わんぷり大丈夫?悟いろとユキまゆの事しか話題にされてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:19

    ああ 去年も一昨年もカプの話ばかりだったからどうと言う事はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:27

    そもそも敵のほとんどが オカルトですね獣人になるの みたいな状態だし味方の関係で盛り上がるのは順当なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:09

    あれ?こむぎの話題は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:38

    >>4

    子供に人気だから大した問題じゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:17

    >>4

    おいおいタイヤ人間として一番目立ったまであるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:59

    アニメカテの連中も悟いろとユキまゆしか関心なさそうな奴ばかりで涙が出ちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:59

    マサイの戦士騙されない
    カプ人気が無かったら無かったで愚弄する気なのは臭いで分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:35

    こむいろが荼毘に付してる理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:22

    鏡石の謎やガルガルの魅力についてでも話せばいいんスか?
    ワシには無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:32

    待てよ こむぎ・ユキの寿命問題は定期的に話題にされてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:40

    >>9

    犬であることを忘れると小麦の行動が小学校に1人はいるギフテッドモドキに見えてくるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:16

    >>9

    いろ悟が強いのと...百合姫感強いゆきまゆと違って健全過ぎて飼い主とペットの域を出ないから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:46

    メチャクチャ話題にされてるほうやん…
    復活したプリティーシリーズのほうなんて各話スレが立っても話題ごとのスレは殆ど立たないヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:09

    >>7

    タフカテも女児アニメ愚弄してる点で人のことは言えないやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:59

    不思議やな
    ケモナーではないはずなのにオチンチンがムズムズしてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:40

    >>9

    こむユキが台頭しているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:58

    >>16

    ◇この偽モフルンと偽プニバードは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:08

    >>9

    おいおいコンビとしてはそれなりに人気でしょうが

    恋愛要素を孕んだカプとしては無理です

    こむぎもいろはもそういうキャラじゃないですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:32

    お言葉ですが去年の今頃はソラちゃん屈辱バッタの秘策に失神KO回でそれどころじゃなかったですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:33

    デパでよく話題にされてたカプって拓ゆいくらいじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:29

    >>21

    ナルあま……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:28

    待てよ 兎組が追加戦士として変身するか否かもよく話題にされてるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:37

    ◇コイツらの話題、どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:01

    今年はもう追加戦士ないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:04

    変身後は追いかけっこが基本だし日常とキャラ描写に目がいくのは仕方ないを超えた仕方ない。しかし、最近のガルガル戦は愉快さが増してて結構好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:44
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:34

    どうしてニコ様はニコガーデンやプリキュアのことを人間界で言っちゃダメダメエ~と指示しているの?
    どうして狼は人間界の動物ではなくニコアニマルをガルガルにするの?この「人間共の世界を破壊する」という目的は……?
    確かにアニマルタウンが出来た経緯は分かったけど…ニコガーデンが出来た経緯は大丈夫か?
    あれっこむぎの前の飼い主との記憶は?
    ユキが白川郷まで捨てられたか迷い込んだまでの経緯を教えてくれよ

    気になる伏線はあるが…現状分かってる内容じゃ薄すぎてスレ立てたり語るほどでもないのは俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:27

    こむぎはカプ需要が低いだけでキャラ単体の話題はそれなりに見かけるように感じるのん

    逆に悟いろの話ばかりでキャラ単体の話をほとんど聞かないいろはの方が問題あるんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:15

    >>27

    どっちもキショイいから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:29

    中身が無いアニメでどうやってその中身を語るんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:55
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:39

    >>32

    美術センスが壊滅的にダメなだけで料理や裁縫は普通にこなせる

    それが犬飼さんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:51

    >>33

    ダメじゃないか悟くん。自分がわかるだけなのにタフカテで嘘を言っちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:41

    >>32

    どっちも悟を絡ませるレスが多くて正直キツいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:16

    まあ気にしないで売上は好調ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:28

    >>35

    俺と同じ意見だな……

    悟いろスレで盛り上がるのはいいけど関係ないスレは引っ込んでてほしいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:48

    女児アニメなんだしキャラが可愛ければ話がつまらなくてもいいヤンケしばくヤンケとは思ってたけど今作を見てるとやっぱそれじゃダメなんだなとしみじみと感じるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:35

    マネモブ……すげえ
    女児アニメに対してお気持ちしまくってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:07

    >>25

    さあね……ただ去年のマジェスティは30話頃の加入だった事から可能性が無いわけではないのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:14:19

    追加戦士に関しては昨日のライブグッズ情報で少し悲観的になってるのは俺なんだよね

    「しゃあけどマジェスティは登場後にグッズ情報も追加されたわっ」って意見もあるけどね、ひろプリの時はブラインドグッズはシークレットにしたりペンライトは制作中のデザインだと注意書きがあったの

    正直最初からデザインが分かってたニャミーリリアンだけだと新鮮味が無いから個人的にはいて欲しいですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:07:26

    >>29

    他のキャラが150点の部分と50点の部分があるのに対していろはは全体的に80点ぐらいのキャラなんだよね

    特にこむぎとはステータスと性格の傾向が似てるから長所も短所も極端なこむぎに食われてるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:04

    >>11

    怒らないでくださいね

    そんな誰得な話題に首つっこむわけないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:19

    アニメカテの定石だ・・・プリキュアの男女カプを異様に持ち上げる・・・
    男と女を見たら見境なくカプにしたがる連中多すぎるーよ。どうせ毎年のようになあなあで特に進展なんてしないんだから関係ないスレでも喚き散らすのはやめてくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:27

    >>41

    追い打ちかけたいわけじゃないスけど、ハピチャって前例もあるのん。しかも意外でもなくシリーズ構成が同じっ!

    ワシなんてそれでも大福かニコ様が追加戦士になると信じて疑わない芸を見せてやるよ……ないならないで(こんなのただの期待だし本編が面白ければ)なんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:46

    >>42

    ウム……中の人いわく「いろはちゃんは生きとし生けるものたらし」らしいしその辺のキャラをもっと生かしてほしいんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:27

    >>31

    中身ってなんだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:53

    >>47

    何って……ストーリーのことやん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:39

    >>42

    怒らないでくださいね

    ただでさえ他のメンバーが色々濃いのにいろはまで濃かったら収拾つかないじゃないですか

    無難なキャラも加えてチームのバランス取ってるんやでもう少しリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:23

    いろはは前作のましろんのように後半で挽回してもらいたいですね……マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:52

    >>43

    しかし……製作陣は「動物に対して真剣に描写する」みたいなこと言ってるのに寿命について触れずにずっと仲良しとか言われても欺瞞を超えた欺瞞でしかないのです……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:33
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:25

    大塚剛央「人間は悪だ…!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:35

    >>52

    うげっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:28
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:40

    >>55

    まぁ気にしないで。来週ちょっとやりそうなオーラ出てますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:22

    約束通りコラを納品したんだぁ喧嘩はやめてもらおうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:12

    >>53

    怒らないでくださいね

    無関係のニコアニマル達を無理矢理凶暴化させるなんて同類じゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:59

    >>27

    >>52

    何でこんなのばかりが延々と続くのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:33

    >>59

    さあね……ただどのスレも大して面白くない上にキャラ崩壊が激し過ぎて見るに耐えないのは確かだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:38

    デパやひろは放送中はカップリング以外のことも語られてたと思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:21

    怒らないでくださいね
    悟いろって距離感変わらないんで見ていて飽きるんてすよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:43

    >>59

    内輪ノリ…

    ひろプリ版で散々愚弄されたくせにどうしてわんぷりで二番煎じスレを立てたの?

    しかもスレが落ちたのにわざわざ立て直す…痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:31

    >>6     ・・・・

    おーっ それはバクアゲやのぉ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:03

    >>27

    マサイの戦士騙されない

    ひろプリが終わったときにスレも終わるはずだったのにまだ語り足りないからと言ってズルズル続けたしどうせわんぷり映画が終わっても適当に理由をつけて醜態を晒し続けるのは臭いでわかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:51:54

    肉弾戦の是非でニャミーと犬組が対立してた時期は面白かったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はニャミーも戦わなくなったから結局2人から4人に増えただけなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:21

    >>63

    蛆虫を超えた蛆虫っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:19

    >>66

    こう言う連中は荼毘に伏してほしいと思うよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:41

    >>67

    犬組との対立展開をなあなあで終わらせたのは流石にビックリしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:22
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:14

    >>16

    はっきり言ってそれケモナー化の兆候だから

    お前死ぬよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:36

    >>71

    そのエビデンスは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:06
スレッドは7/5 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。