【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界11

  • 1大紋の魔法少女24/07/02(火) 21:10:19

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2大紋の魔法少女24/07/02(火) 21:10:49
  • 3正義の魔法少女24/07/02(火) 21:26:24

    立て乙です。あっちもこっちも燃えている……

  • 4大紋の魔法少女24/07/02(火) 21:51:38

    前200
    !?
    【逃げる】

  • 5焼亡の魔法少女24/07/02(火) 21:54:31

    >>4

    【特に追ったりはしないものの、周囲に火をまき散らす】

  • 6眠たがりな魔法少女24/07/02(火) 21:55:43

    前スレ169

    x.gd
  • 7大紋の魔法少女24/07/02(火) 21:57:11

    >>5

    はぁ…怖かった…

    【この場を離れる】

    (※ありがとうございました)

  • 8焼亡の魔法少女24/07/02(火) 21:59:19

    >>7

    【燃え移った火は消える様子もなく、唯燃え続けている】

    【もしその身に移っていれば、死ぬまで消えることはなかったであろう】

    (ありがとうございました)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:11

    URL短縮サイト

    x.gd

    テレグラフ

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:34

    (たて乙)

  • 11複眼の魔女24/07/02(火) 22:10:34

    一際今日は治安がクソじゃの…んまぁいつもの事じゃが特段な特段
    【旅行カバンを椅子代わり、適当な廃材で作った台を机にして露店を開いている】

  • 12男の娘魔法少女24/07/02(火) 22:13:29
  • 13眠たがりな魔法少女24/07/02(火) 22:45:12
  • 14男の娘魔法少女24/07/02(火) 22:54:42
  • 15正義の魔法少女24/07/02(火) 23:24:53

    魔力を使いすぎましたね……また回復の為の時間が必要でしょうか。

    【一旦活動可能なまでに魔力を回復したのか、街を歩いている】

    >>11

    ……あれは、露店でしょうか。

  • 16眠たがりな魔法少女24/07/03(水) 15:20:05
  • 17男の娘魔法少女24/07/03(水) 16:58:28
  • 18ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 19:18:18

    ふぃ〜…【ちょうど今モンスターをブッ倒したところ】

  • 19複眼の魔女24/07/03(水) 19:43:40

    >>15

    んあ……?

    >>18

    やーうやうやう道行くお嬢ちゃんや、なんか欲しいものはねぇかいのぉ?

  • 20ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 19:48:45

    >>19

    ん〜? 何が売ってるの?

  • 21複眼の魔女24/07/03(水) 19:53:12

    >>20

    魔具呪具玩具食糧薬物なーんでも揃えておるよ、んでなんか買うかの?買え

  • 22ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 20:03:32

    >>21

    わかったよ…【苦笑しながら商品を見る】

    …魔力増強の腕輪とかある?

  • 23複眼の魔女24/07/03(水) 20:08:26

    >>22

    一応揃えておるよ。イチオシはこいつでな、見た目はクソじゃが血ぃ吸わせときゃ逐一自分の魔力入れんでよいってやつ

    【魔法少女の人皮で作られたバンド】

  • 24ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 20:10:51

    >>23

    うぉぁ…【素材を知って若干ビビる】

    もっとこう…普通の…金属製のやつでお願いしたいかな…

  • 25正義の魔法少女24/07/03(水) 20:18:37

    >>18

    おや……またお会いしましたね。

    【ペコリと会釈】


    >>19

    >>21

    魔力を使用しない、もしくは魔力を貯蓄しておける系統の武器はありますか?

  • 26ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 20:20:23

    >>25

    ども〜【会釈を返す】

  • 27複眼の魔女24/07/03(水) 20:22:33

    >>24

    魔力なんて不思議物質魔法少女のあれこれしかねーんじゃから文句言うなちゅーに…

    …んじゃ金属みてーな感じの

    【魔物の目玉を結晶化し、それを宝石のように使い装飾した腕輪を出す】

    >>25

    ほれ、現代武器

    【旅行カバンからおり、そして開けゴソゴソと漁ると幾つかの拳銃・ライフル・機関銃・個人携帯用対戦車榴弾砲等を雑多に取り出す】

  • 28正義の魔法少女24/07/03(水) 20:27:53

    >>26

    貴女の方は……魔力増強用ですか?


    >>27

    ……申し訳ありません、言葉足らずでした。魔法少女に通用するレベルのものでお願いします。

    可能ならば使い勝手もいいもので。

  • 29眠たがりな魔法少女24/07/03(水) 20:35:09
  • 30氷の魔女24/07/03(水) 20:35:14

    〜♪
    【上機嫌に街を歩いている】

  • 31複眼の魔女24/07/03(水) 20:35:32

    >>28

    早う言わんかいな、ったくぅ…じゃったらぁ〜…

    【広げていた銃火器類の中からひとつ手に取り、再度カバンを探り弾丸を取り出す】

    サタデーナイトスペシャル…んまぁガラクタおもちゃの拳銃に見えるが大事なのは弾。

    マガジンひとつ分で魔法少女の遺体全部使うマジカル★バレッド。その銃じゃねぇと弾が合わなくて派手に爆死する事になるっちゅー一品

    >>30

    ……うげー

  • 32ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 20:35:35

    >>27

    じゃあこれで〜【代金を払う】

    >>28

    そう、最近他の魔法少女に絡まれて戦闘になること多くなってきたからさ…魔力の消費がすごくてね…

  • 33複眼の魔女24/07/03(水) 20:37:46

    >>32

    へいへい3000万円な、$でも構わんがレートは1$で100円。他の通過は扱っとらんよ

  • 34正義の魔法少女24/07/03(水) 20:37:56

    >>31

    ありがとうございます。お値段は?


    >>32

    そのお気持ち、良く分かりますよ。

    【深く頷く】

  • 35複眼の魔女24/07/03(水) 20:40:26

    >>34

    銃一丁、専用マガジン、弾16発で全部ひっくるめてハート5ポイント。現金払いなら8億ポッキリじゃの

  • 36男の娘魔法少女24/07/03(水) 20:40:47
  • 37正義の魔法少女24/07/03(水) 20:47:24

    >>35

    購入します。

    【懐から8,000,000$分のドル紙幣を取り出す】

  • 38氷の魔女24/07/03(水) 20:48:45

    >>31

    …うん?

    【視線を感じて振り返る】

  • 39ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 20:51:14

    >>33

    はいよ〜【ちゃんと3000万円を払う】

  • 40複眼の魔女24/07/03(水) 20:53:47

    >>37

    その服空間拡張系の仕掛けでも施しとんのか?んまぁちーとまちやっ………とぉってなぁ

    【よくわからない肉塊を取り出しそれに紙幣をぶち込んで十数秒後、ぺっと吐き出される】

    ほい持ってけ持ってけ

    >>39

    ん〜……、あいぴったり。ほれ

    【ばー、っと札束をめくりまくって数え】

    >>38

    【あっちけしっしと手を振る】

  • 41氷の魔女24/07/03(水) 20:54:46

    >>40

    全く、酷い人だなぁ…

    【通り過ぎる】

  • 42ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 20:56:11

    >>40

    ありがと〜【商品を受け取る】

  • 43眠たがりな魔法少女24/07/03(水) 20:56:13
  • 44正義の魔法少女24/07/03(水) 20:57:23

    >>40

    ひみつです。

    ……良いものがあって助かりました、私の呪具はどれもこう……使い勝手に難があるものばかりでしたので。


    >>39

    ……私が言うのも何ですが、そのお金の出所は何処なのです?

  • 45複眼の魔女24/07/03(水) 21:01:26

    >>42

    ういういまた買いにゃ来い

    >>44

    そうかいそうかい、んじゃまたの御来店を…っての

    >>41

    (聞こえてんだよ色クソボケアマがなにが酷いや殺してやろうか…)

  • 46男の娘魔法少女24/07/03(水) 21:02:18
  • 47ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/07/03(水) 21:06:23

    >>45

    そうする〜

    >>44

    ? 魔法で鉄とか金属製品とか作って業者とか工場とか色んなところに売ってるだけ

  • 48正義の魔法少女24/07/03(水) 21:08:25

    >>45

    ええ、また機会がありましたら。


    >>47

    ああ、成る程……貴女の魔法は鋼の属性でしたね。

    【納得の表情】

  • 49氷の魔女24/07/03(水) 21:09:12

    ふんふんふーん♪
    【見回しながら歩いている】

  • 50魔剣の魔法少女24/07/03(水) 21:10:42

    【人気のない場所で魔物を殺していた】

    …………これで…いいんだろうか…?

  • 51正義の魔法少女24/07/04(木) 12:05:33

    >>50

    魔物狩りですか。精が出ますね。

    【魔力反応を知覚し様子を見に来た】

  • 52眠たがりな魔法少女24/07/04(木) 12:45:51
  • 53男の娘魔法少女24/07/04(木) 16:58:06
  • 54魔剣の魔法少女24/07/04(木) 18:12:27

    >>51

    …あ……どーも

    【とりあえず挨拶を返す】

  • 55正義の魔法少女24/07/04(木) 18:58:47

    >>54

    何やら悩んでいた様子ですが、如何しましたか?

  • 56魔剣の魔法少女24/07/04(木) 19:09:09

    >>55

    ………

    【何と答えるか悩んでいる】


    ……魔法少女としての行動方針…的な…?

  • 57正義の魔法少女24/07/04(木) 19:18:34

    >>56

    行動方針ですか?ならば私に言えることは一つです。

    正義です。正義を為すのです。

    蔓延る悪意から無辜の人々を守り救う……これこそが魔法少女でしょう。

    ……最も、悪でさえなければどんな生き方でも貴女の自由ですが。

    【一片の曇りもない目で魔法少女論を語った後、咳払いを挟みそう付け加える】

  • 58魔剣の魔法少女24/07/04(木) 19:25:19

    >>57

    むぅ…正義

    【一理はあると思っている】


    ………急に自由を得たから何を為すか…

    …とりあえず悪そうなヤツを斬ればいいのか…なるほど

    【なんか変な方向に納得している】

  • 59正義の魔法少女24/07/04(木) 19:29:40

    >>58

    推定悪が本当に悪であるかどうかは確認を取らなければなりませんよ。

    無辜の民を切り捨てればそれは悪と変わりませんから。

    【警告するように】

  • 60魔剣の魔法少女24/07/04(木) 19:31:22

    >>59

    一般人は斬る予定はない

    魔法少女だったら判断を誤る可能性があるから気をつける…


    だけど………相手を見る自信はある

    【謎に自信満々だ】

  • 61正義の魔法少女24/07/04(木) 19:33:05

    >>60

    ほう……では貴女から見て、私はどうでしょうか?

    【試すようにそう尋ねる】

  • 62魔剣の魔法少女24/07/04(木) 19:34:26

    >>61

    ……戦い慣れているタイプでヤルことヤってそうなタイプ?

    隙がなさそうだね

  • 63正義の魔法少女24/07/04(木) 19:38:59

    >>62

    ふむ、そう見ましたか。

    的外れという訳ではありませんし……自己評価も間違いとは言えない、といったところでしょうか。

    【顎に手を当てて】

  • 64魔剣の魔法少女24/07/04(木) 19:42:45

    >>63

    …でしょ?

    【謎に胸を張っている】


    …ぱっと見でどれから斬るかはあまり間違って来なかった

  • 65正義の魔法少女24/07/04(木) 19:57:07

    >>64

    ふむ、感覚型というやつですね。善悪は間違えないように。誤って善の命を奪ってしまえば、取り返しがつきませんから。

  • 66魔剣の魔法少女24/07/04(木) 19:59:03

    >>65

    む…どちらかというと理論型だよ?

    【実際は感覚派のようだが自称理論派のようだ】


    …それをやったら死ぬべきだろうしね

  • 67正義の魔法少女24/07/04(木) 20:02:31

    >>66

    気が合いますね。私もそう思います。

    【正義フレンドポイント+1】


    ……それはともかく。理論派というならば、魔法理論の一つでもお聞かせいただいても?

  • 68魔剣の魔法少女24/07/04(木) 20:14:07

    >>67

    ……魔法はまだあまり慣れていない

    【しょんぼりしている】


    …ただ戦い方は不意打ちで近接戦闘に持ち込まなければ勝機は薄かった

    だからまずは人体の可動域を想定しその上で戦う相手を知り相手の動きを誘導させ

    その上で致命の一撃を叩き込む…


    だから相手によって行動組み立ては全然違ったのは大変だった…

  • 69正義の魔法少女24/07/04(木) 20:35:28

    >>68

    ほう……対象の調査を綿密に行うことは確実に勝利に繋がる一手ですね。

    敵を知り己を知れば百戦危うからず、ですからね。

  • 70魔剣の魔法少女24/07/04(木) 20:37:26

    >>69

    うん…でも…もうその戦法は難しそう

    魔法少女になっちゃった以上気配がたどりやすいだろうし…戦う相手とは遭遇戦になるだろうから…

  • 71正義の魔法少女24/07/04(木) 21:31:55

    >>70

    おや、魔法少女となる前から戦っていたのですか?

    呪具使いが魔法少女に転身したパターンでしょうか。

    気配については隠す技術が存在するので、それを修めることをおススメします。

  • 72魔剣の魔法少女24/07/04(木) 21:53:36

    >>71

    うん…やってみたら意外とイケた…


    なるほど…とりあえず普通の戦い方をある程度納めてからソレもやってみる

  • 73正義の魔法少女24/07/04(木) 22:12:02

    >>72

    ええ、頑張ってください。

    お互い、この世界を少しずつでも綺麗にしていきましょう。

  • 74魔剣の魔法少女24/07/04(木) 22:14:13

    >>73

    うん…そうだね…因果応報…正しくあるべきだ

  • 75正義の魔法少女24/07/04(木) 22:21:20

    >>74

    その通りです……では、またいつか。

    【ビルの上まで跳躍して去っていった】

  • 76眠たがりな魔法少女24/07/05(金) 16:53:07
  • 77男の娘魔法少女24/07/05(金) 17:47:37
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:54:00

    【変な魔方陣がある】

  • 79羽根の魔法少女24/07/06(土) 02:34:17

    >>78

    この魔法陣は一体……

    仕掛けた方やその目的は分かりませんがこの世界の道端に設置されている魔法陣など放置しておく訳には行きませんね


    【どうやら翼を生やした魔法少女が魔法陣に解析魔法をかけ始める様だ】

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:47:16

    >>79

    【解析魔法を掛けた瞬間…魔法が使用不可になるほど魔力を奪われそうになる】

    【メタ:回避しても大丈夫です】

  • 81羽根の魔法少女24/07/06(土) 02:56:09

    >>80

    ……っ! やはり、罠ですか


    【かろうじで魔法陣の意図を察して回避する】

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:00:06

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:00:59

    >>81

    【魔量強奪魔法とセットで使う予定だったのか、数秒後に淫魔爆弾も爆発する】

    【更には触手モンスターも召喚されていく】

  • 84羽根の魔法少女24/07/06(土) 03:06:50

    >>83

    危なかった…えぅっ!

    【大量の羽根を防壁のごとく展開し爆風を防ぎ切る

スレッドは7/9 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。