【閲覧注意】学P「申し訳ありません藤田さん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:15

    「私は藤田さんこそが最高のアイドルだと確信していますが、俺の個人的な女性の好み、端的に言えば雌として好みなのは藤田さんではなく星南さんなのです」

    夢オチでも脳が理解を拒む現実オチでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:27

    巨乳好きだったか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:16

    しっとりとしたいい失恋ソングが歌えそうですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:10

    莉波お姉さんのコミュからして学P年上好き説

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:58

    >>4

    じゃあもうあさり先生一択じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:47

    世界一?惨め
    宇宙一?惨め

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:18

    >>5

    トレーナーもいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:13

    俺は年上が好きなんじゃねえんだ……
    年下の女の子にお姉さんになってもらうのが好きなんだよォォッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:46

    そ、そりゃあたしより星南会長のほうが大人っぽいですしぃ?
    好みなら仕方ないですよねぇ、あはは……。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:30

    >>8

    …じゃあことねもアリな可能性はあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:49

    ことねが学Pからの褒め言葉を反芻しながら帰宅しているあとで星南会長と密会してるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:56

    とんでもねぇ切れ味だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:00

    >>7

    会長は個人の関係だし、あさり先生はプロデューサー科の先生っぽいけど

    トレーナーが対象に含まれたら家族のために一流アイドルになるそのために必要なトレーニングでこそそんな相手に師事しないといけないことねちゃんなんて…ひどい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:47

    ふむ、つまり三角関係というわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:57

    >>8

    会長もPから見て年下だろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:07:57

    その日から頭がぐちゃぐちゃでパフォーマンスが落ちることねちゃんかわいそう好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:39:37

    学Pの家族と友人と親類縁者を開放しろ、会長

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:40:33

    これで会長→Pは完全に脈無しだったら地獄

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:51:45

    プロデューサー❤️付き合ってくれないと契約解除しますよ❤️

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:53

    会長とPのドライブデートに出くわしてしまったシーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:13

    >>6

    ご褒美は…目を閉じて…(包丁を取り出しながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:43

    チュッ
    誅っ♥ 🔪

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:57

    >>18

    会長にこっぴどくフラれた帰り道でことねと出くわすP

    脳裏によぎる「藤田さん…こいつさえいなければ…!!」という悪魔の囁き


    次にPが正気に戻った時には………

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:51

    >>23

    ホテルのベッドで裸の自分と隣で同じく裸で気を失っていることね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:38

    >>23

    >>24


    ???「今からバトル・ロワイアルに参加して貰います」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:30

    >>23

    身体が縮んでしまっていた!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:58

    >>26

    俺の名前は…姫崎!姫崎小毱です!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:11

    「そんなに会長みたいなにセクシーな人がいいわけ?」
    「何よ、何よ、何よ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:30

    >>28

    不幸にも黒い光に当たってしまうことね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています