【閲覧注意】主人公だからマッシュ受けが人気なのはわかるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:15

    マジでごめん
    攻めのちんこがマッシュのケツの筋肉でねじ切られることしか想像しかできない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:20

    . . . ( ゚д゚)ハッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:39

    同じ様な感じでカルパッチョ受けも全然予想できないな
    攻め手が万一やらかしたら全部返ってくるのリスキー過ぎる
    マッシュルはそっち系見た事ないからあくまで予想だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:35

    俺も1みたいなこと考えてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:26

    まんまそういう内容の二次創作支部で読んだことある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:05

    「あ、ごめん」ってめちゃくちゃ軽いノリでちんこねじ切られそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:48

    てか押し倒そうしたところで筋肉で余裕で勝てるよな
    なんなら弾き返してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:09

    そもそも挿入までいけるの?括約筋に阻まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:40

    >>9

    筋肉は力を抜けば柔らかいらしいし…?

    それはそれとしてマッシュの身体能力だと左右上下問わず情緒もへったくれもない初夜になりかねないとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:22

    そこでイノゼロパパの時間停止魔法よ
    …いやこれ時間停止でも厳しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:21

    >>10

    上下は分かるけど左右って何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:07

    下手にマッシュの思考ごと動きを止める系の魔法使うと反射神経でぶん殴られるなりねじ切られるなりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:09

    >>12

    公式で男に乗る(騎乗する)って言ってる女キャラがいる作品の話してる時のクセで書き込んだだけなので無視してくれていいよ

    そういやマッシュがあのリストバンドつけてる時ならお姫様抱っこ系の意味合いでの抱く方も最悪無理だな、建物が耐えてるならいけるかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:40

    一回攻めのチンコお尻で引き千切ってほしいとは思ってる、フィンくんいるしチンコ復活するから何度も引き千切られても大丈夫だし
    でも、描くと絶対その攻めとのCPが好きなフォロワさん達からブーイング来ると思うと描けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:39

    ねじ切れる括約筋持ってるマッシュが甘んじてそういう行為をさせる相手との関係ってのに萌え要素を見出せそうだけど
    それはそれとしてねじ切られそうなエロギャグはちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:00

    >>15

    怖いなら一応前段階でチューで噛み切りかけるとかのまだ比較的弱めの話を挟んでからなら合わない人はそこで離脱すると思う

    個人的には友人の情事の事故に巻き込まれるフィン君が1番可哀想かもしれない派

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:44

    >>17

    確かに、後はワンクッションや注意書きもつけたらイけるか

    フィンくんは巻き込まれてなんぼだから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:49

    交際まで辿り着くレベルの理解ある相手だと1度は普通にその発想に至ってそう
    いれるどころか触って舐めての段階でもブチッとなる可能性はあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:07

    マッシュは一応触れるもの全て壊すモンスターではないから…じゃないと人と共に暮らせてないから…
    まあドアは壊し続けてるのでありえる範疇の悩みではあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:03

    >>20

    初めてする時に手加減?が尻加減?がわからなくてチンコ入った瞬間に異物感でキュッとしてブチッしたかもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:16

    お互いの安全(マッシュは精神的な方のみ)の為に最初は道具を使う可能性か…そしてあの手の玩具が高頻度で壊れた状態でゴミの日に出される

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:23

    >>8

    ラブラブ系なら別に無理矢理押し倒す必要もないので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:56

    物理ダメージ受けない為にはマッシュに平静でいてもらう必要があるんだけど、恋人に何しても平静でいられたらそれはそれで精神ダメージを食らうというジレンマ
    なんか魔力差ある人同士や異種族間の婚姻時用に夜だけの強化魔法みたいなのワンチャンないかなあの世界

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:49

    二次創作では筋肉がふやふやになったり、赤ちゃん並に弱くなったり、身体が動かなくなる魔法薬や魔法道具とか出てるぞ
    でもマッシュなら乗り越えられそう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:45

    乗り越えるのは2人きりで過ごす夜だけにしてやってね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:02

    >>4

    スレ読んだけど○○なとこみてえ〜!!いやでもマッシュだし………ってなってる流れ多くて草 シコ勢が冷静になってどうするんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:50

    知識面的には無知シチュできそうなんだけど仮にしたら反射的に殺される気がしなくもない男ナンバーワン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:56

    ねじ切れられた物を見せられるフィン君かわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:58

    フィンくんは優しいから治して(くっつけて)くれるからよかったね!攻めの分離したチンコ見せられて、まさか親友が非○女になった事実を知ってしまう事になって可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:43

    >>30

    「階段から足滑らせて落ちた時にマッシュが受け止めてくれたけど真っ先に掴んだ場所が…しかもちょっと焦ったのか力んでて…」とかで誤魔化せないかな、流石に無理かな、普段の言動でマッシュ君ならやりかねないと思ってくれないかな

    そもそも隠蔽工作できる余裕がないかマッシュの方は確実にできないし、ごめんねフィン君

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:12

    親友の性事情知らされた挙げ句、ねじ切られたブツ繋げされられるの地獄かなんかだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:31

    でも世界救った男のスキャンダルかつ普通に命に関わる重傷なことを考えると確実なのはフィンくんのところへ行くことだよね…
    後日兄の方が股間だけと言わず全身斬り刻みに来てもおかしくないけと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:48

    >>30

    >>32

    自己申告しなければ引き千切ったとかの方を先に連想するだろうから流石に

    まあ問題は引き千切るような状況ってだけでもアレなのとパニック状態のマッシュがぶっちゃけかねないことだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:43

    理不尽にチンコ蘇生係にされるフィンくん気の毒すぎるけどチンコ蘇生係にされて泣いてるフィンくんはかわいいからいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:47

    マッシュ攻めの場合だとケツ穴蘇生係にされる可能性もあるなフィン君

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:23

    マッシュの交際相手のチンコかケツ穴を蘇生させないといけないフィン君、親友って大変だね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:53

    強いのも考えてモノだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:35

    マッシュ「いつもごめんねフィンくん…」
    なんかもういろいろと麻痺してきたフィン「ううん、大丈夫だよ!今日は相手の人のおちんちんねじ切らないように頑張ってね!」

    こんな感じか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:00

    もしこれがフィンくんと交際相手君の初会合だったら最悪極まりないと思うの
    初対面で名前でも趣味でもなくちんこ知るんだよちんこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:28

    いつなにが起きてもいいようにスタンバイして固唾を飲んでマッシュと交際相手君の性行為を見守るフィンくん
    途中で「僕は一体何をしてるんだろう…?」と正気に戻りかけるけど、交際相手君のちんこがねじ切られたので急いでサニタテムズしてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:39

    >>42

    せめて隣の部屋にしてさしあげろ

    中世ヨーロッパじゃないんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:51

    >>33

    その兄とのカプが(多分)一番多いんですよね…

    いくらフィンくんが巻き込まれてヷー!ってなってるのが似合うとはいえ親友の括約筋でネジ切られた兄のブツを見るのは可哀想すぎるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:13

    デリザスタ戦みたく、フィン君がすぐさま回復してくれる前提で突っ込む兄様…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:04

    >>44

    親友と兄の性行為見せられた上に兄のブツ治すとか可哀想すぎるから兄の次に多い(多分)ランスにするか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:14

    >>46

    待て、比較するとマシに見えるだけで親友同士も大概だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:53

    >>44

    仮に兄の意地(?)で普通の医療機関を事情は誤魔化しつつ頼ったとしても、唯一の肉親だから「何者かに襲われたところをバーンデッドさんが助けて運んでくれたようで…」みたいな話はされそうだし、兄の交際報告+親友のクソヤバ身体能力+ルームメイトの外泊情報で真実に辿り着いてしまいそうなのが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:31

    誰が突っ込もうがフィン君が治療係として犠牲者になる事はほぼほぼ確定してる事を考えるとフィン君が突っ込めば犠牲者人数を最も少なく出来るのでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:05

    もうフィン君可哀想だからいっその事御自身のお師匠にでも治してもらえ
    メリアドールさんなら笑顔で治してくれるよ
    マッシュが始めた物語なんだから好き嫌いはするな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:13

    >>49

    繊細な箇所に大ダメージ負った状態でちゃんと魔法使えるもん?別途ちゃんと動けるし頼れる回復役がいない分下手したら1番ヤバくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:23

    「主人公」以外に受け要素マジでない
    逆に珍しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:20

    >>52

    いや>>4のスレみたいに色々見出してる人はいるにはいるのよ、そういう層からも1みたいなことやりそうと思われるキャラなだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:25

    マッシュはド攻めだと思ってたから受けの方が強くてびっくりした
    耳弱いは確かにポイント高い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:32

    筋肉でねじ切るならマッシュのケツにブツが残ってるってことか……
    引っ張り出すのも大変そう
    そもそも慣らすのに入れた指とか道具も壊れそうなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:59

    大体の結論が「フィン君(ヒーラー)に助けてもらおう」なの笑う
    この手のスレならOKだろつ超絶ご都合主義要素さえ筋肉で打ち破れそうな主人公なばっかりに…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:20

    >>37

    股間で筋トレしてないならいれるものこそ比較的マシな部位の可能性もあるんじゃないか

    まあ生まれつきエゲツないブツ持ってる可能性はあるし、興奮した弾みに掴んだ腰がバギっとみたいなことは普通に起こりうるだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:07

    フィンが治してたらそのうちEDになって幸せな家庭エンドが叶わなくなってしまうので兄様にパルチられそう
    やっぱ師匠に治してもらうかお父様に該当箇所だけ時間を巻き戻してもらうのが良いのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:43

    >>59

    メリアドールさんだとセクハラとして四肢捻り切ってきそうだなと思ってたけど、そういや親友とは違って巻き込んでも身内としては心が痛まない実父がいたな

    マッシュの脚力なら遠方に収監されてようと誤差だろうしありだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:19

    >>60

    チンコ戻す為に時間巻き戻すのイノゼロにとって自分と自分の魔法の尊厳破壊だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:32

    マッシュのブツの大きさはしらんけど人体の基盤とも言える“腰”は確実につよつよなのでマッシュが攻めやってても受けの人のケツ穴は保険に入っといた方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:13

    >>62

    死亡率ほぼ100%じゃ入れる保険ないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:08

    >>61

    受け手が五兄弟(魔心臓)or父orフィンとかなら保険に入らなくても自己再生出来るのでは……

    カルパッチョは、治るけどマッシュに返ってくるだけですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:31

    >>61

    「魔法が使えるってのもいいね」とかカッコつけたマッシュ側も相手が相手だから心は痛まないにしろこんなことで頼るの恥ずかしいだろうしイーブンだよ(?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:13:13

    ブツをねじ切られるのとケツ穴の死とだったらどっちの方がマシだろうか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:12

    指突っ込んでも下手すると怪我しそうだな
    ドアに挟んで関節イカれたときみたいになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:11

    調べたら恐ろしい事を知ってしまった…
    肛門には肛門括約筋だけでなく内側にも筋肉があるらしい(不随意筋だが)
    つまり事と次第によってはねじ切られるでは済まない可能性がある
    ブツがひねり潰される

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:01

    シュークリームを壊さず扱えてるんだから注意すればいけんじゃね?と思う自分vs被害にあった扉の数々とじいちゃんの肩を思い出す自分

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:22

    >>69

    不随意筋は自分では意識的に動かせない筋肉

    つまり本人がいくら気を付けても体が反射的にキュッってしたらアウト

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:24

    自分はマッシュ受け読んでないけどそれはそれとして「攻めより強くてねじ込まれてもチンコくらいそのままねじ切れる受け」が攻めのチンコをネジ切らずに受け入れることに愛を感じてエモいのは分かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:22

    とりあえずモブレの心配はないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:18

    困惑でしか無いけど、同人誌であったら読んでしまうくらいにはめちゃくちゃ気になってる
    恋人(マッシュ)に見守られながら(その恋人のケツに)捩じ切られたチンチンを、恋人の親友(フィン)に直してもらうシチュめちゃくちゃ面白いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:39

    >>72

    万が一いや億が一そんなことがあったら身近な人間から最初に掛けられる言葉が心配の言葉とかより「どうやって?!!!」系統の確立の方が高いだろうレベルでヤバい事態だし

スレッドは7/5 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。