三冠馬について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:11

    ウマ娘の三冠馬も競走馬の方の三冠馬も語ってOK
    私はスティルの謎の色気に狂わされてる競走馬の方もずっと2番人気で勝っても勝ってもアドグルに人気で勝てないスティルに切なくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:21

    おいスレ画右上。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:47

    三冠牝馬は桜花賞一番人気が少ない
    リバティアイランド…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:15

    >>2

    まあ一応ウマ娘の三冠馬になるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:58

    ウマ娘オルフェ
    民の夢を背負って走ろうとする姿にいいなあとなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:52

    スピードシンボリみたいに名前とセリフだけでもいいからセントライトとシンザン出てきて欲しいなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:56

    コンちゃんが最推しJCは絶対勝たなくちゃいけないレースだったから見てる私の方がお腹痛くなったりしたのに引退後ふてぶてしいコンちゃんがいっぱい流れてきて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:31

    >>1

    後々アーモンドアイやコントレイルも追加されると思うと今からワクワクが止まらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:33

    ウマ娘オルフェは震災時の三冠馬ってことに焦点当てられそうな気がするけど当時の世間の雰囲気はどうだったのか気になる
    コントレイルみたいにイマイチ盛り上がり切れない感じだったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:46

    やっぱ推定ディープもデザイン変わるんだろうな…
    どんな感じになるかしら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:07

    >>9

    そもそもオルフェって最初は過小評価されてたんじゃなかったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:04

    >>10

    そりゃもうオルフェみたいなキラキラよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:22

    >>10

    金子さんカラーはよっぽど間違えん限りかっこよくなりそうやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:44

    >>11

    過小評価されてたな

    兄のドリジャが府中❌だったんで尚更

    臨戦過程も万全とは言い難かったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:37

    >>11

    あんまり楽な道ではなかったしね。皐月賞までに結構苦労してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:05

    デアタクはあんな怪我したのに復帰して好走してくれて嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:09

    今のところアパパネとアイちゃんは

    アパパネ1:サイゲ体型
    アパパネ2:史実通り長身体型

    アイちゃん1:スレンダー美女
    アイちゃん2:むっちり体型

    に学派が分かれており、現在も新たな見解が出る見込みです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:45

    もうスレは落ちてる(※完走してる)けど、ディープとオルフェの調教師は親子なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:51

    >>17

    タクト以外の三冠牝馬の流れに乗ると仮定して2人ともお姉さん系に一票

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:29

    >>17

    同じ国枝厩舎の三冠牝馬だから並んだ時映えるデザインだといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:03

    >>9

    皐月賞の実況見たらわかるけど地震の直後だったからか青嶋のトーンも大人しめ

    池添も皐月賞ではガッツポーズしてなかったけど観客の方は普通に盛り上がってたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:20

    ウマ娘プイはロリがいい
    あと知人と話してて思ったんだけどなんで同じ馬主にクラシック三冠と牝馬三冠がいるんですかね......

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:41

    スタブロのブーちゃんはもうすぐダービーを走るはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:40

    ギラギラの会長が1回でいいから見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:03

    自由人→皇帝→無頼漢→( )→暴君→( )って感じだからどういうイメージで来るのか気になるんだよな
    体型はともかくとして、ディープは『特異点』って呼ばれ方でどんなキャラクターを想像すればいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:53

    リバティはどうなるんだろう、ケツはでかくなりそうだけどサイゲる可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:20

    シングレで会長のダービーが回想で描かれてるけど思ったより余裕ない感じなんだよね
    実際に走った岡部君的にはレース展開わかってて自分の仕掛けを無視して勝手にスパート位置変えたとか言ってるけどウマ娘的には直線で追い詰められて領域でぶち抜いた感じみたいだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:07

    どっかのスレで見たけどコンちゃんとタクトが「満員のステージでウイニングライブしたい」って言って先輩三冠ウマ娘達がめちゃくちゃ協力する話好きだったな
    実際2人(というかコンちゃん)が実装されたらそういう話が見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:38

    早くタクトの詳細ぐだざい!!!!!!!!!!!!!!
    現役時代からの最推しなんでず!!!!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:16

    >>26

    お嬢さんだからルビーみたいになる可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:19

    >>8

    だからどうだとか言うわけではないけど、師弟関係だったら自分が嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:26

    >>30

    お嬢さんだけど淑やか系ってよりかはお転婆わがまま系って感じする、幼少期から他馬を蹴り嫌なスイッチ入ると破壊行為に及び取材に構わず寝る自由な娘だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:29

    アパパネとアモアイがウマ娘で同室だと嬉しい
    絶対いい匂いする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:21

    >>33

    そういやどっちも国枝先生んとこの馬なんだな、凄過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:42

    オルフェとドンナでアレだったんだからディープとアイちゃんは果たしてどうなることやら

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:57

    プイはサンデーみたいに遠回しに繁殖成績も語られたりするのかね
    あるいは本人がいるからステゴみたいにもっと明確な繋がりで書かれるのか
    全部の繋がり描いてたらキリがなさそうだが
    そもそもプイ自身でこれまで描かれてたサンデーの話の深堀がされそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:27

    >>35

    真逆路線になったり?

    可愛さが際立つけどそれ以上に底知れない雰囲気が凄まじい感じとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:39

    アイちゃんは王者っぽくてもいいけど逆におっとりした感じで来てくれても嬉しい。スキップするみたいに走る姿が好きだから。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:53

    コンちゃんは哲学者要素や素の性格から
    哲学的な台詞を度々言うマイペースな子(ただし中身は普通の女の子)になるかもしれない
    例えるならゼファーとネオユニを足して2で割ったような感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:44

    会長とアイちゃんの絡みがめちゃくちゃ楽しみ!
    個人的には会長を尊敬しつつもフレンドリーな感じだと嬉しいです。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:37

    会長が初めて自分のG1勝利数を超えたアイちゃんにはいつもの達成おめでとうって感じだけじゃなくて君と走りって競いてえって欲を出してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:21

    本物のほうだけどルドルフの加速っぷりえげつやくて笑う
    ウマ娘でもすごく前に出てすごく加速するとかつけようぜー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:57

    シンザンさんは間違いなく固有でナタを持ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:37

    >>39

    なんか三冠ウマ娘の中だとシービーよりになりそうな気もする飾らない大物感みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:15

    哲学者って言っても西洋東洋古代近代色々いるけど実馬の気にしない性格とか見てると、
    ディオゲネスみたいな他者からの目線に頓着しないタイプの哲学者だったりしそうだと思ってるコントレイル

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:32

    他人の目線は気にしないけど挑戦者って感じの性格かなとも思うなウマ娘は馬に持たれてたイメージも拾うし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:09

    ジェンティルが最後に記念写真を撮った話を知らなかったから本で調べたら、引退式後に担当の日迫さんの所に大魔神が来てくれてそれでヴィルシーナの担当の安田さんも入れて3人で馬と一緒に写真を撮った…って事らしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:09

    交配相手エピファネイア(公現祭)、初仔アロンズロッド(モーセの杖)、そしてご飯を子供に分け与えるエピソードから引退後のアイちゃんは聖母やってるとこ想像した(宗教っぽい描写苦手な人注意)

    女神ではなく、1人のウマ娘として | Writeningわんくっしょん 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 「アーモンドアイ先生!一緒に遊ぼう!」 「ダメよ。アーモンドアイ先生は今忙しいんだから」 「ふふっ、構わないわ。何をしま…writening.net
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:07

    アパパネもジェンティルも初仔は全然活躍しなかったしあまりハードル上げんといたってや…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:55

    なんとなくだけど2020JC組は3年目の有馬記念で
    アーモンドアイは歴代GⅠ7勝
    コントレイルは歴代クラシック3冠
    デアリングタクトは歴代ティアラ3冠
    のメンバーと戦いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:33

    三冠馬で1番気性が良くないのは誰なの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:52

    >>51

    獰猛って意味だとオルフェ、掛かりやすいって意味だとディープとか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:59

    >>51

    誰だろうね

    気性がいい三冠馬の方が少数なのは分かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:15

    ルドルフはプライベートだとヤバい奴で18歳になった頃にやっと丸くなったとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:49

    レース中危険なのはディープ
    普段危ないのはオルフェルドルフとか? 牝馬も気性悪化して走らなくなったの多いからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:43

    >>51

    実馬ベースでもウマ娘ベースでもオルフェ一強だと思うが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:32

    エアプ三冠ウマ娘キラーH「ハーツハツハツハツ! 三冠馬の話題が上がる度に自分達一族やカツラギエースさんの株も相対的に上がってウマウマクライねぇ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:04

    以前「カツラギエースってそこまでライバル感あるか?」
    今「八回同じレースを走った相手がいる三冠馬は他におらんし、戦績が互角なのおかしいやろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:42

    ディープアパパネの絡み見せてくれたら流石に成仏する少し欲を出すならサンテアパパネの絡みも見たい(強欲)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:45

    >>63

    それぞれ一番多く一緒に走った相手って誰なんだろう

    コントレイルはヴェルトライゼンデ(全11戦中5戦)でデアリングタクトは多分マインマリリン(全13戦中4戦)なんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:21

    妄想だからなくて全然問題ないんだけどプイシナリオのどっかでメチャ強会長と戦えたりしないかなあって…
    モブなんだけどステータスがアホほど強いみたいなのが希望

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:32
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:43

    >>9

    いや競馬界隈はめちゃくちゃ盛り上がってたぞ

    無観客のコントタクトとは比べ物にならん


    まあ国全体が自粛ムードで競馬に限らず娯楽全体が微妙に報道はトーンダウンしてたのもあってディープみたいなゴリ押しどころか普通のニュースとしても非競馬民への膾炙は薄かったのと、競馬民でもそれどころじゃない人は少なからずいたが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:11

    >>68

    ゴリ押しって言い方は荒れるから良くないよ

    オルフェの時代に比べると競馬への関心が高くてメディアが強い時代だったってだけなんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:45

    ハルウララがわーって騒いで競馬に0.01ミリくらいは興味がある人が発生してるところに放り込むネタとしては特上だったしな
    それにルドルフみたいに「なんか勝ったね」ではなくて素人目線でも「これはモノが違うわ」ってはっきりわかる勝ちかただし
    そりゃ話題にもなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:58

    >>68

    まずディープの時代みたいにゴリ押しができなかった時点でかなり界隈としては盛り下がってるのでは?

    震災という特大のデバフがあったとはいえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:22

    競馬に興味ないひとの目に入るまで推されるのはゴリ押しじゃ無理やろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:29

    >>65

    スティルインラブは

    アドマイヤグルーヴが9回

    オースミハルカが8回やったわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:23

    >>64

    同馬主の三冠馬(流石に世代は違う)で、間に産まれた子供がG1勝ってるの凄過ぎるよな

    リアルウイポと言われるのも納得がいく

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:14

    まあ競馬界がウマ娘に割と協力的な理由もわかるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:49

    JRAは儲かってるけど競馬ブームかというとそんなことはないからな
    まぁ90年代みたいなブーム再来を期待しても無理だとは思うが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:35:12

    >>64

    アパパネとプイ2人で赤い鳥飼ってたらエモい気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:08

    オグリキャップは時代に刺さったからなあ
    今出てきても当時ほどには騒ぎにならん
    「田舎出身の三流血統馬が地元で敵無しで上京して、数多のライバルと名勝負を繰り広げ挫折も経験し、老いには勝てずに引退するが最後の輝きを見せつけて退場する」
    昭和末期には田舎から上京して都会で頑張ってるおっさんたちがたくさんいてそういう奴らの心に刺さった
    その後、名馬もスターホースも何頭も生まれたけどスーパースターは奴だけや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:45

    >>20

    しかし三冠牝馬2頭も輩出してるとか改めて国枝女学院すげーな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:04

    >>79

    オグリじゃなくて三冠馬の話を語れよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:59

    >>84

    普通に話題に沿ってるしこのくらいは目くじら立てることもないんじゃない?

    続くようならスルーすればいいし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:17

    >>84

    君から話題振ってくれてええんやで

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:14

    シンザンセントライトは友人サポカでいいから実装してほしいな
    三冠馬揃えたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:00

    ドンナとオルフェのバッチバチのレース好きだったからタックルって言葉だけで叩かれるのもなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:11

    そういやなんでスレ画はプイだけ追加されてるんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:35

    >>78

    鳥飼ってるの良いな...

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:03

    >>90

    ウマ娘のデザインがあるからじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:58

    ディープがルドルフのリスペクトしてG1勝利ごとに指を立てるヤツのエピソードはあるだろうな
    ルドルフ側はどんな感情で見てたんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:02

    >>90

    推定止まりとはいえウマ娘のビジュがあるからじゃね

    他の三冠は推定のビジュすらない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:36

    >>93

    鞍上因子ありなら「自分の方が強い」という自負がありながらも追っかけするレベルのファンになるんじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:54

    三冠馬の集いに対抗して三冠馬被害者の回を結成するんや
    4~5回くらい負ければ入れるものとする

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:15

    三冠馬内同士で上手いことコンビ組めそうと思ったけどぶーちゃんとスティルがちょっと浮くか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:08

    >>89

    自分は逆に楽しみにしてたからあれ見てがっかりしちゃったわ

    あのレースが好きな人もいるだろうけど三冠馬対決だ!って盛り上がってたからこそちょっとね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:21

    >>92

    サイゲ「なに言ってだこいつ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:24

    >>79

    競馬ブームから30年経つけどあの盛り上がりは2度となかったしな

    なにより他の娯楽が増えすぎたのが大きい

    日本馬が凱旋門賞やBCクラシック勝っても競馬ブームは来ないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:38

    古来三冠馬対決はめちゃくちゃにされるものと相場が決まっているんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:16

    綺麗に決着ついた20JCはいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:19

    今んところナリブがブライアン呼ばわりされとるけど
    他のブライアンが来たらどうするんやろな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:44

    >>103

    競馬界隈でブライアンと言えばナリタブライアンだから問題ないと思う

    サニーブライアンやブライアンズタイムをブライアンと呼ぶ人見たことないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:03

    >>102

    まさかメインスト第二部冒頭にぶっ困れるとは思ってなかった……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:58

    >>92

    サイゲ「ソンナモノハナイヨ ホントダヨ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:44

    >>88

    古い時代の子達にもきてほしいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:24

    >>79

    時代がもう違うからなあ

    こればっかりは仕方ない

    なんだかんだでテレビの影響力ってすごかったんだと思うわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:14

    >>89

    これ以上触れないけどあれは結果的に怪我人が出なかったからバチバチって言えるだけだよ

    事故につながる可能性も十分あったんだから批判があるのはしょうがない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:53

    でも実際低人気の馬が勝って罵声ではなく拍手が飛ぶのは世界的には珍しいことなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:57

    そういえばリバティが三冠とる前にどっかのスレで
    三冠馬の牡馬と牝馬で年代順にペア組んで二人三脚(擬人化軸)
    牡馬が2頭余るので順番的にオルフェとコントレイルが強制的に組まされて二人とも文句タラタラ的なネタをみかけて面白かった記憶がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:24

    りばちーは末っ子属性ありそうなので三冠牝馬会でめちゃくちゃ甘やかされてほしい…
    そして頭サイゲの体型だと私の脳が消し飛ぶ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:01

    >>115

    史実だと早くに父親亡くしてるから、お姉様方がドチャクソに甘やかしてる可能性は大いにある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:38

    >>96

    ブライアンの代は三冠皆勤がほぼいないことで有名だけど

    コントの代とか皆勤馬5〜6頭いた気がするな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:09

    オルフェリバティの7代目サンデーコンビ好き
    どっちも気が強そうだけどなんだかんだ相性よさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:47

    >>114

    三冠馬が牡牝ペア作って|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    多分ここのスレ(リバティ三冠制覇前)

    今はコントレイルがぼっちになる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:44

    >>95

    ソースは忘れたが、岡部騎手(ルドルフ主戦)がディープの有馬敗戦に関して「負けたことで多少楽になるものもある」って言及してた話もあるし、まぁ無敗三冠馬同士ならではの絡みはありそうよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:53

    三冠馬の好きなレース発表ドラゴン
    プイ→春天
    コントレイル→菊花賞
    ドンナ→ドバイSC
    リバティ→オークス
    ナリブ→皐月賞
    異論は認める

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:45

    心が小学生だから牡馬三冠馬かっこよくて好き好き
    牝馬の三冠レースももうちょっと距離伸びないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:12

    >>123

    リバティの桜花も好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:46

    煌びやかな有名人や実力者が次々に登場しとるよな
    ルドルフの力も及ばなくなるかと思いきや、変わらず会長ポジなカイチョー

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:33

    >>127

    あんなにウマ娘のこと考えてる人そうはいないだろうし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:17

    荒らしが湧いてるね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:58

    >>129

    やっぱ三冠馬はいいレース揃ってるね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:22

    普通のレスも荒らしがお問い合わせして消してないこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:22

    スレ主…管理するのはいいけど>>136もまとめて消しときなよ…

    このレス自体も含めて

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:42

    >>142

    スレ主だけど消してないっす…141の言う通りかと…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:32

    タックル絡みは残してんのわざと?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:00

    >>145

    アンチ目的で使ってないからいいかなと消した方がいいなら消すよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:28

    申し訳ないんだけど本当にスレ主本人ですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:44:37

    こうやって検閲するからどんどん人減るんだよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:47:15

    検閲というかあとかだけ書いて自分で消す荒らしがいたんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:47:24

    >>148

    荒らしほどそう言う

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:56

    荒らしがどうこうとかはもういいって……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:34

    >>149

    普通の書き込みも消されてるんですけどそれは

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:32:32

    >>152

    もうこれでやりとり終わりにするけど上のスレ主の言うこと信じるなら消す荒らしがいたんじゃないの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:50

    >>136>>142は残っている謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています