cv愛の戦士・・・聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:05

    狂人キャラしかいないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:12

    クサイヤ人は流石に無理だったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:32

    狂人からは狂人しか産まれないんだ
    悔しいけどリカちゃんファミリーは全員狂人になったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:58

    ワシがニコニコの復活を望む理由の一つとしてお墨付きを与える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:25

    ふざけんなっ
    脚本もそいつやないかっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:33

    ダイナマイト小林…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:40

    >>4

    やっぱりデスマッチはコメント付きで見たいよねプァプァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:05

    愛の戦士のキャラで1番邪悪だとお墨付きを与えている。ピエールさんと違って人の命取ることに躊躇いが無いんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:10

    不思議やな…原作やとただのアホな清次が
    CV愛の戦士やと狂ったラーメン屋にツッコミ入れる常識人枠になっとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:00

    ライズオブローニン実況おもしれーよ
    白田のキャラ好きだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:26

    クサイヤ人、どかちゃん、ムシケラ、悟飯、ベジータ、そしてセルだ。料理を作るぞ

    卵サンドを作る自分を孫悟空だと思いこんでる男


  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:40

    こんな野蛮なチャンネルなんか登録解除してダイナマイト小林のダイナマイトチャンネルを登録して欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:05

    >>12

    へっチャンネル登録者0人の褪せ人のくせにイキッてるよあの馬鹿・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:29

    >>12

    いいや 誉系YouTuberだろっの境井仁さんを登録することになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:30

    >>13

    な…なぜだ…俺が褪せ人と言われるんだ み…見ろ…俺の体はこんなに赤く色付いているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:46

    レラーナ戦で唐突にしりとりを始める強きもの…
    そしてワシの腹筋は絶命した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:12

    おぉ〜マネモブ諸君ポケモン博士のこのワシを忘れては困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:18

    ピエールシリーズは宗教上嫌悪感を覚えたがサイクロン田辺…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:45

    >>18

    あわわ…お前は…イーサンとデュークと三人で一緒にバイオ実況をしていた博士!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:25

    エルデンリングの青いメスブタ(?)にお人形と喋るのが趣味なタイプ?って見破られてた時は流石に大笑いしたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:41

    左様(波平書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:08

    イーサン人格…バイオ新作発売されたら実況で登場するの待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています