ニコニコでTRPG動画見れないのが辛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:29

    暇な時間に見てて笑ってたのが見れなくなって辛い……。
    早く復活しないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:16

    TRPG動画はよく見てた、特にアイマスTRPGがメインだったからソードワールド2.0の太陽卓、砂糖卓、開拓卓、釘卓の四つは良く見てた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:54

    これ人狼系の話題も出して良いやつ?
    人狼がTRPGなのか否かは宗教に近いから判断して欲しいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:18

    >>3

    何でも良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:28

    わかるわかる
    クトゥルフとかマギカロギアが特に好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:38

    戻ってきたときに動画がすごい量になってるかもしれない
    ニコニコなかなか復活しないからと見てたの失踪しちゃったら辛いが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:47

    YouTubeにも投稿してくれている(無断転載ではない)人もいるけどやっぱり場面場面に対するコメントが流れてる方が面白いんだよな
    ファンブルに対する悲鳴とかさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:27

    ニコニコが圧倒的に多いから見れないとキツい
    ユーチューブに来ないものか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:20

    ニコライさんのyoutube垢は見つけたけどTRPG動画の投稿はやってなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:23

    >>9

    今もコツコツ歯磨き感覚で作ってるとしたらあの人

    復活した時24時間で見切れない量一気投稿あるのでは?と思ってしまう

    少なくとも1シリーズ一気完結で投稿くらいはしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:59

    >>9

    少ないけど一応TRPGのリプレイも投稿されてたぞ

    ちなみにニコニコ○んでから大量のリプレイ投稿してくれてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:44

    >>12

    オトギバラシと刃魔正忍記が本当に好き

    ふざけたキャラ設定から繰り出される感動のストーリーが最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:55

    2012年が解放されてから10連で懐かしい動画引けるのおもろい
    一気見させろおらー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:55

    ウタカゼが見えてぇ…
    ハクメイとミコチのウタカゼが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:39

    なんか変なキャラばっかだったはずなのに、自分が誰なのか分からない主人公が命捨ててヒロインを守った感動の終わりしたのは驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:32

    復活したニコニコでなんかの手違いでアリアン2eのリプレイ動画ブームが起きねぇかなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:03

    >>17

    あの途中で終わってしまった奴も復活しないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:42

    超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフが見たーい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:04:36

    >>17

    もっとさまざまなTRPG人気にならんかなぁ。

    なんかレベル99令嬢のTRPG発売されたし復活の暁にはやってくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:12

    金卓のTRPG動画はニコニコの考察とかを見ながら見るのが面白いのに。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:06

    比良坂機関 公安隠密局の如月中尉が見たい…見たくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:00:01

    >>9

    ちまちま再投稿してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:39

    合成音声系のボドゲリプレイはニコニコのがあるよな
    つべは生声が多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:47

    ニコライさんは無断転載者があまりの量に諦めた逸話がある程だからな…
    全部見るのに4~5日(24時間計算)はかかるんじゃなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:26

    >>24

    わぁい卓好き

    復活したばっかりだったのにニコニコこれだもんなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:36

    二人組作るさんの動画が久しぶりに見たい
    現代古代エジプト人のやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:55

    奴らの人狼シリーズ見始めた所でニコニコ見られなくなったから続きがめちゃくちゃ気になっているんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:32

    >>27

    YouTubeにあるけどニコニコで見たいよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:21

    >>29

    そうあのトンチキはコメントありきなんだよ

    だって現代古代エジプト人だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:04

    汚っさんのリプレイ動画もコメントありで見たい
    一緒にニチャアしたいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:27

    youtubeの配信で卓やってるのもあるけどニコニコとはやっぱ毛色が違うんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:11:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:44

    過疎スレ保守委員会

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:09:55

    >>32

    YouTubeはプレイ動画って感じだしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:14:29

    アリアンロッドのリプレイってYouTubeにそんなないからニコニコ復活してほしいは

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:15:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:17:14

    クトゥルフの喀血卓ってもう戻ってこないんかね?
    鬼畜魔理沙も途中で消えたし普通に続きのストーリー気になるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:22:02

    >>19

    作者死亡説流れてるやつじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:24:56

    ゆるふわ卓が見れない
    youtubeでごんずいさんが上げてるのはシノビガミと血は歯車のようにだけなんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:24

    邪竜ギムレーがやらかすのが見たい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています