【クロス】人類最後の一般人・ヘルテイカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:45

    地獄の悪魔達と一緒に地上に戻ってきたら人理焼却されていたため自宅に帰れずカルデアに入ってきた。
    藤丸はいる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:01

    嫌だなぁ真性悪魔従えてる一般人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:03

    カルデアキッチンにシェフが増えるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:03

    >>2

    言うてこの人の世界の悪魔ポンコツだらけだぞ

    ジャスティス元署長くらいしかまともに強い人がいない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:49

    >>2

    ポーランド伝承の悪魔だし悪魔のガワ被せられてる神霊とか幻想種とかみたいなもんだってネットで見た

    まあエレちゃんの同類と思えばそこまで怖いもんでもないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:54

    パンケーキの形状で揉めるCEOとアビーちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:43

    なんてゲーム?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:01

    >>2

    あとついでに天使も居るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:25

    >>6

    美味しいけどなんか違う!ってなる自分もあのパンケーキは初見クレープだと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:09

    >>9

    そのまんまのタイトルだったのか…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:46

    >>7

    「ヘルテイカー」

    スレ画の通り悪魔っ娘とイチャつく為に地獄に降りた男の話

    基本はパズルゲーム。決められた回数以内の移動でゴールに辿り着ければクリアってやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:31

    >>6

    ポーランドスタイルとアメリカスタイルの仁義なき争い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:51

    全部終わった後ということはCEOはこの状態?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:05

    >>14

    地上に帰ってきたら地上がなくなってたみたいだから、それになる直前くらいじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:05

    >>14

    なんなら悪魔娘はベルゼブブ1人だけの可能性が

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:33

    CEOはテイカーのパンケーキにメロメロだしテイカーの指は定期的に折れている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:13

    カルデアちびっ子組に定期的に悪魔崇拝を教えようとしてマルタさんとジャッジメントに縛られるケルベロスちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:44

    マリーナと2世は相性悪そうだな…それはそれとして一緒にゲームするタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:57

    カルデア館内に未登録の生体反応があるとアナウンスが流れ調査が始まる。
    人目につかないところを探したが見つからず、最後にキッチンを見に行くとパンケーキを作っていたテイカー一行が普通にいた。
    一触即発の空気が流れる中、警戒心ZEROのまだ日本学生感性の藤丸が「おいしそうだなぁ」とつぶやいたため「…食うか?」とテイカーがフォークを渡す。

    そんな出会い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています