ちょっと聞いて欲しいんだ余!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:51

    余は戯れにとやかく言うほど狭量ではないが
    それはそれとしていくら何でもこの語尾はなかろう貴様ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:27

    余余余〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:45

    声に出して読んだらラッパーっぽくなったYO

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:54

    元々は幻覚シャフリヤールの語尾だったんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:23

    いつからこうなってしまったの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:31

    マスクド三冠馬とどっちが良かったっすか余

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:42

    そうだ余(便乗)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:32

    >>6

    ドリジャ実装前の過剰に怖がるやつとか😷と変わんなくねと思った

    やっぱりみんな😷のキャラ引き摺ってんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:24

    シャフリヤールに返してあげて

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:48

    読み上げる時は「YO!」でいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:53

    確かにらしくはない、ね

    けどどんな口調でもオルは可愛いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:50

    こないだ最悪だった余
    焼き鳥屋で鳥雑炊頼んだら レバーばっかり
    入ってんだ余 余はレバー嫌いなんだ余

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:09

    >>12

    それ、なんかのさなぎだったんじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:14

    >>4

    元はというか今もだよ

    なんかあにまん民の一部が多用してるから取って変わられたように見えるだけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:56

    >>12

    >>14

    ニコニコが恋しくなるからやめーや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:43

    オルフェにエアプ◯◯的な喋り方させんなってお気持ちここ最近連日目にしてるけどキャラ使ってお気持ちするとかいよいよすぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:22

    何で一人称が余のやつ弄っちゃいけないんだよ
    弄られたくないなら弄られたくないなりの一人称ってもんがあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:51

    >>19

    そのスレ見てたけど勝手に愚痴りだして暴れておいて最後はスレ主ボコボコにしてるオルフェファン印象悪かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:09

    >>23

    いや、😷より新しいオルフェの方が好きになれたわってスレでしょ見てたよ

    スレ主別にオルフェのこと叩いてなかったのに可哀想だったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:52

    >>26

    あのスレ結局荒れて消えたんか

    まぁ面倒なのに目つけられたのは可哀想だが、そもそも荒らしに介入される隙を作ったのはスレ主だからな

    (荒れ始めた時点で該当レス消せば良かったのに指摘されても消さなかったし)

    というかすべてを“オルフェファンのせい”と大衆でくくるのはシンプルにヤバいぞ

    一部の荒らしと真っ当なファンを一緒くたにするのは失礼だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:38

    真っ当なファンもいるんだろうけどその一部の過激ファンの印象が悪くてね
    アンチも酷いけど、ファンの方も沸点そこ!?ってところで急にキレ散らかすの時折見るから困る
    もちろん全員じゃないことは分かってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:51

    このスレもお気持ちとか煽りとかじゃなくちょっとしたネタスレだと思うけどね
    どうにもオルフェのスレって一定の緊張感走るね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:06

    行き過ぎた過激なファンはもうファンじゃなくて荒らしだから
    まじで一緒にしないで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:29

    >>27

    ファンと荒らし一緒くたにはまあそうだね

    ただ最初に愚痴とか言い始めてスレ荒らしたのは愚痴の内容からしてオルフェ好きな人なのにイカレポンチとか関係ないスレでまで叩かれるのは可哀想

    レス消すのもなにかしててスレ見てなかっただけの可能性もあるじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:29

    >>29

    あんなのがいたらそら皆警戒するわ

    そういう空気にさせて語りづらくさせるのも目的の一つなんやろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:47

    発端の17のレスは「語尾に余をつけてほしくない」というファンのレスで間違いないと思うがね

    その後のレスがファンのものだとは私は到底おもえなかったよ、ファンを装った荒らしの可能性すらある

    愚痴の内容からファン〜と決めつけるのは良くないと思うが

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:02

    高級阪神のせいで神経質になった一部のファンによるそこまでキレなくても案件が発生してるって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:23

    ま、あのスレ主も消す前に「😷ネタがあにまんで荒れるほどのものとは思わなかった〜」って言ってたから、あにまんに不慣れだった可能性がある
    スレ立てたのも初めてだったみたいなレス見たような

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:12

    ウマのオルフェのスレ見てて😷の話とか出てきたらソワソワする
    別に自分は幻覚😷も嫌いじゃないだけに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:01

    どっちにしろこんな関係ないスレで叩く程の事じゃないってことでしょ最初に話題に出した人が過激すぎるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:54:54

    >>37

    自分は😷ネタ苦手だから話題に出たらブラバしてるわ

    >>1で明記してくれるスレ主さんには感謝してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:59:13

    あのスレ主男だったけど男はあの😷好きな人も多いからオルフェのこと好きになってくれたのいい事なのにあんな荒れ方して粘着質に叩かれたらオルフェのこと嫌になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:02:49

    😷好きはかなり肩身狭いからなぁ今や
    Xではほとんど見かけないし渋とか鍵垢くらいしか生き残ってないんじゃないか
    まぁそもそも😷がオルフェだとは名言されてないんで、公の場で😷=オルフェと扱うことがイメ損って言われたら多分否定できないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:09:14

    😷好きかは知らないけどよく馬の方のオルフェの解釈バトルしてたよね王様系がオルフェに合うかどうかで
    どっちもファンが根強いなと思ったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:33:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:02

    実際どういう扱いならお気持ちせず満足できるんだ?
    CP絡みでも繊細さ隠しきれない人出てくるし語りづらすぎる
    唯一スレが普通に進行してたCPスレってオルジェンくらいしか思い浮かばねぇや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:10:11

    エアプキャラは語尾が変になりがちコパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:09

    >>46

    そういやエアプリッキー未だにたまに見かけるけどそんな喋らせ方するなって言う勢力は見たことないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:31

    女オタク多いんだろうなって流れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:35

    オルスイスレも荒れて爆破されてたなぁ
    って思うとただのオルフェファンじゃなくてオルフェ受けの人がファンの中でも特に繊細なんやろなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:23

    荒らしが自演してて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:23

    なんでも荒らしの自演のせいにすれば楽だよね
    実際は愚痴体質の人が異様に多いだけだと思うよ
    悪意なく愚痴る奴も荒らしみたいなもんと言われたらそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:26:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:46

    >>45

    あのスレ幻覚なのにイメ損少なかった思い出

    ジェンティルのキャラ付けが恋する乙女のお嬢様って感じだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:45

    産駒スレにもウマ娘オルフェスレの変な奴と同じベクトルの変な奴が来ることあるしもうそういう馬でありウマであると割り切るしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:58

    元々あった擬人化界隈には大して影響ないし好きにすればいいんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:45

    >>55

    どっちの扱いも別に悪くなく出されてる素材だけで上手くやってた稀有な例だったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:21

    というか女が〜男が〜って言ってる奴が大抵変な荒らしというか否定的なレスしてんの多いイメージあるわ
    性別で見てる奴って差別的というか偏見でしかものを測れないんやろなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:37:13

    オルジェンだけ荒らされてないならジェンティル推しが他CP荒らしてるって白状してるものでは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:37:24

    でもぶっちゃけ男が余ネタとか😷ネタで荒らすとは思えないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:37:42

    性別に関係なく女々しいネチネチした愚痴吐く奴はまぁ多いなオルフェ関係

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:38:42

    >>58

    実装のキャラはジェンティルはネットで過剰に誇張されるそのまんまみたいになって、オルフェは方向性は似てる感じになったな

    OPのオルジェンキテる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:38:45

    まああにまん特有のキャラ付けされてるのはオルフェやウマカテに限った話じゃないし、あにまん外に輸出しなけりゃいいと思うがね。嫌だと思うならあにまん自体が根本的に合わないかと
    語尾が余は一目であにまんオルフェとわかるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:16

    特にここだとネームド荒らしがいるのもあって繊細民が多いのはわかる気がするけどなぁ
    でも性別で決めつけてくる奴は好きじゃないし嫌いだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:52

    >>60

    スレタイでオルフェとのCPスレって分からなかったはずだからそれで荒れなかっただけでは…?

    いつもいいや逆カプだねって主張して荒れ始めるし

    スイープ絡みはそもそもCPにすること自体拒否してたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:41:01

    >>67

    こういう奴ってこうレスすれば噛みついてきて荒れそうってニチャニチャしながら書き込んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:41:12

    >>64

    ぶっちゃけあにまんが発生源じゃないしな

    あにまん民は外部から持ち込んで自分たちのネタって言ってるだけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:11

    あにまんのネタは7割くらい🌱からの輸入
    まぁ多少はあにまん発祥もあるけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:41

    >>63

    文脈的に実装前に立ってた?っぽい幻覚スレのこと言ってるのか?

    そうじゃなくて6月中に立ってたウマ娘のオルジェンスレだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:25

    あと脊髄反射でレスしたのが荒れる原因になるパターンかな
    一旦レス見直してって荒れてるスレ見かけるたびに何度思ったか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:26

    >>67

    そりゃここの繊細ファンとは気が合わないから語りたくもなくなるわ

    ファンスレすら肌に合わない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:39

    >>73

    荒らしじゃないですよって言った直後に一斉にレス消えてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:13

    >>76

    外も似たようなもんだから外にもいないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:38

    お気持ちスレでいっちょまえに管理してんのって正直ウケる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:39

    何気ないレスが起爆剤になりかねないから、書き込みするときは絶対レス見返して修正するわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:51

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:34

    >>82

    うーんつまらん荒らしまで来ちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:17

    荒らしが必死にスレ管理してんのも笑うんですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:53

    >>84

    いやつまらんなって

    最近の荒らしって言ってること同じだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:41

    ツイートぺたぺた君とかもいるしね
    ツイートの文章を貼り付けるだけの、自分の言葉が無い荒らしとかマジでつまらん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:17

    >>87

    だよねー、カオス度が足りないよな

    同じことしか言わなくてインコみたいだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:37

    >>88

    あれ見てたけどカプスレだったっけ

    ウマ娘化したときの絡み妄想するスレじゃなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:16

    >>88

    絡みをカプスレ言ったらそりゃ荒れるでしょうよ

    絡みとカップルは違うんだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:20

    >>90

    インコ愚弄やめろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:57

    >>92

    その反論も見たことあるよ

    きみ誰かの言葉でしか荒らせないの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:27

    >>88

    それはなんでもかんでもCPにするCP厨が悪いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:16

    真面目に荒らしってスレ爆破されるし下手したら規制されるのになんで複数掛け持ちしたり回線変えてまでやるのか理解できん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:09

    >>98

    まぁ毎日出入りしてるのは否定しない

    チムレの奴もかなり荒れて否定されまくって爆破されてたような

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:11

    幻覚使ってでもCPにする勢力がいること自体は理解できる
    端的に言ってオルフェ受け勢からすれば竿役不足してる状況だし
    バリが無理やり竿役適正高いことにされてるのとかまさにそれを物語ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:31

    普通にカプスレだと思われる内容の方が悪いんじゃ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:27

    娘の皮被せればcpも許されると思ってたんかねアレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:51

    >>103

    最初に明記してるならカプ妄想書いたらスレ違いでしょうに

    指摘して消されてフンガーするなら自分でスレたてろって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:47
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:29

    推しがスレ画になってるスレ開きたくなる気持ちはわかるけど繊細民は繊細である自覚持ってファンスレに篭っていれば平和に棲み分けられるんじゃないですかね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:37

    語尾が〜どうたらの話でカテゴリだのアプリだの他スレだの話がとっ散らかりすぎだ余
    暴れれたらなんでもいい余?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:45

    ここで普通のキャラスレ立てた時にエアプ○○ネタ擦られて微妙に反応に困ったというかそういう流れじゃないんだけど消すのもな…ってなったことがあるんだがこういうのってスレの趣旨に逸れるようなら消してしまっても良かったんだろうか
    消されたら繊細やら何やら言われるかなとかエアプネタ自体は好きだからとかで余計に迷ってしまって

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:46

    スルーしろよ明らかに荒らしなんだからさ…
    このスレ自体荒らし立てたんだろうけど…
    他スレでこんな奴いました!とか知らんよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:47

    >>109

    ファンスレにすら来てほしくない、実際荒れかけたし

    繊細民同士でスレ立てて引きこもってくれって思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:44

    >>111

    スレの趣旨とあわないからやめて欲しいって言ってもやめてくれなかったら消していいんじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:02:05

    >>113

    ぶっちゃけ似たような性質の人たちの集まりにしか見えんよ

    上にもファンスレが肌に合わないって言ってる人いるし空気感がちょっと独特

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:02:24

    >>111

    消した方がいいと思う

    ここのスレが横にそれた発端のスレが荒れたのもスレ主が話題逸れてるのを多少は…って放置したのもあるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:02:43

    全部カプ厨のせいにできるんだから楽でいいよねスルーもできない繊細民

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:05

    >>108

    焼け野原見せられてもうっわ…ってなるだけなんだが

    はいはいかわいそかわいそ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:08

    >>115

    繊細民のファンってやっぱ違うのよ、君たちには同じに見えてもさ

    あの時はスレ主が追い出してくれたから良かったけど、ファンスレ民からすれば言動が荒らしと変わらねーなとしか思えんかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:09

    >>108

    カプ云々抜きにしてもキモいスレだなとしか思わなかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:07:11

    Xの二次創作貼った人にそいつシコ絵師だぞっていう指摘入ったらスレ主がシコ絵師だろうがその人の自由だよって意見してるのは見た

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:07:54

    また他スレ晒しあげて悪口言ってる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:12

    管理人が頓珍漢だからお問い合わせした奴を荒らしとして規制しまくってた時期があったから、お問い合わせに尻込みする奴もいるんじゃね
    報告だけ押してブラバかな精神的に楽なのは

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:12

    >>108

    オルフェファンがディープをトロフィー代わりにしか思ってなさそうなのはよく分かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:08

    >>124

    お前がとにかくオルフェファンを貶したいことだけはよく分かるレス

    レッテル貼ってまた昼に荒らしスレ立てるの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:35

    特定のファンにレッテル貼るやつは大抵荒らし
    相対的に自分の推しをよく見せようとして推しですら貶す行為だと知らない馬鹿がよくやる手段ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:08

    まあ繊細民が多いなあとしか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:45

    ぶっちゃけこういうところだよなあ…ってのがよく分かる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:17:05

    繊細民が荒らすのだとしたら豪快民はどんな対応をするんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:17:33

    というかこのスレ問い合わせても消えないな

    とレスすると「管理人公認だから」という訳のわからんレスする奴最近多くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:02

    🪰のせいで過敏になる人はいるのは分かるけど〜って言う人いるけどエアプ口調やネタキャラ扱いへの繊細なお気持ちが生まれるのってどう考えても🪰関係なくない?
    それともあいつがオルフェをネタキャラ扱いする形でキャラ愚弄してる時があったの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:32

    >>130

    管理民貶せばスレ消えるってやつを本気にしてるんでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:27

    ここって管理人1人で運営してんの?
    まぁ複数いたとして朝っぱらから変なスレ立ってるから消してくれって送っても仕事とかで見てないパターンもあると思うけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:35

    >>108

    なんでわざわざ引っ張ってきちゃったのさ…

    そんなに荒らしたい?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:51

    >>131

    あったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:20:21

    >>128

    性別のレッテル貼って叩く行為そのものはキモいけどそういう行為を好む奴をおびき寄せる要素は十二分に備わってるのは正直否めないと思ってしまうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:02

    >>131

    オルフェ発表当時は実馬ウマ娘関係ないオルフェスレを荒らしまくってたからね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:18

    最近は荒らしスレ乱立しきったところをまとめて消してる感じはする

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:30

    >>137

    あいつの習性的にどういう扱いしようが荒らされる時は荒らされるからやっぱエアプ口調との関連性が分からないよ

    てい良くコバエのせいにしてるだけで推しに深く興味を持ってない層に中途半端に触られることが純粋に気に入らないだけでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:19

    こんな荒らし目的のスレでレッテル貼りと擁護に必死になるところ見るとまあそりゃファンスレも荒れるわなって感じ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:12

    >>108

    そこにいる奴ら今は三冠馬スレに移動してんのかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:00

    このスレ問い合わせしてるけどなかなか消えんな
    時間が時間だからしゃーないのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:26

    >>141

    正直隠れ蓑にされてるみたいですげー嫌

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:59

    まぁキャラの絡みというかどんな関係になるのか語るスレでいきなりカップリングネタ出してこられたら違うだろってなる気持ちはわかる
    指摘して逆ギレして荒らすのが1番ダメ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:22

    なによりも厄介さを示した出来事はオルスイスレがCP否定で荒れたことだと思う
    ホエールキャプチャとか来たらどうすんだよあの手の奴ら…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:26

    🪰はちょっとの間ファンスレ荒らしもしてたけど、実馬知らんって奴が多くて思った反応返されなかったのがショックだったのか、以降は娘の方には(怪しい書き込みはあるけど)乗り込んでこなくなったな

    というか娘の話なのに実馬の種牡馬成績ガーされてもわけわからんってなるよね普通

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:41

    繊細民を装ってカプスレ無差別攻撃してるパターンもあるから一重に繊細民とは言えない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:34

    >>147

    バリをやたら遠ざけたがってるのはどういう勢力なんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:06

    >>148

    全員が全員オルフェとバリの(実馬由来の)関係を受け入れてないというか

    割とG I未勝利ってだけで貶す民いるからそれかもね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:42

    >>141

    本人達は隠してるつもりなんだろうけど明らかにあそこから流れてきたなって奴は混ざってるよ

    荒らしに付け込まれる隙与えそうでヒヤヒヤしてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:08

    >>149

    ただ貶す奴らじゃなくてオルフェとバリ2人のスレなのに他とくっつける形で遠ざける奴らのことだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:10

    >>148

    誰かとオルフェとカップリングしたい時にバリがどうしてもちらつくからとか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:44:08

    >>151

    バリとのカップリングなんて認めない、〇〇とのカポーじゃなきゃ嫌!って過激派かな

    だったら自分でスレ立てて語れ他人のスレで主張すなって話なんだが

    あとは寝取りというか引き離すのがウケると思ってるかとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:32

    >>150

    オルフェ受けスレなかったっけ?

    そっち行きゃいいのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:36

    すぐ落ちるのに乱立するバリシコスレのノリがきしょいからじゃないの

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:14

    他人のスレで自己主張すな自分でスレ立てろって奴もまぁ多い
    あと出先でスレ立ててIP変わっちゃったから管理できません〜って奴

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:49

    昨日のスレならオルフェとかディープとか関係なしにカプスレだと勘違いして乗り込んできた奴が暴れてただけでどっちのファンとかアンチとかそういう話ではないじゃない…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:52

    誰も話を気行かないでレスバ始めた余

    余余余〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:33

    >>157

    やめろよここでまともなこと言ったら叩かれるぞ。気狂いの中では気狂いのフリしないと

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:13

    先月は半年ROMってろと死語を言いたくなるような奴がスレ立てまくってたなぁ
    スレ主がスレ管理という当たり前すら知らずに「わかりません」で通そうとしたキッズ達元気かね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:16

    >>155

    えっじゃあバリオルスレでバリ×他の子の流れに持って行こうとする奴らが出てくるのもバリシコスレが関係してるんですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:15

    >>161

    嫉妬してるオルフェのコラぺたぺたしたい人たちだから関係ある

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:44

    >>161

    なんつーか「その空気読めてないレス」がマジで受けると思ってんのかなーって思うよね

    スレの趣旨に反してるって思わないのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:50:01

    >>157

    それだけの話なのに◯◯のアンチだ!と騒いだ結果があの焼け野原だよ

    笑えないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:50:38

    >>162

    あーそれの存在忘れてたわ

    オルバリスレなら左右論争にすぐに発展するっていう違いがあるのも不思議やね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:51:23

    >>164

    カプスレだと乗り込んできた奴が違うと指摘されて暴れたってこと?

    指摘された時点で謝罪してブラバすればよかったのに……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:11

    ただこれでもいっときよりはかなり減ったという事実

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:19

    めちゃくちゃ偏見だけどその暴れた奴らかつてラブホスレを愛用してた過去持ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:53:07

    >>168

    言っていい?その話題クソ不快

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:53:12

    >>166

    カプスレだと看做して叩きにきてた奴等じゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:08

    >>170

    そっちのパターンか……

    どのカテにもカプスレ叩きってあるんやな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:54

    カプスレ無差別攻撃の対象になっちゃったね御愁傷様って感じだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:54

    >>169

    変なCP厨の誘蛾灯として機能してたスレだから引き合いに出されるのも仕方ないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:09

    無意識かもしれんが🏩ネタを未だに出してくるやつも無自覚に荒らしネタ提供者だと思ってるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:01

    >>174

    わかる、荒れるネタって分かってて出す奴もあのスレの奴らと変わらんやろって思うわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:15

    オルフェのファンスレってあったのか
    オルフェ産駒スレかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:23

    例のスレの名前出た途端名前出すことを否定するレスにハートが爆速で付くの草

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:27

    >>145

    多分来たところで対して絡まないよそこ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:53

    >>158

    余が吹っ飛んでよかったじゃん余

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:59:04

    >>176

    ウマ娘の方もあるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:17

    >>178

    っていう願望ね

    子を成してるから繁殖相手だったスイープと同じように絡みがあると見ていいでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:32

    >>177

    正直目にするのも嫌って奴はいるでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:18

    >>178

    そういうとこだぞ割とマジで

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:43

    オルフェが攻め側に回るCPは可能性すら否定したがる奴ガチでいるんだな
    ホエールキャプチャが来たところで大して絡みないよって言い切れる根拠薄いだろ…ポケメサくらいの絡みがあってもおかしくないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:04:55

    cp厨の面倒なとこ煮詰めたようなのが一定層ついちゃってるなってとこはある

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:09

    誰も余の話してない余…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:45

    繊細民も厄介だけどやっぱオルフェ受け厨が一番厄介だわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:08

    百合の過激派って怖いんだなって思いました(小並感)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:13

    未デビューの産駒1頭だけのスイープでああやって絡みあること示唆されてんだ
    産駒が2頭いてうち1頭は牝馬側からしたら一番走った子でかつそもそもレースで2回ほど一緒に走ってたり鞍上だったりと共通点が多いホエールキャプチャと全然絡まないってのは考えられない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:26

    ホエールキャプチャとの絡み否定する奴がオルフェ好きには見えねえよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:45

    オルフェのCPならバリオルかオルホエかって感じだと思ってたからここで否定してる人見るとちょっとびっくりする
    単にオルフェが嫌いなのかそれとも特定のCP地雷の人が暴れてるのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:42

    >>191

    オルフェ実装前やたらオルフェの要素(ライバルや凱旋門とか)を否定してる人いたからそれの亜種だと思ってるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:18

    消されたスレでも出てたけど××はオルフェにふさわしくない!って信じられないほどアホみたいな奴はガチでいるからな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:08

    >>191

    バリオル否定はオルフェが嫌いなのも混ざってると思う

    オルバリやオルホエ、オルスイ否定はオルフェ攻めが嫌いというか推しが受けじゃないのが嫌なだけの奴が大半だと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:16

    >>190

    あいつら多分こっちが思っている以上に実馬に興味ないんだろうなって…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:15

    >>191

    どうせオルバリスレを左右問題で荒らしてる層でしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:15

    そろそろ終わりだ余

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:08

    オルフェに限らないけど実馬にまったく興味ない勢っているからねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:13

    こんなにも少女漫画の男役っぽさあるんだから未実装のホエールキャプチャ含めオルフェ絡みの少女漫画っぽいCPは全部大歓迎だよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:34

    とりあえずネタならネタってスレタイに入れろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています