“性犯罪”で”鞭打ち”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:47

    猿作品の野蛮人相手ならそのくらいしても良いと思う反面……人道国家ならやっちゃダメな刑罰な気もするんや


    あとキー坊がスレ画みたいな鞭打ち技を使えることにビックリしたのは俺なんだよね


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:52

    20回と聞くと軽そうに思えるけどね
    肉が裂けて骨が見えることも普通にあるからめちゃくちゃキツいの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:37

    ねぇやだやめて叩かないで叩かないでよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:19

    >>2

    ……残虐な刑罰認定でアウトな気がするっスね

    冤罪で鞭打ちされたらマジで洒落にならなさそうなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:55

    鞭打ちだけじゃなくてしっかり禁錮17年も打ち込まれてるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:02

    >>3

    やれよオラァ!キンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:13

    シンガポールまで行ってなにをやってるこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:28

    日本人の男は盛りのついたオスブタよ
    アイ ト―チャー ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:54

    (シンガポール初代首相のコメント)
    ハッキリ言って鞭打ちはメチャクチャ効果的
    監獄に閉じ込めたところで衣食住は保障されてんだから話になんねーよ
    鞭打ちなら一週間くらいクソ痛くて生活もままならないからちゃんと反省するよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:30

    >>3

    掴んだら×2な?掴んだら×2

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:49

    そりゃ日本でやらかした外交官も出頭するっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:03

    >>8

    記事を読む限り、酔っ払いが痴漢したレベルの話じゃなくて強.姦(レイプッ)!!までしてるっぽいんだよね


    しかもハメ撮り映像を友人に流している……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:39

    >>13

    残当ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:40

    >>10

    お見事ですリーボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り超実践的フルコンタクトプラグマティストだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:17

    厳しいと思う反面レ◯プされた女子を殺すなんて変な薬をヤったような刑罰をするよりはましだという思いに駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:22

    >>13

    妥当を超えた妥当やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:43

    ま、ドストレートに蛆虫みたいだからそのまま荼毘に伏してほしいですね…ガチでね
    シンガポールさんわしらは止めないので遠慮なく全力で鞭打ってほしいと思ってるんですこの気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:03

    >>14

    まぁこの野蛮人に対してはそのぐらいの刑罰が無いと被害者が浮かばれないと思うんすよ


    問題はそれを国家が刑罰として行うのはマズくない?ってことなんや

    一番わかりやすいのは冤罪逮捕からの鞭打ちって怖くない?っていうシミュレーションっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:39

    >>19

    つまり冤罪じゃなければ全力で鞭打っていいということやん…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:41

    あなたは"死刑廃止論者"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:48

    過激な刑罰ほど冤罪の反動が大きいんだ
    国家への不信が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:55

    性犯罪者「わ…分かりました メスブタを鞭打ちします…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:37

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:48

    >>23

    あなたは“インド人“ですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:20

    >>23

    う…嘘やろ…

    こんなことが許されていいのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:22

    1回の性欲発散で20回の激痛を浴びせられお天道様の下に出てくる頃には55歳なんて無様すぎて涙が出ちゃうよ
    コスパ悪すぎを超えた悪すぎ 惨めやのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:12

    >>22

    しゃあけどボボパンするクズとか未成年騙くらかして犯罪させるクズにはいっぺんそんくらいやって映像ごと広めた方がちょっとは抑止力になりそうな気がするわっ

    冤罪には細心を払いたいですねガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:15

    メスブタに対してなら分かるが今の時代鞭打ちなどという残虐刑は必要か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:56

    >>24

    >>25

    この被害者を更に痛めつける蛮族のような国は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:39

    >>13

    それで20発は軽すぎと思った

    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:15

    >>10

    これでも私は慎重派でね 日本とシンガポールの再犯率を比較してみたよ…その結果以下の数字がわかった

    シンガポール 2019年  再犯率20%

    日本     2020年  再犯率49.1%

    あの…単純を超えた単純比較なのはわかってるけど鞭打ちがかなり効果的に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:14

    “鞭ッ”というより“しなる棒ッ”という感覚
    「鞭なんて大したことないでしょ」という嘲りを一撃で粉砕するような鞭打ち刑の実態

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:27

    とにかくシンガポールは独裁を超えた独裁時代の気風が残る危険な国なんだ
    まっ個人的には鞭打ちは賛成だからバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:33

    10発でショック死することも多いからだいぶヤバいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:29

    冤罪で鞭打ちくらったらたまったもんじゃないですねマジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:47

    >>31

    待てよ 地味に傷跡が一生残るんだぜ?

    ケツに鞭打ちの傷が残るだなんて恥ずかしくて俺なら人前で風呂に入れないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:48

    シンガポールのムチ打ちの威力が分からないからいまいち想像しにくいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:55

    >>32

    待てよシンガポールは都市国家だし監視システムもきっちりとしてるんだぜ

    多分性犯罪防止になってるのは監視の方だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:23

    刑罰なら素人にやらせる訳にはいかないと思うし鞭打ちを仕事にしてる人がいるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:41

    >>38

    さあね…ただ牛追い鞭なんかだと先端が音速を超えた音速で放たれ牛の肉体を傷つけることから直接は触れずソニックブームで誘導するらしいのは確かだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:49

    オ…キ…ナワの米兵になればレイプしてもノーダメなのになぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:30

    >>32

    再犯抑止なら再入率の数字を見たほうが良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています