覇王を倒すには四天王を倒さねばならぬのじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:31

    先鋒はハルウララ
    競技はローカルシリーズのレース場の経営立て直しじゃ……関連グッツを1千万以上売り上げるのじゃ

    君のトレーナーとしての腕を見せてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:24

    レース勝つより難しい試練ぶち込むなw

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:36

    こりゃ先鋒にストラテジーカード使うしかないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:18

    もうオグリでいくしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:01

    オグリかハイセイコー呼んで来い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:08

    トレーナーの手腕うんぬん以前の問題をお出しするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:43

    はい…借金して自分1人で一千万円分買います…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:57

    >>5

    ディープすら負ける可能性ちょっとある相手だしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:21

    >>8

    そもそもローカルだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:00

    ウマ娘世界のレース人気を考えるとG1級ならいけそうではある
    一千万程度だからとんでもなく手加減されてではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:55

    窓口しか馬券買えなかった時代とは言え、馬券買う列が7時間途絶えなかったとかいうバケモンやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:33

    次鋒と中堅の勝負方法は何ですか。
    副将はガチンコの勝負となりそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:55

    >>12

    次鋒はスポンサード企業を見つけて、その商品を宣伝して売上を伸ばす

    中堅はすごく中堅です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:36

    >>12

    ふわふわと激辛ときて3000mになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:45

    アヤベさんとの勝負とかもレースじゃなくて至高のふわふわや布団乾燥機を持ってくる勝負とかになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:34

    >>15

    1番効率よくふわふわにできる布団乾燥機持ってこいとかだったらまだわかりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:06

    >>16

    あなたの思う一番のふわふわをもってきなさいって言ってふわふわを堪能して「合格よ」って言いそう(そんでふわふわを持って帰る)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:22

    覇王戦もレースじゃなくて自作オペラに付き合うとかそっちの方で戦う奴だろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:56

    ドドウまではレースと関係ない勝負だったのにオペラオーは普通にレースで勝負とかもありそうで困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:03

    多分一番関係ありそうなのがウララのになったりしそう
    そんでオペラオーまで全部終わった後にウララが「それじゃあみんなで走ろう!」って言って全員でレースを始める

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:50

    どん底の高知競馬出身馬かつ未勝利馬限定でハルウララより経済効果を叩き出して
    時代の顔になってお茶の間のTVのニュースやバラエティで話題になった上で
    武豊が乗りに来たら勝利ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:31

    >>16

    これまでにないふわふわ度を作り出せる布団乾燥機の開発だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:53

    >>21

    ときの総理大臣に応援されるも追加で

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:15

    >>21

    > 武豊が乗りに来たら勝利

    ちょっとここ歴史改変されてますね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:55:57

    ウマ娘になった競走馬の中で一人だけ別競技をしている娘だ面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:29

    >>24

    「どん底の(中略)武豊が乗りに来た」ら勝利 だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:55:48

    >>19

    一番適当にしてて欲しいやつがレースとか一番タチ悪いじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:50:57

    これ先鋒が一番難しいやつでは……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:43

    ドトウは激辛対決かな……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:26

    >>28

    何なら覇王との直接対決より難易度高いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:00

    トプロは何で勝負かなと思ったけど突然バクシンオーが出てきて「ズバリ!委員長力勝負です!!」とか始まりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています