Limtough Company 第118区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/07/02(火) 22:11:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:40

    御リンタフだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:42

    しゃあっ鏡屈折鉄道PV!


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:43

    立・乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:28

    しゃあっ 迅速・保守!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:00

    あーっ早く魔王ヒースをくれえーっ
    俺はシーズン人格を揃えないと気が済まないんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:01

    >>6

    恐らく鉄道配信後に告知されると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:28

    魔王でも狼でもいいからとにかく早く交換したい それがボクです

  • 9グレタ24/07/02(火) 22:33:50

    ブレーメン 私が作った料理はおいしいだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:36

    尊厳破壊人格の定石だ
    大体クソ強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:55

    >>9

    (ブレーメンのコメント)ヒヒィーン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:04

    >>10

    あれっT社ロージャは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:19

    >>12

    Tージャには使いやすさと優秀な資源構成がある…そんだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:09

    >>12

    振動人格のロージャの本体はドブ貝のEGOなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:16

    >>14

    ムフッ持ってないから同期4氷の脚とディエーチロージャをグッドスタッフしようね

    捨てるによる高回転な嫉妬供給が安定性を支える…最適ではないが汎用性が増して使い勝手が最高だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:12

    振動パを作るときにそれぞれ同期3のウーフィヒースとバラロージャならどっちを優先するべきか教えてくれよ
    紐が残り少ないから迷ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:10

    >>16

    決して悪い性能ではないけどT社が来て立ち位置が危ういバラロージャよりはマッチがめちゃくちゃ強いウーフィを推すのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:36

    いや待てよ書いたあとで思ったけど
    もうすぐ来るであろう最強のヒース人格が何故か振動人格である可能性も捨てきれないんだよね
    もう一周回って全部同期するしかない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:06

    いやちょっと待てよ。ワザリング・ハイツ関係の人格ならむしろ沈潜人格である確率の方が高いし、魔王と類似している性質の人格なら沈潜と出血の複合人格である可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:04

    >>19

    待てよまさかのキャサリン人格という手もあるんだぜ

    と言おうとしたら全てのキャサリンのバステが束縛と攻撃レベル減少と張り裂ける心ぐらいしかなかったんだよね

    ふうん所詮はインドア発明家というわけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:07:44

    お言葉ですが人として戦えない存在は人格になりませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:11:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:13:30

    >>22

    何っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:14:53

    アカンやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:32:12

    これ以上は危険や
    クソコラを出すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:20:05

    本末転倒な事をしてとある行動を軽蔑してるやつが軽蔑されるのは悲哀を感じますね
    もしかして彼は軽蔑の螺旋じゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:28:28

    はーっなんか週末でもないのに心地ええなあ 今週は鏡屈折鉄道があるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:21

    >>20

    それおかしいだろジャッ.プシンクレアみたいに精神力とか通常スキル広域持ち人格みたいに付与したバフかデバフの回数をトリガーにしてころころ魔王とキャサリンを入れ替えるとかしたら面白そうだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:34

    というかヒンドリーしかりヒューバートしかり都市の金持ちは護身用の施術してる可能性はあると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:32

    貧乏人がパワーアップしようとして義体に変えても安物だと問題が多いのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:31:49

    都市の定石だ……這い上がるにも運と実力と金が必要だからそれを持たないやつは一生底辺のまま野垂れ死ぬ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:11

    (ヒースクリフのコメント)
    まっカネだけ持ってるやつが下手に施術してもサンドバッグになるだけだからバランスは取れてるんだけどね

    確かにこの一般戦闘ヒンドリーは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:48

    クククク…安全なのは午前の3時13分まで
    それ以降は路地裏の夜に変身するの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:18

    しかし…安物の義体でもた耐えるが手に入るのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:17

    “金持ちがただ施術しただけじゃ意味ない”ってことは金持ちが全力で修行したら最強ってことやん
    ワシ…そういう存在に心当たりがあるんや…ツヴァイ協会のエドガーや!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:53:52

    >>35

    この合体機構持ちの犬は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:18

    この迷いがあったとはいえ一級にして元タブーハンターをボロ雑巾にする男は一体…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:08

    >>32

    ヴェルギリウスが肉体強化施術を車と操縦者に例えていたのに当てはめるとヒンドリーはbB煌に乗ったペーパーを超えたペーパードライバーなんだ

    最強の車は最強の人間にこそ相応しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:38

    これでも私は慎重Ⅴでね
    強くなるにはカネが必要とは言うけれどパッと思い浮んだ赤い霧や残響沈黙やらのロクでもない環境育ちがフィクサーで目立つのはどうしてか考えさせてもらったよ
    その結果巣の天才は翼で成り上がるだろうし裏路地の天才は組織で成り上がるだろうから真っ当に金と立場と才能を受け継いだ子供はフィクサーになんかならないということがわかった
    ふうん玉石石石石石混合というわけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:36

    史上最強のフィクサーと謳われるカーリーでも依頼を選り好みしてあんまり稼ぎがよく無さそうな時期にCに誘われて質が劣悪とはいえALEPH級EGOであるミミックと自前のEGOを得る前までは2級フィクサー止まりだったんやで。もうちょっと装備の大切さをリスペクトしてくれや
    実際クボも一瞬で返り討ちにされて一撃KOされそうになったとはいえ装備無しなら特色相手でもなんとかなると思ってしまうくらいには都市では高品質な装備の有無は重要なんや
    まっ、本物の化け物は素手でも十分強いから格下だと舐めブタされるのがオチだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:37

    かかってこいや 鉄道…
    しばきあげたらぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:05

    >>41

    ◇このロージャは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:49

    >>42

    突出した人格がいないロージャの役目は天才たちが動きやすいようにサポートすることなんだ

    だから…すまない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:08

    >>43

    D…H…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:19

    >>44

    DHはマッチ力に不安があるんだぁ

    硬いかもしれないけど後続がいるからそこまで重要じゃないっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:13

    まあ気にしないで
    ロージャには氷の脚沈潜殺到がありますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:41

    合成用のEGOギフトがいっぱい集まった 俺は嬉しいぜ!
    3層の合成で鉄条網作って血の霧で蹂躙開始だーーGOーーっ

    煙と鉄条網「(?マスの報酬になったので合成結果から)消える」

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:47

    ヴェルギリウスが出す光輪の正体を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:18

    >>47

    ばあっ”超出血ギフト”安息の血でェース

    ばあっ”超出血ギフト”錆びたカッターナイフでェース

    ばあっ”超出血ギフト”安息の血でェース

    ばあっ”超出血ギフト”安息の血でェース

    ばあっ”超出血ギフト”安息の血でェース


    ふざけんなよボケが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:06

    死者…?冗談だろ 俺たちは仕事で鍛えられてる上管理人が素晴らしすぎる指示を出してくれるのにオフィサー以外の死人なんて出るわけねぇだろ

    もちろん指示には従うさ どんなディフィカルトな命令でもイエスと理解するさ その褒美として俺達はE.G.Oと貴重な休日をいただくわけだからさ

    アイ ラブ ユー
    アイ ラブ ユー
    アイ ラブ ユー
    アイ ラブ ユー
    アイ ラブ ユー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:44

    >>50

    射殺ッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:07

    >>35

    へっなにがエドガーや霧の射手に1発で戦闘不能にされたくせに

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:26

    >>52

    待てよ

    自力で戻って来てる時点でだいぶおかしいしシャオとかそっち側なんだぜ

    しかもそこからまだ動ける・・・!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:55

    >>53

    しかしモーゼスおばさん達が殺る気だったら普通に死んでたんです

    ねーっなんなのこのねじれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:28

    火傷パ組みたいんだァ リウメールフィリクレア魔弾おばさんはいて欠片溜まったらリウロージャも入れたいんスけど残り二人は誰を入れればいいのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:31

    >>55

    シンクレア使うなら囚人ホンルのサポパがあったほうがいいからシンプル強い良秀と威力増加があるグレゴールがいいと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:50

    いやちょっと待てよ
    なんでこのギフト取った後に先生来るんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:17

    >>57!まだ諦めるな!

    キムサッガッは傲慢弱点…黒炎をうまく決めればワンチャンあるはずだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:06

    なんとか勝てたんだァ 約束通りギフト合成で片鱗を出してもらおうかァ
    バキッバキッ我が名は砕けた記憶

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:33

    >>48

    リヴァイアサンを読め……鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:34

    よし なんやかんやでファウストの欠片を手に入れたぜ これで水袋は俺のものだ
    いやちょっとまてよ 鏡はなんやかんや出血主体で回っているから握る者を回収した方が良いのかもしれないのん
    使い道を 悩んでいるんだァ どっちの方がいいか教えてもらおうかァ
    ちなみにファウストを使う際は今は生き残りが出張っているらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:16

    >>61

    出血パでは強力だけど必須ではないんだぁ

    周回効率重視なら握る者、ストーリとか屈折鉄道での安定重視なら水袋だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:01

    >>61

    勿論めちゃくちゃ水袋

    水袋使うだけで序盤から精神力増加や戦況の立て直しまでてきちまうんだヤバくない?

    握るものは……まあ貫通打撃主体のパーティーなら使えるんじゃないすか?

  • 646124/07/03(水) 23:00:22

    出血主体と書きはしたんスけどなんやかんや手間取ってしまうから周回の補強がしたい反面...リカルドにタコ殴りにされているからブレイクスルーが欲しい衝動にも駆られる...!
    リソースの割り振りに頭を悩ませる時間は麻薬ですね ここんとこ毎日です

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:50

    >>64

    お言葉ですがリカルドを失神KOさせるだけなら囚人イシュメールと奥歯ウーティスか提灯付けた握クレアをフレンドから借りれば出来ますよ

    そこまでしなくても育った打撃系人格とイシュメールのみの少人数でリカルドをひたすらボコることを意識すればなんとかなるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:30

    まっ負けイベントじゃなかったのかぁっ
    焦りましたよ...ガチでね
    マネモブのリカルドを集中攻撃しろってアドバイスのおかげでクリアできたんだぁお礼を受け取ってもらおうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:00:46

    自滅的浄化の火力は犯罪歴ですね...もうハマちゃってドンベクの時から使ってます
    あとファウストの永続ぶるんぶるん爆破は流石の火力ですね...WOWでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:21:08

    あと5時間で3号線の終電…
    ターンアタックをやってるワシが本気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:38:14

    よしっ 手フェチの螺旋を殺ってやったぜっ
    これで周回も終わりだ

    せっかくレベル調整までして赤い靴出血コンボの準備したのに結局破裂で倒したけどどないする?
    (コイン弱化と一緒に攻撃レベル減少も付くの気付かず誤差でレベル調整が無駄になったから)まあええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:48:33

    >>69

    おめでとう! 君は鉄道ターン短縮者となった……今日来る4号線でもターンアタックをするに相応しい管理人になった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:47

    というかやっぱリカルド戦は結構詰まってる報告見るっすね
    こんにちは今日はヒースクリフくんをブッ仕返ししに来ましたってだけの癖に強すぎるだろうがよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:23

    リカルド先生とドンベク先生が初心者カリジャナリィへマッチ管理と精神力管理を教えてくれる…
    ある意味最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:39

    メンテが始まった…いよいよ鉄道が本気になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:48

    これでも私はリリース初期のカリジャナリでね
    パニャータパーティされまくった記憶があるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:06

    "火傷"と"出血"で"15%回復"と"攻撃威力増加3"!?
    初期クローマー 強すぎを超えた強すぎ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:10

    そもそも初期は精神力によるコイン判定の補正がなかったから50:50の完全な運ゲー仕様だったんだよね。怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:53

    >>76

    ウム…だから単コインがチンカスだったし今でも最強のウサヒースとWドンキが最強だったんだナァ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:25

    >>77

    バキッバキッ我が名は滅多切り

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:28

    >>25

    げきえろ

    この娘の詳細を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:04

    >>79

    嘘をつく大人…

    これはある人物が侵食された姿で本体は幻想体らしいよ


    オズマ姫の力と王位を奪ってマヌケカルテットに偽物のプレゼントで詐欺って恨まれてる詐欺師魔法使いなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:17:40

    >>79

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    元幻想体は女性だけどその画像はオッサンの女装なんだぞ


    まあセリフみるに最後の最後を除いて完全に幻想体に侵食されてるっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:03

    >>79

    He is Man

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:16

    あーっ鉄道を出してくれぇ 俺は鉄道をやらないと生きていけないんだぁ
    ムフッ時間を殺してメンテ明けを待とうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:23

    とにかくローランってやつは女装が似合うことに定評のある危険なフィクサーなんだ
    まあガチの赤い霧に滅多斬りにされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:33

    >>83

    初めまして時間殺人鬼です 時間を殺す人間をぶっ殺しに来ました

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:42

    そういえばT社の巣の時給って標準時間基準なんスかね
    工場にいた1日6時間前後の人達は時給も1/4とか貧富の格差が広がるばかりじゃないスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:08

    >>86

    おそらく歩合制だ

    うーん時間給だとややこしくなるからしょうがない本当にしょうがない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:40

    12時になったあ~鉄道開始だGO~っ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:05

    >>84

    待てよ ソイツは本物なんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:02

    大方の予想通り囚人モドキたちは嫉妬大罪だったんスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:52

    囚人たちが少しづつ良秀語を習得していってるんだァ
    20章くらいには全員喋れるようになっていると思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:18

    いきなり貫通耐性だなんて…こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:14

    >>92

    参ったなァ

    出先でまだ遊べてないけど最初からしてもう本気で面倒そうなのが分かっちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:33

    >>92

    取り巻きどもをぶち殺せぇ

    厄介なパッシブ持ちは皆殺しだぁっ


    実際どうするのがいいんすかねコイツ

    参ったなぁグレゴールの薔薇の花園で失神KOするのが割と現実的に見えてきちゃったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:36

    一戦目で口笛吹いたらフリーズしたのん
    注意っス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:51

    >>92

    “貫通耐性”が“0.1”!?

    シャープペンの芯かよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:54

    >>95

    自分は口笛吹いても何とも無かったんで何か条件があるのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:40

    招かれざルド ご主人の姿は素晴らしいやろ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:27

    >>92

    >TETH

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:09

    >>94

    いいや出たターンの肖像と回避を使っている肖像は殴ってもダメージが出ないんだァ

    恐らく本体のマッチに勝ってから一人だけ防御を使っている肖像を失神KOさせればいいと思われるが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:12

    今試したところなんですが
    変なクスリ指で出血させ続ければギミックを完全無視して倒せると思って実行したんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:24

    >>97

    肖像画壊した後に吹いたらアホみたいな量のダメ増加が味方に付与されたように見えたのん

    多分ステータス付与関連がバグってると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:19

    いやちょっと待てよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:17

    >>103

    時計ヅラ、いくらコピーとはいえ敵がEGOを使ってくるわけがないと思い込んでいたお前には管理人たちの想像を超える鬼畜のような愛を教える妙味はわかるまい(プロムンのコメント)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:40

    >>103

    えっ相手もEGO使ってくるんすか?

    もう死ぬしかない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:41

    >>105

    はい!ちなみに握る者ファウストは水袋ぶっ放してきますよ(ニコニコ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:24

    もしかして良秀マッチとか紅炎殺が必要になるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:10

    頭目ムルソーが肉斬ごと浄化されて死んだぁ!
    初ターンでそんなことしてくるとかマジ? 連戦の一戦目としての自覚が足りんのちゃう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:56

    もしかして自分が装備させてるE.G.Oを相手も使ってくるんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:09

    リカルド?情報は先行勢に任せてワシらは経験値チケ集めるで

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:29

    ボケーっボケーっボケーっボケーっジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:06

    >>109

    ふうんシンクレアの一生シチューがようやく日の目を見るということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:21

    あの…開始三ターンで計4回エゴ打たれてるんすけど…
    いいんすかコレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:51

    はーっはーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:34

    >>114

    えっうさぎさんやWも出るんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:23

    >>115

    うむ...

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:51

    今回の鉄道のおすすめ編成を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:32

    リカルド、今まで自分が使ってきた力を向けられるのは怖いやろ?
    はい、こんな仕様を思いついた開発者を舐めブタしたくなりました

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:31

    >>115

    今の状況ペタペタ伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:45

    >>119

    うわああああああ(PC書き文字)

    もしかして現在の人格が丸々コピペされてるタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:22

    >>119

    …もしかして手持ちがそのまま反映されるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:17

    >>120

    多分違うのん...

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:59

    シマキンチーフバトラー……うぜぇ
    混乱させても肉のヨロイで復帰して犬……?と一緒に多勢に無勢してくるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:25

    握る者シンクレアを警戒していた管理人の前に...えっうさぎさんヒースと船長イシュメールと変な薬イサンが現れたぁっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:46

    まだやってないんスけどWドンキ・良秀は未充電スキル3のデメリットはちゃんと受けるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:35

    >>120

    編成してない電気哀鳴が付いてたりホンルがソーダ持ってるんで運営のガチパっすね

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:09

    ガチパの後に来る電気羊=クソ
    攻略法が分からんのや

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:33

    ジャワティー肖像画の必殺技をヨッチャン!で受けようとしたら何故かメイド良秀が爆散したんスけど…なぜ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:59

    ヒースクリフさん 拘束を使うのをやめてください

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:31

    >>129

    イシュメール 盲目を使うのをやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:33

    >>130

    やめろやめてくれファウスト 水袋を使うのはやめろっ

    ぼうっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:57

    >>126

    電気哀鳴はともかくソーダの意図がよくわからない それがボクです

    敵が使う分には最低値が虚幻境より高いくらいしかメリットなくないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:53

    なんでお変クイサンが初手次元裂き使ってくるんだよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:02

    やばっ まだやってないけどマネモブの悲鳴を聞く限り絶望的難易度に見える

    …敵のEGOどないする?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:11:49

    うーーーーっ肖像画硬すぎるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:49

    "開発側が想定したガチパ"と"ユーザー"を戦わせるのです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:30

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:36

    やばっ最初で30ターンも掛かってしまったのん
    やばっn社でやる気無くしたのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:38

    ワシ思ったんスけもEGO外した方がいいんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:18

    >>135

    >>92のガッチガチ耐性を見るに恐らく斬撃か状態異常で沈めるのが想定解だと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:21

    待てよ
    別にこっちの編成関係無く相手の編成は固定っぽいんだぜ
    持ってないソーダをホンルがぶっ放してきたからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:19:12

    >>137

    その技(メインターゲットがこちらに向いてないからマッチで取り消せない広域EGO)はやめろーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:01

    >>142

    速度で上を取って無理矢理マッチしろ……チーフバトラーのように

    クイックが付いててマッチが取れない?

    もう死ぬしかない……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:58

    EGO同士のコイン差マッチ負け…糞
    なんか異常にやる気が萎えるんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:58

    今まで囚人達を何度も助けてきた人格やEGOがこちらに牙を剥いてその強力さを遺憾なく発揮してくるんだ!これはもう浄化以上の快楽だッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:49

    >>134

    まあ(厄介な順に殺せば)ええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:16

    うおお腐れ嫉妬大罪ぶっ殺してやる!
    あっ(侵食ego

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:13

    少なくとも翼の3級職員(都市悪夢クラス)を完全コピーできて数も多いってこれ中身のないのほぼ同位互換じゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:51

    ふざけんなよボケが

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:38

    肖像画ぶちのめしたら毎ターンバカみたいにおちんせん付くんスけどなんなんスかこれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:24

    とってもかっこよかったのん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:19

    >>152

    見事やなっ(ニコっ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:56

    速度差を利用して相手の弱点攻撃をぶち込んで混乱させてやねえ…
    EGO攻撃をキャンセルさせてやねえ…
    あれっ 今やってるのってもしかして図書館なんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:33

    破滅的浄化…糞
    肉斬…糞
    再生アンプル活性化…糞
    血点描画…糞
    迅速制圧…糞
    コントラタック…糞
    空間切断…糞
    対象摘出…糞

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:55

    死闘の後のギミックボスでギミック失敗するのは図書館を思い出すんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:04

    >>155

    今までお世話になってたのによく言うよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:23

    >>155

    私のシンクレア…?

    コムルソー…?

    Kホンル…?

    お変クイサン…?

    うさぎさん…?

    なろう系シンクレア…?

    W社良秀…?

    Kホンル…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:24

    EGO…総じてクソ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:47

    もしかして擬似的にリンバス社の強さを分からされてるんじゃないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:55

    これ初期人格縛りでクリア無理じゃないすか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:19

    やっぱりEGOはクソっすね
    みんな自分自身をこの世界に表現する為にねじれるべきなんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:38

    私は縛られた・マッスル
    この饗宴を見てる君は選ばれし管理人 3つの内1つの仮面を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ここにいる全員同士でぶちのめあってほしい
    下手人共の名は嫉妬大罪 鏡写しのファイターで"囚人の人格をコピーする特性"を持つ大罪だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    下手人を倒したら沈潜を受け取らなければならない 頭の禁止する銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"興"を削いではならないからだ
    何よりも"王"が大事なんだ
    ぶっちゃけ囚人や下手人共の命なんてどうでもいいんだ "退屈"さえ凌げていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鏡屈折鉄道へ行け 下手人共を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 遺失物を掴むんだ "エン・ラ”だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:02

    マッチの火良秀=神
    執行ムルソーをしばきあげ狐雨ウーティスをしばきあげ次元裂きホンルをしばきあげ9章2節シンクレアをしばきあげ挙句に対処ミスったひつじさんの電気哀鳴もしばきあげたらあっしてくれたんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:13

    相手のEGOにも問題なく勝てるマッチ威力の高いEGOは麻薬ですね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:00

    狐雨…神
    味方全員に保護配れる上に確率とは言え自分の精神力も回復するんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:05

    今頃「屈折された力比べ」が前回の無限出血伝タフ外伝マッチ引き分けを継ぎまくる者対策だと気づいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:59

    N社対策にはウーフィヒースかきつねさんヒースかどっちがいいのか教えてくれよ あとベヨネチチにベヨネチチをぶつけるってアリなのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:15

    >>168

    狐ヒースは安定しない感じがしたのん ウーフィヒースはS1とS2の両方が握る者…握らんとする者…に刺さるから使えなくはないけど下振れたら狂信のマッチ威力増加効果で殴られまくることもあるのん

    しゃあけど両人格共に水袋の資源供給出来るのは魅力的やわっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:08

    ベヨネチチの超火力が怖くて集中攻撃で即消し飛ばしたのが俺…!図書館帰りの尾崎健太郎よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:33

    よしっ縛られた王を殺ってやったぜ
    これで4号線も終わりだ
    マジで今回短縮とか考えたくないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:06

    >>148

    待てよ L社はクリフォト抑止力が働いてるから少なくとも本来の20%しか力を発揮出来ていないんだぜ

    しかも意外とその状態でもRED無効…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:15

    >>169

    あざーす(ガシッ とりあえずウーフィで行ったらなんとか死んだように模倣してるクズ共倒せたのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:34

    >>161

    おいっまだ日課の鏡をプレイしていて鉄道に手を付けてないワシが不安になるようなことを言うなよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:02

    中身のない「」…評価の難しい幻想体と聞いています
    ロボトミでは抑止力に加え擬態と学習があまり活かせない閉鎖空間だったし図書館ではノリノリの赤い霧にしばきあげられたのでよくわからないと
    誰でもないも結局よくわからなかったしなヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:42

    剣鬼集団 コムゲ・ブラザーズの後って何が出るのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:21

    >>176

    紹介しよう>>119

    もちろんめちゃくちゃ12人全員いる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:25

    羊の殺し方を教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:27

    充電器を殴るとコードがつくからそれを特定のスキルにマッチ勝利して押し付ける…
    3つつけると混乱するけど失敗したらペナルティの広域ね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:41

    しゃあっクリア!!
    EGOはマッチ勝利するより速度遅い奴に引きつけて速いキャラで混乱させた方が安定しますね
    どれを通すか通さないのか考えるのは結構楽しかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:16

    第四区画の最初って誰なのん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:31

    リカルド戦の経験が活きとるんやっ
    勝てない攻撃は一方で先に混乱さてやねぇ……
    嫉妬大罪「来るとわかっても防げない ⋯ それが“神速”(速度8)」
    あなやあああああああっ(イサン書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:04

    >>182

    だから怠惰(ダンテ書き文字)があるんだろっ

    待てよ鉄道中1回だから他のもっと致命的な盤面に撃ちたいんだぜ

    待てよここを速度半減でやりすごしたところで結局どうせ次のターンも同じような状況になる可能性はあるんだぜ

    そしてワシの怠惰は1wave目をやり直したくない一心で上振れ爆速ひつじさんに吸われた

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:19

    >>182

    そしてお変クイサンは絶命した

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:44

    やめろっやめてくれっムルソー溜まったオチンセン起爆されて執行を味方に撃つのはやめろっ
    やめろっやめてくれっコピームルソー溜まった資源で執行を味方に撃つのはやめろっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:16

    ナニパがいいんスか?
    てきとーに強いやつぶちこんだほうがいいタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:43

    >>186

    グッドスタッフでどうにかなるのん

    ただ水袋用の資源は多めに取れるような構成にしておいた方がいいっすね

    オチンセン対策で結構使うしなっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:25

    >>186

    うム…嫉妬大罪達の耐性がバラバラを超えたバラバラだから適当に強い人格入れただけのパーティーの方が楽かもしれないんだァ

    ただし挑発値を得られるタンクは絶対に入れろ 相手はメチャクチャ早いから挑発値でマッチを操作した方が安心だからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:44

    ギリギリを超えたギリギリ
    この先嫉妬大罪も控えてるのに勘弁してくれって思ったね

  • 190◆OFszr.iKa7u824/07/04(木) 18:48:45

    そろそろ次の駅に辿り着いてしまいますね

  • 191◆OFszr.iKa7u824/07/04(木) 18:50:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:01

    何やってんだ! さっさと埋めろよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:05

    もう2度とやりたくないって思ったね
    2号線の次に難易度高いんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:10

    速度8で広域EGOぶっぱなしてくるのはルールで禁止スよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:36

    難易度緩いと思ったのは俺なんだよね
    人的資源を気兼ねなく消費出来るタイプには簡単だが死なせないようにすると難しいというロボトミみたいな状況になっていると考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:00

    ふぅんそういうことか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:58

    俺は"嫉妬大罪"のバッキーだ
    そして俺は”侵蝕したバッキーに殺された嫉妬大罪”のチコだ
    "侵蝕したバッキーに殺された嫉妬大罪"ジョニー
    鉄道の短縮は……
    この"侵蝕したバッキーに殺された嫉妬大罪"シャノンが許さないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:15

    >>197

    ほう原作再現か……

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:56

    埋められし王の次スレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:49

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています