このキャラにあのキャラの台詞言わせても違和感なさそうなやつってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:56

    マキマ「ジュンペイ君はさまぁ頭がいいんだろうねでも熟慮は時に短慮以上に愚行を招くものなんだよ君ってその典型!!」
    マキマ「ジュンペイ君って君が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿だからね」
    マキマ「だから死ぬんだよ」

    みたいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:30

    なんだろう
    上手く言えないけど凄く違和感がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:07

    これ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:59

    マキマさん意趣返しが好きなのとデンジを絶望させたいだけで嘲笑うのが好きなわけじゃないと思うので違和感

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:01

    >>5

    同じく

    ただレゼへの殺し方(デンジの待つ喫茶店まで泳がせてギリギリでキル)とか

    アキへの殺し方(1番憎んでた銃の魔人にする)見てると

    まぁこんぐらい性格悪い人と認識されてるのはしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:20

    >>4

    なんならこれはルフィが言ってるほうがよく見るまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:58

    >>6

    前提としてクソ女ではあるんだが相手に口悪く罵ったり人の悪口いって笑うみたいな性格の悪さと違うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:08

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:07

    >>8

    マキマの性格悪さって無関心(チェンソーマン以外への)が主な要因だと思うし、

    目的のために必要とか(アキ)、邪魔者(レゼ)とか出ない限り、クソさを発揮しないかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:33

    セルは仲間になれたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:06

    そもそもマキマさんは必要があったからデンジを苦しめてるだけで、楽しむとか嘲笑うとかはする気ないからなぁ
    デンジを見てない奴がデンジの苦しんでる様を見て笑うかと言われれば違うと思う

    違和感ないのは
    パワー「大丈夫!ワシ最強じゃから!」
    とかじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:26

    無関心と人類に友好的な悪魔ではあるけどその上で悪魔らしい加虐心がたまに漏れてるだけと思う

    アキが銃の悪魔を憎んでることとアキを銃の魔人にしたことは無関係なんじゃない?
    いいお兄ちゃんになってくれるアキだから殺させる+銃の魔人討伐の功績で皆のヒーローにする

    あくまでいいお兄ちゃんになれる人間性が高く評価されての流れ弾っていうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:08

    エアプがスレ建てするとスレタイ通りに進まないことがよくわかるスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:51

    いやなんか…チェンソファンだけど逆に突っかかり過ぎて空気澱ませてるのハラハラするから謝りたいくらいなんだが…
    他のネタ画も折角貼ってくれてんだから引き下がろう、頭マキマさんとさって言葉が流行ったけどこういうやつだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:48

    マキマさん痛すぎるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:53

    >>15

    こうゆう時はスレにあってそうな言葉も添えつつ謝るんやで


    キャラの台詞じゃないがコレとか違和感あんまりないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:46

    炭治郎「兄貴ってのがどうして一番最初に生まれてくるか知ってるか? 後から生まれてくる弟や妹を守るためだ!!」
    兄貴って言い方が炭治郎に合ってないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:57

    >>19

    1見る限りセリフはキャラっぽく改変していいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:59

    >>19

    兄貴を長男にすれば違和感ないかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:57

    涅マユリ「…覚えておくといい、前回の課題をすべてクリアして、はじめて"改良"というのだヨ…!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:30

    >>20

    >>21

    炭治郎「長男がどうして一番最初に生まれてくるか知っているか? 後から生まれてくる弟や妹を守るためだ!!」

    ちょっと改変した。だいぶ違和感がなくなったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:44

    >>22

    科学者繋がりでサボエラか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:53

    浸りすぎーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:15:15

    脹相「兄がどうして一番最初に生まれてくるか知っているか? 後から生まれてくる弟や妹を守るためだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:27:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:45

    >>1

    見える見える…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:05

    >>26

    お兄ちゃんはこういうこと言うw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:05

    キャラの属性近いと違和感少ないは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:29

    真人と違ってマキマさんは人間を個別で嘲笑えるほど個々のパーソナリティに興味ないので...
    犬が滑って転んでたらおかしくて笑うけど、犬それぞれの個性を見分けてる訳じゃない
    当て擦れるほど人間のことを知らないし知ろうともしない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:37:47

    >>32

    上で終わりにしよう言ってるのに数日経ってほじくり返すんじゃありませんよ

スレッドは7/5 13:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。