一つ言っておこう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:41

    チーズで人は死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:26

    我が宝具「カース・マルツゥ」を展開する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:41

    以上、メイヴちゃんからの有難いお言葉でした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:27

    傷んだチーズ食ったからとかじゃなくて物理なのがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:28

    普通に重いし硬いし鈍器だよね
    俺もこの前常温放置してたチーズ食ったら腹壊して今も下痢ヤバいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:05

    ハードチーズはマジでガッチガチだからな……
    切れ端でもなかなか折れないしおろし金で削れたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:19

    >>5

    それはただの食あたり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:19

    パンのお供たる柔らかチーズや6Pチーズしか知らない無知な日本人「チーズで死ぬ?食あたり?マジックアイテム?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:16

    ちょっとお高いイタリアンに行ってチーズリゾット頼んだとき、ワゴンに乗せたデカいチーズの塊見て、ああ、これは当たったら死ぬわ・・・ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:24

    >>2それチーズと言うより中の蛆虫だよな!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:29

    粉チーズって画期的な商品なんだなぁ、って思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:34

    これが投石機で投げられてくるわけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:32

    >>12

    チーズオブバビロン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:01

    >>12

    かっこいいぞその写真

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:39

    チーズに溺れて溺死しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:51

    >>12

    改めて相手が相手とはいえ殺意しかないな。

    投石機で加速つけたチーズとか頭残ってないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:24

    >>16

    アンパンマンの顔交換の映像が頭によぎった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:32

    しかも使った後は食べて証拠隠滅

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:58

    >>15

    チーズフォンデュ責めされるメイヴちゃん概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:07

    メイヴちゃんの場合、もう一種の概念に近い状態だから、冷凍庫にちょっと入れてた粉チーズの塊を
    散弾みたく投げつけて頭に1欠片でも直撃したらスペランカー先生みたくマジでイキそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:07

    転がるチーズを追いかけてこけて死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:40

    チーズで、って言うから分かり辛くなるんだ。硬いものが頭にぶつかったら人は死ぬ。当たり前のことなんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:23

    >>22

    豆腐も音速で当たれば死ぬしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:52

    >>23

    だけど豆腐が音速の壁を超えるには豆腐である事を捨てないといけない

    ククルカンみたいな変な法則で音の壁突破しないで音速で移動させる様な事を豆腐が身に着けないといけない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:29

    >>24

    静止した豆腐に音速で当たりにいけばいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:38

    >>24

    豆腐を神秘でバフるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:58

    >>12

    地震とか起きたら普通に真ん中のおじさん危ないよな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:29

    やっぱりハイジの爺さんは凶器を作ってたんだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:14

    モッツアレラでも顔にへばりついたら呼吸困難で死ぬかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:01

    >>29

    喉につまらせらばええねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:23

    >>30

    ニューイヤーアサシンのライスケーキのことか!

    真 名 窒 息 MOCHI

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:56

    ふと思ったけどメイヴちゃんってこっちのチーズが飛んできても死ぬのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:53:20

    食べ物粗末にするな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:55:10

    >>32

    こいつ実は喋れるらしいな

    喋らなくても通じるから犬RPしてる異常者妖精

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:37

    >>33

    メイヴは命を粗末にするから等価以上の交換なのだ決して粗末にしてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:11

    >>32

    アンパンマンワールドの住人て実は見た目がそっくりなだけで全員が精霊や妖精なんだ

    つまりそのチーズがウッドワスみたく超速度で頭にぶつかれば死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:00:06

    >>36

    ということは兄貴が食べても大丈夫ということ……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:02

    >>20

    なのでカルデアメイヴちゃんはバトル中にチーズ(種類不問)が飛んでくると蹴り返す訳ですね

    いやそのスキル身に付けたのカルデアメイヴちゃんじゃなくて2017夏イベに出てきた方のメイヴちゃんだろなんで吸収してるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:11:34

    >>37

    発想が怖すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:56:35

    >>38

    カルデアサーヴァントは柔軟性に富んでいるので

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:00:29

    それまで余裕な感じでなんなら煽りちらしてたメイヴちゃんが粉チーズ風に舞ってきた瞬間音速ではたき落として鬼気迫る表情ではあ……はあ……はあ……ってしてる姿が見たいかと言われればまあみたい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:55

    「チーズ!チーズのためなら死んでもいい」とオブリビオンのグランドバーサーカーも言ってたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:47

    >>19

    あつそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています