ビックリした…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:37

    やっぱメガネってデバフなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:01

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:11

    悪くなった視力を補ってるんだからメガネはバフでは?🤔

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:22

    皆コンタクトレンズにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:57

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:57

    水着は拘束具なんだしデバフだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:04

    対立煽りはいかんでしょ
    一粒で二度美味しいんやメガネっ娘は

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:54

    >>4

    ええか、眼球に異物を被せるっていう時点でコンタクトレンズは馴染めるやつしか馴染めないんじゃよ。あとキックバックとか色々考えるなら眼鏡の方がまだ安心できる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:30

    もうメガネいじり飽きた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:48

    >>9

    ウマカテ民はしつこいから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:42

    メガネアンチ定期的に湧く
    潰さなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:32

    眼鏡の有無で顔の印象が大きく変わるキャラは確かにいる
    「変わる」というだけで良し悪しの話ではないけど
    逆にドリジャとかは、フレームの無い眼鏡のせいかそもそも眼鏡かけてる印象が薄かったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:14

    メガネいらない派に過剰な反応するの、キャラが好きなのかメガネ自体が好きなだけなのかわからないんだけどどっちなんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:24

    >>13

    過剰反応するってネタを擦りたいだけでメガネにもキャラにも愛が無い人間だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:03

    >>13

    メガネしてないキャラにメガネ強制的にかけさせるつもりないから前者だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:23

    ×デバフ
    △あってこそ
    ◎なくてもあっても良さは損なわれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:14

    どっちにせよ顔で画面が狭いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:49

    >>17

    そっちに物凄い勢いで白い毛玉が走って行ったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:28

    眼鏡キャラの魅力はね たまに眼鏡を外した時のギャップに真価を発揮するの
    常時メガネを手放すなんて個性を捨てるに等しいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:00

    自分がメガネないと何にも見えないからメガネいらないって言われるとこの娘から快適な視界を奪うのかって気持ちにはなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:33

    眼鏡はおしゃれだけじゃなくて実用品だから
    ハヤヒデのくせ毛みたいに付き合い方を探すしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:31

    コンタクトしてうたた寝決めると最悪大変なことになるけど
    メガネかけてうたた寝しても最悪メガネが壊れるだけ何が利点や

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:20

    コンタクト付けると分かるけどな
    眼鏡ってマジでめちゃくちゃ楽なんだ
    コンタクトにした方がいいよと言っていいのは球技やってたりして顔面当たると危ないやつ相手くらいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています