なんでも一人言スレ2900 ガチムチ赤ずきんちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:50

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:11

    たておつ貧弱白雪ひめがが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:30

    分裂建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:11

    また分裂

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:35

    たておつ
    パワーアントワネット

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:11

    今日はちょっと寒いから毛布かけて寝ようかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:52

    狼と7匹のがらがらどん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:00

    おむすびゴロリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:21

    ゲームみたいに衛生メーターとか空腹メーターほしい
    でもゲームと違って思った以上に減りが早くて発狂する自信しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:48

    初代ペルソナのヒロインが好きになれなかったという理由でBADEnd放置してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:00

    普段はおしゃれ(笑)点字ブロックや空間に溶けこんじゃってる消火器、AEDを嘲笑している癖に新札のユニバーサルデザインはダサいダサい言ってる奴ら全員嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:22

    コーヒールンバの歌詞でコーヒーの色を琥珀色に例えてたけど
    聞く度にもっと濃いだろ、と思っていた
    最近ようやくマグカップでは濃いけど元の色は確かにそんな感じだなって納得し始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:13

    ほっときゃ落ちてたのにレスしてんじゃねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:11

    大人のイノシシを可愛いと思ったのははじめてだ…


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:28

    感染者が出たから臨時休業だっってんだろ!!
    お前いるじゃんじゃねぇんだよ!!電話対応で店にいるだけで病み上がりだわ
    全員客にうつされたからできねぇもんはできねぇんだよ!!
    うつってもいいからじゃねぇよ!!こっちがダメに決まってんだろバーカ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:55

    おつかれ俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:24

    たておつ💪💪💪💪この上腕二頭筋で狼さんもイチコロ💪💪💪💪

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:55

    あにまん全体に推しをよしよしってやつに必要以上に敏感になってるのかしんじゃ認定雑じゃないか
    A上げB下げってAしんじゃ俺かAアンチ俺のマッチポンプだけじゃなく
    どっちも推しじゃない悪ノリ俺とか議論好き俺が議論の過程で上げ下げっぽくなってるとか色々あるんだがなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:21

    最近どのカテもスレ数激減してんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:13

    見当違いな意見がめっちゃ伸びてたから正論言ってやろうと思ってたらもう落ちてた
    おすすめから飛んだスレは落ちてるもんだと思って読んだほうがいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:04

    なんか気色悪いのが最後の方にいた気がするが気のせいだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:11

    最初あまりにもダサいって言われたからなのかニュースでもこれはユニバーサルデザインですよって触れるようになってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:39

    ルール破って界隈に火種撒いてイイ思いしてる奴がいる事実に暗澹たる思い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:21

    暑くてイン◯になってる俺が元気な俺を非難するな、この負け犬め

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:18

    🦜俺!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:43

    ココロカラダゲーンキ ココカラファイン
    だったのね

    ココロカラダ元気に ココカラファイン
    かと思ってた、通りでなんかリズムが合わんわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:54

    某漫画ファンが害悪すぎてほんと迷惑だわぁ
    別に内輪で次期看板とか理想語るならまだしも聞いてもないスレで場違いな物の名前出すのやめてほしいんだよね
    誰も聞いてないのに延々とアンケート順位打ち切り漫画レベルの作品を看板だ何だと言って他の作品見下してんのクソすぎるわ
    その作品の評価まで下げてるって自覚ないんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:17

    あと 一緒に食べよう すき家の牛丼🎵


    一緒に食べよう 寿司屋の牛丼🎵
    に聞こえて
    「ずいぶん回りくどいサイドメニューの推し方だな」と思ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:32

    性欲の否定は老いた証だから外野の老害は気にすることないぞ俺

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:56

    インコの臭い嗅ぐと興奮しすぎて腰振ってしまう俺は鳥と猿のハーフなんだろうなと思いながら生きてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:06

    インコの匂いするラーメン食べながら腰振ってそうな俺!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:21

    あにまんにおっさんしかいないって意見は流石にエアプ
    タフあたりしか見てないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:50

    定期的に見たくなる回転インコちゃん


  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:02

    おっさんみたいなセクハラしてくる若者は嫌だなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:32

    モブおじ自称したり自画像をモブおじに置き換えた夢絵を描く女は卑劣、自分の性欲をおっさんに転嫁するな的な主張を見てなるほどなあと思った夕方
    あと晩飯前なのにめっちゃチョコ食っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:52

    インコ動画ならこれが一番好き

    頭が良いのか悪いのかわからないインコ


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:53

    職場の無駄に偉そうな無能よりのおっさんにイライラな毎日が止まらないぞ俺

    なにかお手軽なストレス発散方法(だからといって他人に迷惑かけたり実際の物を壊すとか過激なのはNG)を教えてほしいぞ俺

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:53

    イヤホン大音量にして好きな曲流しながらゲームしたり真っ暗な部屋で座禅組む…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:54

    自称女性のまま性欲持つと同じエロい目にあいたがってるとか、女性作者シコ勢が寄ってきて面倒くさいからね
    男のお前らと同じ目線で欲情してるんだって主張したがる人が出てもしょうがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:36

    何時もからするとちょっと早いけど今日はもう終わり
    あれからもう一回同じやつからやってくれって電話が来るとは…
    とりあえず後遺症で味がしないけど親子丼チンして…チンするのもめんどくさいから食べたら帰ろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:25

    今週やけに長いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:36

    暑くてインコになったりインコのラーメン勧めたりインコの動画貼ったり…暑さが俺を鳥にしたのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:34

    ちゅんちゅん🦜🐓🦃

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:29

    このアホが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:00

    ちゅん!?🐦️

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:19

    すっかりお気に入り登録したスレにしか飛ばなくなった元常駐カテを見に行ったら結構キモスレが減っていた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:57

    泳いだあとって何でこんな眠くな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:36

    俺の好きなキャラに悪評擦り付けるクソカスうんちずっと嫌いなんだけどネット見てると支持してる人多くて頭がおかしくなりそうだわ
    悪夢なら覚めてくれよ、というかどういう層なんだよマジで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:08

    語る
    スレなら
    語れ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:00

    推しはあにまんで人気じゃない方がいい定期
    最近はあにまん以外でも人気じゃなくていい気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:24

    グッズも安く買えるしな
    服や髪型変えたり水着になった瞬間擦り寄ってくんな殺されてえのかイナゴ共

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:10

    自分の性欲をおっさんに転嫁せず女性自画像で描いたら「こうされたいんだろ」と男性器の画像を送られまくった人とか珍しくもない話で怖いよな俺

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:32

    変なやつに目付けられておもちゃにされたり悪評以外でも過剰によちよちされてそれがキャラ像のデフォルトみたいになるくらいだったらほどほどで良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:14

    スーパーマリオクラブの名前を久しぶり……というか20年ぶりくらいに聞いたぞ……
    あの番組に出てた子役の子供が大学生になっ……時の流れ早くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:06

    まだ7月も始まったばかりだというのに暑すぎてどうにかなりそう夏乗り越えられるのか俺

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:11

    暑い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:52

    暑さと疲労で頭回ってない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:56

    言い訳ばっかり

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:56

    嫌いなキャラが露骨に優遇されて公式のんほりが透けて見えるのキツい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:43

    スタレに好きそうなキャラ居るよーって言われたからそれ関係色々見てみたが声がなんか微妙に受け入れがたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:51

    男の娘本とか描いてる男性作者も男性からのセクハラやばいらしいな
    ゲイなんだろって決めつけてオフ○コ誘いDMとか来るそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:17

    自分を男の娘だと思っている男…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:40

    少年漫画の作者が女性だと叩かれるとかいう地獄

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:52

    シリアルキラーが被害者の血を処理するためにケーキに混ぜてご近所に配った的な話を前に聞いたけどそんなに血が入ってて違和感ないレシピのケーキがあるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:56

    枝豆美味い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:19

    薬飲んだほうがいい気もするが薬なしでも耐えられそうな気もする

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:03

    暑いと眠くなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:16

    KADOKAWAの読者アンケ送れなくてワロタ
    ワロタ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:48

    うーん、やっぱこのタイプの胸糞悪い展開は俺には合わんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:01

    麦茶は作る待ち時間は結構長いのに消費は一瞬で儚い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:54

    チョコとかバナナなら風味強くて気にならないんじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:48

    なんで「女を○○として〜」みたいなこと言ってる馬鹿って例え話ヘッタクソなんだろうな?
    しかも決まって逆のパターン説明するのも下手くそだから同じ思考の馬鹿しか同じこと思わないってのがよくわかる
    自分が正しいと思い込む前に周りにツッコミされまくってる現実見ろとしか言えないレベルのアホって未だにいるのな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:31

    いくらブロックしてもおすすめタブに地雷流れてくるのキツすぎる
    おすすめとは

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:42

    ダメだ今日は調子が悪すぎて何もできん
    よってお菓子を夜ご飯代わりにしていいものとする

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:06

    おっさんはJCに興味なくてJCが一方的に好意をいだいてるという設定でもキッツイ
    JCが言わないようなエロ漫画みたいな台詞言わせてるのでキツさ倍増
    おっさんが想像した架空のJCで精神的ダメージを負った

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:26

    勝手に捕獲してんじゃねーよ馬鹿やろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:28

    やばい風呂キャンセルしたくなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:11

    異常者は異常者だと自覚して一般人を巻き込まず胸を張って生きてほしい
    権利主張したり平等に扱ってほしいならキチンと自分達で線引きできるようになれよ、何が目覚めさせちゃった〜wだよ恥ずかしい
    俺らと違って平和に暮らせてた人の足引っ張って迷惑かけんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:08

    わざわざあにまんでお気持ち爆発させてんの頭悪すぎでしょ
    規約も守れない奴に発言権が与えられると思ってんのか?せめて規約読んでからスレ立てろマヌケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:11

    ネットにおいてスルースキルは最も大切である

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:04

    はあ〜〜くたびれた まだ今週あと2回もお仕事しないといけないなんて憂鬱だな俺
    でも都民の義務果たしてきたぞ俺
    これで週末心置きなく推しのライブ2days参戦できるぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:04

    丸亀製麺MADを面白がる相互がいないからTL構築には成功した気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:14

    全眼カラコンかと思ったけど微妙に顔の動きと連動してないから映像の上から黒く塗りつぶしてんのか チープだなあ
    子役も棒すぎるし予算削られてんのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:13

    男女問わずアイドルグループみたいなの全部顔同じに見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:25

    今のおじゃる丸のEDいいじゃんと思ったら工藤静香だったじゃん
    歌うますぎて驚いたじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:37

    湿気嫌い

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:29

    心に引っ越し屋さん警察がいるので創作物でのトラックへの家財の積み方とか荷造りが微妙だとめっちゃ気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:04

    進むアムールトラチャン‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:29

    トラチャンのエケチェン……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:39

    うえーいAアンチくん見てるー?
    君が暴れたお陰でスレ主が変わったんだけど、前より平和になっちゃってまーす
    コンスタントにイラストもssも投下されてそろそろ新スレ行きそうでーす

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:04

    トラチャンのアカチャンもうこんなしっかり歩けるようになったんだね……まだアカチャンだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:17

    もふもふ動物のエケチェンかわいい
    最近犬か猫愛でたい気持ちにずっと囚われてるから多分疲れてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:44

    可愛いねえ
    尻尾でちゃんとバランスとっててえらいねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:45

    俺を愛でてもいいんだぞ俺

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:41

    俺はもふもふだった…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:42

    うーんガスが溜まるなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:23

    ぶぼぼ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:28

    あにまんでシコスレ建てるやつとレスしてるやつ全員居なくなったらどのくらい過疎るんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:35

    9Sと2Bってショタおねなんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:52

    俺がA説を否定したい強い気持ちはよく理解しているが
    この作品はA説を採用していて俺たちも問題なく受け入れているから
    どんなに足掻いたって空気読めない俺扱いになってしまうんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:35

    9Sと2Bがショタおねかどうかは場面による
    異論は認める

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:40

    妙に鼻の調子が悪いけど耳鼻科に行く気力が無い俺は弱い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:30

    普通に泣きそう!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:56

    考察スレに入ったら考察レスが少なかったのでブラバした
    お気持ちでレス消費すんなよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:34

    荒らしに反応するやつも荒らし理論があにまんでは適応されてない気もする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:33

    色々言われてるけどこのキャラ実は凄いんじゃねスレ→まあ好き
    途中から「むしろ周りのキャラのほうがヤバいし足引っ張ってる」というスレの流れになる→嫌い

    いちいちsageのターゲット定めたがる人たちさぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:20

    他sage入れないと推しを褒められないやつは全員ネットやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:42

    どのカテもそれぞれの作品の決まった所ばかり叩いてる印象
    同じ奴が叩いているのか住民が入れ替わっても似たようなのが集まるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:00

    何?逆に嫌われようとしてる???

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:43

    ネタにするのもキャラの拡大解釈もアンチも全部同じネタを擦り倒してるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:55

    猫ちゃんのお腹もちもち…ふかふか…好き……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:33

    ストレス過労酒薬😇オチなんてサイテー!
    俺はなぜこんな陰鬱な映画を選んだの?
    前情報無しで映画を観るのが好きだから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:35

    やはりもふもふが全てを解決する

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:54

    最初から馴れ合い気味だったけど完全に身内の馴れ合いにシフトしたな
    俺はたまに覗くくらいにしようかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:03

    やたらと「おい、笑える」って書き込む人がいて半コテか?と思ったら、発祥わからんけど中高生の間で流行ってるワードなのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:21

    ゲームしたいのに眠い…さすがにまだ寝るには早い……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:29

    また仕事の進みがよすぎて新しい仕事を増やされてしまった
    もう5回くらいやらかしてるが加減が分からぬ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:25

    これもしかして俺が間違ってる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:09

    過労死しないようにサボってくれ俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:12

    あかんはらいたい
    これはまじでやばい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:56

    腰にできものできたかな?と思って軽く触ったら指がべとついて
    なにかな?と思ったらできものが潰れて膿が出たみたいだった
    俺の知らないところで何かが起こって何かが終わっていた話

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:37

    トイレ行ったら茶色いファナモみたいなのが出たわ
    こんな綺麗な形のは中々見ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:15

    アンチのヘイト解釈スルーしてたらいつの間にか既成事実化してて原作的には事実無根なのにそこら中で公式の事実として語られXでもそれを前提にした創作や叩きツイートが万バズ乱舞する事態になったことがある
    のちの公式展開でガッツリ否定されたら今度は公式がキャラにんほって都合悪い事実を覆したカス企業としてボロカスに罵倒されてるしキャラも公式寵愛のんほ枠として叩かれ続けてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:37

    誰にも話す人居ないし理解してくれる人も居ないだろうからここで言うんだけど、ハハノシキュウと油揚げのニューアルバム滅茶苦茶良かったのでおすすめ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:14

    どうにも俺は花江夏樹声に弱いみたいなんだよね 触ってるソシャゲ全部に花江夏樹がいることに気がついて昨日爆笑したところなんだよね
    去年の夏アニメ録って見てないやつを見ていたんだけどニーア全然わからん ゲームするか…と思ったけどニーアってニーアオートマタだけで完結する話ではないのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:47

    んほ枠とか品がない言葉で罵倒するタイプのやつの話は聞かなくていいと相場が決まっている

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:37

    22時には寝ると宣言しよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:27

    スレ焼け野原で草も生えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:37

    公式が後から出してきた情報を後付けや言い訳扱いしてヘイト解釈しか受け入れない奴は控えめに言ってクソ
    そういう奴ほど何故か自分の解釈が正しいと信じ込んでいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:44

    トラの赤ちゃんも歩けるようになったというのに俺ときたら

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:47

    憎いキャラへの叩きを押し通したい浸透させたい一心で第三者装って「アンチの意見に言い返したり否定したりした時点でアンチと同罪だよ?」してる奴は一定数いる
    キャラAが何十レスも罵倒されてた時はずっとその一点張りでスレにAヘイト横行させてたのにキャラBへのマイナス意見が1レス書き込まれた瞬間それらが一切言われなくなってBアンチ出てけ消えろの大合唱になったのはドン引きした

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:55

    風呂キャンセルをキャンセル

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:59

    アンチのヘイトとレスバする必要はないけど定期的に「公式はこういう描写だからその解釈は悪意あるよ」くらいの訂正は発信しておいた方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:33

    乳首かゆすぎんる
    掻きむしりたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:49

    公式から逸脱した解釈(笑)が蔓延ると地獄だからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:42

    うーんこれスレチでは?
    消すべきなのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:00

    アンチの言う「儲はキャラの顔しか見てないから浅い自分たちこそがちゃんと読んで批判している」とかも相手しなくていいからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:43

    言論統制は厳しくしておいて損は無いぞ俺

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:18

    タフカテで身長差に萌える日が来るとは
    読むか─シリーズ長いな─100冊以上!?
    こないだの一挙無料で読めばよかった…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:58

    アンチからしたらヘイト解釈が正しい扱いされてる方が堂々とキャラを叩けて都合いいからな
    ほんまクソ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:24

    消しといたぞ俺
    背中を押してくれてありがとう俺

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:49

    気を使わせてしまった
    ごめん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:31

    早稲田大と福沢諭吉に歴史的関係があるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:55

    本当に同じ作品を見ているのかわからないクソ解釈の数々

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:04

    ネットニュースで見かけたGoogleのダークウェブレポートとやらをやってみた
    がっつり漏れててヒエッてなった、しかも何年も前に…
    その前から二段階認証入れてたのと当時のパスワードからはとっくに変えてるから何ともなかっただけか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:21

    キャラは好きなのにスレに書き込まれるのが腐隠しきれてない解釈or他との比較ageばっかりであにまんでは絶対語り合いたくないキャラがいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:46

    ずっと叩きに都合の良いヘイト解釈が正当な読み取り方扱いされててそれを否定する奴は盲目モンペ扱いであにまんでも常にヘイトが♡50、ヘイト否定が♡3くらいの差がついてたのが
    公式で最終的にヘイト否定派の解釈の方が全面的に正しかったってハッキリしたのはガチでザマァだった
    なお無事んほ公式とんほキャラ認定入った模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:08

    サムネの陣内野獣センパイで草

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:28

    ニーアリィンカーネーションのラストで寝取りを食らったような気分になったのは俺です
    いやフィオちゃんの結論はわかるし一応解説もあったけどその赤だか白だかの少年少女は誰?どのシリーズの子だったのよ?
    俺他のシリーズやってないから最終章の新規ファン置いてけぼり感がけっこうきつかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:00

    センパイなら書き込めるんかい!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:08

    あにまんで語りたくないキャラのスレはだいたい推しsageもセットだから絶対スレ開かない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:56

    ふ〇ばの使い方マジでわかんねぇ‼︎

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:59

    実家の猫に長生きして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:59

    また推しが語りづらくなったな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:46

    今日であにまんをやめるぜ今までありがとう俺

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:23

    おう また明日な俺

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:25

    あにまんで語りたくないキャラのことはちゃんと好きだけどXでもあにまんでもファン(笑)がキツいから自衛しないとそのうちキャラまで嫌いになりそうだから危うい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:31

    キャラどころか作品自体アンチに乗っ取られてんのどうしろと

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:03

    原因不明の腹痛に襲われた

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:00

    自己嫌悪が酷い

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:35

    自己嫌悪が酷い俺はもう寝ようぜ俺

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:53

    次の一人言スレはパート2901じゃなくて2902か…💪

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:04

    隣の部屋からワンコの寝言がわふわふ聞こえて可哀想だけど可愛い
    心なしか悲しそうな声だから嫌な夢見てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:53

    んほ枠ってライナーのこと???

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:29

    今でも海遊館のワモンアザラシの赤ちゃんの動画を見に行ってしまうふわふわもふもふだけを見て生きていきたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:34

    深淵にネコチャン!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:26

    ネコチャン!ネコチャン!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:27

    推しちゃんに欲しかったオイシイ描写や人間関係をもっていくタイプのんほ枠以外のんほ枠はそんなに叩かれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:30

    ガチムチ赤ずきんちゃんって狼のこと余裕で倒せそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:40

    ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:43

    今回のP-1グランプリはニコニコで見たかった…
    まあ、このクラスになると後付けコメでも割とどうにかなるんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:02

    頭痛くなってきた
    気圧か?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:19

    んほ枠はアンチの幻想
    と言いきるにはヌエコとかはマジでヤバいんだ
    公式が明言してるこだわりポイントがいくらなんでも気持ち悪すぎるキャラとかもいるよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:26

    今までんほ枠とかよくわからなかったけど最近本当にコイツはんほ枠だと思うキャラが出てきてアンチになりかけてて辛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:08

    萌え駄目はどうしてなくならないんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:13

    テレビがつまらなくなったのか俺の感性が死んだのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:27

    なんでこう怪我人続出するんですかね!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:41

    急にグミ食べたくなってきた

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:26

    逆に俺屍2やゼステと同等かそれ以上の作品規模界隈規模でヌエコロゼみたいにプレイヤーほぼ全体からんほ枠として叩かれたり外部にまで延焼して「そりゃ酷いな」って扱いをされてるでもなく
    そのキャラの熱心なアンチだけがんほ枠!んほ枠!連呼してる場合は単なるインネンってことか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:37

    漫画の背景で3Dオブジェクトを線画加工しました感丸出しのやつどうにかならんの
    同人誌ならともかくプロの作品でさ
    せめてトレースするとかないわけ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:52

    好きなことすらやる気力が無い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:54

    夜鳥子はせめて見た目が良ければ…ガリガリ貧乳じゃなければまだ…とか言われてたのは見たな当時

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:54

    pixiv辞典だかに萌え駄目のテンプレあるから読んでくれば んほ枠も似たようなもんでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:54

    リオレイアだ!逃げろ!
    ○ねええええええ
    なんとか逃げ切りましたね!
    よっしゃ気絶ゥ!
    もう少しで痕跡ですよ!
    逃げたぞ!追え!
    相棒!ゾラマグダラオスの痕跡を確認しましょう!
    回復薬!回復薬!
    相棒!ゾラマグダラオスの痕跡を確認しましょう!
    二度目の気絶ゥ!殴れええええ!
    相棒!ゾラマグダラオスの痕跡を確認しましょう!
    呑気におねんねしやがって...オラ!逝け!
    相棒!ゾラマグダラオスの痕跡を確認しましょう!
    やったあああ倒したああああ
    相棒!ゾラマグダラオスの痕跡を確認しましょう!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:43

    キャラ格差が露骨だと萎えて当たり前

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:33

    キャラ全員の出番も容姿も他者との結びつきもグッズ展開も横並びな作品の方が少ない気がする
    アイドルものとかだと公式側も結構気をつけてるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:05

    多分通報でレス消されたの初めてかもしれない
    言動に気をつけてこれっきりにしたいぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:26

    そんなつもりで言ってないのにそんな悪く捉えるんだ?ってことまあまああって言い方が悪いんだろうけどそもそもが気にしすぎなのかもな
    あーあ暴走しちゃったほっとこ、くらいのメンタルでいたい
    反省したとて今まで改善できてないし

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:32

    萌え駄目スレって昔流行ったけど結局「ダメになった」の基準が主観お気持ちすぎて荒れてテンプレも改変されまくって廃れたよな
    メディアミックスでの原作改変とかはスッと受け入れられてたけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:59

    今時なろうでもキャラの扱い気を遣ってると思うぞ公式

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:50

    人格者で国のトップな登場人物が急に眠剤でお気に入り眠らせてケツの穴に指突っ込んでアレの味を楽しみ出す小説は流石に萌え駄目だと思った

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:59

    早く返信しないと陰口叩くくせに自分は返信めちゃくちゃ遅い人、本当に無理、好き嫌いじゃない、無理

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:18

    容姿、立場、人間関係横並びはおそ松さんとかが一番近いかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:13

    おそ松さんにも人気格差あると思うと面白い

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:08

    総合Pのお気に入り(本人公言済み)で自衛隊の子供で前職教師で子供に好かれて恋愛描写が多い公式で歌姫呼びのキャラ
    正直色々言われないのはゲーム自体のガチャローテが横並びなのとイベントにあんま出てこないのとリアルライブだと歌があんま上手く無いからだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:45

    正直インタビューなりで特定キャラゴリ推しヒイキ明言ソースでもなきゃどこまで行っても「公式が私情を挟んでヒイキしなかったらあいつより推しちゃんが周りのキャラにチヤホヤされてたはずだったの!」レベルよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:05

    んほ喘ぎは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています