合コンで明らかなハズレ枠なのに1番気合い入ってるパープルメンとか言う奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:08

    コンナブンメイノオクレタホシニマケルワケネェダロー!ウワァァァァ………



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:22

    にじさんじでジャルジャルやった結果生まれた化け物

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:56

    割と初見でABOって分かんない人多いの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:10

    出たな
    一部のライバーにはいまだに正体がバレてない謎の人物

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:10

    切り抜き同時視聴とかで正体知る人がいるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:38

    マックで食い逃げしてタイミーで生計立ててる癖にお金いくらでも出せるとんでもねーやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:58

    サプライズパープルメン理論ほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:37

    >>4

    多分サロメ嬢一生気づかないままだよなあれwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:33

    トレンド入りするのも納得のインパクト
    仲間にグリーンメン、シェイプマン、バナナマンがいる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:42

    むゆち「画に描いたような中肉中背でしたね…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:11

    >>7

    5:25〜

    店同士の抗争というシリアスパートが始まる瞬間に突然宇宙人が現れて引っ掻き回していくのすき


  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:58

    宇宙!宇宙!宇宙!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:33

    (気が早いけどシュウの3Dお披露目の時にはdrops来てくれないかなって思ってる、パープルメンとグリーンメンでも可)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:12

    パープルメンやってる間は一人言もパープルメンになってるの気狂った宇宙人RPがうますぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:58

    >>4

    切り抜き鑑賞会で初めて正体知ったライバーもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:01

    パープルとかけてパープルと解きますからのパープルメンテーマソングのイカレっぷりほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:18

    ラーメン屋の前に現れた時が初見だったんだけど何故かエビオか…?と察したけどいまだになんでエビオと思ったのか自分でもわからない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:04

    ボイトレの成果

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:30

    ちょうどTLに流れてきたけど5000円でコスプレできるの草


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:19

    >>19

    問題は喉が破壊されることくらいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:45

    >>19

    パープルメンは複数いたッ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:51

    >>21

    なんならにじサントス内だけでも似たようなのが他に4人もいるというバグ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:41

    メロクミとか社之頭五郎とか真島吾郎とかのロールプレイ勢も良い勝負してた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:26

    >>21

    メンだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:03

    大型で手が回らなくなった時にスっと警察無線に入ってくるの面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:59:59

    サロメ嬢がサーバーに入り込んだヤバイ奴だと思った奴
    リリさんが一言目から中の人に気づいた奴

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:19:37

    パープルメン見るとエクスが時たま声真似やってたピストルズが頭をチラつく

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:01:50

    パープルメン見てエビオの声質の良さを感じるの何?喉も枯れなかったしボイトレ行った成果出てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:03

    これすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:57

    夕陽リリの「こいつだけ世界観がジャルジャルすぎる」評が的確過ぎる
    と思えばラーメン屋カチコミに入ってくる龍が如くサブクエ限定キャラ感もあって面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:15

    犯罪用の姿でもあるのに夜は光って目立つのデバフにも程がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:07

    >>13

    (残酷なこと言うと3Dお披露目って何ヶ月も前から準備とか構成決めるだろうから7月にまとめてお披露目しそうなLuxiemメンバーでにじGTAの関係性出すのは流石に難しいと思う…)

    (でもせっかくだしなんかの機会にまた見れたらいいよね)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:56

    正規の方法でサーバーにはいって来たヤバい奴

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:30

    警察たちが
    (なんでパープルメンが陣頭指示出してるんだ…?)
    って空気出してたの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:43

    コスパとの戦いな所あるコスプレにおいてパープルメンは卑怯だろwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:18

    ファンアートのパープルメンわりと体格諸々が美化されてるの草生えるんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:00

    なんでwwww光るのwwwwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:54

    リゼ様来訪の時どこ行ってたんだよ
    パープルメンVS偽セバス見たかったのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:08

    無職のデスゲームがなぜか地球滅亡をかけた宇宙戦争になるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:34

    >>11

    社長が反応するまでに結構かかってるの本当におもろい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:20

    >>39

    パープルメン「(地球は)終わらないぞ〜!オレが進めてやるからな〜!!オレがこの文明を進めてやるからな〜!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:39

    にじGTAで初めてちゃんとエビオ見てたけど
    以前から追ってるってリスナーも割と困惑してたのは草だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:54

    乳首36個にしてやろうが一番意味分からなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:20

    改造してやるぞネタほんますき

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:03

    キャバクラで黒服としてお酒持っていった際に「なんか聞き覚えあるんだよナァ…(すっとぼけ)」と呟かれてるあたり同期にモロバレしてる男

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:39

    もういっそパープルメンの2Dと3D実装してほしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:54

    >>46

    2Dはともかく3Dはそんなに大変じゃなさそうなのわらう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:24

    >>47

    裸の男性モデル紫色にして目をグレイにして後はエクスの髪の毛漬けたら完成だもんな...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:19

    >>48

    なんなら今ある黒子を紫にするだけである程度完成する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています