確かにことねのことは好きよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:33

    けどそれはファンとして好きであって付き合いたいとかそういうものではないわ
    それはそうとことねを見かけたから失礼するわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:00

    おい待てェ
    失礼すんじゃねェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:00

    ファンはファンでも厄介ファンだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:44

    ファンとストーカーは両立するんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:29

    恋愛じゃなくてもこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:16

    そ……そうですかぁ~(全然良くねぇ~!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:04

    UNSOUND
    -不健全-

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:06

    確かに、よく知りもしない相手に付きまとわれるのはことねも嫌よね……
    もっと親睦を深めるために会う回数を増やさないといけないわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:49

    >>8

    単純接触効果は嫌がられたら逆効果だってあさり先生言ってたでしょ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:04

    あら、奇遇ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:57:35

    出待ちコミュしか見てなかったからこの前引いたアじゃなくてエのコミュの会長ちょっとやばくて笑ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:31:20

    アイドル抜きだとヤバい判定食らってるの自覚するところからですよ会長

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:00:51

    ことね厄介勢ってみんな同じこと言うよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:15

    だって一人しかいないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:36

    Pは十王生徒会長の許嫁にして倉本財閥に名を連れなる者
    これで、ことねや千奈プロデュースの説明がつくな
    会長が手を引く理由が分かりやすくなる
    尚、ことねの脳は破壊される

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:18

    夏イベのコミュでちょっと大物感を出してた会長

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:22

    >>1

    まだ性欲の方がわかりますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:11

    >>16

    同じ生徒会のリナミは同調してなかった模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:09

    付き合いたいわけではないならことねがPを彼氏にしててもセーフかな()

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:01

    >>9

    あさり先生はプロデューサー科の先生…つまり私は(多分)まだ授業を受けてないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています