【SS募集中】井ノ上たきなが好きな人が集まるスレ【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:17

    タイトル通りに井ノ上たきなが好きな人が集まり語るスレです
    リコリス・リコイルの1話放送してから今日で2年経ったので丁度いいかと思いまして
    そして未だに彼女のことを忘れられなくって、他の人と妄想などを共有したくって建てました
    たきなについて色々と語りましょう。また画像や他の所のイラスト(描いても良い)があったら貼ってください

    【閲覧注意?】を付けたのはエロい妄想も含めて話したかったからです
    SSは募集しますがあくまで募集なのでなくっても結構(あったら嬉しい)
    画像は色々と探して可愛いと思ったたきなの画像

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:05

    可愛さとカッコよさが同居する顔立ちだよね

  • 3たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/02(火) 21:56:09

    >>2

    分かる。最初はクール系なタイプだと思っていたけど、笑う所や恥ずかしがるシーンなど可愛いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:14

    多分AVで勉強してあれが気持ちいって学習やつ

  • 5たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/02(火) 22:16:04

    前の話まで下着見られても減善としていた子がパンツ見られて赤面するようになったのがエモいんですよ!
    そもそもたきなが可愛いのが前提なんですけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:27

    ん? SS募集なの?
    欲しいシチュあれば確約できないけど書くよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:48

    クールそうでアクセル全開なの良いよね

  • 8たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/02(火) 22:26:27

    >>6

    書ける人がいたら書いて欲しい感じです。スレ主は文章能力がないので……

    あとオリ主(♂)と恋愛的なものは頼んでもよろしいでしょうか?

    純粋にたきなに好意を持っている同い年位の男の子とか

  • 9たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/02(火) 22:31:29

    ほんぺんのたきながいるのは千束のおかげだし、ああいう表情や態度を引き出せるのは千束しかいないとは分かるっている

    けどさぁ……自分に対してたきなが素を見せたりしてデレたりして欲しいんだよ!!
    無理だとは分かっているんだよ!!それでも…それでも……彼女が好きなんだよ!!!

  • 10たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/02(火) 22:40:53

    >>7

    最初はズレた考えなキャラで徐々に千束に影響されて変わっていくのが好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:55

    保守画像 

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:44

    千束より話題をみないのはなんでだろう?
    普通に可愛いのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:47

    真っすぐ行ってぶっ飛ばす右ストレートでぶっ飛ばすを体現したような女好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:01

    >>13

    そんなぶっ飛んだ女だから千束も惹かれるし、視聴者も惹かれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:11

    千束が惹かれないと物語進まないしね
    リコリコの物語を製作陣がやりたいこと最優先するため
    に生み出されたキャラそれが錦木千束ですわ

  • 16たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/03(水) 09:15:05

    保守の画像 

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:24

    結局本編で掘り下げられたのは千束だけで、たきなの幼女時代とか回想すらなかったもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:33

    >>17

    DAなんて環境で育ったのにあの人間性なのはマジで謎

    余りにも真っすぐすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:07

    >>17

    物語を進める為に必要ないからね 千束のはなかったら

    わけわからんから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:13

    効率厨を地で行くタイプで
    自分の目的のためなら相手が誰でもブッ潰すスタイルで
    人に対して結構容赦がなくて
    納得いかないと命令とかも平気で無視するし
    精密射撃の鬼で
    割と人の心がないことも結構やれるクレバーな感じ

    うむ、なんて言うかこの子あれだよね、なまじ優秀なばかりにハンドル握れる人が居ないとんでもない暴走車だよね
    そう考えると千束と組んでて本当に良かったと思う
    フキがこのまま面倒見てたらストレスマッハで女子高生にして胃薬のお世話になりかねなかったと思う
    いや別にたきなが悪い子、ってワケじゃないんだけど
    優秀さと問題児の側面をどっちも持ってるせいで、乗りこなせる人が居なさ過ぎて、マジで本編の出会いは奇跡だったんだなって思わされた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:48

    こっちはもう向こうの仲間殺しまくった後で
    エリカが捕まって銃突きつけられてカウントダウンされてて
    本部とも連絡取れず指示も仰げない状況だったからとにかく助けたい
    エリカは座らされててターゲットは全員立ってる
    窓枠より下に銃口向けなきゃエリカには当たらないからで独断で機銃掃射した
    それなのにフキはエリカを殺す気かってキレてくる
    何言ってんだこいつって言うのは流石にと思って生きてますよね?って返したら殴られた
    理不尽です

    こういう奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:08

    >>21

    情に篤い優しい子なのは間違いないよね情に篤い優しい子なのは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:42:19

    >>21

    理屈はわかる、やる理由もわかる

    結果的に相手が倒れてエリカが助かってるのもまた事実だ


    でもそれを独断でやって、結果が良くてもそれまでは全員冷や汗どころかおしっこ漏らしそうなくらいのヤバいことをしでかしてスン……顔なのは流石に一発殴られるよね

    銃が当たらなくても向こうが刃物とか持ってて、撃たれて「せめて」の腹いせでエリカが刺されたりする可能性もゼロじゃないワケだし


    何とも難しい問題だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:34

    どういう教育受けたら自分の考案したパンケーキがう◯こにしか見えない事実に気付けないでいられるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:54

    >>24

    都市迷彩としてJKのフリをするのも多く、チームを率いる立場でもあり結構臨機応変な判断も求められるファーストが自販機を使えないような教育、かなあ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:56

    たきなの笑顔すごい可愛い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:46

    >>24

    そもそも巻きグソ自体リアルでもめったに見かけないからな

    コロコロやボーボボを読んだことが無いからだろうなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:26

    そういや、ああいうのをウ〇コと認識するのって漫画でそういう認識を刷り込まれるからであって
    日本の漫画を読まない海外の人なんかはああいうアイコン見てもウ〇コとか思わないって聞いたな

  • 29たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/03(水) 21:37:50

    話が進むに違って表情が豊かになっていくたきなが好きだった
    画像は自分が考えたメニューのネット評価を見た時の顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:47:07

    顔"も"いい女
    グッズとか可愛いの観られて満足

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:01

    すごく優しい子だよね分かりづらいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:57

    >>31

    なんでや!したくなればそれはすぐに分かるやろ!

    保守のために可愛いたきなの画像置いておきますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:12

    るかっぱのなんとも言えない感

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:13

    保守。千束ばっかり話題になるがたきなも普通に可愛い

  • 35たきな大好きスレ主◆aNcczJY1pQ24/07/05(金) 06:34:43

    人がいたら聞きたいけど、たきなって巨乳だと思う?

    俺は割とある派だけど貧乳になることもあって気になっていた

    このファンアートだと意外とあるが

    #リコリス・リコイル 井ノ上たきな - SOLarのイラスト - pixivFull sizeとPSDファイルが気になるなら是非 https://solar.fanbox.cc/posts/4199071https://twitter.com/SOLar_Bimwww.pixiv.net
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:15

    基本的にアニメだと胸のサイズがわからないような服着てるからなぁ
    ただ夏服の時点であんまりデカい感じはしないから、千束より小さいのは明確じゃないかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:30

    たきな京都時代にたきなに脳焼かれてそうなリコリスはいるだろうけど
    最もたきなに脳焼かれてるのたきなの先生じゃねぇかなと妄想するときはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています