ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5234層

  • 1《カミガカリ》24/07/02(火) 21:55:10

    【テンプレは>>2にある】

  • 2《カミガカリ》24/07/02(火) 21:55:48

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5233層|あにまん掲示板テンプレ イズ >>2![急にどうしたの]bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3《カミガカリ》24/07/02(火) 21:56:32

    【ある……はずである】

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:18

    たて乙人殺しレーザー
    相手の心臓にこれを撃てば死ぬ

  • 5重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/02(火) 22:08:58

    立て乙です!

    というわけで…光の湖へ…ダイブイン!!

    【水中用サファイア装甲、脚部スクリューを装備していつもの装甲がどぼぉっ】


    【エンカウントdice1d100=41 (41) 】

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:47

    有るのかい!?無いのかい!?どっちなんだい!!
    【筋肉ルーレットが始まった】

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:55

    【鋭い剣閃が一筋】
    た / て / お / つ
    【チャキン】

    美しく割れた腹筋に対抗して「たておつ」を4つに割ってやったぜ
    だが俺の腕前では4つが限界だった…

  • 8吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/02(火) 22:11:03

    立て乙
    前スレ194
    前スレ199
    ありがと、どんな時でも体力は必要になってくるからね
    まさに基礎は人を作るだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:09

    腹筋、ないのにめちゃくちゃ運動神経ある人もいるよねー
    腹筋ないのに体当たりで吹っ飛ばしの強い人とか、武闘家とかもいるしーすごい

  • 10魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 22:13:58

    スレ立てお疲れ様です

    >>前194

    落ち着くのはちょっとわかるなぁ

    猫がたくさん寄ってくるとつい長居しちゃうよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:36

    スレ立て…お疲れ様、ですっ……【右手だけに包帯を巻いた魔女清掃員】
    【顔の炭化、ひび割れは無くなり、薄い赤の瞳と灰色の髪の姿をしている】
    前スレ199
    あっ…え……こんばん、は…
    ありがとうございます…

  • 12魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 22:16:44

    >>11

    おや……だいぶ治ってきてるね。目の色も戻ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:56

    >>9

    見た目上の腹筋の割れてる割れてないって筋肥大より皮下脂肪の厚さの方が大事だからね

    ぽっちゃりに見えても体幹練り上げてる戦士職とかはウェイトも相まって一撃の重みはシャレにならない

  • 14重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/02(火) 22:18:42

    ふむ……食欲旺盛な肉食魚がいますね…【腕に噛みついてきた鋭い牙のお魚を掴み、首をへし折って密閉して格納部にしまった】

    さて、もうちょっと潜ってみましょう…透明度は高く、水中で見る木の根は幻想的ですね…【ゆっくりと降下しつつスクロール越しに手を振る】

  • 15《カミガカリ》24/07/02(火) 22:19:40

    「タテオツだよ

    うーん、あんまり割れてないかな?」

    【腹部をさすりながら】

    それであの運動能力ですか……


    >>前199

    「この服そういうところは不便なんだよね」

    洋服であってもどうかとは思いますが……


    >>11

    こんばんは

    順調に快復しているようですね。何よりです

    「もうずいぶんよくなったみたいだね

    これで一安心、かな?」

  • 16騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 22:20:42

    ふふふ…
    【怪しく笑う腹筋無いけど強い神】

  • 17神命実行24/07/02(火) 22:24:55

    立ておつです
    私はこの辺りで失礼致します
    【明日は早くから初心者講習に参加する予定だ】

    行先を示して頂いた事、感謝申し上げます
    それではまた

  • 18ラピス24/07/02(火) 22:25:15

    たておつ
    【筋肉ないよね】
    うん

    【細いね】
    うん

    【でも結構力持ちだよね】
    そうだね

  • 19偽悪神24/07/02(火) 22:26:34

    立て乙なのじゃ!
    ふっきん…
    【シャツをめくれど、ぷにっとしたお腹しか無い】
    ……するべきかのう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:15

    >>18

    ……敢えて言えば骨?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:32

    >>12

    >>15

    こんばん、は……

    はいっ…こんなに、治りが早いなんて……皆さんと……アノマスさんのお陰です

    【右手の包帯を触る魔女清掃員】



    ………ふっきん【勿論縁もゆかりも無い】

  • 22《カミガカリ》24/07/02(火) 22:28:48

    >>18

    ……外骨格……でしょうか……?

  • 23西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 22:29:56

    立て乙よ
    …腹筋はまぁ…それなりに?
    【箒に跨って姿勢を保つには体幹が重要なのだ…】

  • 24《カミガカリ》24/07/02(火) 22:31:12

    >>17

    おやすみなさいませ

    ……いえ、ちょうど入れ替わりになってしまったのですが

    「新人講習か。頑張ってね

    色々大事なことが聴けるからね」

  • 25偽悪神24/07/02(火) 22:32:52

    >>17

    ほう、初心者講習とな…!

    ……ワシも受けるべきかのう

    【登録ほやほや神】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:48

    ぬん
    たておつ
    腹筋はない

  • 27魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 22:35:10

    >>6

    何の何が始まったって……?

    >>7

    それ以上は分かれないんじゃないかな

    >>9

    そうだね、合気で力を使わず人を転がす……とかもあるし

    >>14

    やあ、重鎧さん! ふふ、齧られているのにあまりにものんき

    水中の景色……奇麗だよね。揺れる光もそうだけど、人の立ち入らない領域に独特の神秘性がある

    >>16

    君は魔力放出が主なんだっけ

    >>17

    おつかれさま、良い夜を。明日から頑張ってね!

    >>18

    君は……通常の生物とは違うというか

    ゴーレムの方が近いと思うな

    >>20

    あ、それかなりわかるかも……なんでだろう

    >>19

    鍛えて損はないだろうね

    >>21

    こんばんは、清掃員さん。

    ああ、本当に良かった……

    君は充分戦えてる……

    というか、あれだけ激しく動く箒に乗っているんだから、体幹力自体は既に十分あるんじゃないかい?

    >>23

    ふふ、後衛でもある程度鍛えてると色々と役立つよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:06

    立て乙ー!

    【Tシャツの裾を捲り、ちらっと薄く割れた腹筋を見せる少女】

    >>11

    どういたしましてー!治りそうで良かったぜ!

    【ニカッと微笑む少女】

    >>15

    確かにガバっと開く構造は不便かもなー

    でも似合ってるぜ?


    >>14

    綺麗なところだなー

    でも肉食の魚がいるってことは立入禁止にしたほうが良さそうだ…


    >>17

    またなー!おやすみー!

    【手を振り見送る少女】


    >>23

    箒乗ってるとそこら辺鍛えられてくるよなー

    【自作の箒型魔導具を持っている少女、共感に頷く】

    後は……腿とかか?俺のは座席タイプになってるからそんなにだけど…


    >>25

    受けた方が良いと思うぜ?改めて知るのは大切だからな

    >>26

    ウミウシちゃんか?……種族的には軟体系だろうから…全身が筋肉みたいなものなのでは…?

  • 29偽悪神24/07/02(火) 22:37:13

    >>27

    ふむ…!鍛えるのじゃ!

    とりゃ!

    ………dice1d100=5 (5) 回で限界なのじゃ…

  • 30魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 22:38:32

    >>29

    ……… 【ぽんぽんと肩を叩いた】

    おつかれさま。ひといき、麦茶でもいかがかな 【麦茶を差し出す】

  • 31ラピス24/07/02(火) 22:39:31

    【服の上からお腹を触る】

    かたい…これは腹筋かもしれない

    【戯言を言うな】

    >>20

    >>22

    鉱物だからね…

    骨といえば骨かもしれないね

    >>27

    どうなってるんだっけ

    『無生物が生物のように動くようになる魔法…のはず…?どれだけ聞いても"アイツ"は詳細を教えてくれなかった』

    >>28

    かっこいいね…

    >>29

    わぁ少ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:42

    >>28

    ぬん

    一応ベースは人間だぞ

    【首から再生したり盗葉緑体できたり盗刺胞できたりできるけど骨と筋肉で肉体はできているウミウシ系冒険者】

    動物の首の骨もへし折れないし

    >>29

    ぬん…すくない

  • 33偽悪神24/07/02(火) 22:40:11

    >>30

    【もしょへな顔で受け取った、もはや返事をする気力すら無いらしい】

    >>31>>32

    ひょへぇぇぇ〜…

  • 34西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 22:40:36

    >>17

    おやすみー


    >>25

    初心者なら受けておいて損は無いんじゃないかしら?

    野外活動や探索のイロハも教えてくれるし


    >>27

    基本的に冒険者活動は薬草採取ばかりだけどそれだって危険が無いわけじゃないものね


    >>28

    私の箒は普通のだから腿も…それなりね

  • 35騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 22:41:12

    >>27

    だなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:22

    >>27

    体幹も…筋力も…すべて魔力と魔術……

    頼り、ですから……【あと箒自体に姿勢制御や風圧軽減等の補助魔術を組み込んでいる魔女清掃員】

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:31

    >>28

    は、はいっ…わ……

    【咄嗟に目を逸らす魔女清掃員】

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:39

    そういや初心者講習って別に『冒険者なりたて』じゃなくても受けられるんだよな
    「これまで戦斧を使ってたが、良い感じの短剣が手に入ったんでサブ武器として使いたいぜ」…みたいな時の取っ掛かりに利用したりとか
    あと「中級試験の前におさらいしとこう」とか「別の支部から移籍してきて、あっち(移籍元)とこっち(中央)の違いを確認したい」とかって利用理由もあったりするらしい

  • 39ラピス24/07/02(火) 22:44:36

    >>33

    がんばれ

    【応援小旗を振っている】

  • 40《カミガカリ》24/07/02(火) 22:45:35

    >>28

    「ふふ、ありがとう

    国一番()の美人、だったからね」


    >>23

    >>27

    >>28

    乗馬しかり、動くものに跨って操縦するというのはそれだけで相応の身体力が必要ですからね

    ましてそれが空飛ぶ箒ともなれば 


    >>33

    「頑張れ。"千里の道も一歩から"だよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:26

    たておつぅ


    ってなになに?そこかしこでサービスショットの雪あられじゃない

    これはこっちも応えなきゃ無作法って感じかなぁ

    【指を弾くと共に纏う和装がハラリと解ける】【それと共に薄らと脂肪の乗った真っ白お腹が晒された。無駄に綺麗なボディラインだ。無駄に。】


    ……無いよねぇ腹筋!まぁ種族が種族だから筋肉とかあって無いような物というか?その辺わたしもよく分かって無いけどぉ

    【ノリや風説で太ったり縮んだりする奴だもんなお前な】


    >>29

    >>33

    まぁまぁ、こういうのは積み重ねだよぉ

    冒険するなら自然に体力付くはずだって

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:08

    >>33

    ぬん

    がんば

    【拳をグッとするウミウシ系冒険者】

  • 43騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 22:49:23

    >>41

    【ふと熱したら縮むのかな……と思って魔石式ドライヤーの熱風を送るヤツ】

  • 44西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 22:49:45

    >>38

    講師も引退した元冒険者だからただ武器の握り方振り方を教わるだけじゃなくて実戦的な立ち回りを色々見せてくれるのよね、私もちょっとお世話になったし


    >>41

    おー…同性でも見惚れるわね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:21

    >>41

    雪女はムキムキの女戦士系怪異…

    雪女はムキムキの女戦士系怪異…

    雪女はムキムキの女戦士系怪異…

    【念を送っている】

  • 46魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 22:50:31

    俺は腹筋あるよ 【上着の前を開けるとしっかりと配列の整えられた筋肉がある】

    そんなに硬くはないんだけどね 【表面に脂肪があるというより筋肉自体が柔らかいのだ。力を入れると硬くもなる】


    >>26>>32

    ないんだ……

    >>33

    これは相当だね……"花刀・竜心精"

    【疲労回復に効く癒しの香気を漂わせる】

    >>31

    筋というよりは金

    >>36

    それもそうか……魔力でいろいろできるからこそ、というよりかは

    体質的に魔力に頼ったほうが効率が良くなるのかもね

    >>41

    こんばんは、雪女​さん。……確かに、怪異の人に筋肉があるイメージはあんまり……

    あっいや妹ちゃんはあったな筋肉

    「こんばんは~❄」【白色を強めにした冷気を漂わせる】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:43

    >>32

    そうだったのか?知らなかったぜ……てっきりそこもウミウシっぽいかと…


    >>29

    >>33

    ドンマイ!最初はそんなもんさ、まずは10回が目標だな…

    頑張れー!

    【懐かしむような表情で励ます少女】

    >>34

    そうか!

    まあ乙女にはちょっと複雑なんだけど…体幹を鍛えられると思えば有用な気がするぜ


    >>37

    どうしたー?

    【シャツは捲られたまま首を傾げる少女。魔法少女スーツでも腹部は露出してるからか、抵抗が少ないようだ】

    >>40

    凄いよな…その逸話!

    【サムズアップを返す少女】


    >>41

    こんばんはー

    うおっちょっ…綺麗だけど俺には刺激が………

    【思わず目を逸らした金茶髪ボーイッシュ少女】


    清掃員ちゃんが目を逸らした理由が分かった気がするぜ

    【シャツの裾を元に戻した】


    それはそれとして、えっ太ったり縮んだりするの!?

  • 48重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/02(火) 22:51:01

    >>27

    >>28

    景観は素晴らしいので…参加者に檻に入ってもらって湖に沈めるとか良いかもしれないですね…【装甲でかいクラゲを人差し指でデュクシデュクシとつつきながら】


    【クラゲから離れ、木の根を伝い降下していく】


    ……そうも言ってられないかもしれません【水中を垂れ下がる木の根…その内の数本が不自然に重鎧へ引き寄せられていくように揺らめき…その先端からドズシュッと装甲が凹むほどの勢いで毒針が叩きつけられた!】


    ちょっとまずい魔物かもしれません…!【カタツムリのように突き出た目がついた触手数本、タコのような吸盤のついた触手数本、先程の毒針を射出してくる触手が数本】


    【木の根の奥から伸びるそれの根元には苔生した巻き貝が貼り付いていた】

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:48

    >>41

    ぬん……

    きれいすぎる腹

    >>45

    【一緒になって念を送るウミウシ系冒険者】

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:02

    なんなら冒険者じゃないけど、体験実習で受けに来た
    衝合で法律がルールがわからず、わかりやすいからとおすすめされたなんてこともあるとないとか噂

  • 51《カミガカリ》24/07/02(火) 22:53:37

    >>41

    「わあ、綺麗な体型だね

    こう、雪の積もった白峰のような……」

    こちらでは均整の取れた体型の人を褒める際は"古レウネシア彫刻のようだ"、と言うのでしたか?


    (※「ギリシャ彫刻のように美しい」、みたいなノリ)

  • 52声無し24/07/02(火) 22:55:54

    フンフン『立て乙』


    >>41

    >>45

    フンス『うーんまさしく白雪のようなお腹、でも念で形が変わったりするって面白いね』

    【こっちも(雪女ちゃんはバキバキの女戦士系怪異…)と念を送り始める】

  • 53重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/02(火) 22:57:02

    >>41

    【振るわれるタコっぽい触手、刺し込まれそうになる毒針触手を躱しつつ👍】【精一杯のリアクション】

  • 54魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 22:57:52

    >>48

    強い!

    『毒持ちは力まではないのが相場じゃないのか!』

    貝の魔物……これは、厄介になりそうだね

    >>52

    やあ、こんばんは。声無しさん!

    ふふ……意外といたずらっ子だねぇ

    >>53

    余裕があるなぁ……

    『死に慣れすぎていないか』

    死地にって言ってあげてよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:29

    >>46

    そう、ですね……

    【人が意識せずとも筋肉を稼働させ歩けるように、魔女清掃員は意識せずとも魔力操作で身体を動かせるのだ!】

    【なので魔力を完全に切るとへにょへにょになる】


    【アノマスさんに言われてからは、少しくらい魔力無し状態の体力を鍛えようとしているのだが…】

  • 56《カミガカリ》24/07/02(火) 22:59:35

    「ムキムキのモノノケかあ」
    【遠い目をする】

  • 57西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 22:59:35

    >>43

    >>45

    >>49

    >>52

    やめてあげなさいよ…


    >>50

    冒険者ギルドは衝合被害者の駆込み寺だけど全員が冒険者にならなきゃいけないって訳でもないものね


    >>47

    ええ、山や森を歩き回るのに役立つから恩恵そのものは有るものね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:52

    ムキムキのモノノケで違和感ないやつかぁ
    カッパとか?スモーという格闘技を好むらしいし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:59

    >>48

    なるほどなー、サメの海中体験みたいな…

    っ正気度チェックしそうでデビルでトキシックな何かが…!?

    ……巻き貝ー!?



    >>45

    なんちゅー念を送ってんだ……

    【呆れた顔をする少女】



    雪女ちゃんは腹筋板チョコ並みの女戦士系怪異…

    【それはそれとしてノリにはのる。】


    >>52

    こんばんはー!

    【手を振る金茶髪ボーイッシュスレンダー少女。腹筋は薄く割れている】


    >>57

    歩きでの探索には必要不可欠だからな、脚の筋力…

    【頷く少女】

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:20

    みんなムキムキだな
    俺もとてもムキムキだ
    ほらこんなに綺麗にムキムキ
    【甲殻類の殻をつるんと剥いている】

  • 62騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:01:37

    【先日アノマスちゃんが戦ってたメタル河童を思い出している神】

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:51

    >>57

    衝合被害者にゃ、冒険者に適性が本当にない人もいるから

    血で気絶するし、武器持てないし、魔物恐怖症とか

    荒事無理系に

    選ぶのが苦手でクエストボードから依頼を選べないみたいな人とか

  • 64騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:03:12

    >>60

    ※コテミスしてません?

  • 65神剣◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:05:03

    『私の腹筋は……別にいいだろう、表には見えなくても力はあるんだから』
    【実際、筋力という面ではめちゃくちゃある。たとえ見た目がぷにぷにだとしても】

    『だだ……中身は悪くない肉づきはしているんじゃないか?』
    【刀の状態と同じレベルで"完璧な姿"をしているのが神剣の人化体なので、筋肉配列も理想的な形状をしている】
    【所作を見てもわかる、何気ないほんの些細な動きですら達人の動きの如く洗練されているのだ】
    【理想的な肉体から、ただ自然に発せられる動きが洗練された理想そのものの動きになっているのだ。】

  • 66《カミガカリ》24/07/02(火) 23:05:09

    >>58

    >>62

    「故郷にいた頃にね、原っぱにいたんだよ。ちっちゃくてふわふわした綿毛みたいなのが

    きゅーん、って感じのかわいい声で、かわいいなぁと思って近づいてみたらさ


    ムキムキの手足が生えて殴りかかってきたんだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:24

    筋肉がついてないとボディラインはだらしなく崩れるんだ
    インナーマッスルを鍛える事で引き締まったメリハリのある体型になる
    つまりナイスバディ=マッスルということ
    したがって雪女殿はムキムキ Q.E.D.

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:16

    ぬん
    腹筋と言えば
    腹筋があるほどくしゃみが可愛らしくなるらしいぞ
    ぬん
    【どっかで聞いた豆知識を話すウミウシ系冒険者】

  • 69西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 23:07:01

    >>55

    >>60

    基礎体力付けるのが目的なら初心者講習で鍛えて貰えば良いんじゃ…?


    >>63

    そういうタイプだと私みたいにギルド酒場で働くとかも勧められるみたいね、厨房で働いてるあの子とかもそういうパターンで故郷の料理で今やすっかり人気者よ

  • 70声無し24/07/02(火) 23:07:04

    >>54

    フンフン『こんばんは、割とよく言われるね』

    【60歳はエルフ的にはまだ子供の年齢、声無しも早熟ではあるが時折いたずら小僧ムーブが出るのだ】

    🛡「いつかの大規模な依頼では重鎧さんに一目ぼれした男の人に彼女には大切な人がいると言って呆然とさせてたわねぇ…」


    >>57

    フンス『健脚は大事、走破性と持久力はすごい武器になるよね』

    【ぺちぺちとボディスーツの上から引き締まった太ももを叩いてる】


    >>66

    ……『怖いね…』

  • 71月見酒24/07/02(火) 23:07:07

    ふふーん立て乙だよー
    こんばんは、腹筋談義?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:10

    >>66

    フゥン…さぞかし《衝撃-ショック-》を《事故-ウケ-》たと見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:44

    マッスル・モノノケ…

    ………ダメだ、どうしてもケチなチキンしか浮かばん

    一応物の怪の類じゃなくて神様だった気はするんだが


    >>44

    そうそう、冒険者目線で役立つ知恵とか動き方とか教えてくれたりな

    巷で買える指南書なんかだと「その道を修める者向け」とかで、情報が足りなかったり余分だったりするし


    >>50

    冒険者じゃなくても知っとくと便利なことって結構あるしな

    実際分かりやすいし、衝合で飛ばされて来た人もそのまま冒険者やる!って人ばっかりでもないし

  • 74騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:07:59

    >>66

    ………………?????

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:06

    筋肉の神の使徒たるメガトン・チキンにテラトン・チキン…
    懐かしいのう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:20

    >>44

    わぁい惚れられちゃった 惚れられるの夢だったから嬉しいよぉ

    【無駄ですよ無駄。なんたって披露の機会が無いですから】

    はいライン超えましたーはいスクロール買い替えの時期でーす


    >>45>>52

    まってまってそのノリで前ポチャッちゃったんだからねいやちょっと

    【──お腹に少ぉしづつ美しい腹筋が現れ始めた】

    【ももや脹脛、肩幅などにも若干の影響が出てきている!】


    身体は正直ってこういう事じゃないじゃんねぇ!

    【いそいそとタオルで全身を隠し始めた】


    >>51

    やぁーっサクヤさんほんと嬉しいけど今の状況だと

    【古代英雄感のある”堀り”が身体の随所に】

    あーっ 希臘の風を感じるッッ


    >>46

    妹ちゃんはまたわたしとは別の領域にいる気がするよぅ…あそこまで変幻自在になれないもの……【むしろ”「妹」とは変幻自在である”という集合意識が怪異的に働いているのではと考察している】


    >>47

    文字通りでっかくなったりもしたね……200の呪いの影響は特に受けやすいかなぁ


    >>43

    なーに?今たいへんな…って神様ってばぁいくらこの季節のわたしでもコタツならまだしも髪を乾かすための道具なんかに負けるわけがはわわわ

    【温風を浴びてしゅわぁぁぁと真っ白い煙に覆われる雪女】


    「……ほぇ?」

    【──煙の中から藁傘を被った童女-ちんまいの-が現れた。お前、影響受けやす過ぎ】

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:27

    >>68

    あ〜腹筋がクッションになって衝撃を逃すんだっけ〜?

  • 78偽悪神24/07/02(火) 23:10:30

    >>39>>40>>41>>42>>46>>47

    が、がんばるのじゃ…

    【香気をかいでちょっと回復してきた】

    ひょへ、ひょへぇ…め、目指すはないすばでい、雪女殿れべる…!

    【理想がたっかい】


    【コテミスの悪魔に腹筋させた】

  • 79魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:11:12

    >>55

    併用できるのが一番いいんだけどね……少し魔力の方を抑えめにしてみるとか?

    いやでも、逆に難しいのかな……自然と出る力を抜きながら動くのなんて

    >>63

    そんなに選ぶのが苦手って、何かトラウマでもあるのかなぁ

    >>66

    ごめんだけどそれ傍から見てたら笑っちゃいそうだな

    >>67

    実際そうだよね

    >>70

    それは……まぁ、言っていることは合ってるし、言ってあげるだけ慈悲というか

    >>71

    そんな感じだね……呪いではないけど、何故か流れで

    確か呪いでは昨日くらいあったけどね

    >>76

    妹ちゃんはかなりね……冒険者系の妹ちゃんは筋肉ついてることが多いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:16

    >>76

    せっかくのムキムキが………

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:59

    >>71

    こんばんはー

    なぜか腹筋の話題になってるねー

    剣閃が腹筋を四つに割ったことでこうなったみたい

    言ってて意味分かんないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:02

    >>76

    ぬん

    吹けば飛ぶ並に影響受けやすいな

    >>77

    ぬん

    たしかそう

  • 83偽悪神24/07/02(火) 23:12:48

    >>66

    ひょ、ひょええええ!

    【その場面を想像してあまりの恐ろしさに声を上げた】

    >>71

    む、むきむき…ないすばでい…

    【ぷるぷるぷる】

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:13

    この世から筋肉が減った!!!!!
    大層悲しい!!!!!!!!!!!
    人よ、筋肉あれ

  • 85声無し24/07/02(火) 23:13:22

    >>76

    フフン『わぁ、体が綺麗に筋肉質になっていって…』

    ─!『かっ…!可愛い…‼』【小さな雪童女を見て目を輝かせる】

  • 86西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 23:13:41

    >>66

    えぇ…何それ…ヴォーパルバニーの亜種かなにか?


    >>76

    あら可愛らしくなったわね…冷たいもので元に戻らないかしら?

    【氷の入ったお冷やを差し出す】

  • 87美脚24/07/02(火) 23:13:55

    美しいボディラインとな?

  • 88《カミガカリ》24/07/02(火) 23:14:28

    >>70

    >>72

    >>74

    「いやほんとに驚いたよ。おにぎり食べてたら喉に詰まらせてたと思う」

    【綿毛のように愛らしい本体を殴るのも気が引けたので、結局その場から逃げ出して難を逃れた】


    >>76

    おおっ、筋肉の神を宿すが如き巌の肉t……

    「"ユキンコ"になっちゃったねー」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:33

    筋肉談義の今こそ話そう…ムキム菌群生地の話を!

  • 90ハードワイヤード◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 23:14:46

    >>87

    【無言のリニアレールガン】

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:59

    >>87

    【髪の毛の中から錆びついたナイフを取り出すウミウシ系冒険者】

    >>89

    ムキム菌?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:06

    >>87

    ウワーッ!囲め囲め!叩け!

    タコ殴りしろ!永久追放しろ!


    学会「しかし美脚そのものに罪はないのでは?」


    何だお前!

  • 93魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:15:07

    >>68

    そうなんだ……

    >>78>>83

    ふふ、目標は高い方が頑張れる幅も大きくなるからね

    がんばって!

    >>76

    「ほどよくおおきくなあれ~~❄」【程よく大きくなれの念を込めつつ冷気を送る】

    がんばれ、がんばれ 【程よく大きくなれの念を込めて応援する】

  • 94双魔銃24/07/02(火) 23:15:22

    【何かを思いついたように酒場の席を立った瞬間】
    【遷音速で飛んできた百発百中チョークが顎に当たる寸前で破裂し、余波で顎を揺らして脳震盪を引き起こし】
    【鮮やかにその意識を奪い去った】

  • 95騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:15:35

    >>87

    ガクガク(ㅇㅁㅇ;;)ブルブル

  • 96葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:16:28

    >>87

    悪魔よ去ね!悪魔よ去ね!悪魔よ去ね!

    【聖なる衝撃波を連打している】

  • 97月見酒24/07/02(火) 23:16:56

    >>84

    そもそも筋肉が目立たなくなっただけであってそのものが減ったり増えたりしてるかと言うと怪異的に微妙な気がしなくもないかもー


    >>83

    どしたのどしたの

    筋肉は勝手に動いて襲ってこないよ?

    【ナデナデ】


    >>79

    なるほど

    月見酒さんは腹筋割れてないんだよねー

    この姿はあくまでも化けてるやつだし

  • 98声無し24/07/02(火) 23:17:31

    >>87

    フンス『わぁ、野良の美脚だぁ久しぶりに見たなー』

    【キャッキャッて感じの表情で笑ってる場合ではない】

  • 99市長◆7Bdf1D7E5.24/07/02(火) 23:17:48

    筋肉がついてるように見えないと何が良いのかって?



    見た目で警戒されずに標的に近づけることかしら

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:06

    >>91

    今こそ話そう…

    感染者を生物非生物問わず筋肉バキバキにし燃費の悪さと引き換えに異常強化を齎す菌の群生地の話を…!

    【あらすじで完結した】

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:16

    >>94

    ぬん

    イッツしめやか

    >>99

    ぬん

    アサシンにとってナメられやすいのはステータス

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:27

    >>69

    ………ソウデスネ

    【魔力完全OFF状態の魔女清掃員は所謂「基礎体力をつける基礎体力が無い」】

    【普段はゆっくり歩いたりしてるよ】

    >>79

    …はい、とても難しい……ですっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:49

    >>94

    転送銃さん!?

    「誰だよ」

    「人違いにしても名前間違えとるが」

    「おっぱいの方ですよ彼女は!」

    「それはそれで言い方」

  • 104偽悪神24/07/02(火) 23:19:13

    >>87

    な、なんじゃ!?

    なぜこの美脚さんは迫害されておるのじゃ!?

    >>93

    うむ…が、がんばるのじゃ…!

    >>97

    いやの…腹筋したら力尽きての…

    【5回でダウンした神】

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:35

    >>94

    毎度毎度思うが百発百中チョークを良くもまぁ上手く使うものだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:01

    >>97

    確かに…では筋肉が萎んだ!!!!!!!!!!

    と言い直そう

    感謝するぞ人の子よ、人の子は人の子ではないんだが一人称の二人称が人の子なので気にしないでおくれ

  • 107魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:22:02

    >>89

    おいしくはなさそう

    >>92

    一理あるね

    それはそうと美脚協会の罪が重すぎたんだ……

    >>94

    っ……神業……!

    神がかった技量、そして悪魔めいた直感と先読み……!

    鋼鉄人さん! 素晴らしいよ!

    >>97

    そうなのか

    本性は……聞いたことあったかな? 蛇だっけ?

    >>99

    腹筋を見せながら近づくのも警戒されない?

    >>102

    だよね。……程よく魔力を制限する道具があればだけど

    たぶん呪いの類なんだよなぁ、そうなると調整を効かせてくれる品も珍しそうだし

    そうだ、葬装にでも頼んでみようか?

    >>104

    美脚協会っていうものがあってね

    詳しい経緯は知らないほうが幸せだけど、みんなのトラウマになるような奇怪なテロ組織だったんだ

  • 108月見酒24/07/02(火) 23:22:02

    >>104

    そっかー

    いきなり無理しても結果は出ないよ

    すこしきついなーくらいに調整するといいんだって


    ところで神様ってタンパク質とトレーニングで筋肉つくタイプの神様?



    >>94

    これはもう一種の以心伝心じゃないかしらん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:11

    >>104

    腹筋なんてしなくても、綺麗なシックスパックをつける方法があるっていったら……

    "妹ちゃん"は信じる?

    【一人の女性が、花の咲くような笑顔を浮かべながら話しかけてくる】


    【その容姿はさながら、"理想のお姉ちゃん像"の具現の如しだろう】

  • 110美脚24/07/02(火) 23:22:12

    >>90

    >>91

    >>92

    >>95

    >>96

    >>98

    >>104

    ぐわぁ!

    しかし、私は死なぬ! 美脚が存在する限りぃ!


    【消滅】

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:56

    転移弾を使う銃の名手でおっぱいがデカくてダメ人間な方が双魔銃
    転移弾を使う銃の名手で相対的に貧乳なダメ人間が転移銃だ
    テストに出ないから覚えなくて良い

  • 112葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:23:01

    >>109

    悪霊よ去ね

    【聖なる雷を落とす】

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:07

    >>94

    あ、懐かしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:47

    >>109

    コテを隠すな、偽姉!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:58

    >>111

    テストに出ないんだ……

  • 116月見酒24/07/02(火) 23:24:26

    >>107

    そうだよーあたしは蟒蛇

    よくそのへんでもとに戻ってとぐろまいてるよ

    【酔いつぶれのすがた】


    >>106

    ややこしいなあ

    だいじょぶ、今は人間の姿だしね


    >>109

    【にこにこ塩(祝福付き)をまく】

  • 117ホラ吹きハーフフット24/07/02(火) 23:25:14

    >>110

    と、とうさあああああああああああああん!!

    【ハーフフットが美脚と人間のハーフのことであると触れ回っているハーフフットが慟哭している】

  • 118偽悪神24/07/02(火) 23:25:17

    >>107

    な…なるほ、ど…?

    >>108

    うーむ…信仰心が減りすぎてとれーにんぐで筋肉がつくようになっていると思うのじゃ!

    【元気よく言う事ではない】

    >>109

    ――――ワシには、姉はおらぬよ

    【ちょっと困ったように】

    ワシは…これでも、親の立場じゃったからな……司る神として

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:26

    今の時代魔術や異能など鍛えずとも怪力を保証する手段は多い…が
    やはり鍛えていて損は無いと私は思うが如何かね?
    【インナーマッスルトレーニング中】

  • 120雪童子24/07/02(火) 23:26:29

    ほぇあ……?


    >>87

    通りすがりの三眼大犬「ゴル゙ルルルルル……」

    【第三眼開放一歩手前のガチ威嚇だ!!!】


    ひょわぁぁぁぁぁぁ

    【そんなジャミ君を見てまっしろになっている童女】


    >>80

    >>84

    ぇんなさい 悪くて

    【ちんまいのがプルプルしている】


    >>85

    >>86

    >>88

    >>93

    は はぅい

    【”優しさ”を享受している………】

    【しんしんと冷気ぱうわーを溜めつつお冷やと氷を口に詰め込んだ】

  • 121西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 23:26:46

    >>102

    …何となく察したわ

    【鼠獣人魔女、フィジカルはかなり恵まれたタイプ】

    (※キュマイラ/ソラリス)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:19

    >>117

    コイツも処す?

  • 123偽悪神24/07/02(火) 23:27:27

    >>110

    ……よく分からぬが…よく分からぬのう…?

    >>111

    お、覚えなくていいのかの!?

    >>119

    うむ!鍛える、という行為もまた心の修行となるのじゃ!

    【プルプルプル】

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:31

    (今日、懐かしいのが多いな……)

    【と思っているモブ】

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:11

    >>110

    覚えた所で酒場の馬鹿話以外の何処で使う知識なんだよその見分け方

  • 126声無し24/07/02(火) 23:28:30

    フンス『ちなみにクライミングは体幹必要だし体幹鍛えられる気がするね、あと指先も鍛えられるかも』

    【壁の板と板の僅かな溝に指先を這わせ、ぐぐっと掴んで体を引き上げる】


    >>109

    ……『お姉ちゃんか…』

    フン…『そういえば二コルは私の母のことを姉のように慕っていたらしいけど、私と二コルは叔母と姪って感じの距離感ではないな…私も彼女を姉のように見てる…?』

    【床に降りて壁によりかかり、やや目線を伏せて静かに考え込んでいる】

  • 127月見酒24/07/02(火) 23:28:31

    >>122

    うーんああいう美脚とのハーフだと単に悲惨な自己紹介だし放っておいてもいいんじゃないかなー

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:33

    >>107

    うにゅ……い、いいのでしょうか…

    葬装さんも…忙しいでしょうし…

    【そもそも成功するかも分からない物を頼むのは忍びなさそうな魔女清掃員】

  • 129騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:29:04

    >>109

    【掃除機で吸いこもうとする】

  • 130ホラ吹きハーフフット24/07/02(火) 23:29:09

    >>122

    わっ、悪ぃ悪ぃ……よく見たら俺の父さんじゃなかったわ

    【両手を挙げて降参のポーズ】

    (※制裁可)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:27

    >>125

    あっ、クッソ! 安価がズレてるじゃねえか!

    【安価ズラシの悪魔を祓いつつ】

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:49

    >>124

    美脚……お仕置きされる双魔銃……そして、ハードワイヤードさん……うぬら3人か

  • 133偽悪神24/07/02(火) 23:31:41

    >>132

    さながら同窓会のようなもよかの?

    ふふ、なんだかいいのう

  • 134液状種族◆0KposPJqrg24/07/02(火) 23:31:46

    >>90

    【トラウマ想起で傷心を癒やすべくとろけた聖人像のような造形でハグ待機】

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:19

    3000層程前はのぅこの位のカオスが日常じゃったんじゃ
    【短命種爺さん】

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:50

    そうかな……
    そうだよ
    そうかも……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:59

    >>127

    >>130

    じゃあ放置するよ

    よかったな

  • 138ハードワイヤード◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 23:33:01

    >>134

    液状さーん!

    【ぎゅ~っと最初は人型のままハグ】

  • 139姉を名乗る不審者24/07/02(火) 23:33:30

    そう……この"ドーピングお姉ちゃんスープver.1.20があれb

    >>118

    えっ──

    【想像以上にシリアスな返し、かつはっきりと否定され、偽姉の『偽家族たるアイデンティティ』が揺らぐ】


    >>112

    あばばばばばばばばばばばば

    【聖なる雷に打たれ、レントゲンのように骨格が浮き出】


    >>114

    わーんバレてるー!

    【秒で真名を看破され】


    >>116

    アツゥゥゥゥゥイイイイイイイイイイイイイイ!!!

    【清めの塩にその身を灼かれ】


    「──また性懲りもなく湧いて来やがったわねこの【自主規制】が」

    【背後から迫ってきた市長に掴まれ、手から出る『意志の炎』に焼かれながら上へと押し上げられ、そこを《星紡斬歌》(槍モード)に差し貫かれ投げ捨てられ】

    (※某串刺し公の掴み攻撃のイメージ)


    >>129

    【最後は騒々神の掃除機に吸い込まれた】

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:36

    おねえちゃんあじが強い冒険者上げてけ
    重鎧さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:07

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:42

    >>119

    ウム

    魔力の枯渇や異能封じなど、素のフィジカルを求められる場面はしばしば出くわす

    そして魔術でかけるバフは元々の身体能力に補正をかけるモノがあったり……

    異能行使に必要な動きや所作をスムーズに行ったり……


    やはり鍛えておいて損はないのだな

    【酒場の隅で(周囲の安全を確認したうえで)逆立ちのまま腕立てしている】



    >>140

    怒られるのを承知で言うが

    "妹"

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:54

    俺も見た目は可憐?な少女だからな…油断されることもあるぜ

    ……あと男の子に間違えられることも……

    【中性的な顔立ちの少女、可憐って自分で言ったぞコイツ】

    >>66

    うわぁ可愛くてでっかくてなんか強いやつ!!!

    間近でみたらトラウマになりそう……

    >>68

    そうだったのか!確かに腹筋に力込めるな…【自らのくしゃみを思い返す少女】

    >>70

    確かにそうだな…!

    >>76

    なるほどなー…怪異としての性質みたいなものなのか

    おおっムキム……小さくなったぁ!?

    >>87

    あああああああ【ガクガクブルブルと震える少女…掲示板で大規模依頼の過去ログを見てしまったらしい】

    >>111

    出ないんかい!


    >>120

    可愛いなー!

    【氷の塊をすっと差し出す少女】

    >>124

    ああ、懐かしいぜ……【3年間スクロールの不調でROMってた少女が頷く】

    >>126

    流石声無しさん、手指の筋力も凄いな…

    >>130

    ていっ☆【ハリセンで軽く叩く少女】

    >>134>>90

    二人とも久しぶりだなー!

    俺は付来ブレド、『パンとフライパンを相互変換する』魔法少女だぜ…よろしくー!【手を振る金茶髪ボーイッシュスレンダー美少女】

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:59

    身体が重くなる呪いを負荷トレーニング代わりにする呪筋研とか筋肉呪好会とかあるようだな
    【変なカタログペラペラ】

  • 145騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:35:43

    >>139

    イヤッフー!

    【くるくると回りながら緑の帽子をかぶって決めポーズ】

    >>120

    【かき氷を沢山差し出す】

  • 146死不能の“銀”24/07/02(火) 23:36:05

    ただいまー
    タタラームの調査からただいまかえり

    なにこの緊張感

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:47

    >>140

    絶壁

  • 148魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:38:07

    >>116

    ふふ、どちらも奇麗な姿だよね

    >>118

    そういうこと。……ところでそれって、神性が下がってる……ってことじゃない? 大丈夫?

    >>120

    ふふ、楽になったみたいでよかった

    >>128

    うーん………大丈夫じゃない?

    魔力の調節装置くらいなら俺でも作れるし、パパっと片手間でやってくれそうだよ

    魔道具につける魔力調整装置……魔力レジスターを人間用に調整するだけだから、特に素材も手間もかからないさ

    >>139

    悪は滅びた!

    >>146

    おかえりなさい、銀さん!

    お疲れさま。ひといき、麦茶でもいかがかな

    ……あのトカゲについてはなにかわかった?

  • 149偽悪神24/07/02(火) 23:38:47

    >>139

    お、おあわ!?

    わ、ワシ不味いことを言ってしまったかの…?

    【おろおろわたわた】

    >>148

    ……うむ、下がってしまってるのう…

    故に冒険者になりに来たわけじゃが…

  • 150重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/02(火) 23:39:01

    ドーピングお姉ちゃんスープver.1.20…今あれば心強かったかもしれません!!【数本の毒針による刺突を龍鱗ダガーと真珠グラディウスでいなしながら毒針触手より短い吸盤触手の範囲外から離れている】

  • 151液状種族◆0KposPJqrg24/07/02(火) 23:40:17

    >>138

    【ぽよんと包みこんでほんわかした感情を贈る】

    【ぱっと見はスライムの捕食】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:36

    >>148

    そう…ですか……

    で、ではっ…ご厚意に、甘えて……お願い、いたします……【お辞儀をする魔女清掃員】

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:10

    なにもかもがこわひ

    【藁傘をぎゅっと被ってる雪お……雪童子】


    >>140

    重鎧さんに異牙さんエイラさん鋭眼さんサクヤさん、葬装さん、女竜騎士さんとあとウチ的に松葉斎さんとあとあとあと……


    【急に饒舌になるな】

    ひぅい


    >>143

    アリガトゥ

    【うつむき早口で貰った氷塊の裏にささっと隠れた】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:25

    >>140

    闇糸の全員

    ダウナー系としっかり系とポンコツ系が揃ってる

  • 155〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/07/02(火) 23:42:47

    >>145

    >>148

    滅びて然るべきね


    >>149

    大丈夫大丈夫

    あれ、タチの悪い悪霊だから


    >>150

    あっても飲まない方がいいと思うわよ……

    前飲んだ時もえらいことになってたじゃない

  • 156月見酒24/07/02(火) 23:42:49

    >>139

    それ前とんでもないふくさようがあったきがするなあ


    >>150

    ありゃ、大丈夫?いもうとー

    スクロールしてる余裕ある?


    >>146

    こんばんはー

    なんかやっつけられた人がこのスレですでに4人くらいいたりいなかったりするね

  • 157声無し24/07/02(火) 23:43:32

    >>120

    フンス…!『雪童子ちゃん可愛いね…特に藁傘から覗くつぶらなお目目がとてもキュート』

    【三元紋のスリングから慣れないながらも冷気を発して冷やしてあげる】


    >>143

    フンフン『ふふふ、自分の重量を支えるのに十分なだけだからそこまでじゃないさ、慣れと技術で補ってるしね』

    【とはいえ流石にこういった動きに必要な筋肉を鍛えていない人よりは強いが】

    🛡「ああいうのに必要なのはつまむ力、ピンチ力…だったかしら?ホールド力や持久力もかなりよね。クラッシュ力はそこまで強くないのかしら?」

    ……『物を握りつぶしたりとかはあんまり…両手使ってもリンゴ握りつぶすのはキツイよ』

  • 158偽悪神24/07/02(火) 23:45:06

    >>155

    な、なるほどのう…悪霊…未練でもあるんじゃろうか

  • 159〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/07/02(火) 23:45:14

    立て乙だよー!

    おっと、これは昨夜に引き続き筋肉の流れかな?

    せーの、せい!

    【ポージングするゾンビ娘。筋肉は皮膚の下に薄っすら見えるが、「鍛えているから」と言うより「皮下脂肪が少ないから」】

    [リビングアーマーの筋肉かあ]

    【そんなものはない】



    >>140

    わt[キミは無いよ、うん]……

    そうだなあ……うーん……該当者がいっぱいいるけど……

    あ、春風さんとか!


    >>146

    あ、おかえりなさーい!

    調査お疲れさま、何か面白いこと分かったりした?

    [いま帰って来たなら、分析とかはこれからかもよ]

  • 160騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:46:34

    >>156

    そういえば月見酒さんこれー

    【サーペントトゥース(匕首版)】

    巨大な毒蛇の牙を加工したダガー…に錬金でファントムジェリーの素材を加え匕首の形にしたもの。持ち手に蛇の身のこなしと狡猾さを与える

    追加効果:猛毒、装備時スピードアップ(大)&センスアップ(大)任意での透明化、攻撃した際魔力吸収

  • 161魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:46:59

    >>138>>151

    ふふ……微笑ましいね

    >>149

    大丈夫だよ

    あれは姉を名乗る不審者こと偽姉、対象を家族認定するけど

    基本的に悪い怪異だから洗脳とかしてくるよ

    >>152

    それじゃあ、せっかくだし俺からひとつ作ってみようかな……

    【かちゃかちゃとバラの魔道具パーツを組み合わせる】

    ほら、こんな感じ

    【腕時計型の魔道具になった】

    ここのツマミで制限する魔力の量を調整できるよ。それと……普通に腕時計としても使えるようにしてみた

    >>155

    斬糸さんこんばんは。良い夜だね

    >>159

    こんばんは、ゾンビ娘さん!

    ふふ……ナイスポーズ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:47

    良い夜か?今日に限って大分怪しいが

  • 163ハードワイヤード◆.UIszdl3fc24/07/02(火) 23:48:09

    >>151

    ふふふ…ありがとう、液状さん

    【安心して表情が緩んでいる】


    >>140

    冒険者としては偽だけど…カラーさん

    【歳下である】

  • 164死不能の“銀”24/07/02(火) 23:48:54

    >>148

    ただいま

    まず、あいつらは種族としては全て同種で間違いないわ

    あのルートには鉱脈と呼べるようなものはなくて、あのトカゲが周囲の岩を食べて中の成分を背中に結晶の形で析出させてる

    それぞれの群れがナワバリを張っているエリアに多く含まれる成分がそのまま宝石の色になるようね


    時々抜けて強い個体が生まれると、群れを抜けて単独で行動し始めるの

    あらゆる成分が混ざり合ったこの個体の宝石は黒色を呈するわ。ナワバリにとらわれずあらゆる鉱石を摂取できるからね


    現地の学者と協議して、ひとまずトカゲはリファイニングジェム・リザードと呼ぶことになったわ

    宝石の方は鱗宝石ね。赤ければ赤鱗宝石、青は青鱗宝石

    飼い慣らせたら鉱物の抽出に利用できるかもしれないけど……どうでしょうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:05

    >>162

    悪は滅びたからいい夜で良いんじゃないかなぁ

  • 166葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/07/02(火) 23:49:26

    >>153

    ふふ……ありがとうございます

    【上品に微笑む】

    蒼鎧「ねえさまは本当にお姉様!って感じですよね!!」【ぴょっこぴょことツーサイドアップが跳ねる】

  • 167〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/07/02(火) 23:49:30

    >>158

    『万物万象を自分の弟妹にしたい』っていう訳わかんない野心もまあ、未練っちゃ未練かしら

    【あの怪異、そんなことを目指しているのだ】


    >>161

    こんばんは

    そうね。ここが賑やかだったおかげで気取られることなく近づけたわ

    あいつ最近は小賢しくなってきてるのよね。こっちの気配を探ったりとか

  • 168偽悪神24/07/02(火) 23:49:34

    >>161

    なるほどのう洗脳…洗脳!?

    【びっくりして悪オーラが1割増で漏れ出た】

  • 169液状種族◆0KposPJqrg24/07/02(火) 23:50:39

    >>143

    初対面#^’'¡✞✞[挨拶++‘™§¡

    【訳:はじめまして】


    >>163

    ’¥'笑顔”✞`+"適合®“:

    【訳:君には笑顔のほうが似合うよ】

  • 170ほら吹きハーフフット24/07/02(火) 23:50:46

    >>127 >>130

    ありがてぇ、ありがてぇ……騒がせてすまんね、姐さんたち!

    【ぴゅーっと撤収した】

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:47

    ちなみに偽兄さんは普通にいいお兄さんだ

  • 172《カミガカリ》24/07/02(火) 23:51:42

    >>153

    「そうだ、ボクからも何かあげようか。ちょうどいいのがあるんだ」

    冷凍おにぎり、ですか?

    「うん」【くもりなきまなこ】

    【どこからともなくキンッキンに冷えたシャーベット状のおにぎりを取り出した】

  • 173死不能の“銀”24/07/02(火) 23:52:44

    >>159

    ただいま

    鱗宝石は黒を除いて色が濃いほうが純度が高いという推測の裏付けが取れたわ

    問題は黒色鱗宝石ね。赤青緑に橙紫、それぞれの成分が全て含まれているから性質が全然変わってる可能性が高い上、このトカゲから採取するしか入手法がないから

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:25

    そういや偽母と偽父と偽弟っていたっけ?

  • 175月見酒24/07/02(火) 23:53:37

    >>160

    わ、さすが神様、ありがとー!

    煉獄の戦鎚さんにも感謝だね

    自分の装備の方はうまく改造できた?



    >>172

    冷凍食品おにぎりの斬新な食べ方かもしれない



    >>164

    飼えるかどうかはまだ不明なんだね

    案外地脈の魅力と結びついてそこでしか生きられない生き物いるしなあ

  • 176偽悪神24/07/02(火) 23:54:07

    >>169

    おお〜…なんとも不思議な言葉じゃのう

    >>171

    ふむふむ…

    ……偽シリーズとなるとワシが紛れ込んでおる気がするの…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:14

    >>161

    わ………お見事な、腕前…【魔道具作製も嗜んでいるので手際の良さに拍手が出る魔女清掃員】

    ありがとう、ございます…魔刀剣士さんっ…【自分の腕に着けてみた後に、魔導書に丁寧に仕舞った】



    ………では…そろそろ…帰らな、ければ

    みなさま、おやすみなさい……

    【席を立ってギルドを出ようとして】


    ……………

    【少し周りを見回した後にギルドを出ていった】

  • 178騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/02(火) 23:54:18

    >>175

    フッフッフ……できたぞ

    【軍服の背から触手を生やすが数が増えていること以外見た目的には変わりは無い】

  • 179〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/07/02(火) 23:54:37

    >>171

    偽兄さんの爪の垢と言わず爪そのものをダイレクトに飲ませたいわね

    1t分くらい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:54

    >>174

    出かけたことはあるんだがみんなが兄姉妹でお腹いっぱいでスルーしたせいかそれっきりだった

    認識してもらえないのが怪異として致命的だったと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:35

    もうええっちゅーねんされたわけね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:47

    >>157

    ひぁうい

    【ボロい藁傘の隙間から涙の詰まったお目目が見上げている】


    へ、へへぇぅ……

    【喋ってくれないめっちゃ見られてるなにこれよく分かんなけどでも冷たいのくれてるから嬉しい……と卑屈っぽいあどけさで笑っている】


    >>166

    あぅ はい


    あってますその感じ……ぇす

    【俯きながらぼそぼそ喋る】

    【微妙に頬が紅い】


    >>172

    【藁傘ガードしながらちまちま近づいて冷凍おにぎりをハシっと掴んだ】




    【しゅばぁっと物陰へと走っていった。さながら生存に必死な小動物】

  • 183声無し24/07/02(火) 23:56:51

    >>140

    フンフン『甘き異牙さんは活発なお姉ちゃんって感じがする、この前までは私の方が年上っぽかったけど今は彼女の方が一つ二つ年上に見えるし』

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:43

    ガチお姉ちゃんのらぴすちゃんはなんか違う
    おねえちゃんあじって感じじゃないよね

  • 185死不能の“銀”24/07/03(水) 00:00:16

    >>175

    なにせ新しくできたばかりのダンジョンの調査で見つかったばかり、私はそっちの才能はないし

    ……一応卵はいくつか拾ってきたけど、そもそも孵るのかもわからないっていうね

    【つるっつるで石みたいな質感の卵がいくつかラベルを引っ付けられてケースに入っている】


    >>182

    あ、おーい

    冷気の魔力が豊富な紫鱗宝石も持ってけー

    【ぱーす】

  • 186《カミガカリ》24/07/03(水) 00:01:21

    >>175

    「"すうぱあ"ってとこに入ってみたらあって驚いたよ

    文明ってのはすごいよね」

    おそらく製造側の想定とは違う食べ方ですけれども


    >>182

    まだ、心を開いてはもらえないようですね

    「けど、冷やしおにぎりは気に入ってもらえたかな」

  • 187〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/07/03(水) 00:03:25

    >>161

    いえーい! 褒めてもらっちゃった!

    [とりあえず、おめでとう]

    【「でも褒めて貰えたのはポーズであって筋肉ではないんだよね」とは言葉にしなかったリビングアーマー】


    >>164

    >>173

    ふむふむ……

    [縄張りを気にせず食事が出来るくらい強くて、場所を気にせず食べるから様々な色が混じって黒い……]

    つまり、「黒いから強い」んじゃなくて、「強いから黒い」んだね!


    そして……純度が高い方が素材としてはイイのかもだけど、黒は混ざってるから難しそうだね

    [飼育して餌になる鉱石の比率を調整できれば……うーん……]


    >>176

    偽○○って括りだと、確かに入っちゃいそう?

    [そういえば、"偽なんとか"に比べて"真なんとか"って見かける頻度が低い気がするなあ]


    >>177

    おっと、おやすみなさーい!

    [お休みなさい、良い夜を]

  • 188死不能の“銀”24/07/03(水) 00:03:31
  • 189偽悪神24/07/03(水) 00:05:16

    立て乙じゃ!

    >>187

    まあワシの場合偽だからこそみんなとこうして話せているんじゃがのう

    【ほのぼの】

  • 190ハードワイヤード◆SWZ41ItrIA24/07/03(水) 00:07:02

    >>169

    ふふふ…♪

    【上機嫌で蕩けた笑顔のまま身体の輪郭が溶けていく】


    >>143

    魔法少女なんだね、よろしくね

    【ハグされたまま手を振る】


    >>182

    …これ、食べる?

    【ソワスレラ北部の深山で採れた万年雪を差し出す】


    >>188

    立て乙ですー

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:14

    立て乙

  • 192月見酒24/07/03(水) 00:07:29

    立て乙だよ

  • 193ハードワイヤード(液状)◆.UIszdl3fc24/07/03(水) 00:08:09

    >>190

    (※おおっと…(液状)の付け所間違えてる…)

  • 194《カミガカリ》24/07/03(水) 00:09:11

    たておつです
    「タテオツだよ」

  • 195〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/07/03(水) 00:09:22

    筋肉とは……家族とは……真実と虚偽とは……!

    うごごごご……

    [そこまで深く考える事かなあ……]



    >>188

    ……っとと、立て乙だよー!


    >>189

    確かにそうかも!

    偽物だからダメ、ってことも無いもんね!

    [刃がない模造刀とかも好例なのかな]

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:11

    真実はいつも一つ!!!!!!
    たて乙は不定期に数を変える

  • 197声無し24/07/03(水) 00:10:14

    フンフン『立て乙』

    >>182

    ……『…?ああ…せめて何か書いてあげるべきだったかな、怖がらせちゃったかも……』【シュンとした】

    フンス『次にこっち来た時は何考えてるか文字で伝えてみよう』【文章読める年齢レベルなんすかね】

  • 198偽悪神24/07/03(水) 00:10:19

    >>195

    己が信じるものこそが正解じゃよ、偽物でものう


    うむ!偽物であれ…その存在には意味があるのじゃ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:38

    200なら動物

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:06

    200なら気になるあの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています