ここだけヒーロー訓練校の掲示板 イベント3

  • 1VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:23:17
  • 2ハリケンサック24/07/02(火) 21:23:30

    (たておつです)

  • 3バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:23:41

    (立て乙です)

  • 4戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:24:01

    (たて乙です)

  • 5糸巻き機24/07/02(火) 21:24:03

    (※待機するまでも無かったや、立て乙)

  • 6謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:24:21

    ※立て乙です

  • 7ガンナーさん◆wHvBd0k0N.24/07/02(火) 21:24:36

    (たておつです)

  • 8薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:24:51

    (たておつです)
    えっと...話し合いで解決できたって事で良いんですよね?【少し離れた位置から様子を見ている】

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:07

    (立て乙やで)

  • 10走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:25:44

    前スレ197
    ワッフルの戦士さん…あなたは、とても誉れある最期でした、ヒーロー足りえる存在でした。
    最大限の敬意を表し、記憶に深く刻み込んでおきます。
    【そう言って、彼女は数瞬ばかり目を閉じて黙祷する】

  • 11セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:25:48

    …一件落着というやつでしょうか
    【ボソッと呟く】

  • 12VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:25:54

    『私は……でも、ハチ…もう駄目なのよ…』
    「…?なんで?」
    『夢を持ったって……組織に歯向かうなら誰も……
    生き残れないんだもの…』
    「……そう、なのかなぁ」

    『………ヒーローも、ヴィランも…誰も、守れないのよ…私たちを…』

  • 13戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:25:56

    >>8

    いいと思う……が、結局なにがしたかったんだ?

  • 14ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:26:18

    >>12

    …………どんな組織だ

  • 15糸巻き機24/07/02(火) 21:26:34

    『……ふぃー、これで終わりかなぁ……収容されるまでは能力はこのままでっと……』

    【女子寮のとある一室にて、人影が崩れ落ちている。】
    【幾つものPCが並列で立ち上げられ、何かのツールが走っている。AIによる音声制作ツール?】

  • 16謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:26:36

    >>12

    ………組織、じゃと?

  • 17バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:27:12

    >>12

    話を聞かせてくれるかい

    組織の規模、戦力、他にも色んなことを

    ヒーローとか抜きに私は君たちを守りたい

  • 18戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:27:14

    >>12

    ちょっと待って……?今組織って言った?

    …ぶっ潰していいかなぁ!!うっひょー!興奮してきた!

  • 19走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:27:24

    >>12

    それは心外です!

    まだやってみてもいないじゃないですか!

    【やればできますって!とポジティブマインドを前面に押し出す】

  • 20薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:27:36

    >>13

    なんか...初めに車を止めた時以外は蚊帳の外だった気がします、私

    >>12

    (組織...なるべく情報を...)

  • 21かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:27:40

    >>12

    ……そんなこと、ないんだから

    ヒーローに守れないものなんて、あるわけないんだから……


    【なんの根拠もない】

  • 22ハリケンサック24/07/02(火) 21:27:55

    >>12

    だったら…俺が守ってやる!

  • 23VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:28:21

    そりゃま、あたしがわざわざアンタラの学校に潜入したくらいだしな

    【声が響く】
    『……この声は、あなた…裏切り者の…!
    まだ生きて…!?』
    「あ!カウボーイのお姉ちゃん!」

    言ったろ?黒幕側のやつらに誰が資料渡すかよってな

  • 24金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:29:38

    組織も複雑なんやねぇ……

  • 25戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:29:56

    >>23

    え?なに?斬っていいの?

    >>20

    そんな事はないよ

    ……多分

  • 26走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:29:56

    >>23

    新手ですか!?

    【臨戦体勢になる】

  • 27ハリケンサック24/07/02(火) 21:29:59

    >>23

    その声…!

  • 28バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:30:17

    >>23

    君は…随分訳知りのようだね

  • 29謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:30:23

    >>23

    ぬ、カウボーイのか。

  • 30薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:30:36

    >>23

    【カウボーイに会釈する】


    (...話術も身につけないとなぁ)

    >>25

    えっと...協力者の人ですよ。多分

  • 31ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:30:40

    >>23

    ………あんたはこれを見越してたってわけね

  • 32木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:30:58

    >>25

    取り敢えず斬ろうとするのやめなよ

    ちょっと恥ずかしいです

  • 33VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:31:03

    >>25>>26>>27

    【姉妹の周りに弾痕が3つできる、上を見上げれば…看板の上に、その時代錯誤な格好の少女は笑っていた】


    お疲れさん、誰も死ななかったみてえだな?

    なによりだぜ

  • 34バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:31:53

    >>33

    姉妹も含めてね

    ……この銃弾は何のつもり?

  • 35戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:32:18

    >>30

    あぁ、そうか

    >>32

    ごめんごめん、恥ずかしかったかぁー

    >>33

    おう、すまんな、で?なに?

  • 36薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:32:30

    >>33

    お疲れ様です、銃弾の後があるってことは...

    後はお任せしても?

  • 37VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:32:31

    >>31

    見越してたっていうと…ちょいと違うな

    説得できるとは思ってなかったしよ?

    【メンバーにおつかれ〜と手をヒラヒラとさせ、カウボーイは笑う】

  • 38謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:32:42

    >>33

    もとより出来れば死なせぬ気じゃったしな。それで、一体どうしたのじゃ?

  • 39ハリケンサック24/07/02(火) 21:32:59

    >>33

    ったりめェだ!これでも全員トップヒーロー予定の奴らだからなァ!

  • 40セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:33:11

    >>33

    ………これ持ってかれます、多分

    【バッと駆け初めて姉妹を弾痕を点として考えた三角形から押し出そうと試みる】

  • 41ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:33:28

    >>37

    ……へぇ

    嬉しい誤算だったってわけ

  • 42木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:33:34

    >>35

    そうだね、手に取った物を構わず口に入れる赤ちゃんみたいです

    だからちょっと自制覚えてね、お願いですから

  • 43VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:34:06

    >>34>>36>>35>>38

    ああ、勘違いすんなよ?

    別にコイツラを無理矢理に横取りしようってわけじゃあないさ


    【―――冷徹な目を浮かべ、カウボーイは笑う】


    選択肢を改めて提示しに来た…それだけさ

  • 44糸巻き機24/07/02(火) 21:34:26

    (組織、ねぇ。)
    【部屋にて崩れ落ちたまま】

    (……大手を振って活動せずに、裏でコソコソやってる時点で「わざわざ隠れないと社会/数の暴力の前に潰れてしまう程度の存在です」って自白してる様な物なのに。)

    『まあ、どうにでもなるか。』

  • 45戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:34:43

    >>42

    ばぶーばぶー!オラさっさとミルク運んでこいやゴラァ!

    >>43

    …?

  • 46VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:34:55

    >>40

    【銃口を向けて、言い放つ】

    下手なことはすんなよ?

    全員の選択が重要なんだよ、これはな

  • 47謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:35:01

    >>43

    選択肢、のう

    (まぁ何となく予想はつくがの)

  • 48薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:35:38

    >>43

    ああ、そういう事でしたか。

    >>45

    折角なので一緒にお茶でもしますか?棘を抜いた荊で即席の椅子とテーブルは作れますので

  • 49バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:35:49

    >>43

    >>46

    …聞かせなよ

    ただしその姉妹の命を奪うって言うなら、君と戦わなくちゃいけない

  • 50ハリケンサック24/07/02(火) 21:35:50

    >>43

    あ?どういう事だテメェ!

  • 51ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:36:15

    >>43

    ………逃がすか、あるいはってか

  • 52薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:36:19

    >>46

    全員?と言いますと?

  • 53木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:36:24

    >>45

    ごめんね、赤ちゃんプレイはうちでは取り扱っていないので他所でやってください

    >>46

    それでだよ、その選択肢ってなんですか?

  • 54セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:36:25

    >>43

    ッとと…

    【駆け出した足を止め、続きを聞かんとする】

  • 55VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:36:37

    まっ、選択肢って言っても理不尽なものはねえぜ?
    ごく普通の選択肢…

    ①この姉妹をブチ殺す
    腐ってもヴィランなわけで、テロリストもどきとはいえ、未遂とはいえやろうとした事には変わりねえ
    ―――殺したって、誰も文句はねえ、だろ?
    『……!』
    「…?」

  • 56バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:37:11

    >>55

    却下

    【エンジンを鳴らして即答する】

  • 57薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:37:54

    >>55

    カウボーイさん、老婆心ながら言わせて頂きますと、そういう発言は顰蹙を買いますよ

    私は構いませんが...【気まずそうに言う】

  • 58木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:37:57

    いやあるよ?ビックリするほど文句ありますね

  • 59戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:38:09

    >>48

    おお、センキュー

    >>53

    そうか、私がママでも良かったけどね

    >>55

    あぁ、確かに理にかなってる

  • 60ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:38:16

    >>55

    ……

  • 61謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:38:27

    >>55

    まぁそうじゃな。だがの、私達がその選択肢を選ぶなら説得せずに殺してるはずじゃが?

  • 62VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:38:27

    【ハッ、と笑い言葉を続ける】
    ②この姉妹を捕まえる
    いくらヒーローサマとはいえ…殺すのも後味悪いだろ?
    安心安全!―――あとは、学生の領分から組織の領分へ、プロヒーローやらなんやら…おエライサンにそいつらを引き渡しちまう
    それが一番普通で、当たり障りのない結末だな?
    『……あなたは、なにを…』

  • 63走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:38:31

    >>55

    やっぱり新手でしたか!

    ガッゴオォン!

    【拳を突き合わせて激しく火花を散らす】

  • 64ハリケンサック24/07/02(火) 21:38:40

    >>55

    そンな訳ねェだろ!

  • 65ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:38:52

    >>62

    ………三つめは?

    >>63

    ステイ!

  • 66金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:39:17

    ちゅーか、ヴィランやからって即処刑!なんてことはプロも滅多にせえへんで?
    よっぽどの凶悪犯なら別やろうけど

  • 67走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:39:27

    >>65

    む!

    【大人しく動かないで待つ】

  • 68バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:39:34

    >>62

    随分含みのある言いぐさだね

    訳知り顔でのたまう所は気に入らないけど、続きあるんだろ?

  • 69薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:39:45

    >>59

    飲み物は何にします?ローズヒップティーとミルク、あとコーヒーがありますが...

    >>62

    私は今の所②ですね...

  • 70謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:40:02

    >>62

    確かに安牌ではあるが……私としては正直駄目な気がするのじゃ。


    >>66

    普通ならそうじゃな。普通なら

  • 71かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:40:13

    >>55

    言わせてもらいますけど!

    これで殺しちゃったら、みんながこの子達とお話しした意味が無くなるじゃない!却下!


    >>62

    まぁ……殺すよりはマシだけど……

  • 72VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:40:34

    コイツが一番ありえねえ選択肢だが…

    【くく、と…無法者(カウボーイ)は笑う】

    ③目を離している隙に突然現れた謎のヴィランがさらってしまった!
    なんてこった!バッドエンド!
    姉妹はどうなっちまう!?……誰もわからなくなる、そんな選択肢

  • 73戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:40:38

    >>62

    私からはなんとも……

  • 74戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:41:21

    >>72

    そっかぁ!いいねぇ!

    お前と戦える!!

    【刀で首に切りかかる】

  • 75かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:41:26

    >>72

    …………。

    かねめわかんない……みんなに任せるんだから……

  • 76ハリケンサック24/07/02(火) 21:41:33

    >>72

    テメェをヴィラン扱いにして見逃すって事か…?

  • 77ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:41:38

    >>72

    ………あんたがその役をすると?

    >>67

    よしよしいい子だ【冗談めいて言った】

  • 78金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:41:44

    >>70

    せやろか……

    >>72

    それもそれでアカンわな

    やっぱ②やろ

    >>74

    ステイステイ

  • 79糸巻き機24/07/02(火) 21:42:03

    >>72

    『……ん?』

    【あれ?これもしやもっと面倒な事になる可能性があるのでは?という顔】

  • 80VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:42:14

    >>74

    【カチャリ、と…姉妹に銃口を向ける】

    ……勘違いすんなよ?

    今すぐそうしようってわけじゃあ、ねえ

    てめえらがソレを選んだらそうなるってだけの、与太話だ

  • 81戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:42:18

    >>69

    うーんよく分かんない、おすすめで

    >>78

    ……

  • 82薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:42:19

    >>72

    (姉妹は罪を犯したのだから、私としてはしっかりと罪を償って貰いたい...だけど、みなさんが納得するのは...)

    ③にします...

    >>78

    良かった、同じ意見だ...

  • 83セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:43:16

    >>55

    >>62

    >>72

    愚問ですね

    【姉妹に歩いて近づいていく】

  • 84謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:43:22

    >>72

    …………ふむ。

    ま、私としては当人達がどうしたいか、かの。安牌は2じゃが………やけにきな臭くての。

  • 85戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:43:30

    >>80

    別にその姉妹を殺したあとお前の首掻っ切っていいんだからな?

  • 86バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:43:37

    >>72

    …………つまり君はこういいたいわけだ

    プロヒーローだかオエライサンだか知らないが、私達の上が黒幕で

    この姉妹を救いたいなら③を選べと

  • 87木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:43:39

    第四の選択肢無いの?

    今のところ全部気に入らないんですけど


    >>59

    母親気取りたかったらもう少し大人しくなってよ、おままごとは苦手なので

  • 88走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:43:43

    >>72

    やっぱり新手ですね!体と鼓膜、吹き飛ばします。

    先に使えなくなっても大丈夫なのはどっちですか?

    【ガントレットを待機形態にして銃を構えるように、ゆっくりと前に持っていく】

  • 89薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:43:46

    >>81

    それじゃあローズヒップティーを、私が作った自信作なんですよ。【ローズヒップティーを淹れると、辺りに薔薇の香りが漂い始める】

  • 90ネットガール24/07/02(火) 21:43:59

    【共有チャットにメッセージが】

    【私は反対だ。事情があってプロヒーローを信頼できない様だが、我々もお前の事を信頼できない。そこの2人が何処かへ行った後、何をするか、どうなるかの保証が無い】

    【そして何より】

    【その二人は、既に何処へも逃げれない状態だ】

  • 91ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:44:44

    2かね………俺ならそれを

    >>87

    ………俺が空砲を打って死を偽装とか?

  • 92VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:44:58

    【やれやれ…とため息を付く】
    強制しよってわけじゃねえさ
    ただ…一人がこの選択をしちゃあ、いけねえ

    【カウボーイは笑う】

    お前らが選んだ選択肢をきっちりと遂行してやるよ
    それがあたしの『信頼』だ

  • 93戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:45:55

    >>89

    あぁ…いい香り……

    >>87

    そっか、やってみたかったんだけどな

    >>92

    その4、【皆仲良く帰路に着く】これじゃダメか?

    柄にもないか

  • 94桐生◆kVBs.5vO3w24/07/02(火) 21:46:00

    よお、終わったか?
    【アーマーを着た状態でヒーロー着地する】

    ……マジで終わったみてぇだな

  • 95薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:46:02

    >>90

    (う〜ん...この状況、もしかして詰んでいるのでは?)

    >>92

    なんか...思ったよりも苦労人では無さそうですね、カウボーイさん

  • 96VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:46:23

    >>90

    逃げれない…ね

    あたしがいるのに?


    【裏切り者……フリーランスと言っていたが、このカウボーイは……

    本当は、何者なのだろうか?】

  • 97ハリケンサック24/07/02(火) 21:46:43

    >>92

    俺は…3番目だ!コイツらは利用されただけだ!テメェらもそう思うだろ!?

  • 98バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:47:35

    >>92

    選択肢を突きつけるにしては、ずいぶん君と私達の持ってる情報に差が無いかい?

    せめて誰が信頼できない相手かくらいは教えてもらわないと

  • 99VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:47:38

    >>93

    それもいいんじゃねえか?

    上が許すならだがな

    どこぞの大鎌はまだ罪を犯しちゃいねえからセーフだったが…そいつら、セーフ判定になるのかね?

  • 100走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:47:50

    >>96

    というか…あなたは今更何のために動いているのですか?

    組織を抜けたと仰っていましたが

    それならば見つからないように隠れ

    息をひそめてひっそりと生きていくのが賢明だと思うのです。

  • 101木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:48:00

    >>92

    選択肢の中から選べって既に強制されてるんだよ

    それに結局は君の敷いたレール歩かされるってことでしょう?

  • 102薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:48:40

    >>93

    お菓子に薔薇のクッキーもいかがですか?【ほんのり薔薇のピンク色のクッキーを取り出す、バターと薔薇の香りが合わさってとてもいい香りだ】

  • 103ネットガール24/07/02(火) 21:48:43

    >>96

    【ああ、断言する。地球の裏へ行こうが宇宙(そら)の海へ飛び出そうが遥か深海まで潜ろうが亜空間へ逃げ込もうが転移をしようが。】


    【その「糸」からは逃げれない。それはそういう力だ】


    【今だに姉妹から夢幻の様な糸がひらひらと伸びている】

  • 104金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:48:58

    >>92

    当たり障りとか関係あらへん

    オマエが提示したからとかやない

    ウチはヒーロー目指しとる者として、償わせる選択を選びたいで

  • 105謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:49:14

    ………………
    【何か考え事をしているらしい】

  • 106戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:49:16

    >>97

    いいんじゃない?

    >>90

    …ほぉ(よく分かんない)

    >>99

    つまり、好きにやれってことね

  • 107VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:49:23

    >>101

    >>98

    どっちみち…お前らがやる事にゃ変わりないんだ

    むしろ無理矢理にさらうよりかは、良心的だと思わねえか?

    >>100

    ―――言ったろ


    このくだらねえ茶番を終わらせんだよ


    【初めて、その顔が歪んだ】

  • 108かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:49:57

    >>92

    えー……うーん……よくわかんないけど……

    その中だったら……やっぱり、かねめは、2がいいと思う……

    ヒーローなら……ヒーローに任せるならきっと、大丈夫だもの。

  • 109薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:50:03

    >>104

    私も...その意見に賛成です!

    ヒーローとして、キチンと償わせるべきかと

  • 110VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:50:03

    >>103

    ……はっ

    あたし相手に?名簿はもう…こっちにあんだぜ?レディ

  • 111ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:50:05

    …………"レディ"【イグナイトにそう唱えた。…………これだけではただ銃を打てなくなっただけである】

  • 112桐生◆kVBs.5vO3w24/07/02(火) 21:50:53

    >>109

    >>104

    …俺も賛成

  • 113ハリケンサック24/07/02(火) 21:51:05

    >>107

    あ〜〜〜!俺馬鹿だから何が言いてェのか分かんねェんだよ!結論を言えよ!

  • 114大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/02(火) 21:51:29

    【えぐえぐ泣きながらショッピングモールについた方向音痴】

  • 115VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:51:39

    ……言っとくが
    【銃口を上に構える】
    あたしは弱くてな?……攻撃なんかされりゃあ、逃げちまうよ

  • 116木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:51:40

    >>93

    本当に赤ちゃんなの?

    お友達ごっこならいいですよ

    >>107

    いや、全然?だってそれ俺の選択じゃないし

    君に選択"させられて"ますから、不快度すごいよ

  • 117バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:51:54

    >>104

    >>109

    私もその意見には同意する

    でも姉妹を預けられる相手かどうかは見極めたいな


    >>107

    だから、君の持ってる情報を教えなよ

    君に本当に良心ってやつがあるならね

  • 118関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/02(火) 21:52:36

    >>114

    ヒーロー志望が泣くなや……

    自分が泣かしたみたいやん

  • 119バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:52:44

    >>114

    えっどうしたの

    大丈夫?

    【とりあえずハンカチ差し出す】

  • 120VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:53:04

    >>117

    ―――――あたしは……あー、言うか

    な、ハチ、言ってやれ

    「え?な、なにを…?」

    あたしがどんな人物か…だよ

    「?わ、わかった!」

    『……あなた』

  • 121かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:53:04

    >>114

    あ、あなたどうして泣いてるの?

    大丈夫?ハンカチ使う?


    【レースのハンカチだ。お高そう……】

  • 122金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:53:15

    >>115

    ちゅーかオマエが何で連行しようとしてんねん

    そもそも先生たちが既に警察とか救急待機させてくれてんねや

    >>114

    どないしたん……

  • 123ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:53:20

    ………"ブランク"【設定した】

    >>114

    ………あれぇ!!?

    大丈夫か………?

  • 124ハリケンサック24/07/02(火) 21:53:26

    >>115

    だからよォ!クールぶって難しい物言いする前に俺に分かるように結論を言えっつってんだろ!

  • 125走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:53:57

    >>107

    茶番を終わらせるには、彼女たちが必要なのですか?

    >>115

    それとも…あなた

    ただの元構成員というわけでは無かったりします?

  • 126薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:54:00

    >>117

    仮に②の選択をしても...姉妹がちゃんと公的機関に届けられるかは怪しいですからね...【小声で言う】

    >>122

    こっそり荊に呼んでこさせましょうか?【こちらも小声で】

  • 127大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/02(火) 21:54:14

    >>118

    ご、ごめん……

    >>119

    >>121

    >>123

    >>122

    こっちに参加しようとしたら……迷子になって……

    今、どういう状況なの……?

    【えぐえぐ泣き続けている】

  • 128戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:54:19

    >>116

    ごっこじゃなくて友達になろうよ

    >>114

    大丈夫?

    >>115

    じゃあ攻撃してみるか

    【構える】

  • 129桐生◆kVBs.5vO3w24/07/02(火) 21:54:29

    >>114

    あ〜あ〜…またそんなに泣いちゃって…

    【ハンカチで拭こうとする】

  • 130謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:54:48

    (ヴィランはともかく、ヒーローが守れないとなると上層部辺りが関与してるのは確実)

    (となると、連行した場合秘密裏に始末される可能性が高いかの)


    >>114

    どうしたのじゃ?


    >>128

    やめんか

  • 131セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:54:54

    もうさっさと生贄ちゃんがたを回収しませんか?
    いいですよね?私、行きますよ?大丈夫ですか?

  • 132VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:54:55

    『こいつは…!』
    「えっとね、カウボーイのお姉ちゃんはね!
    本当は白衣のお姉ちゃんなの!
    すごいんだよ!ハチにね、お勉強とかね!アビリティ?の使い方おしえてくれたのもお姉ちゃんなんだよ!」


    【――――無邪気なる、告白】

    暗殺者で傭兵ってのも本当だけどな
    ……今がそうってだけでよ

  • 133糸巻き機24/07/02(火) 21:54:58

    >>110

    『……少なくとも任せる気にはならないよ、それじゃあ。』

    【女子寮のとある部屋にて】


    『私から行くのは絶対嫌だけど……そっちがやるってんなら、来ると良い。こちとら易々と攻略される程柔い砦(ステージ)を築き上げたつもりは無い。』

  • 134戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:55:00

    >>127

    すまんな、私も分からない()

  • 135薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:55:03

    >>114

    だ...大丈夫ですか?

    何か悲しい事でも...(オロオロ)

  • 136関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/02(火) 21:55:23

    >>127

    もう、ええけど……

    なんか既に終わりみたいな空気やで?

  • 137バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:55:33

    >>120

    …………

    >>127

    姉妹の処遇をどうしようかってとこ

    カウボーイはめちゃくちゃ含みがありそうでそれを知らないことには判断できないなって思ってる

    個人的には

  • 138ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:55:36

    >>127

    ………終わりかけ

    >>132

    …………元凶?

    にしては………

  • 139かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:55:54

    >>127

    えーと、一応戦いは終わったわよ……

    今はなんか難しいお話をしてるけど……

  • 140戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:56:00

    >>132

    あぁそうか、話は詳しく署で聞かせてもらおう

  • 141ハリケンサック24/07/02(火) 21:56:30

    >>132

    もういいよ!さっさとどっか行けよ!こんなのを続けると俺の頭がおかしくなんだよ!

    【壁を殴る】

  • 142走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:56:31

    >>132

    ……………( ᐛ )?

    【理解がついに追いつかなくなったようだ】

  • 143木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:56:38

    >>128

    別に良いですけど

    その斬りかかる癖治ったらね

  • 144VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:56:46

    ―――別に、信じなくてもいいさ
    『……裏切り者のくせに、今更…私達を、捨てたくせに…!?』
    ……………すまねえ
    「お、お姉ちゃん!?お、おちついて…」

  • 145桐生◆kVBs.5vO3w24/07/02(火) 21:57:03

    >>131

    (行っても良いんゃねぇかなぁ)コソ

    >>141

    修理費!!!

  • 146バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:57:05

    >>132

    …………

    ………………OKわかった

    一個だけ聞かせて。君たち姉妹、カウボーイの人から見て…プロヒーローは信頼できる?

  • 147金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:57:10

    >>126

    そうしたいんやけどな……

    >>132

    結局原因の一端はアンタにもあるんやんけ

    よっぽど信頼無くしていくけどどないするん?

    もうええやろジブン、自分が犯した罪から目を逸らさせ続けんのは救いちゃうやろ

  • 148謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:57:42

    >>132

    元研究者、と言ったところか


    >>144

    で、そなたらはどうしたいのじゃ?

  • 149VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:57:44

    >>141

    じゃあわかりやすく言うか


    ……俺が関わったせいで世界がヤバい、だから…どうにかしようと色々動いてる

  • 150戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:58:23

    >>144

    >>149

    なんでヒーローに相談しないんだよ

  • 151薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:58:45

    >>147

    移動系のアビリティなのが厄介ですね...気づかれればほぼ確実に逃げられるでしょうし...【荊も悔しそうに震えている】

  • 152VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:58:49

    >>146

    『……少なくとも、コイツより信頼できないわ…!』

    「わ、わたしは…白衣のお姉ちゃん、い、いい人…だよ?」

  • 153ハリケンサック24/07/02(火) 21:59:05

    >>145

    うるせェ!

    >>149

    だったら俺にも仕事を持ってこいよ…!片足突っ込んだってのに忘れて生きろってのは酷だろうが…!

  • 154ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:59:27

    >>144

    >>152

    …………

  • 155VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:59:35

    >>150

    相談できねえから一人で動いてんだろ

    ……相談できてたら、とっくにそうしてるし…そもそもこの話をお前らにしない

  • 156謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:59:40

    >>150

    多分言ったところで握りつぶされるからじゃろうな

  • 157セーラー服サムライ24/07/02(火) 22:00:00

    >>145

    ヒャッハー!その言葉を待っていました大義名分です!!

    >>144

    うだうだうるせぇんですよ国家にあだなす罪悪が!

    【駆け始め何もなければ姉妹をお米俵様抱っこで回収しようとする】

  • 158関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/02(火) 22:00:12

    ……あー、あちらさんの事情とか全然知らんし興味も無いけどな?自分だけでどうにかしようってすごい烏滸がましいで

    じゃ、言いたい事は言ったから黙るわ

  • 159走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 22:00:19

    >>149

    では手を組んでその世界の危機を華麗にぶっ飛ばしちゃいましょう!

    それくらいやる覚悟、その組織を裏切る覚悟が出来たんですから

    ……………さすがに持ってますよね?

    【にっこりと笑ってのぞき込む】

  • 160大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/02(火) 22:00:29

    >>128

    >>130

    >>135

    迷子になって……

    >>129

    ごめん……【されるがまま】

    >>134

    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    そうなんだ……やっぱり終わってた……

    【泣き止まない、鼻水まで垂れだした】

    >>132

    >>149

    >>155

    ……結局その人がなんかやったの……?

  • 161バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 22:00:32

    >>152

    そっか…よくわかったよ

    それなら私は③を選ぶ

  • 162謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 22:01:01

    >>157

    ちょーっと待つのじゃ!!

  • 163金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 22:01:31

    >>151

    ホンマやで

    >>149

    知らんがな

    いや、プロに出来ひん話をウチらにしとる時点でお察しやんけ

    >>155

    ええ加減にせえよホンマ

    ヒーロー舐めすぎなんちゃう?

  • 164薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 22:01:31

    もうあの姉妹とカウボーイに関わるのはやめましょう、私が関わっても良くならなそうです

    >>160

    えっと...お茶でも飲んで落ち着きませんか?

  • 165VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 22:01:35

    >>147

    はっ…逸らす、ね

    ひでえこというねぇ…逃げねえよりかはマシさ

    >>157

    ―――――はぁ

    【パンッと上に銃弾を撃てば姉妹ごとてんいするだろう…近くの場所に】


    これが最後だ、いらねえ事喋りすぎたが…

    お前らは、何を選ぶ?

  • 166ハリケンサック24/07/02(火) 22:01:36

    >>155

    俺にも1枚噛ませろってんだよ!その意味が分かるかゴルァ!

    【カウボーイ少女の胸元をつかもうとする】

  • 167ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 22:02:07

    >>160

    どうどう………どうどう………【なだめる】

    >>165

    ……どこまでも国とヒーローを信用できないのはわかったよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:23

    (※ふと思った、プロヒーロー全員が黒って訳じゃない(というか総数を考えると黒いのは本の一部、下手すれば数人とか)だろうし匿名でプロヒーローに「裏で悪どい事やってる奴が居ますよ」と伝えれば良いのでは?)

  • 169戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 22:02:25

    >>155

    そっか、もっと早く言ってくれればって思っちまったでしょ

    >>156

    ひえこわだなぁ

  • 170かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 22:02:32

    ねぇ……かねめ、もう……帰っていい?
    ヒーローのことが信用出来ないなんて、普通ありえないもの……だから、それ相応の理由があるんでしょ?
    かねめ、聞きたくない……

  • 171VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 22:02:41

    >>166

    【遠くにて、カウボーイはいう】

    ああ…死ぬほど持ってきてやるよ、いくらでもな

  • 172金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 22:04:02

    >>165

    少なくともオマエには預けたない

    プロヒーローが腐敗しとるなんて言う時点で無理や

    人の憧れ馬鹿にしとる自覚あるんかオマエ

  • 173ハリケンサック24/07/02(火) 22:04:03

    >>171

    ヒーローが信用出来ない理由を言え…言えるだろ!

  • 174VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 22:04:08

    >>168

    (信頼できる人を見分けることができれば可能でしょうね、カウボーイには無理だってだけで)

  • 175桐生◆kVBs.5vO3w24/07/02(火) 22:04:09

    >>160

    ヒーローになる頃には泣き顔を表に出さないようにしないとな

    ヒーローの泣き顔なんて市民が不安になっちまう

    >>153

    ヒーローならモノぐらい壊すなや!!

    >>157

    いっけぇ!

    >>170

    ……君の精神的健康の方が大事だ

    帰りなさい

  • 176薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 22:04:14

    >>163

    どこか...呆れている自分がいます、これっておかしいんでしょうか...【そう呟きながらローズウォーターを一口飲む】

    >>170

    荊を護衛に付けましょうか?居ないよりは良いでしょうし

  • 177バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 22:04:18

    >>165

    私は既に答えたよ

    君たちはヒーローを信頼できない、カウボーイの子は事情を話す気は無いし、選択肢以外を選ばせる気も無い

    だけど少なくとも姉妹を気にかけてはいるみたいだ


    ……なら私は姉妹にとって最もマシだろう③を選ぶ

  • 178走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 22:04:51

    >>165

    今後ともよろしくお願いいたします!

    取りあえず③番がよさそうですので③番でお願いします!

  • 179戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 22:05:12

    >>165

    従ってやるか

    【あっかんべー】

  • 180木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 22:05:24

    >>170

    付き添いましょうか?少し心配だよ

  • 181ハリケンサック24/07/02(火) 22:05:27

    >>175

    今それどころじゃねェだろ!

    【※それどころじゃないで片付けていい訳無いです】

  • 182謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 22:05:47

    ………これは無理じゃな。私達だけでどうにか出来る範疇を越えておる。

  • 183大剣の少女◆njG5rorhQg24/07/02(火) 22:06:10

    >>164

    ……飲む……

    >>167

    【スンスント泣いている】

    >>175

    ご、ごめん……

    >>165

    ……つまりこの人、人間不信……?

  • 184ハリケンサック24/07/02(火) 22:06:14

    >>165

    チッ…3番目だよ!

  • 185ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 22:06:36

    …………最初から、選択肢はなかったのか………とんだずるい話だ

    >>182

    【みんなを一回落ち着かせようと空砲を上に一発】



    …………で、どうすんだ?これ3以外ないぞ?実質

  • 186金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 22:07:10

    >>176

    ……ウチは②の選択をしたことに後悔は無いで

    コイツは色眼鏡入ってヒーローを見とる…と思う

    でもどうせ皆③選ぶんやろ

    一足先に帰っとくわな

  • 187セーラー服サムライ24/07/02(火) 22:07:15

    >>165

    (……弾痕から離れましたね)

    (次に発砲した瞬間駆けこんで弾丸を弾けば殺…捕縛できそうです…が)

    他の方から反感を買いそうですね…



    …ひとつ、分からないのですが何故皆様方は③を選ぼうと?

  • 188VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 22:07:15

    >>183

    ………あー…

    ……まあ、な


    とりあえず、3番目って…事でいいか?

  • 189戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 22:07:26

    >>183

    はっはっは!人間不信!正解!面白い!

    >>182

    先生呼べ先生!

    >>185

    選ばない…てか選べない

  • 190謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 22:07:37

    >>185

    もうカウボーイもろともぶち殺すかの?

    【急に野蛮】

  • 191走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 22:08:04

    >>187

    この人譲る気なさそうなので!

  • 192ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 22:08:19

    >>190

    さっきの説得の意味

    >>183

    落ち着いて…………落ち着いて…………

  • 193桐生◆kVBs.5vO3w24/07/02(火) 22:08:24

    >>181

    ファーw

    【アーマー越しに殺気が漏れる】

    【ヒーローとヴィランの戦闘後の修繕アルバイトをしていた為、大変な人の気持ちがわかるのだ】

    >>183

    …まあまだ時間はある

    たっぷりやれば良い

  • 194バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 22:08:37

    >>188

    【肩をすくめる】

    その姉妹がヒーローより君を信じるって言うならね

  • 195薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 22:08:44

    >>170

    >>186

    それじゃあ一緒に帰りましょうか、ローズヴァスティオン、戻って【荊と薔薇の砦が消えた】

  • 196VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 22:09:41

    ……とりあえず、じゃあな

    【パンッと、弾痕を撃ち込み…転移していく】
    ……

    【姉妹ごと…カウボーイは消え失せた】

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:42

    (※カウボーイさーん、ちょい裏スレの方で議論再発してるんで覗いて貰えると)

  • 198かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 22:09:51

    >>175

    ……ごめんなさい、自分の意思でここに来たはずなのに……


    >>176 >>195

    ありがとう……

    これなら、夜道でも大丈夫そうね。


    >>180

    あなたも来てくれるの?ありがとう……

    ……やっぱり、ヒーローは優しいんじゃない。うそばっかり……

  • 199金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 22:10:52

    ……もうええわ

    >>198

    お疲れ様やで、ようやった

  • 200ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 22:11:09

    >>196

    …………はぁ…………ちゃんと信頼できるヒーロー、結構いるのにな、この世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています