初登場時に比べて圧倒的に丸くなったキャラを挙げる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:36

    間違いなくこのお題の代表

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:27

    どんどん丸くなってってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:53

    17、18号も家庭持ったからかだいぶ丸くなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:52

    勝っちゃんでしょ
    初期からよくここまで成長したな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:52

    ジョジョの登場人物はだいたいそう
    なんか初登場時だけの奇行が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:04

    美味しんぼの海原雄山
    初期はガチで悪役然としている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:30

    月山習は初期は気狂いでしかなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:41

    初登場時はイキリ散らかしてたけど
    本当のあるべき勇者の姿を見せられたら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:20

    >>8

    でもこれよく見たら「ボクより子供に任せられっか!ボクが行く!」だから間違いなく勇者ではあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:16

    一歩間違ってたら豚箱行きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:39

    サカモトデイズの神々廻さん
    初登場時がなんかおかしかっただけな気もするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:05

    ぬーべーのゆきめは初期は生徒殺すのに割と躊躇無かったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:21

    NARUTOの九尾

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:27:07

    我愛羅

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:55

    ジョン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:22

    雄山もそうだが、初登場時以降も感じ悪いと、
    作品的に後々丸くなったように見えても嫌な印象はぬぐえない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:47

    柱稽古編でのおとなしさ見ると、それまでオラつきぶりが信じられなくなってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:02

    >>16

    己を省みての話でなく「実は人格者」「裏に考えがあった」的な話になるとね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:49

    範馬勇次郎
    初期は全てがヤバすぎたが、だんだん所々ヤバいになってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:16

    正直やばかったのこの話だけだな…
    どんどんまともというかまとめ役になっていく

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:53

    まさかここから最高の相棒になるとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:02

    >>16

    この人は初登場時は何か思惑があるムーヴをしてたんだ息子~中華寿司までのエピソードがクズすぎた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:51

    初登場時が変すぎたとも言える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:28

    スレタイ見て思い当たったのはそす姫だった
    あらゆる意味で圧倒的丸さ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:14

    これは海馬社長

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:23

    >>21

    数十年後にこのセリフがこんな熱い場面で再登場するなんて…

    最高でした

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:54

    >>25

    割と尖ったままではあるけど、手段は選ぶようになったよね

    ただクソみたいなハンバーガーとかで遊んでいたころと比べると、割と情で動いて仕事の方はキッチリこなす木馬の方がだいぶ丸くなった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:30

    千早
    ミリオンライブでいい先輩になって感慨深く思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:24

    本人も自覚あったけど
    めだかボックスの球磨川先輩

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:31

    >>21

    正義超人軍ブロッケンJr以外はだいたい初登場はヤバいやつだからな。ブロッケンだけは初登場でも復讐より使命を優先してたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:34

    >>19

    この人は母子2代による治療の成果だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:07

    >>23

    なんだかんだ言ってやっぱ鬼龍ってかっこいいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:54

    ジョジョの主人公陣営は初登場尖ってる奴が多い気がする
    こいつは物理的にも丸くなったやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:03

    >>2

    夷腕坊も初登場時と葵屋襲撃時とで大分丸くなってるよね(体型が)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:54

    もんぱらのイリアス様

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:03

    肉体的にも精神的にも丸くなかった頃の谷垣

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:45

    >>8

    これに関しては故国滅んで自分は戦えなかった中で、なんかおかしい勢いで戦って傷つきながら勝ってきた子供を出されてるからなぁ…

    未熟さと妬みと心の疲弊でごちゃついてるだけで僕が守ってやるから後ろで休んでてくれ!って思いは割と元から強いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:53

    最終回で二児の母になると言っても信じる人居るかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:19

    シンフォギアの切ちゃんや調ちゃん
    もちろん性質の話なんだけど、金欠カップ麺生活だったのに
    味方になって充実した食事を食べられるようになったから本人たちが気にしてたのかわいい
    良いんだよもっと食べて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:57

    絶対出ると思ったのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:44

    ルフィにベタ惚れして乙女になった海賊女帝さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:11

    >>11

    この人はアニメ化でうまく改変されてくれ 必要だろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:30

    スラムダンクの三井
    最初はカマっぽい外見の狂暴な不良でした

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:07

    真っ先に思い浮かんだ
    初期はちょっと邪魔だった程度で人間殺してたけどりん拾ってから明確に敵でない限りやらなくなったよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:51

    ファミリー入り前後の印象がたぶん未だに一番違う人

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:41

    ライバルから直々に「丸くなったな」と言われたマミー(世紀末リーダー伝たけし!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:48

    A-RISEとか素人にしか見えないんすわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:34

    急に丸くなった中川

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:25

    ウィッチクラフトワークスのウィークエンド
    今となっては作中で一番常識人まである気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:44

    ヒロアカのエンデヴァーも初登場と現在で色々ありすぎて丸くなったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:25

    >>46

    丸くなったというか堕落したというか成れの果てというか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:07:29

    >>36

    まさかの再登場時の絵面がもうギャグ過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:56

    >>41

    これ語調の強ささえ無視すればわりと飛影が言いそうなセリフだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:19

    >>25

    >>27

    初期は海馬も木馬も普通に人殺しにきてるもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:02

    >>20

    何ならこの話でもゲッターロボに乗る際は振り回されてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:47

    金色のガッシュのゴーム

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:25

    ガンヴォルトシリーズのアキュラくん
    能力者根絶に邁進しヘイトスピーチを吐きまくる良くも悪くも青い14歳な少年だったけど
    ①妹が能力者と判明
    ②妹がさらわれ脳だけ摘出され、圧政のため強制的に延命処置を受け精神感応能力を悪用され続ける
    ③無能力者の人間は数を減らし絶滅寸前に
    ④妹を介錯するため自身をサイボーグ化し、100年近く絶望的な戦いに身を投じる
    とまあ、いろいろあって外伝では丸くなりました

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:31

    >>58

    最初はぶっ飛ばしてるくらいの好感度だったけどインティの所業には引いたな…あそこまでやれとは言ってないよ

    ハッピーエンドなほうだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:58:12

    天津飯

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:04

    転生したら第七王子のグリモ

    初登場時は主人公のロイドを殺そうとしたり、体を乗っ取ろうとしていたが、現在はロイドよりも情が厚い熱血漢な使い魔になってる
    また常識もあるのでツッコミ役もやっている

    外見も初登場時は山羊の怪物で、ロイドの使い魔になってからは小さく可愛い姿になってるが、人間に近い格好いい姿にもなれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:57

    >>23

    ゴリラのシーンはよくネタにされるけど

    直前にツンデレ台詞吐きながら何の関係もない子供助けてる所なんかは鬼龍も丸くなったなぁ…って感慨深くなる良いシーンなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:39

    フェアリーテイルはそういうキャラの宝庫。ガジル、ラクサス、ミラ、ジェラール、スティング、ミネルバ。悪辣な敵が改心して味方化するパターン多いからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:22

    >>46

    丸くなるまでが早すぎんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:20

    明美ちゃんも丸くなったなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:46

    NARUTOのアンコ先生は性格的にも体格的にも丸くなってたな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:24

    何故かガッツが挙がらない不思議。
    パックと出会った頃は使徒殺すためなら町一つ巻き込むくらい平気でしてたが
    イシドロ達と行動を共にする頃には、絡んできた酔っ払いを義手じゃない方の手で殴るくらいの手加減はするようになった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:36

    ブラゴ

    before


    after



    この対比がとてもすき

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:21

    こいつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:53

    キン肉マンのザ・マン
    ストロング・ザ・武道として登場したときとは別人のように物腰が柔らかくなった
    まあこの御仁の場合、何億年にもわたる悲願を弟子が達成したことで元の人格にもどったというのが正しいのかな

スレッドは7/7 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。