【閲覧注意】■■■■♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:48

    「先生♡私に■■■してください♡」
    ここだけコハルとハナコの中身が入れ替わった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:40

    …私のお友達の身体で何をしているの?浦和ハナコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:31

    コハルが混乱してハナコの身体だしバレないよね!ってハナコの真似を始めるやん
    その快感は普段の抑圧していたリビドーには刺激が強すぎて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:51

    "肉体もヘイローもこの目に映る情報は君をコハルだと言っている だが!私の魂がそれを否定してるんだよ!答えろ!君は誰だ!!"

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:57

    デカチチを揉みながら自己批判を始めるコハル(ハナコボディ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:07

    >>1

    なんだかんだでコハル大好きなハナコが実際にそんな事するわけねぇだるぅおおおおぉぉぉおおおお!!!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:31

    「どうしたのハナコ!?今日は卑猥な事言わないの!?何か大変な事でもあった!?」
    とかハナコ(inコハル)を心配する先生はちょっと見てみたいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:13

    >>7

    ひ、卑猥!?エッチなのはダメ!死罪!!

    って思わず叫んじゃってそれで大体状況を把握する先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:52

    魔女のお友達の下江コハル発見w
    ちょっとこらしめてやろっとww

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:17

    >>2

    コハル(ハナコ)「…そういう面倒な所が嫌いなんですよミカ様。近づかないで貰えます?」

    ミカ「ウゴルォバァ!!?………はは、コハルちゃんの声で適当に煽れば効くと思ってるんだ?☆」

    コハル(ハナコ)「予想以上に効いたように見えましたが」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:34

    あ!!正義実現委員会のコハルさん!
    ■■■■ってなんですか!?教えてくださぁい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:08

    >>11

    カズサさんに聞いてみればわかりま…分かるよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:42

    >>1

    >>10


    「私の身体でそんなことするんだ」


    「そっか」


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:43

    あかん早く謝った方がいいぞハナコinコハル

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:29

    ご、ごめんなさいコハルちゃん…私…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:28

    >>15

    「ごめん」


    「今は聞きたくないの」


    「私の声で喋らないで」


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:53

    まあ入れ替わったと思ったら嬉々としてイタズラしまくってるの見たらそりゃ怒るわと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:01:14

    せっ、せんせぇ……


    わたし、どうしたら……


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:36

    >>4

    キッショ なんで分かるんですか(キャストオフ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:48

    まあハナコはこれ幸いとはっちゃけるたちでも無かろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:12

    まぁこれ幸いと弾けるのはどっちかというとコハルだわな
    ハナコの姿ならエロ本見放題と思ってコーナー漁ってたらいきなり元に(しかも精神の位置に身体が来る形で)戻って固まったりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:03

    >>20

    多分原因とか仕組まれたものならそれの犯人とかを凄まじく考えて先生呼んだりする


    もし脳みそのスペックがボディにつられるなら知恵熱でぶっ倒れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:54

    ハナコも割と衝動的に行動して後々ちょっと後悔することもあるのが「あはは…」で証明されてるしあり得ない話でもなかろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:05

    ハナコとミカって頭いいのに衝動的にやりすぎて後悔するの、ほんとそっくりだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:12:20

    罰としてその身体のまま「ハナコなんて大嫌い」と言おうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:06

    いやー流石にやらんだろ
    やりすぎちゃうとかマジで我慢できなくてキチゲ発散するならまだしもこの状況でだぞ
    むりむり

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:53

    >>2

    >>10

    売り言葉に買い言葉でこうなったら全方位バッドエンドなので気を付けましょう(1敗)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:08

    シリアスモードのハナコの場合、入れ替わりの原因を探ろうとするんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:19

    シリアスムードならそうだろうけど出だしの>>1からトンチキ時空みたいなギャグのノリだからな

    軽率にやらかして軽率にコハルを怒らせるハナコなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:19

    >>19

    え?チェストオフ?(乱視)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:46

    ギャグ時空(?)ならあの晄輪大祭ですらやらかしたハナコだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:18

    この中身ってひょっとして性格的なお話であってコハルとハナコの人格自認はそのままなんじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:49

    お互いが入れ替わってると思い込んでお互いが「ハナコ(コハル)ならこうする」という行動を起こす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています