ふふふ、こっそりすり替えちゃった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:08

    dice1d4=3 (3) とdice1d4=2 (2) の

    1.私

    2.ポッケちゃん

    3.カフェちゃん

    4.タキオンちゃん


    dice1d4=4 (4) !

    1.勝負服を

    2.同室の娘を

    3.お弁当をオッチャホイに

    4.スマホの着信音をBeyond the Finaleに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:20

    (トレセン学園と是政橋をシャトルランするタキオン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:20

    よりにもよってあんまり荒れなさそうなのを引いちゃってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:42

    待ってくれ
    待ってくれ
    待ってくれ
    待ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:18

    (旧理科準備室に鳴り響く着メロ)
    (なんだこれと驚くカフェとポッケ)
    (その間を爆速で駆け抜けていくタキオン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:33

    ポッケさん…私と貴方で交互に電話をしたらどうなるんでしょうね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:32

    面白半分でタキオンの脚を酷使させるんじゃないよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:20

    流石の私も怒るねぇ!!!
    言い訳も謝罪も耳栓をしてるから聞こえないねぇ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:00

    >>8

    これをどうぞ…(骨伝導イヤホン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:03

    >>9

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ね゛ぇ゛!゛!゛

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:37

    骨伝導イヤホン使うのも、それを素直に着けて
    勝手に爆走するタキオンにも笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:58

    >>8

    聞いただけで勝手に走り出すのは自己責任では?


    🤖もっと早くから素直になればそんなことせずに済んだのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:27

    授業中に鳴るポッケのスマホ
    爆走し始めるタキオン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:09

    ふふふ、またまたすり替えちゃった!

    dice1d6=6 (6) とdice1d6=1 (1) の

    1.私

    2.ポッケちゃん

    3.カフェちゃん

    4.タキオンちゃん

    5.フジ寮長

    6.タナベトレーナーさん


    dice1d4=1 (1) !

    1.私服をメイド服に

    2.私服を執事服に

    3.お部屋をとっても豪華なお部屋に

    4.お弁当をオッチャホイに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:23

    あっ、ポッケさんから着信ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:30

    >>13

    (私は携帯の電源をオフにしてませんでした)

    (私は授業中にはしりだしました)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:58

    オメーがメイド服着るのは別にいいよ!
    むしろ似合うと思うぜ!?

    ナ ベ さ ん !?
    なんでオメー人のトレーナーにメイド服着せてんだよ!
    いやていうかナベさんも着るなよ!途中で気付け!
    …いやフジさん笑いすぎ!ルーシマメイもかわいいとか言って写真撮るな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:04

    取り急ぎお納めください

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:45

    >>17

    ナベさんが可愛いからって嫉妬するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:49

    流石、新時代の扉のプリティー担当…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:31

    >>18

    ちょっと違和感無いのなんなんだよwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:16

    ここだけの話だが、小太りのメイドも年とったメイドも普通にいる
    女装? うーん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:23

    >>18

    やめろ、腹捩れるw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:36

    ダンツ、シマちゃん、ナベさんの
    新時代の扉プリティー担当3人組でメイド服着て

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:12

    >>22

    年配ぽっちゃり男性女装メイドなんてありふれたものだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:49

    >>25

    コミケかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:10

    散々走らされた恨みを晴らすねぇ

    dice1d3=3 (3) とdice1d3=1 (1) の

    1.ポッケくん

    2.カフェ

    3.ダンツくん


    ドリンクを

    dice1d4=2 (2) 薬とすり替えてやったねぇ

    1.性格がウララ君みたいになる

    2.常時プリティーフィルターの外れた顔になる

    3.身長がぱかぷちサイズになる

    4.同じくBeyond the Finaleを聞くと走り出したくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:07

    タキオンどこ行った!タキオン出てこい!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:36

    ポッケの体から無数の手が!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:58

    ポッケちゃんとお揃いでちょっと嬉しい!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:01

    >>29

    皐月んときの絶望顔かと思ったらフィルターオフってそっちかよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:25

    >>27

    併走中ずっと「私だって!」と「そうだよなぁダンツ!来い!!」をやってるダンツとポッケ

    トレーニングなのにプリティーかなぐり捨ててガチバトルしてるのであてられた周囲のウマ娘のやる気が向上すると話題に

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:13

    >>17

    何となくだけどこういう時ナベさんはノリノリで着る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:30

    待ってくれ……
    想像してたのと違うねぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:01

    >>34

    なんで2番の薬作ったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:04

    >>29

    GIF(Animated) / 1.23MB / 6400ms

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:30

    お揃いは嬉しいけど顔が疲れるからお返しするよ!

    すり替えちゃったもんね!


    タキオンちゃんのdice1d4=3 (3) !

    1.勝負服をマツケンサンバ風の衣装に

    2.紅茶用のお湯を同じ薬に

    3.研究室のテレビを白黒テレビに

    4.トレーナーさんの私服をメイド服に

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:03

    あーあこれでプリティー担当がいなくなってしまった烈光世代はプリティー要素を補うためにナベさんにダンツの勝負服を着せるしかありません

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:10

    地味に嫌なやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:43

    白黒かつ画質がそこまで良くないから

    どれがどのウマ娘かわかりにくいねぇ!!

    その上映るのに時間がかかるねぇ!!

    ……けどその前に、真空管テレビなんて

    どこから入手してきたんだねぇ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:55

    >>38

    カフェは‥‥ダメだ‥‥ブカブカだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:13

    昔の人はそれでレース研究していたんだ。(?)
    だからタキオンも昔をそれで感じることが出来ていい経験になる気がするよ!(?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:55

    見ているだけでも面白いですが…

    せっかくなので私もイタズラします……ふふ…

    お友だちに頼んで…

    dice1d3=1 (1) とdice1d3=1 (1) の

    1.ポッケさん

    2.タキオンさん

    3.ダンツさん


    dice1d4=2 (2) ました…

    1.猫耳型の耳カバーをこっそり着用させ

    2.ほっぺに肉球の形のスタンプを付け

    3.タキオンさんの研究室から持ってきたポン・デ・ライオンみたいな顔になる薬を飲ませ

    4.タキオンさん研究室から持ってきた語尾が「にゃん」になる薬を飲ませ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:23

    ポッケのお顔両方にポンポンとつけたのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:26

    タキオンってあの菊花賞とか見てたのテレビだっけ?PCだと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:29

    >>35

    限界を超えるのにはそこそこ役立ちそうな気配だけはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:07

    同時に両側からスタンプされたけどカフェの立ち位置的に絶対もう一人いないとできない事に気付いてしまったポッケの心境やいかに

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:31

    両ほっぺに肉球スタンプ……可愛いねポッケちゃん♡

    ちょっとそのままネコちゃんの物真似してみよっか♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:06

    かわい…

    ……かわいい…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:22

    出遅れた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:29

    >>43

    クッソ拭っても取れねぇ、なんだこれ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:09
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:27

    >>49

    >>50

    >>51

    かわいい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:33

    >>52

    喜びのあまりプリティーフィルター復活してやがる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:56

    日頃の鬱憤が溜まってきたのでもっとやります…。 dice1d4=4 (4)

    とdice1d4=2 (2)

    1.タキオン

    2.ポッケ

    3.ダンツ

    4.フジ

    dice1d4=4 (4)

    1.衣服をフジさん仕様にした。

    2.タキオンが使おうとした薬をお友達が燃やした。

    3.とは関係なくタキオンの夜ご飯抜きになった。

    4.思考がオッチャホイに支配された。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:59

    全く関係の無いフジさんとポッケが巻き込まれたーっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:35

    ふじさん!!!!にいがたいきましょう!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:01

    オッチャホイが食べたくなっちゃったな…
    ポッケ、川沿いの屋台に一緒に行こう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:14

    私だって、私だって!!!

    オッチャホイ食べに行きたい!!!

    私も行きます!!!行くんです!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:29

    お友だち「フジは寮長としての責務が溜まりすぎてるのでな」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:56

    先に(いがた)行くぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:29

    >>60

    越後湯沢、岩室、月岡、六日町、瀬波、鵜の浜、妙高高原、咲花、湯田上、赤倉、津南、奥只見、弥彦、姫川、今板、笹倉、聖籠、寺泊


    好きな所を選べ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:35

    >>58

    川沿いの屋台 とは↓

    やいやいダンツフレーム!|あにまん掲示板ポッケさんと付き合いたかったらオレ達にオッチャホイが何なのか教えるっス!bbs.animanch.com

    いわゆる映画の名シーンのギャグパロなので、きれいな思い出を保ちたい方はご遠慮ください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:31

    >>62

    ※全部新潟県の温泉地です

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:07

    >>64

    温泉地多いな!?温泉好きだから行きたいぞ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:27

    >>65

    越後勢だけど少なくとも上に上がってる温泉地にハズレは無いから一度はおいで(ダイマ)

    問題は車無いとキツいトコが多い点だが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:50

    私は………?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:03

    フジさんとダンツとオッチャホイを

    新潟の川沿いの屋台でわざわざ食ってから帰ってきたぜ…

    …オレもせっかくだからイタズラするぜ!


    こっそりタキオンとカフェのdice1d4=4 (4) やったぜ!

    1.私服を「ふたりはプリキュア」の衣装にして

    2.手におもちゃの手錠を掛けて

    3.部屋をユキノとデジタルに頼んで一時的に同室にして

    4.弁当をオッチャホイにすり替えて

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:47

    イタズラ…?モルモット君のお弁当が食べれなかったらタキオンにとってはイタズラか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:17

    まだ思考がオッチャホイに支配されてません…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:11

    これがオッチャホイですか……

    ポッケさんらしいイタズラですね……



    あぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

    モルモット君が作ってくれたお弁当が!!!!

    オッチャホイだねぇ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:14

    ※モルモット君のお弁当はデジタルが部屋の冷蔵庫で大事に保管しています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:30

    >>71

    タキオンちゃん。それ以上言うと目指せ新潟五大ラーメン完全制覇サイコロの旅に連れて行くよ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:11

    >>74

    私はアグネスタキオンだねぇ!

    サイコロの旅にも出かけないしパイも作らないし

    英国紳士の声優でもないし人工心臓も作らないねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:35

    >>75

    人工心臓→タキオン

    大将軍の見る景色→ポッケ

    あのコはだあれ→カフェ

    水金地火木土天アーメン→ダンツ

    からかい上手→フジ

    スラムダンク再上映→ナベさん


    ダークマイト→負ッケ


    なんか予告に上手い事合いそうなキャラ揃ってんな……とか思ったりした思い出

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:43

    せっかくだから私もイタズラしちゃおうかな!

    dice1d5=5 (5) の前で

    1.タキオン

    2.ポッケ

    3.ダンツ

    4.カフェ

    5.ナベさん


    dice1d4=1 (1) マジックを披露するよ!


    1.シルクハットの中に脚から入って消えるけど窓から現れる

    2.制服だけ残して消えて勝負服で現れる

    3.目の前の相手の服をメイド服に変えちゃう

    4.シルクハットからテイクアウトのオッチャホイを出す


  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:57

    シンプルマジックだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:55

    流石はフジさんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:16

    驚いたのう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:09

    あ、これ、おじいちゃんと遊ぶ孫だわ。体操教室で覚えた技を披露するとかそんな感じだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:56:21

    これまでのイタズラで一番ダメージが大きいのがタキオンだけだというね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:45:25

    (お弁当がオッチャホイに変えられて、カフェとポッケの着信が鳴るたびに走り出すタキオン)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:12:42

    >>83

    改めて書き起こすとひでぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:56:01

    >>84

    オッチャホイは兎も角Beyond the Finaleが流れ出すと反射的に走ってしまうタキオンサイドにも問題はあるから……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:04

    何故私だけこうなるのかねぇ……

    着信の音…待ってくれ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:34

    今日も平和です

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:16:41

    >>86

    完全にオチ要員

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:11:32

    まあタキオンは普段の行いが悪いから散々な扱いを受けるくらいが丁度いい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:13

    タキオンは迷惑をかけているからその反動が来たんだね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:16

    >>74 >>75

    みんなで新潟で美味しいもの食べよう!というダンツフレームのお誘いを受けた何も知らないアグネスタキオン、全部知ってるジャングルポケットとマンハッタンカフェは上越新幹線に乗って最近綺麗になった新潟駅へとやってきた

    新しくなった駅ビルを散策したりヤスダヨーグルトを飲んだりフジ、ナベさん、ルー・シマ・メイ、ユキノやおデジに笹団子やコシヒカリ等を送る手続きを終え、さあさあ次はどこで何を食べるんだい噂に聞くオッチャホイかいと上機嫌なタキオンがふと振り返ると満面の笑みを浮かべたダンツの手にはサイコロキャラメルが

    思わず笑顔が引きつるタキオン。ダンツの隣にはニタニタ笑うポッケがタキオンにボードを向けている


    1.まずは近場から制覇!新潟市のあっさり醤油ラーメン「三吉屋」

    2.5大以外も美味しいよ!上越市の麻婆豆腐ラーメン「龍馬軒」

    3.知名度抜群!長岡の生姜醤油ラーメン「青島食堂」

    4.コアな新潟グルメを満喫!?バスセンターのカレーこと「万代そば」

    5.ここはあえて未知の味!妙高市の豚汁ラーメン「とん汁 たちばな」

    6.サザエ食べ放題のチャンス!?佐渡ヶ島でたらい船体験


    「……なんだいコレは」

    「タキオンちゃん。新潟にはね、それはそれは美味しい五大ラーメンというのがあるんだよ」

    「……まさかとは思うけど制覇しようと言うのかい?」

    「制覇しようよタキオンちゃん。ラーメンが私たちを待ってるよ」

    「いや制覇って……何も聞いてないぞ私は」

    「はい……言ってませんでしたので」

    「言って……と言うかコレあまり耳馴染みのない知名ばっかりだけど、近いんだろうね?」

    「まあ新幹線とか高速バスとか使えばそれ程でもないよ」

    「そ れ 程 で も って距離じゃないだろう絶対!!しかもなんだい一番下は!!島って書いてあるねぇ!!」

    「ほら、日本地図で新潟見ると左に島あんだろ、あそこだよ」

    「サラっと言わないでくれたまえ!?海を渡る時点でちっとも近くないねえ!!」

    「まあ細かい事は良いから振ろうよタキオンちゃん。時間もないし」

    「しれっと始めないでくれたまえ?!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:13

    >>91

    めちゃくちゃ見てぇこの旅www

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:55:06

    嫌だと言ってもタキオンさんならこの曲を流せば………
    (再生ボタンを押そうとしながら)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:47

    >>93

    わかった!わかったねぇ!

    行けばいいんだろう!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:15

    >>91

    五大ラーメン制覇と言いつつ最初の候補に五大ラーメンが二つしか入ってなくて芝

    最後の一つあたりでまた佐渡引いて「もう勘弁してくれぇ」とか叫んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:38

    >>94

    それじゃあタキオン!

    歌いながら向かうぞ!


    ♪ずっと独りよがり! 自分の心は!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:21:30

    タキオンのみに厄災がかかるってどんなことしたんだよ

スレッドは7/5 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。