キラー・ジョウト地方

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:39

    お前はカントー地方と繋がっている…ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:30

    お前の地元はリーグがないクソ田舎地方!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:18

    御三家がマイナーを超えたマイナー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:55

    ヒノアラシ=神
    貴重な炎特殊アタッカーなんや
    ワニノコ=神
    水タイプは他で補えるっちゃ補えるけど普通に技やステータスが強いんや
    チコリータ=糞
    序盤のジム攻略で確実にお荷物になるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:41

    グリーン「ジョウトのレベルは低い!」

    実際育成してても意図的にレベルが低めに抑えられててかなり困るんスよね
    HGSSの再戦にしても野生-トレーナーとのレベル差が結構キツイっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:12

    >>4

    すいません

    チコリータは序盤どころか終盤までお荷物なんです

    まあクリア後なら結構やれるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:51

    >>4

    まっ全員仲良くミルタンクに轢き殺されるのは変わらんからね


    フシギバナ…草が有利を取れるタイプの大半持って行ったあなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:33

    チコリータ…糞
    フシギダネの記憶があるから楽したいみんなが選んだけど産廃で糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:49

    >>7

    (フシギヤナのコメント)

    俺じゃなくてゲーフリに言えよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:25

    なんやその“ポケスロン”ってワシは知らんで
    はひーっなんですかァこれはァ
    旗だ…旗を取ってるですゥ
    あわわどんどん取られるですゥ
    スティールフラッグ…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:49

    >>10

    ”でかいサンド”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:58

    れんぞくぎりでジム戦負けた それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:47

    きのみプランター=神
    いちいち水あげるの面倒だけどきのみを量産できる楽しみがあったんや
    虫取り大会=神
    ストライクがゲットできれば万々歳だったんや
    ガンテツ=神
    一度に何個ぼんぐり預けても一日で全部ボールにしてくれるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:07

    はがねタイプとあくタイプが追加された…いよいよポケモンが本気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:25

    HGSS…すげえ
    シナリオだけじゃなくてポケスロンにバトルフロンティアとやりこみ要素満載だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:27

    しかし…お前がいたからこそリーグ挑戦前の「君は今カントー地方への第一歩を踏み出した!」が輝くんだ
    思い出が深まるんだ

    波乗りを手に入れてすぐにそっちに行った?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:05

    きんのはっぱを持たせたホウオウとぎんのはっぱを持たせたルギアを連れてウバメのもりに行ってやねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:01

    なにがジョウトポケモンだ
    実質はジョウトに出現しないカントーポケモンだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:33

    チコリータは道中の全トレーナーの経験値をこいつ1匹に集中させても一人旅は不可能と言われるくらい弱き者なんだ。だから…すまない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:25

    これはウケるぜェ
    ジョウトのジムリーダーなのにカントーのポケモンを切り札にしているバカがいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:32

    ウム…あいつが攻撃して弱点を取れるジム戦ってニョロボンとイノムーぐらいなんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:39

    エンジュシティ=神を超えた神
    スズの塔=神を超えた神を超えた神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:03

    へっ何がどろかけや、命中を下げるだけのクセに
    「はねやすめ」
    ふざけんなボケーッ

    へっ何がれんぞくぎりや、ネタが分かってれば何度もそんなもん
    「とんぼがえり」
    えっ 技変わりすぎじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:08

    >>24

    えっ先発ストライクなんですか

    あうっいきなりとんぼ返り打つのかぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:42

    「人間にはかいこうせん」をおおっぴらにやるシリーズが出るとは思わなかったスね
    マジで思ったっスけどあのチャンピオンは悪人相手とはいえやっぱヤバいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:46

    >>22

    待てよ、はっぱカッターしか覚えないんだぜ

    待てよ、イノムーは氷複合だから返り討ちに遭うんだぜ

    待てよ、ロケット団もズバット系統や毒タイプをよく使うから大体不利対面なんだぜ

    待てよ、四天王でも有利なのはイワークくらいだしワタルに至っては全員飛行複合なんだぜ

    碌な攻撃技を覚えない癖に積み技すらチンカス、そんなチコリータを恥に思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:19

    >>27

    み…見ろ

    HGSSでははなびらのまいやマジカルリーフを覚えたんだ


    何か変わったかって?ククク…

    せめて状態異常技を覚えてこいって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:38

    この種族値を見なさい。これは最終進化の時のもの
    これで最強技がのしかかり、積み技なし、状態異常技も毒の粉だけとかそんなんアリ?他の御三家どころか中間進化にすら勝てないんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:26

    ジムリーダーがどいつもこいつもカントーのポケモンばかり使ってくるのがワクワク感薄いのん
    オラーッ戦力として論外なサナギ共なんか使ってないでイトマルやレディバ使えやツクシーッ!
    あと買った後バッジ渡すのをグダる奴が2人もいるとかそんなんあり?ジムリーダーとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:58

    >>30

    まあまあアカネは数歩で機嫌直すし、ちゃんと謝ってくれますから

    バカマントは知らない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:27

    >>31

    本当にジムリーダーとしての自覚が足りないのはルールで禁止スよね

    怒らないでくださいね

    実力は四天王にも劣らないらしいけど強いだけのジムリーダーってバカみたいじゃないですか

    だけどリメイク版のツンデレっぽさとライバルにおかしな格好の奴呼ばわりされても怒らないその姿勢には好感がもてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:48

    ポリゴン2とかマリルリとかハッサムとか強いポケモンもいるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています