ウマ娘ってずっと闇鍋ガチャ続けるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:26

    すり抜けでピックアップ中に引けなかった子弾ける時あるから有難いっちゃ有難いけどマジでこのまま追加され続けるんか?という気持ちにもなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:28

    衣装違いを期間限定やイベント限定にされてもそれはそれで困るというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:38

    トゥインクルコレクション「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:30

    クッソ珍しい限定ガチャが存在しないゲームだからな
    グラブルみたくいずれはクラシックガチャやるかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:11

    初期くらいのサポカはもう引き換え行きでいいやろって思う
    キャラガチャは……今更季節分けたらそれはそれで批判されそう
    現状一体手に入ればなんとかなるんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:16

    誕生日にその子のピックアップ率が上がる特別ガチャ!みたいなのはやって欲しい
    同じ誕生日の子はちゃんと分けてそれぞれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:34

    恒常枠が闇鍋なのはどこも同じなのでは?
    まあ1年目のサポカとかトレパス入りしたのは整理して欲しくはあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:45

    しょっちゅうやってる謎ピックが対策みたいなもんだと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:31

    闇鍋じゃないガチャなんてないだろう?(お目目ぐるぐる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:22

    サポカの方はトレパス入りを除外してほしいのはそう
    キャラガチャは限定ナシならこのままでもいいかな…

    ログイン画面とかコンセプトアートに写ってるキャラ欲しさに始めようとしたら
    「あ、そいつ期間限定かつ有償ガチャ限定です」
    ってなった時の虚無感は無い方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:30

    未入手が片手の指で足りる所まで来ている身からすれば、すり抜けなんて全く期待できんからな
    PUの子が来るか来ないかの二択でしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:58

    スタレや学マスやってる身からすれば確定でキャラ来るだけでもありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:59

    >>7

    やってる別のソシャゲでは定期的に高レア枠が整理されるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:26

    >>5

    同じこと言ってる人結構いるけど、トレパス交換対象になってるサポカはマジでガチャから外してほしい

    既に完凸済みのそれらがガチャですり抜けた時のやるせなさといったら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:16

    キャラの方はトゥインクルあって待ち期間はかなり長いけどそのうちデイリーレジェレ落ちするからまあ
    半年ごとに引換券販売もあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:23

    定期的に交換チケット売ってるしキャラガチャは別にこのままでいいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:42

    正直蹄鉄の入手方を変えて欲しいんだよね
    余剰サポカは売却でマニーなりランダムな靴×3変換にして蹄鉄は被った時点で付与して欲しい
    その分一枚につき一個とかでも良いから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:32

    まぁ欲しいやつは天井するし…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:54

    >>17

    >ランダムな靴×3

    任意でよくない?

    サポカ余るような人は赤青靴ぐらいしかいらんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:29

    二周年ぐらいまでの⭐︎3とSSRは別ガチャで隔離してくれねぇかなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:02

    モンスト先輩は限定キャラも平気でリストラしていくからね
    月半ばと月末ガチャなんてもう面影すら無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:23

    闇鍋続けるなら責めて確率は上げてほしいよね
    やっとこさ出た星3やSSRがすり抜けや型落ちの古いやつだった時の虚しさは半端ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:53:39

    天井無し闇鍋のゲーム知ってるから天井あるだけマシだと思うようにしてる
    悪ぃやっぱつれぇわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:00:24

    キャラガチャはデイリーレジェンドレースでピース集めててもうすぐ解放だと思ってたらガチャのすり抜けできたときの複雑な気分よ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:07:57

    >>24

    才能開花分のピースが出来たと思えば…いやでも足りないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:04

    キャラは1人引ければなんとかなるわけだし引換券もそれなりの頻度で売ってるからいいけど
    5枚引かなきゃ完成しないサポカは何とかして欲しいわ
    型落ち品は無駄に余るサポートポイントで引けるガチャでも作ってそっち送りにするとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:27:11

    これから無限に一枚一枚の確率が薄くなるんだって思うとちょっとゲンナリする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:52

    たずなさんとか引いた時の絶望感やばいからなんとかして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:31:29

    エアシャカールだけでも削除しよや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています