ここだけキラ・ヤマトが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:17

    アスランが引っ越した後にプラントに行き、アカデミーを赤服で卒業後クルーゼ隊の一員になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:55

    AA組は生き残れないけれどヘリオポリスは崩壊しないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:03

    何ならラスティも生き残るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:22

    軍隊でしっかり鍛えてもらったら、スパコのキラ君ならとても強くなれるね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:39

    連合のMS完成する?
    カトウ教授は頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:03

    アスランとも敵対しないし親友のままなら日常はぐーたらなキラと世話焼きアスランのままかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:44

    アスラン以外と仲良くやれるんだろうか
    ニコルとは良好な関係築けるのは容易だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:29

    ミゲルとキラの関係が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:34

    連合が負けてAAは沈んでコーディネイターが勝ちました
    SEED 完!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:46

    ラスティはどうだろ?
    マリューじゃない一般兵に殺されてたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:12

    >>7

    イザークにはキラとアスランセットで貴様ら〜!!ってキレられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:34

    アスランの家に遊びに行ったりしてラクスと出会ったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:42

    ひょっとして連合を圧倒的に制圧出来たら平和になるのでは?
    その後はブルコスを共通の敵として協定を結んでオーブに技術協力してもらって世界平和監視機構を作る
    俺天才か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:24

    >>10

    キラはMS奪取ではなくアスラン達についていってサポートするだけだったけどラスティが撃たれたのでやむなくストライクに乗り込む、とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:10

    >>13

    どっちもどっちの共倒れの状況に持っていかないと

    次は別の地球国が敵になるだけなので

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:01

    キラの正体に気付いたクルーゼが暗◯しにかかりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:59

    でコーディネイターの勝ちは確定されてるようなもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:48

    プログラミング周り進まなくて下手したら本編開始時期にMSも未完成?
    ガワだけ持ち込んでるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:59

    正規の手順でフリーダムのパイロットに任命されるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:53

    そういえばキラが赤服ならラスティと交代になるのかな?
    それとも特例で幻の6人目の赤服かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:15

    >>19

    それなら5機とも回収されて追撃する必要もなくなるからヘリオポリスの崩壊だけは免れるな

    ただ潜入中に本編同様にトール達と交流していたらキラは曇るだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:00

    このヤマト家もプラントに行くのか?
    でもその場合プラントにナチュラルがいたらなんか問題おきそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:23

    >>23

    確かコーディネイターの親(ナチュラル)は住めるはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:57

    ここいらでいっちょキラとクルーゼ隊の仲の良さをダイスで決めてみるか

    アスランdice1d100 +50(幼馴染み補正)

    イザークdice1d100=73 (73)

    ディアッカdice1d100=53 (53)

    ニコルdice1d100=93 (93)

    クルーゼdice1d100=50 (50)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:45

    アスランdice1d100=13 (13) +50(幼馴染み補正)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:35:10

    仲はいいけど幼馴染故に逆に昔と変わった部分があったりしてそこが許容できない、とか?>アスランの仲の良さがちょっと低い理由

    まあそれでも63だから別に悪かないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:40:27

    自分の反対を押し切ってザフト入ったとかだったらこの数値でも納得

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:14:13

    全体的に仲良いからそこら辺は安心だな、でもアスランよりイザークの方がキラと仲良くなるのは意外…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:31

    こんだけ仲いいとなると多分家族とも顔合わせしているだろうしある程度ナチュナルへの差別意識は低くなってそうだなイザーク達

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:34

    確かアスランがザフト入りしたのは血のバレンタインが原因だから……やっぱりこっちでもやったんだろうな連合

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:21

    うーん…やっぱりイザーク達よりも低いのは違和感あるなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:49

    ニコルとめっちゃ仲良さそうなのはわかる
    2人でいるとマイナスイオンでてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:31

    イザークとアスランでキラの世話焼き合戦になった結果、

    アスランの方は「幼年学校時代は俺が全部面倒見てたのに…」ってやんわり嫉妬してそうで、

    イザークの方は自分が面倒見た科目でキラがバカみたいなスコア叩き出したことに後方彼氏面してそう


    >>25

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:20

    >>21

    調べてみたら種時代の赤服は10人までなれるらしいからキラも10位以内で卒業できたんでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:26

    本編後のイラストとかでもなんか多いからイザークと仲いいキラはそんなに違和感ないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:10

    小言言いつつも世話を焼くというのはアスランにもイザークにも共通してるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:06

    アスランは一時的にめちゃくちゃお怒りとかそんな感じだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:18

    >>39

    アスラン的には軍に入って欲しくなかったけど

    キラ的には僕も一緒に戦う!みたいな?


    敵同士にならなかった代わりにちょっとすれ違いの喧嘩中なら確かにありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:58

    子供の教育方針で揉める父母の如く、
    昔の印象やらでキラを前に出させたくない過保護なアスランと、キラの実力を認めているから無駄に甘やかすなって感じのイザークで言い合ってるのが見える…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:24

    種以前のアスランはキラを前線に出したくないだろうなとは思う
    イザークが甘やかすなって言ってるのもわかる
    そういうイザークもなんだかんだ甘やかしてるもの分かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:11

    どっちにしろクルーゼ扉開くだろうからオーブをキラの手で焼かせてからメンデルネタバレとかぶちかましそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:55

    ディアッカはキラにエロ本勧めてイザーク達に叱られてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:43

    もしかして素顔のミーアとも出会ったりしてないこのキラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:45

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:18:51

    カナードがキラを付け狙う展開はある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:05

    種初期のアスランが「お前は整備だけしてればいいんだ!」って言ってるのは何となく想像着くなあ
    でもキラより先にイザークがキレる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:00

    整備はもちろんだけどアスランはキラにOS関連の仕事についてほしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています