ポケモンに関する夢見たことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:10

    夜見る方の夢ね

    スレ主は雷に驚いてパニックになったワンパチが線路に走るもんだからボールを思いっきり投げてワンパチの前にブラッキーを出してバークアウトで動き止めさせた夢を見たことがある
    ちなみにそのワンパチのトレーナーは「ワンパチに攻撃しないで!!」と叫んでいた。無茶言うな電車走って来とんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:04

    ダイマックスメガスピアー使ってる夢なら見たことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:54

    テラレイドバトルをやるようになった初日はテラレイドバトルしてる夢を見た
    「スパイスは!?スパイスはどこ!?」って必死に探してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:40

    朝起きたら遅刻確定の時間帯で急いで支度して「ヤバい間に合わん!!父さんごめん車で送って!!」って叫んだら隣にいたドクロッグが「無理やって免許持ってへんもん」って答えてきた夢

    私は父さんに言ったんだよとか免許持ってたらいいのかよとかそもそもなんで普通に人語関西弁やねんとかツッコミが頭の中回りながら目が覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:33

    何か(ドンファンみたいなじめん系?)のポケモンの色違いに遭遇して大はしゃぎで捕まえようとしても何故か全然近づけなくて焦る夢 結局決着つく前に目覚めちゃってガン萎えした
    でも後日ホントに色違いGETしたからヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:21

    ワイルドエリアで地面をピチピチはねるコイキングに追いかけられる夢なら……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:23

    別版権キャラと何故かポケモンバトルしてたことなら……あとなんか異能力も付いてたような……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:34

    >>1

    最後のツッコミ関西の落語家みあって草



    でかいオレンジみたいな太陽の下

    真っ赤っかに照らされた砂漠をバクーダに跨った真顔のチリちゃんが、ピラミッドや露店を背景にカッポカッポと進んでいく夢みた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:08

    初めてもらったポケモン(フシギダネだったかな?)抱いてウッキウキで草むらに放したらどっかに走り去っていった。帰ってお母さんになんて言おうと泣きそうになって蹲ってたら起きた。

    ポケモン大好きっ子だからいい夢見せて欲しかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:09

    流星だかオバヒだか忘れたけど何かわざを外して負けた夢をみた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:21

    布団で寝てたらいつの間にかバンギラスと子作りしてました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:15

    子供の頃ピカチュウ筆頭にクソデカい着ぐるみに追いかけられて潰される夢見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:01

    イーユイと結婚した夢を見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:12:27

    探してた色違いが出てくる夢...ちなみに伝説だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:06:29

    何故かロボアニメで主人公の仲間として小惑星を押し返そうとしてたら敵将が貴様らガンバリの砂だとか言い出して砕けた小惑星の破片が降り注ぐ地上からレックウザに乗った配管工が飛び出して来て破片をぶっ壊してく夢なら

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:31:54

    RSの時々道路でポケモンの鳴き声が聞こえる演出が夢の中でも聞こえた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:00:52

    進化前の旅パとピクニックしてる夢なら
    アギャッスもいたはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:56

    テラリウムドームの各エリアに強化された四災が現れてそれをブルベ四天王とのタッグバトルで戦う夢を見た
    アカマツとはパオジオンと、ディンルーとはネリネと戦ったんだがここで目が覚めたのが今でもちょっと悔しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:43

    誰かと通信しながら一緒にSVをプレイしてたら、たまたまぶつかったチャデスが真作色違いでとても焦りながらゲットしようとする夢
    ただし色は黒の部分が銅色、緑の部分が青色だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:00

    なんかファンタジーな異世界でザシアンとザマゼンタを探しに水中ダンジョン潜る夢
    ダンジョン入って最初のセーブ地点らしきところで起きたのでなんだったのか全くわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:12

    メレシーにラブボ使ってる夢見たんだけど現実だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:45

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:18

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:31

    夢なんぞ覚えていないのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:06

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:20

    ゼニガメの「みずでっぽう」を足に喰らう夢を見た
    25年経っても忘れられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:06

    ここから全部真実
    ラティオスが主人公のポケダンみたいなアニメが出てきたお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています