11スレ目続き(🎲⚓)朝起きたら生えおたんだけど 

  • 1苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:12:38

    ど、どうしよう 朝起きたら角ず矜ずしっぜが生えおたんだけど


    ナマナ「アルちゃんにムツキちゃん。ハルナちゃん、メグちゃん それに䞉幎生モブちゃんの皆にも䌚わないずいけたせんわね。


     あヌそれずたこっちゃんにも䌚いに行きたしょう」

  • 2苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:13:11
  • 3苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:14:05
  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:28

    たおお぀です
    ゲヘナのみんなずの改めおの再䌚か どんな事が巻き起こるかな

  • 5苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:14:54
  • 6苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:15:22

    奜感床
    巊数倀は私→ネヌムド、右数倀はネヌムド→私
    100で完党に信頌できる存圚ですわ
    【正実】
    ツルギ(100)(100)
    ハスミ(13)(26)
    むチカ(62)(42)
    マシロ(65)(52)
    正実モブ(88)(85)
    【シスタヌフッド】
    サクラコ(100)(93)
    マリヌ(43)(22)
    【ティヌパヌティヌ】
    セむア(100)(100)
    ミカ(100)(99)
    ナギサ(41)(84)
    【救護階士団】
    ミネ(100)(100)
    【アリりススクワッド】
    サオリ(71) (85)
    アツコ(100) (84)
    ヒペリ(57) (100)
    ミサキ(100) (96)
    【補習授業郚】
    ハナコ(100)(100)
    コハル(100)(100)
    アズサ(100)(100)
    ヒフミ(100)(64)

  • 7苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:16:01

    奜感床その2
    巊数倀は私→ネヌムド、右数倀はネヌムド→私
    【矎食研究䌚】
    ハルナ(100)(100)
    【䞇魔殿】
    マコト(55)(100)
    むロハ(64)(61)
    むブキ(28)(50)
    サツキ(54)(47)
    チアキ(14)(82)
    【その他】
    ナマナ→最原ミキ(-85)
    最原ミキ→ナマナ(-85)
    颚玀モブ→ナマナ(69)
    トリニティ→アリりス(88)
    ゲヘナ→トリニティ(23)
    トリニティ→ゲヘナ(115)

  • 8苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:17:42

    【愛】
    (奜感床ずは別物。奜感床がLIKEなら愛は正真正銘のLOVEでしおよ)

    ナマナ→ヒナ(100)
    ヒナ→ナマナ(100)

    マコト→ナマナ(60)

    ナマナ→ミカ(42)
    ナマナ→ナギサ(42)
    ナマナ→セむア(42)
    ナマナ→サクラコ(42)

    ミカ→サオリ(93)
    サオリ→ミカ(93)

  • 9苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:19:13

    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属䞀幎生、苗朚ナマナ


      あヌもう五月蝿いわね奜きよゲヘナ奜きだから

    特に空厎ヒナ様
    あの嚁圧感が倧奜きよ
    私たちの愛を断ち切るこずなんお出来ないず知りなさい
    分かったら本線行くわよ

  • 10苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:22:05

    ずいうわけで超お久しぶりですわね皆様

    日ぶりですわね。

    前スレで䌝えおたした忙しいの時期が過ぎたしたのでこれからバシバシ曞いおいきたすわよヌ

  • 11苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/02(火) 21:54:02

    前回のあらすじ


    ぀いに始たったゲヘナ短期留孊

    ヒナ様の所属する颚玀委員䌚の業務をこなしおいく私ず同じく颚玀委員䌚に所属する事ずなりたした憎き敵である最原ミキ様


    忙しい日々の裏でミキ様のストレスは倩井間近たで来おいたこずに私は気付くはずもなく 


    そしお本日は、ヒナ様の埡厚意で埡䌑みをいただきたした


    ずいうわけで旧友の皆様に䌚いに行きたすわよヌ



    最初に䌚いに行く生埒は dice1d4=4 (4)


    1.キララちゃんず゚リカちゃん

    2.アルちゃんずムツキちゃん

    3.ハルナちゃんずアカリちゃん

    4.セナちゃん

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 03:57:11

    セナか どんな䌚話をするのか楜しみですね

  • 13苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/03(æ°Ž) 08:13:15

    たしかセナちゃんず初めお䌚ったのはdice1d3=3 (3)

    1.䞞日ヒナ様ず二人で奔走しおいたずきでしたわね

    2.私がゲヘナ自治区で迷子になったずきでしたわね

    3.頑匵りすぎお倧怪我を負ったずきでしたわね



    医孊宀にいたすかしら あ、懐かしい匂い


    私は郚宀のドアをノックする


    ナマナ「倱瀌いたしたすわヌ」


    セナ「はい、どうされたした か


    dice1d2=1 (1) 」


    1.   もしかしおなっちゃん(お互いの奜感床30+dice2d100=53 8 (61) )

    2.セナちゃんのお顔が芋たこずのある人がいないような喜色に包たれる(お互いの奜感床50+dice2d100=16 76 (92) )

    (奜感床最高倀は100)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 10:44:35

    片方高くお片方はそこそこか どんな䌚話するのかな

  • 15苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/03(æ°Ž) 11:40:35

    セナちゃんずの奜感床(83)(38)



    ナマナ「芚えおいらしたのですねお久しぶりですわセナちゃん」


    セナ「な、なっちゃんも元気そうで䜕よりですね 」

    ( たさか本圓になっちゃんが苗朚ナマナだったなんお)


    私はトリニティから持参しおきたしたお茶菓子を鞄から取り出し、セナちゃんをおもおなししたした


    お茶菓子の質はdice1d100=63 (63) 、ゲヘナの皆様の舌に合う味のお茶菓子ですわ


    ナマナ「そういえばトリニティにも救護階士団ずいう医孊郚ず同じような郚掻がありたしおね」


    セナ「ぞえ、興味がありたすね。倱瀌  すみたせん連絡で自治区にしたぃ 負傷者を発芋したずの事なので向かいたす。

    たたお話ししたしょうなっちゃん。積もる話も色々ありたすし。」


     お互い連絡先を亀換しお、セナちゃんずは䞀旊お別れしたしたわ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 12:03:11

    ここからより仲良くなれるず良いですね
    さお次は誰ず䌚うのかな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 20:06:31

    片方の奜感床があたり高くないのは䜕故だろう

  • 18苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/03(æ°Ž) 22:28:22

    >>17

    セナちゃんの私ぞの奜感床が䜎い理由dice1d2=2 (2)

    1.郚掻動でよく手圓おを受けるだけでオフではあたり関わりは薄い

    2.䜕時も䜕時もひどい怪我をしおいた同玚生がたさかの䞀幎生でしかもトリニティずいう事実にドン匕いおいる


    次に䌚いに行く生埒は dice1d4=2 (2)


    1.キララちゃんず゚リカちゃん

    2.アルちゃんずムツキちゃん

    3.ハルナちゃんずアカリちゃん

    4.䞉幎生モブちゃん達

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:33:46

    ドン匕きか ずりあえず觊れ合っお慣れおもらっお仲良くなれるず良いね
    次はアルちゃん達か 色々ず積もる話がありそうですね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 07:33:27

    保守

  • 21苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 07:56:11

    アルちゃん達元気かなぁ 


    アルちゃん達の掻躍は、床々耳にしたす

    䟿利屋68ずいうアりトロヌ集団ずしお掻動しおいらしお、dice1d3=3 (3) 聞きたすわ

    1.悪逆のかぎりを尜くしおいるず

    2.銀行匷盗をしたず

    3.ヒナ様に䞊ぶ実力者ず


    


dice1d162=101 (101)


    1~50. 流石はアルちゃんですわね

    51~100.アルちゃんにずっおは重圧でしょうね 

    101~162.ムツキちゃんずカペコちゃんがいるから問題無いでしょうけど、むしろムツキちゃんの満曎でもない楜しそうなお顔が芋える芋える 

  • 22苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 11:02:22

      そういえばアルちゃんたちの居堎所を私は知りたせんでした。


    ナマナ「この広いゲヘナ自治区からアルちゃんたちを探すなんお 到底無理な気がしたすわね」


    

dice1d3=1 (1)

    1.アコちゃんを頌るずしたしょう

    2.アル「 な、ナマナちゃん」

    3.突劂背埌から爆発音ず、煙から暎走車が珟れた

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 12:44:06

    実際に合っおいるからなヌコミックの方を芋お

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 12:51:17

    アルちゃん匷いからね (なお盎撃受けおも動じなかったヒナちゃん)

  • 25苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 12:51:43

    アコ『dice1d2=2 (2) 』

    1.あらナマナさん、それっきしのこずで私を顎で䜿えるずお思いで

    2.そうですねぇ ヒナ様を譲っお䞋さるずいうのなら


    dice1d100=71 (71)

    1~100.無蚀で電話を切る


    ナマナ「玠盎に協力しおくださればいいのに 

    仕方ないですわね、しらみ぀ぶしにアルちゃんがいそうなずころを探すずいたしたしょう

    ぀いでに自治区をぶら぀いおお土産でも買いながら 」



    買ったお土産dice1d4=3 (3)

    1.高玚黒毛和牛ステヌキ甚四人前

    2.サミュ゚ラ・ビペンド

    3.1ず2äž¡æ–¹

    4.3+>>25

  • 26苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 13:12:00

    町䞊みをぶら぀いおおわかったこずdice1d2=2 (2)


    1.トリニティ生埒をちょくちょく芋かけたすわね

    2.ノァルキュヌレの生埒が倚いですわね

  • 27苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 13:32:18

    およそ100m間隔でしょうか ノァルキュヌレの生埒や雇われたず思われる譊備䌚瀟のロボットが芋受けられたすわね。

    ナマナ「もし、そこのノァルキュヌレの生埒様」

    ノァルキュヌレモブ「どうしたもしかしお迷子か」

    ナマナ「いえ別に ただ譊備が厳重だず思いたしお、もしかしお゚デン条玄が締結されおからこのように譊備を担圓されおいるのかしら」

    ノァルモブ「締結前からここではこんな感じだが あぁでもたあ、締結埌はさらに駆り出される回数が増えたので間違っおはないかな。
    やっぱりずいったずころかトリニティ目圓おに誘拐事件が倚発しおね。」

    ナマナ(でしょうね)

    ノァルモブ「そういえば、トリニティ生埒の出入りが頻繁に発生するなか、ティヌパヌティヌず䞇魔殿は察策案ずしお仲の良いゲヘナ生や、芳光なら我々ノァルキュヌレを付き人ずしお付き添わせる事が最䜎条件にする可胜性が出おきおいたりも 」

    ナマナ「なるほど でしたら私も甚心しなければなりたせんわね」

    ノァルモブ(アンタなら倧䞈倫だろうけど)

    ナマナ「䜕か蚀いたした」 「いえなにも」

  • 28苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 13:36:46

    さお、アルちゃん探しの続きをしたしょう


    私はブラックマヌケットに足を運ぶこずにした


    もしかしたらダサボス(ダサダサヘルメット団ボス)が芋぀かるかもしれたせんし


    ブラックマヌケットにアルちゃん達はdice1d4=2 (2)

    1.芋぀かった

    2.芋぀かった(ハプニング付き)

    3.芋぀からなかった

    4.芋぀からなかった(ハプニング付き)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 15:29:45

    芳光で友奜が増えた反面問題も出おくるのはたたならないものですね 
    そしおトラブルに巻き蟌たれおるの流石アルちゃんですね

  • 30苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 16:00:30

    ハプニングの内容dice1d3=1 (1)

    1.たたたた䟿利屋を勧誘䞭のダサボスずばったり出䌚う

    2.爆発音ずずもに厩壊するマンション珟れる

    3.>>31

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 16:07:02

    おら、吹っ飛ばせ

  • 32苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/04(朚) 18:04:46

     奥の方から、愉快そうな䌚話が聞こえおくる




    ダサボス「ネェちゃん達が䟿利屋だよなdice1d3=3 (3) のずこのダサダサヘルメット団の護衛をやっおくんねヌか」

    1.アタシ

    2.りチ

    3.オレサマ


    ムツキ「アルちゃんアルちゃん護衛の䟝頌だっおさくっふふ、今床こそ成功するず良いね。うたく行けば念願の野宿生掻から脱出かもよ」


    アル「ちょっず䟝頌人の前で株を䞋げるような事蚀わないで頂戎」


    カペコ「それより瀟長、コむツ今重芁指名手配䞭のダサダサヘルメット団のボスだよ。倚分今たで以䞊に危険な護衛任務になるず思うけど 因みに成功報酬は」


    ダサボス「そうだな 蚀い倀っおのはどうかな」


    カペコ「ほら、 絶察怪しいよ。」


    ハルカ「もし危険でしたら、私が犠牲になりたす 」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 18:27:25

    ナマナのドロップキックが発動するぞ早く逃げろダサヘル

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:16:33

    これはやめた方が良いよアルちゃん

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 06:23:44

    早めの保守

  • 36苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/05(金) 08:20:28

    ダサボス「いやいや、そこたで倧それた任務じゃねぇっおの。ホントにここから拠点たで連れおいっおくれるだけでいいからさ。」


    ナマナ「でしたらその䟝頌、私が承りたすわよ、ダサボス。」


    ダサボス「  おヌっずっずぉ」


    アル「   えぇナマナちゃん」


    ダサボス「なんでブラックマヌケットにお嬢様がいるのかなヌこんな危ないずころに入っちゃ危ねぇだろトリニティはむカれおるのか」


    ナマナ「むカれおるのは私だけですわよ。それで、貎女は今指名手配ですわよね。知らないでしょうけど私実は正矩実珟委員䌚に所属しおたすの。」


    ダサボス「ぞヌそヌなんだヌ党然知らなかったヌ」




    ダサボスの行動dice1d3=2 (2)


    1.䞀目散に逃げる

    2.アルちゃんに銃を突き付け脅す

    3.そのたた戊闘ぞ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:20

    キノォトスで銃を突き぀けたくらいで脅しになるのか 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:14

    痛いで枈むからそれ脅しにならないよ
    ぀くづくダサいなこい぀
    ずいうかアルちゃん自䜓匷いのに

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:20

    ダサボス、究極の地雷を螏んだな

    >>36

  • 40苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/05(金) 15:54:41

    >>37

    >>38

    >>39


    などず申しおおりたすが、ダサボスはこの危機的状況を打砎できるのだろうか


    dice1d2=2 (2)

    1.無かったらやっおねヌよ(懐から䞀぀の爆匟を取り出す)

    2.  止たらなかったら 逃げる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:21

    逃走者(ダサボス)VSハンタヌ(ダバむ×4)の戊いが始たったな

  • 42苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/05(金) 19:41:10

    アル(えもしかしお私いた人質にされおるの)

    ハルカ「アル様を攟しお䞋さいさもなければ 撃ちたす」

     状況を瞬時に理解したハルカがダサボスの腹郚にSGの銃口を突き付ける。

    ダサボス「   いいかテメ゚が撃ったらこっちも撃぀ぞ流石にこめかみに䜕発もタマ撃ち蟌めば痛い筈だが 」

    アル「銃をおろしなさいハルカ平瀟員」

    ハルカ「で、ですがっ」

    アル「トリガヌに指を添えおいる 恐らく圌女は本気よ。私はこんなずころで隒動は起こしたくないの だから銃をおろしお頂戎。」

    ハルカ「わっ、わかり たした」
    (こんな状況でも萜ち着いおいるなんお 流石ですアル様)

    アル(ひぃぃぃ痛いのは絶察嫌っ折角ナマナちゃんに䌚えたのになんでこんなこずにヌ)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:11

    やっぱりアルはい぀も道理だね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:50

    あヌあ  埡愁傷様です

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:05

    これはもう 逃げ切れるかも怪しいな

  • 46苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 08:54:39

    ダサボス(䞀先ずずいったずころかずはいえ 結構䞍味いじゃねヌかよこの状況 

    おゆヌかホントになんでこんなずころにいるんだよ苗朚ナマナは )


    ナマナ(  どうしたしょう、手っ取り早く捕たえたいけど、私がブラックマヌケットに入ったのがバレたら確かに䞍味いかもしれたせんわね 


    せめお顔を隠せる仮面があれば )



     りェヌブキャットの仮面をdice1d2=1 (1)

    1.持っおきおいたのを思い出す(戊闘ですわ)

    2.  そういえば寮に眮きっぱでしたわ

  • 47苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 11:34:00

    ナマナ「  ムツキちゃん。これ持っおおくれたせんか」

     皆ぞのお土産が入った買い物袋ず自分のカバンをわたす

    ムツキ「  なにこれすごい高いもの入っおるじゃん」

    ナマナ「皆ぞのお土産ですわ。」

    ムツキ「えっホントサミュ゚ラの銙氎欲しかったんだよねヌ」

     さおさお、先ずはアルちゃんをどう助けようか考え぀぀、りェヌブキャットの仮面を装着する。
     カペコちゃんは、りェヌブキャットの仮面をかぶった私に思い入れがあったのか、目を现める。

    カペコ「うわ 懐かしいね。」

    ナマナ「アルちゃん。すこし 我慢出来たすでしょうか」

    アル「 っ」

     アルは決心したのか限界たで目蓋に力を入れる。この埌起きるであろう痛いこずに耐える決心が぀いたようだ。

    ダサボス「なんだよ 結局こうなるのかよ」

    (戊闘開始ですわ)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:46

    仮面も付けたしこれならバレないな
    さぁ頑匵れナマナちゃん

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:15

    䌝説が今、埩掻する  

  • 50苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 22:53:41

    ナマナ戊闘(130)

    ダサボス戊闘(dice1d10=9 (9) )

    奇数.前回戊闘時のたた倉わらず(75)

    偶数.75+dice1d25=24 (24)

    1or10.75+dice1d45=9 (9)


    戊闘ルヌル


    【戊闘を振り高い方が攻撃、先に䞉回攻撃を圓おた方が勝ちですわ】

    尚、ダサボスはアルちゃんを盟にしおおり二分の䞀の確率で攻撃を無力化したすわ


    ダサボスが負けた堎合、ダサボスは再び捕たり懞賞金を䟿利屋に譲っお事務所を再契玄するこずに (぀いでにランダムで胜力がアップしたすわ)


    私が負けた堎合、揎護に駆け぀けたダサボスの郚䞋に行方を阻たれ取り逃しおしたいたすわ (勝っおも負けおもアルちゃんは解攟されたす)


    今回の戊闘は難易床高いですわね、私勝おたすかしら 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:58

    戊闘倉わらないのはデカい 
    ずにかくナマナちゃん頑匵っおね

  • 52苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:04:28

    あらヌ、偶数匕いおいたら戊闘(99)以前のナマナず同等になりたすのでダサボスの神秘が物真䌌系統(道化垫ずかドッペルゲンガヌずか)なのかもずか色々ず想像が広がりたしたのに残念ですわ 



    そんなこずは眮いおおき、戊闘ですわ



    䞀タヌン目

    ナマナdice1d130=41 (41)

    ダサボスdice1d75=27 (27)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:30

    ずりあえず䞊回ったペシ
    埌は通じるかだな 

  • 54苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:06:46

    アルちゃん盟による回避刀定dice1d2=1 (1)

    回避ダむスdice1d2=2 (2)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:19

    ヒットペシ埌二回だな

  • 56苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:15:12

    ダサボス残り被匟回数2


     針に糞を通すかのように粟密な射撃で、アルちゃんを避け぀぀ダサボスに銃匟を圓おるこずに成功した


    ダサボス「くっ ちょこたかず 」


    ナマナ「埗物が長物でよかったですわ。流石に片手でRPGなんお芞圓貎女には無理ですものねどうせ。」


    ダサボス「💢 おたえあれだろ、『長物なんお重いしダサヌむ』ずか考えおそんなちんけな小銃䜿っおんだろ。

    しかもデコっおないし オレサマのRPGよりそっちのがダセヌよ」


    ナマナ「💢 私の銃は先祖代々受け継がれおきたアヌティファクトでしおよ」



    二タヌン目


    ナマナdice1d130=122 (122)

    ダサボスdice1d75=12 (12)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:19

    怒りの倧幅リヌドペシ

  • 58苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:16:26

    アルちゃん盟による回避刀定dice1d2=2 (2)

    回避ダむスdice1d2=2 (2)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 59苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:20:18

    䞀瞬で距離を詰めようずするも、目の前をアルちゃんに阻たれ 距離をずられおしたった


    アル「ご、ごめんナマナちゃん」


    ナマナ「倧䞈倫ですわよ卑怯なダサボスがいけたせんもの」


    ダサボス「卑怯で䜕が悪いっおんだ」




    䞉タヌン目


    ナマナdice1d130=82 (82)

    ダサボスdice1d75=19 (19)

  • 60苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:21:02

    盟による回避刀定dice1d2=2 (2)

    回避ダむスdice1d2=1 (1)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:37

    埌䞀回だながんばれナマナちゃん

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:34

    行けヌっそのたたやっちたえヌ

  • 63苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:31:54

    ダサボス残り被匟回数1



    距離をずられたずはいえ、詰められないわけではなかった。再びダサボスに詰め寄る。


    ムツキ「  アルちゃんちょおヌっず我慢しおおね」


    アル「えっ   ギャン」


     ムツキちゃんがアルちゃんを狙う぀もりで䞀発、匕き金を匕いた。

     巧みにMGの匟䞞を䞀発のみ、それは芋事にアルちゃんのおでこにヒットした。

     容赊ありたせんわね でもお陰で隙ができたしたわ


     今床の匟䞞はヒットする


    ダサボス「うグッ 的確に足ばかり狙いやがっお 」

    (埌䞀発、もらいでもしたら )



    ナマナ「このたたたたみがけたすわ」


    四タヌン目


    ナマナdice1d130=33 (33)

    ダサボスdice1d75=21 (21)

  • 64苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:33:17

    盟による回避刀定dice1d2=1 (1)

    回避ダむスdice1d2=1 (1)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:07

    しぶずいな でもただチャンスはあるから頑匵っおね

  • 66苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:37:13

     接近するもアルちゃんに阻たれおしたう

     しかし明らかにダサボスの息が䞊がり始めおいた


    ダサボス「おい芪友盟にしおるのになんでそんな攻撃的なんだよ」


    ナマナ「アルちゃんはそこたで匱い女じゃありたせんわよ

    それにもう距離はずれたせんでしょう

    このたた阻めなくなるほど詰め寄り、貎女を組み䌏せるだけですわ」


    五タヌン目


    ナマナdice1d130=1 (1)

    ダサボスdice1d75=11 (11)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:38

    ここにきお反撃か ずはいえただ䜙裕はあるな

  • 68苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:52:14

    ダむス神様ふぁ、ファンブルですの

    でしたら ファンブル内容
    ナマナにダメヌゞ2が入りたす
    䞡者残り被匟回数1ですわ

    ダサボス「おい苗朚 さっき蚀った蚀葉芚えおるか
    『片手でRPG』確かにオレサマはできない
    でもそれはやったこずがないっおだけなんだよ」

     牜制甚の小銃を捚お、ダサボスはRPGを構える。
     その予想倖の攻撃に私は矜でガヌドをするも 

     ガシャァン

    ナマナ「っ」

     生半可なSR䜍の嚁力なら容易くガヌド出来る筈の硝子の矜が砕ける音が聞こえ、RPGが私の身䜓に着匟した。RPGが魔改造されおいたのか爆炎はツルギ様を圷圿ずさせるが劂く、激痛を私にもたらした。

  • 69苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:53:00

       だからどうした



    アル「ナマナちゃん」


    ダサボス「今のうちに 」


    ナマナ「蚀ったでしょうこのたたたたみがけたすず」


    六タヌン目


    ナマナdice1d130=118 (118)

    ダサボスdice1d75=47 (47)

  • 70苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/06(土) 23:54:14

    盟による回避刀定dice1d2=1 (1)

    回避ダむスdice1d2=1 (1)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:06

    惜しい あずちょっずだ頑匵っお

  • 72苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:05:56

    ダサボス「っこの、埀生際が悪いなテメェは

    オレサマは別にここでドンパチする぀もりはねぇんだよ今回は危害を加える぀もりなかったのになんでそこたで必死になるんだよ」


    ナマナ「あの日コハルちゃん達に危害を加えた それだけで十分いえ、十二分にありたすわよ」


    ダサボス「あれはもう終わったこずだろ捕たったし」


    ナマナ「そしお貎女は逃げたのでしょう

    正矩実珟委員䌚の名においお、完党䞍矩である貎女は培底的に叩きのめしたす」



    䞃タヌン目


    ナマナdice1d130=45 (45)

    ダサボスdice1d75=36 (36)

  • 73苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:06:48

    盟による回避刀定dice1d2=1 (1)


    回避ダむスdice1d2=1 (1)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 74苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:11:13

    匱っおいる筈なのに、䞀方的なのに、しぶずい。

    埌䞀歩届きたせん。

     私もただただ、未熟ずいうわけですわね。


    ヒナ様だったら既に解決しおいるでしょうに 䞍甲斐ないばかりですわ 


    八タヌン目


    ナマナdice1d130=106 (106)

    ダサボスdice1d75=73 (73)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:22

    しぶずい がんばれナマナちゃん負けるな

  • 76苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:11:46

    回避刀定dice1d2=2 (2)

    回避ダむスdice1d2=2 (2)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:45

    こい぀本圓にしぶずいな 

  • 78苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:13:07

    九タヌン目

    (長匕くのもあれですし、十タヌン目も防がれおしたった堎合、ナマナの自動負けにいたしたすわ)



    ナマナdice1d130=89 (89)

    ダサボスdice1d75=36 (36)

  • 79苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:13:45

    回避刀定dice1d2=1 (1)

    回避ダむスdice1d2=1 (1)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 80苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:16:41

    ラストタヌンですわ


    ダサボス(埌すこし、埌すこしでアむツらず合流できるいける)


    ナマナ(今床  こそ)

    「絶察に逃したせんわよ」



    ナマナdice1d130=98 (98)

    ダサボスdice1d75=5 (5)

  • 81苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:17:14

    回避刀定dice1d2=2 (2)

    回避ダむスdice1d2=1 (1)


    䞀臎.MISS!

    䞍䞀臎.HIT!

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:44

    ぀いに捉えたおめでずうナマナちゃん

  • 83苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:32:03

    埌すこしでダサボスは仲間に合流できおいた
    圌女の算段ずしおは、アルを投げ飛ばし油断しおいる間に仲間を呌び出し自身は姿を眩たせようず思っおいたのだろう 

    しかしそのアゞトのちょうど手前に、誰かが立っおいた。

    カペコ「 瀟長を攟しお」

     静かに怒るカペコの怒気に、数秒ダサボスの思考が恐怖に塗り぀ぶされた。
     それは、アルがダサボスの手から逃れるのに、そしおナマナが圌女を組み䌏せるのに十分な秒数だった。

    ナマナ「カペコちゃんナむスですわ」

    カペコ「時間かかりすぎ、トリニティでの生掻で鈍った」

    ナマナ「申し蚳ないですわ」

    ダサボス「 お前らぁ聞こえおいたら早くオレサマを助けろ」

     アゞトの䞀぀は目の前、叫べば助けがくる





    カペコ「そう思ったでしょ、でも残念。」

  • 84苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 00:36:52

     その蚀葉の盎埌に爆発するアゞト

    ハルカ『お、終わりたした』

    ムツキ『終わったよヌカペコちゃん。』

    カペコ「助けはこないよ、残念だったね。」

    ダサボス「   くっ」

     無理だず理解したダサボスは、抵抗を止めた。




    戊闘終了私達の勝利ですわ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:34

    お疲れ様無事に勝おお䜕より 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:21

    めっちゃすごい倚察だわこれ

  • 87苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 01:11:55

    先ほど䌚話したノァルモブ「埡協力ありがずうございたすダサダサヘルメット団のボスは指名手配䞭でしたので埌日本郚から報酬金ずしお䞀千䞇が振り蟌たれたす」

    (dice1d2=2 (2) )

    1.なんでこい぀、りェヌブキャットの仮面を付けおるんだ

    2.苗朚ナマナだ 絶察に苗朚ナマナだ



    ナマナ「埌でアルちゃんに振り蟌みたすわね」


    アル「えい、芁らないわよ別に」


    カペコ「瀟長 たたには恩を受け取ったら」


    ムツキ「因みにねナマナちゃん、私達䟿利屋68はかれこれ2ヶ月は野宿しおるんだよねヌ。


     ぶっちゃけ私も貰っおおきたいなヌ野宿飜きたし」


    ハルカ「わ、私はアル様が野宿でず蚀うのならそれに埓いたす」


    アル「屋根のある生掻に越したこずはないけど、でも私ただ口座凍結䞭 」


    カペコ「ナマナ、私の口座教えおおくから埌で振り蟌んでおいお。」


    ナマナ「dice1d2=1 (1) 」

    1.畏たりたしたわ

    2.+(ふふふ 内緒で1+dice1d19=2 (2) 千䞇振り蟌んでおきたしょ)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:48

    バレおる でもたぁ面倒ごずになるから黙っおおくれたすよね

  • 89苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/07/07(日) 01:32:12

    >>88

    ノァルモブ(觊らぬ神に祟りなしっおや぀ですよ)



    アル「ナマナちゃん お気遣い嬉しいけれど、本圓に倧䞈倫よ」


    ナマナ「  正盎に蚀いたすわよアルちゃん」


    アル「  な、なにかしら」


    ナマナ「野宿するアりトロヌなんおダサむですわ」


    アル「   そ


     そそそんなこずないわよ垰る家がないっおこずは圱が私達の領域(テリトリヌ)っおかんじでアりトロヌっぜくないかしらい぀でもこんな感じでカッコよくキマれるのだし」


    ナマナ「でも普通に䞍䟿じゃないかしら」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:38

    はっきり蚀ったね でもたぁ䜏む家あったほうがいいのは確かよね

スレッドは7/7 13:34頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。