ケツ穴で遊んでる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:05

    危機感持った方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:54

    まともな事言うな
    うんちを出し入れする穴で遊ぶのはホントに危険だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:20

    >>2

    入れるな定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:32

    >>2

    出しはしない定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:00

    うむ…人工肛門になってからじゃ遅いんだぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:04

    >>4

    逆だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:15

    >>4

    コイツケツでうんこ食ってんぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:43

    >>4

    出せよ!し,ぬぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:08

    >>4

    バキュームカーですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:53

    これがエクストリームブラックホールか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:12

    >>3

    腸内細菌が死滅した時に他人の便を入れる治療はある定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:07

    遊んでねぇよ
    真剣にケツアクメ求めてんだ舐めるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:51

    >>11

    座薬入れることがあるからって物入れる穴ですとか普通は主張しないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:41

    >>12

    余計に危機感必要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:19

    ケツアクメすら真剣にできないやつ厳しいって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:40

    ふたばでやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:01

    ケツになんかモノ挿れるのめちゃくちゃ怖いから大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:13:16

    世の中にはサツマイモ入れる奴もいるけどそんなの入れたらおしり壊れちゃ〜^

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:33

    こっちはケツがミント感じれるかどうか真剣に試してんだよ!バカにするな!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:53

    >>19

    真剣なバカじゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:27

    ブレスケアはやめとけよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:20

    身をもって危険性を知って忠告してくれるケツ遊び>>1サンキュー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:17

    気持ちよくなる設計なのが悪いのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:50

    ケツ遊びしすぎると穴が締まらなくなるなんて嘘だぜ
    もしそうならウンコしてるだけでいつか締まらなくなるはずさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:14

    >>21

    西洋どころか世界中どこ行っても愚弄される行為なんだよ馬鹿野郎

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:59

    手順と頻度を守れば実はそこまでではない
    安易に危ないって言ったら世界中のゲ●カップル全員危ないってことになるし
    AVのお尻プレイが絶滅しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:02

    >>24

    お前のうんこはプラスチックみたいに硬かったり振動したり何時間も刺さりっぱなしになってたりすんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:36

    ところで仮に人工肛門になったら本来の穴はどうなんの?
    そのままなら洗浄の手間を省いて遊べたりするんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:02

    お尻遊びの危険性は腸を傷つけることにもあるから…
    つまり腸が傷つかないように意識すれば安全なのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:14

    チンぐらいのサイズならリスクはほぼ無い
    ヤベーのは卵とかボールとか大根とかで遊ぶレベルの話

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:17

    >>28

    人工肛門になってるのにお前はそれでもなお自傷するのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:50

    アダルトショップで売られてるレベルならまぁ
    人工肛門になるぐらいヤバいのなんか販売停止かかるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:23

    ア⚪︎ルビッグバンおすすめ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:51

    やっぱ卵サイズにもなると危険なのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:59

    間違ってもビール瓶は使ってはいけないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:20

    グッズ使う時はちゃんと使用方法守ろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:07

    このスレ見て安心したわ
    やっぱ持つべきは偉大なるお前ら先人同志だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:44

    上でも書かれてるけどチ●コ挿れる程度で人工肛門になるなら世界中のゲ●カップル全員人工肛門になってるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:36

    「ケツ穴で遊んでる奴」であって、柔い肉棒で性交している奴ではないのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:01

    まあそれだって比較の話であって本来衛生的にも機能的にも望ましくないんだけどな
    入れる棒の方も入れられる穴の方もそんな想定で出来てねえから菌が入ったり傷が着いたり本来の穴を使う行為と比較してリスキーなのは事実

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:02

    オロナミンCの瓶サイズまでしか無理らしいので、デカいものを入れるのはやめよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:41

    チトーの35年の努力が、たった一つの肛門とともに崩壊した歴史的事件もある

    皆の肛門遊びによって日本に想像できない厄災が降りかかる可能性は留意すべきだろう

    まるでどこぞの聖人の画を彷彿する絵画には、破滅をもたらした瓶も描かれている

    以下は1989年に作られた、500ml瓶による悲劇を伝える詩である


    割れた瓶と共に

    杭の上に置かれた

    それはまるで

    子羊

    生きたまま

    彼らはジョルジェ・マルティノヴィッチを貫いた

    まるで将来の野原への最初の重い一歩を踏み出したかのように...

    恐怖と苦痛から

    ジョルジェ・マルティノヴィッチは戻ってきた

    長い過去から

    トルコの時代から

    彼は杭の上で目を覚ました


    ジョルジェ・マルティノヴィッチ事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:51

    これをぶち込む人間がいるという事実

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:25

    >>32

    自称ジョークグッズという免罪符

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています