ニャーハハハ!皆様お待たせしました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:03

    スーパーマジシャンのマスカーニャ!一世一代のマジックショーの開幕です···あれ?なにも起きない?あれぇ!?おかしいな!?
    【マジックの本を見ながら】

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:50

    ぽんこつカーニャかわいいなあ
    自分の花粉爆弾をうっかり落として誤爆してクシャミしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:23

    あらかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:02

    ツナギにムックルあたりがいたらいいぞ、ムーンウォークで場を沸かしてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:48

    ドジっ子かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:48

    慌てながら一生懸命本と手元を行ったり来たりして欲しい気持ちもあるし
    涙目になりながらアオハルをちらちら見て欲しい気持ちもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:22

    タネも仕掛けも...いや種は使ってたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:38

    一般マスカーニャはツタを光の反射で見えないようにして花粉爆弾を浮いてるように見せてるらしいけど、このマスカーニャは自分のツタに躓いて転んでたらかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:08

    進化したてか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:41

    このままじゃ隠れ特性マジシャンのマフォクシーに負けちゃう!頑張れマスカーニャ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:38

    >>1

    この本が正しければこのボタンを押せば紙吹雪が出るけど···ニャギャー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:28

    逆に何でもない時に誤爆して花まみれになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:52

    トレーナーやマジックショーに集まってくれたオーディエンスに「ドジっ子な所も素敵だよ!」って言われて一時は照れるけど「…ハッ!そうじゃないんだよ!!ボクはカンペキなマジックショーが‪したいんだ〜〜〜!!」><💦って叫んでたら可愛い

    頑張れマスカーニャ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:44:08

    トリフラが急所に当たらないタイプのマスカーニャ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:56

    本読めるだけかしこい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:16

    トリフラが相手に命中しないな?おかしいニャ?……と、隠してる仕掛けの蔦をぐいぐい引いて間違った蔦引いてて自分に命中するマスカーニャ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:19

    「今から鼻で風船を膨らませてリコーダーを吹きます!」

    フンー!フンー!

    ピロローロロ…ゔぇっほげっほぉえっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:54

    >>17

    ウィンクしながらサングラス上げ下げしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:26

    何か失敗して物体を自分の頭上に出すドジしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:45

    トリックで相手と持ち物入れ替えたあとそのまま戻してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:18

    笑い方からして可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています