1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:57

    そう!タイタンによる破壊と統治だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:04

    そうか!キミは息子が死んだ理由を見出そうとしてイカれた思想に至ったんだね かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:23

    冷静に同僚に自分の思想を知られないように密かにエコテロリストと組んで
    情報流して同僚を虐殺させてるんだよね
    本当に怖いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:12

    ゴジラのコメント

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:48

    (ゴジラのコメント)
    なんでギドラを解き放ったの…?
    ベヒーモスとかでも良かったのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:25

    実際には大半の怪獣が蛆虫だったのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:34

    (ギドラのコメント)
    あざーっすwwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:06

    >>6

    あれでまともだったのベヒーモスとメトシュラだけらしいのん


    後は破壊者の屑共

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:10

    あらすじ
    ゴジラの宿敵が人類のせいで目覚める
    宿敵を後一歩で殺せるという所で人類に妨害される
    傷治療中に愛着がすごく湧いていた回復スポット兼家を爆破される
    ゴジラが宿敵に勝って人類は救われる伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:19

    >>6

    実際はギドラどころかスキュラ・ティアマト・アムルックも破壊者だし他にもモケーレムベンベみたいな厄ネタがまだまだ残ってるんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:26

    バカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:32

    実際のところは確かに環境に良い側面はあるんスけどどいつもこいつも我が強すぎるから結局ゴジラが管理しないと地球が無茶苦茶になるのが真相なんだよねパパ
    ていうかただの害獣のギドラ復活させてラドン献上するとか俺が王なら人類を根絶やしにするね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:29

    ラドンをギドラに渡すんじゃねぇよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:58

    >>13

    あれどんな事してでもラドンを逃すべきだったのんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:08

    ギドラを始めとした破壊者側のタイタンを目覚めさせた上に間接的にメカゴジラ開発を手助けまでしている...そんなおばさんを埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:06

    >>9

    あれっ ゴジラの救済は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:20

    まあ目覚めさせた奴らの内に外来種がいたのは可哀想だったのん そこだけはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:44

    >>17

    二匹しか目覚めさせて無いですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:05

    >>16

    ないよ笑

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:07

    >>4

    何気にヒートウォーク化した際に知らず知らずのうちにギドラ復活の元凶を始末してるんだ

    ギドラが蒸発するレベルの体内放射に巻き込まれたからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:37

    モンスターバースには3つの思想が存在してるんだ
    1つは地球は人類のものなんだよ怪獣野郎ーッと殲滅を測ってる軍隊や企業
    もう1つは怪獣を刺激せず防衛に勤めできるだけ被害を抑えようとするモナーク
    あとは怪獣に地球の全てを任せようとした結果宇宙怪獣目覚めさせてあらゆる方向からため息をつかれたアースマザー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:45

    >>22

    …なんかアースマザーだけ方向違くない…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:17

    タイタンに寄り添え...イーウィス族の様に...まあ幾ら寄り添ってもいきなり荼毘に伏す可能性はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:11

    >>24

    メトシュラあたりは共生できそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:33

    人類なんてあの世界じゃタイタンが寝てる間に地上に繁栄させて貰っただけの雑魚なんだ
    尊重してもらえると思わない方がいい!
    ま、そもそも人類の方もタイタンからするとそこそこ蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:36

    この一般人がタイタン狩りをする世界は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:46

    タイタンにとっちゃ人類なんて精々アリ程度で良くてもミツバチなんだよね 怖くない?
    まあスキュラとかみたいにわざわざ潰して遊ぶ変わり者もおるんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:36

    >>19

    ゴジラ「コロッセオ=神 やっと落ち着ける場所が見つかったんや」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:59

    自分で目覚めさせておいてギドラがアルファコールした瞬間に日和だすのダサッ ダセーよ
    お前は自然をコントロールできると思いあがり自分の想定から外れただけで取り乱すマッドサイエンティストですらないただの頭でっかちの科学者だ
    はっきり言って自然=神、人間=糞の覚悟ガンギマリのテロリスト共の方が好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:27

    スケールがデカいだけで怪獣も人間と同じようにいい奴もいれば自分の都合で環境変えたりする蛆虫もいますよ
    見てみィ 宇宙怪獣のギドラを除外してもこんなのとかいるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:54

    俺は水源を汚染して魚を殺す"アムルック"だ
    そして私は地球温暖化制御の役割をボイコットしてオゾン層を破壊した"スキュラ"だ
    嵐を纏い髑髏島を壊滅させた"カマソッソ"
    海を移動するのは…鯨を大量殺戮した"ティアマト"が許さないよ

    現状分かってるだけでもこいつらに加えてスカーキングとかがいるんだよね
    はっきり言って人間以外の生物にとっても害悪なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:36

    (エコテロリストのコメント)何を言ってるこのバカは? もうとっとと帰ってくれって思ったねの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:37

    >>33

    でも俺はじめて見たんだよね

    この手の状況で殺すでも叩き出すでもなくご丁寧に車用意してくれるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:05

    >>9

    ゴジラ視点だとマジで踏んだり蹴ったりってネタじゃなかったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:08:23

    >>23

    再び地球の統治を怪獣に任せようとしたらたまたま激ヤバ宇宙怪獣が蘇ってしまっただけなんだ悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:13:44

    マジもんの怪獣優生思想は禁止っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:38:21

    >>8

    えっ メトシェラってあんな凶悪そうな面の割に守護者だったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:57:00

    GODZILLA KOM…聞いています
    最終的にこの一人だけ猿展開おばさんに話題を持っていかれることがほとんどだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:03:51

    間接的にコングの故郷滅ぼしてるんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:30

    >>4

    (実際◯してるので)なんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:50

    これでギドラ暴れ出したときには
    そんなつもりじゃなかった的なこと言って被害者ぶるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:17

    >>38

    はい!そうですよニコニコ

    過去には他のタイタンから人間を守るために背中に乗せて輸送したこともあったらしいのん

    名前(ノアの祖父メトシェラ)といいモチーフの一つにノアの方舟が入ってる気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:16

    こいつのせいで故郷滅んだウホ
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています