なんでも一人言スレ2900 福岡銘菓ひよこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:18

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:06

    たておつ!
    ひよこかわいいよひよこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:16

    たておつミキサーめがが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:37

    たておつ
    最初好きだったのにコラボホタル染めで限界きたわ
    いくらなんでも運営のホタル贔屓やりすぎだろ
    運営ライターのオナホ共有して穴兄弟になるためにゲームに課金してねぇんだわ 俺は花火とロビンが好きなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:54

    最近分裂多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:08

    元AV女優がテレビに出てるからって子供が興味持って検索するなんて心配しなくていいぞ
    ガキはエロワード直接ググるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:11

    俺も細胞分裂の時期なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:20

    こんな所にも男に擬態したネガキャン嫉妬まん民沸くのか…
    人気なんだから贔屓もしょうがないって納得してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:34

    可愛い〜と思ってたキャラのデートイベントやったらかなり苦手になってしまった……
    ルート分岐回収しようとしてわざと間違った選択肢選んでたらは〜〜〜?そんなに言うなら勝手にすればぁ〜〜!?ほら〜〜!!やっぱ駄目じゃん〜!!だから言ったでしょ〜〜!?みたいなこと言われてバッドエンドになって正直鬱陶しかったのと本当はやらなくてよかった隠密が難しすぎてクリアできなくてキレてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:39

    絵は嫌いじゃないがリプ欄の中二病女子みたいな連中がうっすら苦手だった
    最近ボカロ垢で自我出してるのを知ってちょっと好きになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:15

    興味ないコラボなんて無視すればいいのに
    アルジェンティコラボの時も文句言ってたのかな
    時期的にやってなさそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:26

    ガチ鬱
    隕石降ってこないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:59

    俺は間違えたけどあいつも間違えたからお互い様だよなめんどくせえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:43

    あんなの一々突っかからず黙ってりゃいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:28

    ニュアンス的に通じる書き損じ一々指摘してくるやつちょっとイラッとする絶対空気読めないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:40

    普段の自分らの行動棚に上げて女キャラは贔屓するなとか腹抱えて笑ってしまうわ
    阿部だって相当贔屓されてたのになあ?
    それにホタルは売上もちゃんと出してるんだから少数の女性プレイヤーの意見なんか参考にするだけ無駄

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:22

    ねんどろいど開けようかな開けないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:33

    男女で順番に贔屓されてるのに何が不満なんだろうね
    生きづらそうな人達

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:34

    ござる丸の時も結構荒れてたらしいのにまた同じようなことしてるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:42

    シュバってきてイキリ散らすオタクがついてて可哀想だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:01

    ストーリーモードにむずかしい以上の難易度がある太鼓のゲームは神
    ふつう以下しかないとヌルすぎて途中で飽きちゃうんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:58

    糸目の狐出たら不満も忘れて必死にクチュってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:11

    にゅいーん
    しゅいーん
    びょいーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:00

    ガイドラインも守れないのに公約守れるわけないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:11

    寄りにもよって非表示にさせた動画に飛ばしてんじゃねえぞyoutubeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:43

    まとめられる可能性を1%も残したくなくて消しちゃったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:10

    かつてイキリトだった連中が年を取ってイキリトを見下してる現象
    たまに妄想のイキリトを生み出してるのはヤバいなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:16

    なんかLINEのノリでどうでもいい相槌まで書き込むやついるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:50

    あのキャラ正直興味なかったけど出たイベントで全部配布枠に振られてるのもうちょっとどうにかならないのかよ…となったので今度のアンケで書く
    露骨に金にならない扱いされすぎてそのキャラのファン以外もちょっとざわついて雰囲気悪くなるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:39

    それっぽいBGM流してそれっぽい料理の動画流すショート動画に漠然とした嫌悪感を覚えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:35

    配布の方が余計な金使わんでいいやん
    ガチャの課金額なんてマウント取るしかメリットないからそれでいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:58

    どこのまとめサイト/動画のお客様なんだと言いたくなるような語気の荒いのが増えたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:16
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:23

    一次創作の小ネタバンバン描いてくれる人ちゅき…
    でも本編で死別してる夫婦がどんどん好きになっちゃうから複雑

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:27

    まだPU期間残ってて歴代2位売上なのにセルラン大したことない煽りしてたアンチが居て現実見えてないし話し通じない化物を見た気分になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:18

    盲目な人はファンもアンチも見たい物しか見てないから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:06

    まーたあいつらブーメラン必至の案件で騒ぎ立ててるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:37

    シコろうと思ったけどどのオカズでも興奮できない夜

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:39

    ニコイチカプ界隈特有の息苦しさ(二人一緒じゃないと許さんとかAを幸せにできるのはBしかいないとか)が苦手でな…
    いつもセフレ解釈がしっくりくるカプに落ち着くんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:06

    せっかく総合スレとして仕切り直せたのにどうして荒れに荒れて終わったABスレのことに触れてしまうんだ…
    わざとじゃなければ絶望的にスレ立て向いてないぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:06

    そこ古巣だけど、一切コメント削除されない言論の自由を守る素晴らしいサイト!とかほざいてる癖に戻ってきてるのくっそ哀れだし、
    やっぱゴミは取り除かれる方が居心地いいんやねって

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:35

    別の話題でも振って流せばいいのに
    反応する義務はないんだから煽りや罵倒でもないレスなんてスルーすればええやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:15

    最早批判どころか難癖で草
    ケチつけないとしぬのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:24

    殺虫スプレーかけたら大人しく死んでくれる分Gの方がまだマシ
    ゴキ腐リにも殺虫スプレーがあればいいのに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:53

    推しageのために他キャラsageすんのやめろよ
    だからそのキャラうっすら嫌われはじめてんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:26

    カプ対象の二人がちょっと一時期関係悪かっただけで問答無用でその当時セフレだったことにされるのも嫌だ
    和解後初めてイチャラブセッで結ばれるパターンがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:04

    段ボール箱の吸引力すごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:47

    ゼリー作った
    はやく固まれ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:32

    章の名前で告知しておいて残念!贔屓キャラオンリーのコラボでした!は他の贔屓キャラでもやった事ないどころか他のあらゆるジャンルでも見たことねえわ
    「このキャラは人気あるから贔屓されるのは当然」ならともかく「他のキャラだって同等もしくはそれ以上に贔屓されてるんですー!」はいい加減現実見ろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:44

    それめちゃめちゃ不愉快なんだが!!
    バーカ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:15

    変な時間に一回寝ちゃったせいで寝れない 寝たいのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:58

    勝手に透視してきれてるの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:17

    対岸の火事は見てて面白いからもっと発狂してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:53

    妖々夢展グッズでハブられて関係ない人気キャラに枠取られたプリズムリバー三姉妹…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:50

    あっ❤️あん❤️あっ❤️あ❤️あぁ❤️
    気持ちいい❤️気持ちいいのっ❤️
    あっ❤️そこいいっ❤️もっとっ❤️もっとして❤️
    あぁイクッ❤️イクイクイクイクイクイクぅぅぅ❤️❤️❤️

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:51

    日付変わった寝なければ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:23

    ふわふわのうさちゃんかふわふわのねこちゃんになって良い人のおうちでぬくぬくすやすやの生涯を送りたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:06

    俺が猫になったところできったねえブス猫になって誰にも愛されず野垂れ死ぬのがオチだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:32

    猫なら不細工でも愛される

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:08

    今日こそいい夢見れますように

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:17

    ネタとか弄りという名のdisマジでくそ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:49

    お腹減った
    けどもういい時間だから我慢するんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:42

    AB推しがAと良い雰囲気になったCが死んだ際にすでに亡くなってるDとあの世でお幸せに!と何人も言っていて
    お前ら別にDC好きじゃないじゃん、ABの邪魔になるから適当にくっつけてただけじゃんといまだにモヤモヤする
    あとあの世でお幸せにって言葉が酷すぎて嫌い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:16:06

    もう映像残っていないからってデマまくなよあの解説動画
    AがBの行動を鼻で笑った?当時映像配信見てたけどBの行動にAが苦笑いして戸惑ってた記憶あるんだけど?
    脚本が公式の重要設定思いっきり間違えたから珍しくDVDにも未収録で映像媒体に残ってないから訂正できなくて最悪だ
    嘘つきがYouTubeでまとめ動画作るの止めてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:20:35

    あの人話はいいけどエミュが微妙に気になる
    一人称二人称間違えたりキャラ崩壊ってほどじゃない違和感だから言えないし言わないが気になっちゃうんだよなあ
    あっちの人のエミュが完璧だったからなおさら

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:35

    俺の愛するネコチャンも人間化したら腹の出たビビりのおっさんになると思うのでそのままのネコチャンでいて

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:47

    最近管理人が日付変わってからも仕事するようになって
    深夜にあにまんを見てげんなりすることなくなった嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:36:57

    嘘つき解説動画は何故無くならないのか
    中学が一緒だっただけで中学時代は一度も話したことないキャラ同士がそのチャンネルでは幼馴染として紹介されてるの本当に意味わからん
    コメ欄で指摘までされてるのにスルーして別解説で変わらなかったし不愉快だから非表示にしちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:40:20

    肌荒れ気味だから丁寧丁寧丁寧にクレンジングしたら突然バチバチと肌に痛みが出て慌てて丁寧丁寧丁寧にー洗ったけどそこから今度はずっと痒くて痒くてたまらない 痛痒い 俺が何をしたと言うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:06:04

    もう何も興味を持たないほうが幸せなんじゃないだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:08:23

    ぞねの怪8味がうますぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:09:01

    マジで何にも興味がなくなっていくと極端だが自分の生存にも興味がなくなるから危ないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:22:19

    ぶっ飛んだ共通認識が出来上がってるスレ好き
    正論言うとお前馬鹿だろとかアンチか?ってレス付くのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:34:19

    あのゲーム世間では否強めの賛否両論らしいけど一応しっかり楽しんでた人もいるんだよな
    そんで俺の好きなキャラがかなりハイクオリティなグラフィックで登場してるからわりと興味がある
    ただレビュー見る限り問題点がシステム面よりもシナリオ面に多いみたいだしギスギスやらキャラの不遇もあったりでなかなか手を出しにくい…
    でもあのゲーム以外で俺の好きなキャラの供給殆どないしな…
    値段もそんなしないし…
    どうするか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:51:59

    俺の思う最強にかわい~いネコチャンを描きたいなと思ってネコチャン描く練習してるんだけどさ、ネコチャンがどういう行動やポーズや表情をとれば可愛くなるのかをよく分かってないからこの練習意味ないんじゃないかと思い始めたよ
    現実の神なるネコチャンの前では己の頭の中の仮想ネコチャンはあまりに非力すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:05:25

    にたまネコチャンふてぶてしい感じが好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:43:47

    俺と蝉空

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:47:42

    ブルアカもう引退したからどんなキャラかは知らねえけど見た目ほとんど2Pカラーみたいなやつ出すのすげえなって思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:53:34

    ンネムーーーイン

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:58:11

    ぶっちゃけ画像レスは空気読んでやってくれないと
    つまらないどころか痛いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:07:48

    日本でもむち打ち刑取り入れたらどうか
    性犯罪者と生きたまま殺した系だけでいいから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:32:25

    最初ゆるくて全然固まらなかったからゼラチン増やしたらかたかたむちむちのゼリーになっちゃった
    ままならないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:02:08

    絵スレって題名つけてそこそこ進んでるのに雑談ばかりして肝心の絵は手抜き1枚だけって舐めてるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:06:37

    今週のチェンソーなんかすげえイラッとしたなんでだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:10:41

    俺の好きなキャラがどういう扱い受けてるかで買うか決めろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:28

    腰が痛いのよォーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:24:05

    他人のスマホを覗き込むやつって画面の明るさに文句つけるよね
    明るくして自分に見せろとかキモいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:30

    気持ちはわかるんだけど言い方がキモくて素直に賛同できないことが割とある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:13:48

    あのキャラで抜けないなんてことは無いんだけどpixivとかに挙がってるエロ絵が総じて下品な方向性でそれらは俺的になんか違うんだよね
    かといって俺の頭の中にあるエロをアウトプットできる気もしないのでこれは妄想でどうにかやりくりしていく他無いかな
    幸い公式からしてかなり抜けるから妄想するのは容易だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:48

    鞭打たれた方が良い奴がいるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:59

    そんな…ひよ子は東京銘菓な筈じゃ…?(戦争)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:20

    部署異動や単純に辞めて行って人がどんどん減る中、俺も辞めます!って言ったらどうなるんだろうとちょっと気になる
    現場仕切ってるリーダーが精神的に参ってて限界だと言っていたらしいけど俺も限界なんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:58

    全てを滅ぼして自分も消える考えの方向性の事をイオンと呼ぶことにする

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:50

    むちむち刑に見えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:22

    あのキャラ、アニメとかグッズとか何処か原作のキャラクターイメージとは反対に描かれてる気がするんだよな〜とか思ってたけど、やっぱりデザイナーとかの趣味嗜好入ってるじゃん
    そういうのは二次創作でやれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:36

    遠回しや斜め上の解釈しないと自カプ成立しない時点で非公式カプだと気付けよ
    キャラの心情解説した公式本でその説否定されるのに二人は昔から両想いだ一途だとうるさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:14

    リリース後初めてのイベントでバニー服って攻めてんな ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:45

    同じ捏造CPでも男女は許せなくて男男(女女)は許せるあたまがぱーな奴らだったみたい
    これがあれか同性CP推しはちゃんと捏造だと弁えてるから云々タイプか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:08

    お前の名前はトンヌラだ
    😄トンヌラだ😁トンヌラだ
    😓
    おまえの名前はゲレゲレだ
    😏ゲレゲレだ😏ゲレゲレだ
    🙀
    昔の四コマで読んだ中でも妙に記憶に残ってるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:01

    変なレスに大量にハートついてるけど今規制されてないんかい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:02

    東京銘菓カラーひよこ(7色)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:09

    何が悲しくて同好の士であろう人達を片っ端からブロックせにゃならんのよ
    学級会なんてやって何が楽しいんだか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:34

    嫌われキャラ推しおばさんま〜たバレバレの擬態で嫉妬相手のスレに片っ端から貼りついてら
    推しちゃん不人気すぎてファンスレも受けスレも逝ってヒマなんやね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:43

    何でこのキャラ嫌いなんですかって?不満一つ漏らしただけで寄ってたかって叩いてきたからだよボケが。推しが賛否両論あるキャラなの自覚してないの理解が浅すぎて都合の良い部分だけ見てるの滑稽だわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:25

    今週の展開が相当気に入らなかったのかストレス発散の為に暴れてて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:55

    基本日中はスマホ回線規制オフじゃなかったっけ
    VPNやIP規制された回線は知らない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:08

    オギャアアアン‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:53

    生まれた…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:47

    イチゴ、メロン、オレンジの三つがセットになったゼリーってまだあるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:12

    悪意全開の妄想解釈と当てこすりが公式の描写や結末を根拠に否定されたらまた「公式が推しをいじめりゅのおおお!気に食わないあのキャラをえこ贔屓してりゅのおおお!」ってヒスるのかな?
    まあ最後の最後になってハシゴ外されてそのまま完結したのは同情するけど単にお前の推しが思ったより色々と終わってただけだから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:02

    なんかSNS疲れた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:56

    試し行動って聞くと最低4tの門しか出てこない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:37

    内容的に別ジャンルなんだろうけど乗り込み擬態による当て擦りは俺の推しの何が妬ましいか、どうなってくれれば都合が良かったのかが可視化されてて好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:09:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:36

    保守することが目的になったスレはその時点で死んだも同然なんだ
    そんなスレに新規が入って来る訳ねぇだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:19

    まだ完結どころか一区切りもついてないのにひたすら作品の文句いってる人はなにが楽しくて見てるんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:50

    あそこのファン踏んだり蹴ったりだな
    あれをやる人達だけどちょっとかわいそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:38

    あっっっっっっっっっつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:17

    仕切り直しした方がワンチャンあるのになぜ縋りついてしまうんだ
    さっさと手離して落ちろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:17

    あのスレそこそこハートあるのになんで俺以外感想書かないんだよ
    2行とかだけどモチベ落として欲しくなくて毎回書いてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:41

    荒らしレスは即報告ミュートするに限る
    俺はバカだから内容すぐ忘れられるし消されたように見えてスッキリできるしストレス0

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:12

    痴漢予備軍のレス消されてて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:58

    ゲームにおける兵役って参戦から不参戦までの理由付けに使えるから万能だな
    なんなら兵役で死んだことにすれば誰かに殺されるイベント用意する必要もなく消せる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:25

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:01

    うおおおお!
    見事にリバウンドしたから
    ダイエット! するぞ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:27

    なんかさっきからずっと推しの問題点や短所も冷静に語れる俺…を気取りつつ推しの100のやらかしをさりげなく75くらいまで無理矢理引き下げながら語ってんの草
    モンペ臭漏れてるからもう素直にギャオれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:56

    ああ104期生って島の外の見知らぬ誰かのためじゃなくてエレンに殺させたくないのを優先したんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:21

    飽きて休止したり好きなキャラ育ててるだけなのに業者扱いはヒドイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:51

    クソつまんねえスレの感想スレ建てられてもなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:21

    仲間を守るために死ぬ覚悟をして結果的に殺された(※本当はもっと仲間と一緒に生きていたかった)キャラと周りに自身の不幸を八つ当たりして(※最初から生きるのを諦めてる)そのまま殺されたキャラを一緒にしないでほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:25

    ああいうバカが企業に難癖つけるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:21

    清々しいまでの属性山賊
    他キャラの萌える要素は全部推しちゃんのもの!てか
    でもそうまでして奪いたいその萌え萌え属性は原作では推しちゃんじゃなくて他キャラのものなのが現実

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:43

    俺も欲しいものリストにめちゃくちゃ干し芋入れて貢がれたい
    嘘 芋けんぴも欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:29

    けどよぉキャラが少ないから無理やりヤンデレ属性を二次創作され
    もっとそれっぽいキャラが出てきた瞬間に需要が皆無になるのって面白いよな~
    風情を感じるぜ~

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:08

    同じ媒体でアニメ効果出てるやつと出てないやつの差がすごい
    まあ俺はあれを連載当初から読んでるけどなと古参顔してみる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:36

    酷暑…♦️

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:20

    替え玉保険金殺人事件の判決で「ネットの検索履歴も殺意の証明足りうる」って判決でてた
    俺の検索履歴…エロしか無いからまあええか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:56

    よくそんな細かいところに気づけるな
    俺はなんとなくでしか映画観てないぜ~~~~
    馬鹿だからなぁ~~~~
    面白れぇと寝るしかパターンがないぜ~~~~

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:11

    ええ……あのスレって特定できないように伏せて更に口汚くならないように愚痴るのが目的じゃないの?
    どのスレか特定できる上に普通に口悪いなら一人言と愚痴スレ分ける意味なくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:54

    暑い!!!!!!!!殺す気か!!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:19

    おーい!92の伝説の超イケメン一人息子です。
    昨日は父さんがお騒がせして大変申し訳ありませんでした。
    相談中お邪魔しました。
    スレを見て父さんの思い違いが本当だった事を確認しました。オレは父さんを超えてしまった…強すぎる…強すぎるイケメンなんですよオレは……!
    相談スレのようですので失礼します。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:09

    言葉はわかるけど言ってる事がわからない奴が人間主張してくる不快感

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:49

    10代20代は趣味探しに時間とお金を使ったけど結局楽しいことは見つけられずもう30よ
    まさにただ生きてるだけ
    苦しくなければまあいいか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:04:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:39

    気温が34度とな!?
    加減しろ令和ちゃん!!6年目だろーが!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:16

    冬のナマズ ふゆのナマズ 冬優子のナマズ 黛ナマズ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:54

    やっぱあのキャラにあれ持たせるべきだったのでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:16

    こなレスはチンパンジーにたいみんぐさせてます
    震えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:22

    ハァハァ…コネコチャン…カワイイネッ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:09

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:44

    すまんレス削除のテストしただけなので気にしないで

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:48

    もうカウンセリング受けろって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:57

    先週美味しかったザンギ棒が一週間で不味くなるのほんまセブンクオリティ
    なんだあの肉の入ってないスッカスカの揚げ物

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:51:51

    よさげなレスにすぐ♡つけたら自演っていわれてる…
    ごめんな次はちょっと時間おくよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:55:28

    上の俺とは全く関係ないが

    バレてんぞスレ主、少しは擬態しろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:18

    湿気と暑さでどうにかなりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:07

    サーナイトアイってやっぱりバーコードハゲに見えるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:20

    ケンタッキーが!!!!好きな!!!!!俺共!!!!!
    創業記念パックは!!!!明日まで!!!!
    7月4日までだ!!!!俺!!!!!!
    買え!!!!!買って鶏を滅ぼせ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:36

    あの件の情報はあやふやなの本当なんだけどさ
    ああやって神輿にされたら風評被害待ったなしな気がするんだけど大丈夫かね
    おれはだいじょばい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:32

    ひよこは許す!!!!鶏は許さん!!!!!
    小さい頃つつかれて流血したことがあるからな!!!!!
    鶏滅ぶべし!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:26

    暑すぎィ せめて風くれ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:00

    ガセだとしても中身は正しい
    これで爆笑した
    そりゃあエビデンスがなんだか理解できないわけだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:11

    汚いぬいぐるみは自宅以外のテーブルに置くな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:21

    エビダンス🎵🦐🦐🦐🎵

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:21:34

    ふざけんなバーコードハゲにしか見えなくなってきただろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:14

    明美ちゃんやボルガ博士と違って元ネタわからないから不快感しかないんだけど危機感の外人なんなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:50

    サッカーコーチ兼自己啓発系配儲で底辺層への主語がデカい煽り文句がキャッチーでバズったジョージだよ
    ジョージって名前検索性最悪すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:21

    あーあもうめちゃくちゃだよ外野がうるせーんだよ静かに推させてくれよもう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:18

    次スレ早いね

    あ〜〜〜〜意味もなくアパホテルなう
    汗かいたからもう風呂入ったーーー
    トーチャーのビジホ飯セット購入済み〜〜
    朝食はあまり食べられないから付けなかった〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:49

    荒れたスレの続きを立てんじゃねぇ
    オマエも荒らしとほぼ変わらんぞそれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:33

    発想が面白いなと思ったやつ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:53

    すごいなぁ水泳は
    2日で1kg近く痩せたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:22

    公定力が生まれたのって結果論って事なの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:41

    水泳やる時はちゃんと水分や塩分補給しろよ俺
    汗かいても流れるせいでタイミング見誤りやすいからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:41

    格ゲーはマゾゲー、は認識としてかなりいい線いってる気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:11

    徹頭徹尾子供が建てたスレって感じだった
    何が悪いかも分かってないんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:34

    特定のレスが暴言ばっかり使うから対立煽りの荒らしにしか見えなくなってきた
    内輪スレなのにすぐ♡が付くのも怪しいし自演してんじゃねーのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:57

    サントリーの天然水 梅ソルティがうまかった
    熱中症予防にはやっぱり梅が好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:30

    あのジャンルのファンも荒れネタまとめ動画で稼いでる連中のせいで暴言吐いて当たり前だと思ってるのがいるんだよな……
    他人を挑発すれば構ってもらえると学習した悲しきモンスターよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:44

    あにまんはティターンズなんだから初心者は通用せんぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:15

    一回歌ってみた動画視聴しただけなのにオススメにVtuberの配信ばっか載っけるのやめてくれよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:09

    本当に未読や未視聴でろくに話の本筋や設定も知らないままでネットでそういう弄られ方してるからって同じようなコメントを知ったかで書くのやめて欲しい
    ネットのコメントを信用しすぎてる人多くない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:56

    読んだ上でその感想なんかいってのもいるにはいるけどね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:29

    溶かし直せばいいじゃーんってジュース追加したら合計700 mlくらいのゼリーが爆誕しちゃった
    俺が悪い

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:41

    絵描き見てるといいね気にせず描けること、題材選べることって今のうちの特権なんだなあと
    まあ、それでやってく気もないんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:24

    ネタとして穿った解釈投げてみたら変なのに絡まれるのあるある
    いや愛嬌はあるけどその人普通に悪役っすよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:07

    今年の夏ちょっと湿度やばくない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:55

    ん〜君が許してようが世間はまだ許してないところもあるからねェ……

    君こそどの立場から「もう終わったこと」と言えるんだぃ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:03

    うお乳でっか………
    夏は薄着のボイン女見れるから最高だわ!
    ピンクのタンクトップえっろ!、

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:29

    夏のビキニ祭りはやくしてぇ!、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています