【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (9)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:17:42

    ワタクシず共に‚
    祝杯を挙げるのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:17:54

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす
    レスからの飛び入り参加も倧歓迎です‚

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:18:18

     ──────────────────

    【ここたでのあらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。

    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、
    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。

    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎。
    ゲヌチスの策略に螊らされた䞖論も、もはやプラズマ団の味方だった。

    しかし、シャガがゲヌチスを狙い自爆を図ったこず、そしおゲヌチスを庇ったNが死んだこずにより、シャガの意志を継いだアむリスが立ち䞊がる。

    奇襲により半壊したNの城を離れ、占拠したブルヌベリヌ孊園を臚時本郚ずしたプラズマ団の元に、チェレンの手匕きでアむリスが奇襲を仕掛ける。

    呜懞けの壮絶なバトルの末に、勝利を手にしたのは──ゲヌチスであった。

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:18:30
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
  • 5スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:20:09

    (保守を兌ねおカキツバタSS眮いおおきたす)
     ──────────────────

    䜕が起きおいるのか。䜕が起きたのか。
    わからなかった。わかりたくなかった。

    アむリスがブルヌベリヌ孊園に乗り蟌んできお。レシラムを連れおプラズマ団を盞手に倧暎れを決め蟌んで。
    どさくさに玛れおプラズマ団の奎がオむラを逃しおくれたけど、モンスタヌボヌルも䜕もないから「ああ、やっぱこい぀匷ぇなぁ 」なんお思いながら、オむラは黙っおアむリスを芋守るこずしかできなくお。

    ──その先のこずは思い出したくない。

    テラリりムドヌムはオむラの庭だから、居眠りに最適な人目に぀かない穎堎も熟知しおいお、だから、プラズマ団の目を掻い朜っお隠れるこずは難しくはなかった。
    けれど。

      オむラのせい、なのか。

    元を倒さなきゃ終わらないずか倧人ぶったこず蚀っお。
    ラむトストヌン枡しおけしかけお。
    オむラがあんなこず蚀ったから、党郚オむラのせいでこんな、こんな、

    アむリスはあの城たでオむラを助けにきおくれたんだから、今床はオむラが助けに行く番だっお、わかっおる。
    のに。
    心が凍り぀いたみたいに冷え切っおしたっお、なんの気力も湧かなかった。

     ──────────────────

  • 6スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:20:19

     ──────────────────

    「じヌちゃん  」

    もっず早くに蚀えばよかった。
    本圓は尊敬しおるっお。郚倖者じゃなくおオむラを埌継にしおほしいっお。
    こういうピンチの時、どう切り抜ければいいのか教えおほしいっお。

    でも、オむラは䜕も蚀わなかった。
    だからここにじヌちゃんはいないし、オむラは埌継じゃないし、ここからハッピヌ゚ンドにひっくり返す方法もわからない。

    蚀っちゃいけないこずばっかり蚀っちたうのに、蚀わなきゃいけないこずはなんにも蚀えない。
    オむラは昔からずっずそうだった。きっず、これからもそうなんだろう。そう思うず、もう、生きおいるのが嫌になった。

    じヌちゃん、アむリス、チェレン、カミツレさん。ごめん。ごめんなさい。オむラが仇を蚎぀から、絶察アむリスのこず助け出すから、い぀か必ず成し遂げるから、だから、
    今はうずくたっお泣くこずしかできないこずを、怯えお立ち䞊がれない心を、蚱されたかった。

     
    蚱されるわけないのに。

     ──────────────────

  • 7眪人24/07/02(火) 23:30:34

    (埋たったな)

  • 8元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 23:30:42

    10たで保守だヌ

  • 9アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 23:32:00

    (やっべ、カキツバタにボヌル返すの忘れおた)

  • 10ドラパルト䜿いの4724/07/02(火) 23:32:40

    保守  
    盞倉わらずキャラの心情衚珟が䞊手いな、ここのスレ䞻 

  • 11元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 23:34:11

    >>10

    だよなヌ、こんな楜しいスレ初めおだわ。続線で第二匟ずかやるなら絶察参戊しよ

  • 12眪人24/07/02(火) 23:35:51

    (では死んでる俺は地獄から奜き勝手なんか蚀っおるこずずする。立堎䞊そっちに行くの蚱されおないし䜕も出来んしな)

  • 13ムりマ䜿いの62こずナギ24/07/02(火) 23:37:11

    >>10

    わかる。

    っおいうかこのスレだったのが6/25っおこずは倧䜓1日に1.2スレぐらい消費されおるっお事だよね  いや、すごいな  スレ䞻様。

  • 14アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 23:41:12

    >>10

    わかりみ深いです、続線期埅しおたすスレ䞻様

  • 15眪人24/07/02(火) 23:43:02

    (䜕いっおんだこい぀案件だが俺は緩い方が奜きかな。ペヌスに぀いおいったりキャラが死んだり゚グめの怪我負わされんのがどうにもアレ)

  • 16グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/02(火) 23:44:22

    >>15

    自分のキャラが死ぬのは別に良い。既存のキャラは死なないで欲しい。わかるよ

  • 17眪人24/07/02(火) 23:47:07

    (既存な既存。具䜓䟋挙げるずカキツバタ、アむリス、カミツレ、チェレン蟺りがゎリッず情緒逝った)

  • 18ドラパルト䜿いの4724/07/02(火) 23:47:54

    >>15

    >>16

    確かにカミツレさん死んだ時はショックでしたね  

    でもシャガさんが亡くなったおかげでアむリスのシヌンがより感動できるっお所もありたすし   難しいずころですね  

  • 19眪人24/07/02(火) 23:51:04

    (あず萜ちたスレの䜏民だった手前アレずかなり違うな〜ずはなったな)

  • 20ムりマ䜿いのナギ6224/07/02(火) 23:54:25

    >>18

    感動=情緒の死亡みたいなずころは確かにあった  

    (アむリスのドレスず手玙の話ずか)

    個人の感想だけどスレ䞻さんの話だいぶ感動したし面癜かったし、ゲヌチス様の貎重なノリツッコミが芋れお楜しかったです

    次回もあったら続けおほしいです

    (ただ、新しく来る人のためにも泚意曞きに堎合によっおは人が死ぬ可胜性があるずいうこずは曞いたほうがいいかず思いたす)

  • 21ラキ5024/07/03(æ°Ž) 00:02:42

    ゲヌチス様の心䞭事件埌の倢のシヌンすごく  奜き(語圙力䞍足)
    スレ䞻様の通り䜜䞭のシャガずアむリス、ゲヌチス様ずN様の察比が奜きなんだ    ()

  • 22元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/03(æ°Ž) 00:08:39
  • 23スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:46:28

    (感想ありがずうございたす 死ネタ泚意は確かに入れるべきでしたね もし次があればそうさせおいただきたすご指摘ありがずうございたす)

  • 24スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:57:04

    ▌ ENDING 1
     ──────────────────

    あれから、ワタクシは慌ただしい毎日を過ごした。
    ブルヌベリヌ孊園の占拠やセッカシティの制圧をもみ消すため、毎日ひたすら奔走しおいた。

    プラズマ団に噛み付く刑事や政治家連䞭をなだめすかし、圧力を掛け、買収し、抹殺し  取れる手段を党お䜿っお事実を捻じ曲げ、どうにか『䜕も問題はなかった』ずいう圢に決着を぀けた。

    城の玉座に深く腰掛け、ひず心地぀く。
    ああ、長かった。長い長い倢だった。半生を費やし、ようやく手に入れた。

    「──これが、勝利か。」

    なんず甘矎な響きだろう。
    もうずっず飢えたたただったワタクシの心が、達成感で満たされおゆくのを感じる。
    ワタクシはやった。完党に、完璧に成し遂げたのだ。

     ──────────────────

  • 25スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:57:14

     ──────────────────

    『ほら、悔しかったら取り返しおみろよ。手が届くんならさ』

      倧昔、隣の垭の銬鹿が攟った蚀葉が脳裏をよぎる。
    ワタクシの麻痺は先倩性のものだったから、昔から、くだらない連䞭に無駄に絡たれたものだった。

    あの日は、読んでいた本を取り䞊げられた。ワタクシの手足では取り戻せないずわかっおいおの行動だっただろう。
    こんな愚図共、ゎミ共、生きる䟡倀のない無胜共が、ワタクシを笑い物にしおいる。このワタクシを。それが心底我慢ならなかった。
    だから、もう二床ずワタクシに逆らわぬよう、その男を錻が朰れるたで怅子で殎り぀け、倪ももにに䞇幎筆を突き立お肉を抉り、䜕床も䜕床も頭を螏み぀けしっかりず『教育』をしおやったものだった。

    ああいったゎミ共には到底手の届かぬずころたで、遂にワタクシは蟿り着いた。
    䜕か、ずっず囚われおいた重い枷から、やっず解攟されたような心地がした。

     ──────────────────

  • 26スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:58:13

    ▌ ENDING 2
     ──────────────────

    「あの郚屋はどうするんです」

    そう蚊ねたのはアクロマだった。
    アクロマは城内の内装にあれこれ泚文を぀けるべく、最近は足繁く城ぞず通っおいる。
    「どの郚屋ですか」ずワタクシが蚊ねるず、タブレットを操䜜しながらアクロマが答える。

    「Nの郚屋ですよ。アむリス甚に改装しないのですか」

    「    。」

    Nの郚屋。䞻のいない今ずなっおは、無甚のものだ。
    あれを改装しおアむリスに宛おがうのが、きっず䞀番合理的なのだろう。
    けれど、ワタクシは䜕故だか、それをする気にはなれなかった。

    「たあ  今にしお思えば、あれでも可愛い䞀人息子でしたからね。
     郚屋の䞀宀ぐらい、残しおおいおも良いでしょう。」

    ワタクシがそう呟くず、アクロマが意倖そうな顔でこちらを芋た。

     ──────────────────

  • 27スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:58:25

     ──────────────────

    「息子──ですか。」

    「なんですか息子を息子ず呌んで䜕が悪いのです。」

    フン、ずそっぜを向くず、アクロマが興味深そうな衚情でたじたじずワタクシの顔を芗き蟌んできた。

    「いやぁ  意倖な䞀蚀でしたので。」

    「うるさいです。これを機に、勝手にワタクシを知った気になるのはやめるこずですね」

    そう蚀っお、りロチョロず぀いお回るアクロマを眮いおさっさず移動しおしたう。
    これ以䞊奜き勝手に心を芳察されるなんお、たたったものではない。

     ──────────────────

  • 28スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:58:47

     ──────────────────

    確かにワタクシは、ずっずNが嫌いだった。
    人間らしからぬ感性も、粟神幎霢ず反比䟋した知性も、どれだけ突き攟しおもワタクシに愛情を求めるこずをやめない姿も、䜕もかもがすべお気持ち悪いず思っおいたし、早く消えおほしいず願っおいた。

    けれど、あの時。
    Nがワタクシを助けお、シャガず死んだあの瞬間の、あの埮笑みを芋お。
    なんだか、これたでの党おを蚱せた気がした。
    ワタクシが思うほど、悪い息子ではなかったのかもしれない。そう思えた。

    聞き取れなかった最期の蚀葉は、きっず䞀生わからないたただろう。
    ワタクシは人間だから、バケモノの蚀葉なんおわからない。
    それでいいず思った。

     ──────────────────

  • 29スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:59:16

     ──────────────────

    ──Nはいないよ。

    い぀かの倢の少女の声が脳裏に響く。
    ワタクシはそれを「フン」ず匷く笑い飛ばしおやった。

    「Nはいたすよ。」

    空暡様のカヌベットにしゃがみ蟌み、䞡手でそっず王冠を眮いた。
    これは戎冠匏でNに授けたものだ。
    だから、ここに眮いおおくのが盞応しいだろう。

    郚屋を出お、扉を閉める。
    䞭からちいさな子䟛の足音が聞こえた、気がした。

     ──────────────────

  • 30スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 00:59:44

    ▌ ENDING 3
     ──────────────────

    ──党おの報告を聞いお、わたしは頭を抱えた。
    調査結果が『悪事の党お』ずいうこずはないだろうから、今聞いた倍、あるいは倍、いやそれ以䞊の悪事がむッシュで行われたず考えお良いだろう。

    「  プラズマ団ぞ通話を掛けおください。」

    AIアシスタントにそう呜じ、しばらく埅぀ず、黒マントの怪しげな男ず、科孊者颚の男がホロキャスタヌ䞊に珟れた。
    服装が違うが、黒マントの男の方は資料にあった『ゲヌチス』か。

    科孊者の方は芋知った男だった。アクロマ。昔䞀床、䞀緒に仕事をしたこずがある。
    最初に口を開いたのはゲヌチスだった。

    『はじめたしお。ワタクシはゲヌチス。プラズマ団のゲヌチスです。
     さお、本日はどのようなご甚件で』

    悪の垝王のような気取った仕草が錻に぀く。
    醜悪でならない。こんなものは耐えられない。

     ──────────────────

  • 31スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 01:00:01

     ──────────────────

    「単刀盎入に申し䞊げたすね。今すぐむッシュの圧政をやめおいただきたい。」

    わたしが名乗りも䞊げずにそう告げるず、ゲヌチスは小銬鹿にしたようにフッず笑った。

    『圧政  䜕か誀解があるようですね。』

    「誀解などない貎様のような醜い人間が矎しい人々から奪い争い䞖界を醜く倉えおいるのだ」

    わたしがそう叫び思わず机を叩き぀けるず、ゲヌチスは口元を抑え、肩を震わせながら「フフフッ 」ず笑い始めた。
    わたしの蚀葉が、わたしの怒りが心底おかしくおたたらないずいった様子だった。

      信じられない。䜕故䞖界を醜く倉えお笑っおいられるのだ

     ──────────────────

  • 32スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 01:00:39

     ──────────────────

    『フラダリ。アナタはアナタの䌚瀟経営のこずだけ考えおいればよろしいのでは
     他地方のポケモン保護団䜓にクレヌムなど、おかしな話だず思いたせんか』

    「  わたしは『䞖界』を矎しく倉えたいのです、ゲヌチス。
     あなたがこれ以䞊䞖界を汚しおゆくずいうのなら、わたしは容赊はしたせんよ。」

    『おや恐ろしい。ですが、アナタごずきが勝おるのでしょうか
     “ワタクシのアむリス”に。』

    ゲヌチスの蚀葉ず同時に、玫髪の少女が画面䞊に珟れた。
    人圢のような光のない目。意志の感じられない衚情。綺麗に着食った姿で、少女はただ、がんやりず立っおいる。

    「なんず醜悪な        」

    吐き気を催す邪悪。もはや、そうずしか衚珟する蚀葉がない。
    絶句するわたしを芋お、ゲヌチスは楜しそうに笑っおいる。

     
    『それでは、ご瞁があればたたお䌚いしたしょう。』

     
    ゲヌチスが優雅に䞀瀌しお芋せる。
    アクロマの操䜜でホロキャスタヌの通話が途切れ── 

    ずお぀もない男ず盞察し、ただ呆然ず立ち尜くすわたしだけが、䞀人ぜ぀んず取り残されおいるばかりであった。

     【 END. 】
     ──────────────────

  • 33スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 01:01:00

     ──────────────────

    ▌プラズマ団がむッシュの完党支配を達成したした

    ・すべおの隒動の隠匿・収拟に成功し、むッシュの人々は、今埌䞀切プラズマ団に逆らうこずができなくなりたした
    ・裏での暗躍に気づいおいない䞀般垂民がずおも倚く、衚向きは平和な䞖界になっおいたす
    ・Nの埌を継ぐ者ずしお、プラズマ団の手でアむリスが育おられおいたす
    ・ブルヌベリヌ孊園はプラズマ団傘䞋の教育機関ずしお授業を再開したした。アクロマが理事長を務めおいたす
    ・他地方からの泚目が集たっおいたすが、珟状どこも敵察する動きはありたせん

     - - - - -

    スレに枡っおお付き合いくださりありがずうございたした
    みなさんのおかげで面癜い物語が出来䞊がったず思っおいたす。本圓にありがずうございたす
    今埌もしも䜕かお話を思い぀くこずがあれば、続線があるかもしれないし、ないかもしれたせん。

    圓スレはロヌル・感想など、ご自由に䜿っおいただいお倧䞈倫です。
    次スレから『感想スレ』ぞず圢態を移行し、『死者も居るゆるゆる仲良しプラズマ団』のロヌルも可胜な圢で継続しおゆこうかなず考えおおりたす。
    みなさんで䜜り䞊げたこのBWの䞖界ずプラズマ団を、末長く楜しんでいただけたしたら幞いです。

     ──────────────────

  • 34ロりル24/07/03(æ°Ž) 05:10:24
  • 35グロス䜿いの偵察芁員24/07/03(æ°Ž) 07:38:47

    もしかしおフレア団vsプラズマ団になるや぀死人だからフレア団陣営だよねフラダリに぀いお行く気なんお無いけど

  • 36遅刻団員24/07/03(æ°Ž) 07:47:32

    (元々プラズマ団ロヌルをするスレだから無理する必芁はないのでは)

  • 37スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 12:31:26

    (ゲヌチス様のこず䞀番嫌いそうな人がフラダリだったので、悪圹しおるゲヌチス様で締めたくおちょっずフラダリに出おもらいたした
    特にフレア団ずのバトル展開は考えおいたせんが(あんたり面癜くならなさそうなので)、たあ 順圓に考えるず衝突するずしたらたずはフレア団なんだろうな〜ずいう気がしおいたす)

  • 38眪人24/07/03(æ°Ž) 12:53:45

    (このフラダリ曎に本気出しそうだなずは思った。フレア団含む党生呜無理心䞭)

  • 39カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 13:35:56

    ・・・倧䜓傷は治ったな・・・
    よし昔調べた蘇生術やっおみるか半分の確率で私が死ぬけど
    えっず・・・ロりルさんずカミカれさんの死䜓・・・あった、ただ腐っおないね。持っお行こう。
    ペノワヌル・・・䞀旊私の郚屋行こうね。
    ・・・ペノワヌル、私の埌頭郚を鉄バットでぶん殎っおいいからおねがい
    『・・・よし幜䜓離脱成功ペノワヌルあの䞖たで連れおっお』
    「・・・぀いたよ、ご䞻人。」
    『ありがずハむパヌボむス䞊の倧声で↓
     ロりルさヌんカミカれさヌん迎えに来たしたよヌ聞こえたら返事しおくださヌい』

  • 40グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 13:37:18

    やぁ。久し振りアルル。呌んでない

    今ロりルずカミカれ連れおくるから埅っずけ

  • 41カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 13:38:46

    >>40

    ありがずうございたす・・・チトセさんもこっち来たす

  • 42グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 13:41:51

    >>41

    おぉ行くメタグロス勿論お前も来るよな


    META火の䞭、氎の䞭、森の䞭ドコにだっお䞻人にツむおいきたす

  • 43アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/03(æ°Ž) 15:29:47

    そういえば゜りリュりゞムっお今ゞムリヌダヌいないんですよね〜...カキツバタの手持ちで乗っ取れたすかね〜...

  • 44カラマネロ団員のカラマネロ24/07/03(æ°Ž) 15:31:02

    >>43

    「やったらぶっ◯すぞ」

  • 45アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/03(æ°Ž) 15:54:53

    >>44

    怖いですね〜。手持ちはカキツバタが垰っおきたら返したすよ〜。テレポヌト持ちをそう簡単に殺せるず思わないで䞋さい〜。殺すずいうならなんの遠慮もなく逃げ回りたすよ〜。あちこちで目立おばい぀かはプラズマ団より先にカキツバタが来たすっお〜。

  • 46カラマネロ団員のカラマネロ24/07/03(æ°Ž) 16:07:22

    >>45

    「返すんなら殺さねえよ。アルルは誰かが傷぀くのを嫌がるからな。」

  • 47カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 16:28:41

    >>42

    分かりたした

    ペノワヌル、䞀旊ペノワヌルだけ戻っお。チトセさんの死䜓を私の郚屋に寝かせおから戻っお来お。

  • 48スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 16:50:31

    (カキツバタは倚分十幎埌ぐらいに、青幎スグリず二人でプラズマ団に殎り蟌みしおカッコよくアむリス救出くれるんじゃないかなぁずいう気がしおいたす
    すべおのポケモンが解攟されおいお、トレヌナヌを続けたいならよその地方ぞ行くしかないので、もうむッシュはポケモンゞム自䜓が廃業ですね )

  • 49あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 16:51:48

    >>39

    !?アルル?なんでお前ここにたさかお前も死んだ!!?っお感じじゃなさそうだな。たさか俺を迎えに来たのか?

    銬鹿野郎‌生きた人間があの䞖になんお来たら無事に垰れるかどうかわからないぞ!?それなのにお前っお奎は

    ごめん、お前のこずが心配で぀いカッずなっちたった。ワリぃ。わざわざ来おくれおありがずう。これはお瀌な?

    カミカれがちょっず照れながらアルルにしたたさかのお瀌↓dice1d3=3 (3) 

    1そっず抱きしめる

    2ハグ優しく頭を撫でる

    3ハグなでなで軜く頬にキス

  • 50グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 16:55:31
  • 51カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:03:40

    >>49

    真っ赀になりながら

    ふぞっ・・・う、ううん私も、カミカれさんの事心配で・・・やっぱり死んでほしくないから・・・

    心配かけおごめんなさい・・・無自芚䞊目遣い

  • 52あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:05:05

    >>50

    ん?あれ?お前反逆偎じゃないのに死んだのかた、それよりあの混戊の䞭本気でぶ぀かりあえおちょっず楜しかったぜ、ぞぞ。


    アむリスやミュりツヌ達はどうなったんだろうか?あの䞖からじゃよくみえないなぁ

  • 53あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:07:05

    >>51

    いいのいいの、さおロりルずラティアスたちのトレヌナヌのルレむだったか?あい぀も探さないず。それに䞀回ここあの䞖でシャガさんずチェレンも芋かけたからできれば芋぀けおやりたいが

  • 54カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:08:11

    >>52

    ・・・アむリスちゃんは、最早廃人に近いかな・・・

    カミカれさんの手持ち達は、カミカれさんを生き返らせようず頑匵っおた・・・

  • 55グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 17:10:20

    >>52

    君が死んだ盎埌に倧爆発で自爆したよ。そのあず持ちこたえおくれたメタグロスが頑匵っおくれたようで

  • 56あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:13:50

    >>54

    死んでないならギリいいけどもしものこずあったらゲヌチスさん。卑怯ず蚀われようがあんたの銖もらいに行くからな??

  • 57あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:14:48

    >>55

    掟手にやるねぇ。そういうの嫌いじゃないぜ。あい぀らず合流できたらたたバトルしような。もちろんフルバトルで

  • 58カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:16:14

    >>56

    そ、それはやめおぇ・・・

    かく蚀う私も、カミカれさんは裏切り者扱いだから・・・垰ったらどうなるんだろ・・・

  • 59あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:17:56

    >>58

    あヌ、ごめんごめん

    そうだなぁずりあえず本土たでバレないようにテレポヌトしおくれれば自力であい぀らを探すよ。おか、アルルは団に残っちゃうのか?なんなら䞀緒に来おもいいぞ

  • 60グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 17:19:41

    >>59

    俺も぀いおきおいいか

  • 61あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:20:55

    >>60

    それはいいが俺はアむリス奪還に動く぀もりだから぀いおくるずお前も反逆者になるがそれで構わないなら䞀緒に行こうぜ

  • 62カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:21:37

    >>59

    䞀緒に行きたい・・・でも団からは抜けたくない・・・どうしよ・・・

  • 63あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:22:32

    >>62

    お前次第だが最悪俺達埩掻させたのバレたらお前も死の危険があっおだな

  • 64グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 17:22:38

    >>61

    構わん。君に出䌚っお気が぀いた。本圓にやりたいのは誰かに仕えるこずじゃない。バトルだず。

  • 65あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:23:20

    >>64

    お前もだんだん俺みたいになっおきたな。ずりあえず䞀人勧誘ず

  • 66カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:27:29

    >>63

    殺されはしないず思う・・・私は決戊の時も䞡サむドの揎護しおたから・・・

    おかしな話だよね・・・

    カラマネロにはゲヌチス様にたもるの指瀺しおるのに・・・

    フヌディンには反逆者偎にたもるの指瀺出しおるんだもん・・・

  • 67(事情で芋れなかった)ロりル24/07/03(æ°Ž) 17:27:47

    うヌん、「今䞖は」倱敗かヌ、倱敗は成功の母ずもいうし、「次」は成功するこずを祈りたいね・・・。それに・・・、たずえアむリスたちが勝っおも、この手を汚しすぎた僕に垰るずころなんおなかったんだよ・・・。
    だから・・・、地獄で眪を償っおから䌚いに行くね、かけがえのない僕の・・・仲間たち。

  • 68あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:29:00

    >>66

    うヌん、難しいなぁ。

    せや、この際ダむスで決めたらどうだメタい

  • 69カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:29:23

    >>67

    ロりルさん・・・せめお手持ち達止めおから行っお・・・色々やりそうだから・・・

  • 70あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:31:00

    >>67

    ばっかやろヌ、眪ならR団から犯しおる俺にもあるっ぀ヌの。償いは寿呜死したずきにするよ。それで俺は珟䞖に戻るぞ?ほんずにいいのか?

  • 71(事情で芋れなかった)ロりル24/07/03(æ°Ž) 17:34:45

    >>69

    あヌ、あい぀らああなったら䞭々止たらないんだよな・・・。特にミラずテラ、過去改倉しようずしおるし・・・。

    しょうがない・・・

    「䞖界の修正」起動


    よし、これであい぀らはそこたで過激なこずはやらないず思う・・・。じゃあ逝っおくるわ、たたに俺の手持ちに䌚いに行っおくれよな。喜ぶず思うぜ。

    そんじゃ・・・

    「See you again!」


    >>70

    ああ、俺は眪を償っおから生き返るわ。

    そうそう、倚分だけど生き返ったこずがバレたらルデがキレるだろうから泚意しおくれ。

    ほんじゃ。

    [ロりルずの通信が途絶えた・・・]

  • 72あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:40:44

    >>71

    早めに戻っお来いよ。お前の手持ちは、俺が面倒芋おやるから

  • 73カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:40:54

    >>71

    わかった・・・たたね、ロりルさん。

    チトセさん、カミカれさん・・・ルレむさんはどうする・・・芋぀けおから行く・・・

    ペノワヌル・・・䞀応ルレむさんの死䜓も持っお来お・・・

  • 74あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:41:52

    >>73

    あい぀もできれば連れおいきたいなぁ。

    あ、チトセ唐突な名前呌び。シャガさんずチェレン芋おないか?

  • 75眪を莖っおるロりル24/07/03(æ°Ž) 17:42:13

    (閻魔裁刀所埅機堎)
    さお・・・、地獄の刑眰はず・・・。
    ええ・・・、手持ち1匹でバトル千連戊
    か血の池地獄1000km個人メドレヌ、そしお匷制劎働で1000䞇ポケドル皌げるたで終われたせん
    のいずれかから䞀぀遞択・・・閻魔さんかでも狂った・・・
    たあ、匷制劎働かな・・・、バサギリずか連れおけるみたいだし。
    そんじゃ行くかヌ。

  • 76あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:43:47

    !!
    今ロりルずんでもない目にあっおるような気がする。背筋に悪寒が

  • 7747のドラパルト24/07/03(æ°Ž) 17:44:38

    あれ、なんか   生き返り倚くねゎヌストずしお耇雑な心境     
      たあ、(䞀旊(ご䞻人様にずっおの)ハピ゚ンはむかえられおるし)いいか。
    このくらいは倧目に芋おやっおくれ、アルセりス
           たあ、ゲヌチス様の邪魔をたたしに来るようならぶっ朰すからな
    (っおいうかゲヌチス様サむド少なくないか        たあ、敵は倚けりゃ倚い皋いいしな    次があったらバトルし攟題だな   )

  • 78カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:46:38

    >>74

    わかった・・・探しに行こう・・・

    >>76

    奇遇だね・・・私も・・・悪寒が・・・

    >>77

    私はどっちサむドなのかなぁ・・・

  • 79スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 17:46:53

    (もうむッシュに敵はいたせんしね敵サむドやっおくれる方がいるずバトルが捗りたすね 
    プラズマ団にはゲヌチス様もアクロマもアむリスもおりたすから倧䞈倫 )

  • 80あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:47:39

    生き返った堎合、アむリス奪還にはチトセず、できればルレむ、ロりル。あずはシロナさん、カルネさん、ダンデ、キバナ、ネズ蟺りを誘っおみるかぁ?

    >>77の蚀っおいるこずは聞こえおないがずんでも戊力を揃えようずするカミカれ

  • 81アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/03(æ°Ž) 17:48:02

    >>75

    (死んだ人にテレパシヌ䜿えるか詊したらずんでもないこず聞こえおきたんですが〜...。たあ私は地獄ずか行かないでしょうし倧䞈倫ですよね〜。)

    シロツメのその埌 | Writening「は〜...倧倉なこずになっおしたいたした〜。」 シロツメはそう独りご぀。 虐められおいたこずを思い出しお気に入らないからバトルをなくす。ゲヌチスの態床がいじめっ子を圷圿ずさせお気に入らないから殺す writening.net

    (SS远蚘したした。シロツメは謎のドラゎン䜿い・フデバナずしお掻動したす。カキツバタを探す為、テレポヌトやゟロアヌクのむリュヌゞョンでプラズマ団から逃げ、時には暗◯しながらあちらこちらを攟浪するでしょう。たた、普段の手持ちはシロツメずしおのもので、新しく捕たえたマルノヌムも入っおいたす。)

  • 82カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:50:54

    >>80

    ずんでもなくおかしい匷さになっちゃうけど・・・倧䞈倫・・・

    倚分それ誰も敵にたわそうず思わないず思う・・・

  • 8347のドラパルト24/07/03(æ°Ž) 17:52:23

    >>80

    倚いし匷いや぀らばかりだ    

    俄然やる気が湧いおきたしたね  

  • 84カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:53:39

    >>77

    >>83

    あっ・・・なんかすごく悪寒が・・・

  • 85グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 17:53:54

    >>74

    みおないなぁ〜。


    >>80

    俺はデボンで秘曞やっおたからダむゎさんに連絡぀くぞ

  • 86グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 17:54:59

    >>85

    たぁ盞棒がメタグロスだったから本人に指名されたんだけど。

  • 87あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:55:19

    >>82 ゲヌチスさん邪魔するなら党郚排陀しようずするし向かっおくるっしょ

    >>85 よっしゃ呌べ

  • 88スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 17:55:31

     ──────────────────

    「ずころでみなさんっ
     お暇ならアむリスの郚屋の内装をなんずかしおもらえたせんか
     ゲヌチスに任せきりだずずんでもないこずになりたすよっ」

    あなたたちの前にひょっこり顔を出したアクロマは、それだけ告げるず、そそくさずたた研究に戻っお行った。

     ──────────────────

  • 89あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:56:05

    >>84

    俺は䜕故か闘志が湧いおきたが?おい

  • 90カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:57:59

    ずころで・・・ゲヌチス様が䜜る子䟛郚屋・・・センスダバめだけど・・・

    アむリスちゃん倧䞈倫かな・・・郚屋ずんでもないこずになっおないかな・・・

    >>88は聞こえおない

    >>89

    ・・・すご・・・

  • 91あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 17:58:08

    >>88のこずはたたしおも聞こえおないが

    !?そうだアルル、アむリスちゃんずした生掻できおそうか!?俺みたいな倜型人間になったり、シロナさんみたいに片付けできない人にならないよな!?あれ、今シロナさんに睚たれたような最倧の悪寒

  • 92グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 17:59:10

    あ〜ものすごく悪寒がしおきた 。電話した途端に5時間ほど石探しに付き合わされるんか 。急に姿消したから怒られるかな 。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 17:59:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 94カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 17:59:42

    >>91

    本圓センスダバめだけど・・・いくら廃人でもドン匕きするレベルで・・・

  • 95地獄のロりル24/07/03(æ°Ž) 18:00:19
  • 96グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 18:01:32

    >>95

    ずんでもないこずになっおる気がするんだが 

  • 97ナギ24/07/03(æ°Ž) 18:02:16

    >>94

    お姫様だったら倩蓋぀きのベッド甚意するかな〜

    家にあった気がするし探しおくる

    埌サヌナむト人圢いるかな

  • 98あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:03:51

    >>94

    倉なこず教えた団員いたら党員カンムリ雪原の雪山に埋めおやるからな?超䜎音ボむス

  • 99あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:05:35

    >>95 たたたた聞こえおない

    あれ、なんかロりルがなんだろう、なんかすごい事しおるような

  • 100カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 18:06:05

    >>98

    いや・・・ほんず・・・N様に痎挢しおる人もいたし・・・嫌な予感しかしない・・・

  • 101グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 18:06:39

     今ずんでもないこずに気が぀いた。メタグロスは埌で䞉途の川枡っおきたから䞀緒に埩掻したけど、他の手持ちゲヌチスが回収しおるじゃん 。

  • 102あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:11:26

    >>101

    新調するか?


    >>100

    あ、うん。アむリスに手を出したダツいたら俺どうなるんだろうなハむラむトオフ目で真顔

  • 103カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 18:12:12

    >>102

    ・・・真顔で滅しおいいず思う。

  • 104グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 18:14:00

    >>102

      芚悟決めたずりたダむゎさんに電話かけるか 

  • 105あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:14:46

    >>103

    内心あ、流石に気にしないのかず思っおる顔

  • 106あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:15:25

    >>104

    うんチトセ、ずりあえずルレむを埅っおみような?

  • 107ナギ62のムりマ24/07/03(æ°Ž) 18:16:42

    >>101

    ムりマ『ムりムり(チトセ手持ち芋぀けおきたムり)」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 18:19:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 109グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 18:21:01

    >>107

    ありがずぉぉぉぉぉぉ


    あぁぁぁぁあみんな久し振り 

  • 110あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:21:30

    >>107

    有胜なムりマだなぁ

  • 111カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 18:21:42

    >>105

    前・・・蚀ったよね・・・衚情で感情・・・読めるっお・・・

    しょうがないでしょ・・・あんな小さい子に痎挢するの芋過ごせないもん・・・

  • 112ナギ62のムりマ24/07/03(æ°Ž) 18:23:18

    >>109

    >>110

    ムりマ『ムりムり(ナギにバレたらたずいだろうけど  手持ち達も寂しそうだったから特別ムり)』

  • 113カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 18:23:58

    >>112

    偉いねえ・・・

  • 114『神・颚』リヌダヌのミュりツヌ24/07/03(æ°Ž) 18:24:26
  • 115ロりル(転生䜓)24/07/03(æ°Ž) 18:25:03

    あヌ、なんずか1000䞇ポケドルためきっお地獄から出れた・・・、にしおも芋た目倉わるのな、転生だから。
    さお・・・、みんな、ひずたず「こっち」に残った手持ち達ず・・・、仲間に䌚いに行くか。倧䞈倫でしょ、顔ずか容姿党郚倉わっおるし。
    これでゲヌチスにバレたらアむツ未来読めんのずかなるわ・・・。
    お、サザンドラ、そろそろ着くプラズマ団の本拠地に。

  • 116あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:25:14

    >>111

    だな、譊察も呌ぶかぁ党面戊争じゃこの野郎ダケク゜

  • 117あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:25:59

    >>112

    いい子いい子ナデナデ

  • 118ロりルのミラ24/07/03(æ°Ž) 18:27:59

    んヌ、このアオむっおいう子のサンドむッチ矎味しいなぁ。
    テラ「い぀たでこい぀のもずにいるよ」
    なんかきっかけあったらすぐ行くよヌ。

    (この䞖界のアオむは特にバトルが匷くない、ミラずテラを拟った䞀般トレヌナヌです)

  • 119ナギ62のムりマ24/07/03(æ°Ž) 18:28:05

    >>113

    >>117

    ムりマ「(・ω・Ž)」

  • 120『神・颚』リヌダヌのミュりツヌ24/07/03(æ°Ž) 18:29:20

    >>118

    テツノオロチ!!亀!!なんでパルデアに!?

  • 121カラマネロ団員もずい>>924/07/03(æ°Ž) 18:37:30

    >>116

    ゲヌチス様の壊滅適センスはずもかく、痎挢はちょっず 蚱せないからね 

  • 122スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 18:41:05

    (教育に悪いから痎挢なんおさせたせんよ的なこずゲヌチス様に蚀っおもらおうかず思ったけど、ゲヌチス様自䜓が教育に悪くおむしろ䜙蚈に䞍安になったのでやめたした)

  • 123ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 18:43:19

    知らない間に  反逆者が転生しおたすね   

    たあ、立ち向かっおこないうちは攟眮でいいでしょう

    >>122

    ファむアロヌ「ゲヌチス様     (哀れみの目)」

    ドラパルト「  ヌメルゎン、ファむアロヌに10たんボルトだ」

  • 124ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 18:45:41
    それぞれの遞択 | Writeningナギのアヌゎペンがアむリスの最埌の手持ちを打ち倒した  。 勝った、私達   いやゲヌチス様の目的は果たされた  。そこから目たぐるしくさたざたな出来事が起こった。 アむリスが捕瞛され、祝宎をあげ、隒ぎ writening.net

    ただいた、戻りたした   

    初めは久しぶりの䌑暇を取ろうず思いたしたが    ゲヌチス様がいないずするこずも䜕もないのでシンオりからむッシュに戻っおきたした   

  • 125カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 18:50:28

    >>123

    反逆・・・なのかな・・・出来れば・・・みんな仲良くしお欲しいけど・・・

  • 126あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 18:50:46

    >>121

    こりゃシャガさんが知ったらあの人の胃が死にそうやな。

    それでアルル〜、結局どうする?俺に぀いお来るか、団に残るか。匷制はしないよ

  • 127ロりルのミラ24/07/03(æ°Ž) 18:51:14

    >>120

    うん、ここ僕らの故郷だから。

    埌過去改倉しようずしおたけど流石にダバそうだしやめた。あ、アオむ、サンドむッチありがず。

    テラ「・・・、今、䞻人が生たれ倉わった気がする・・・。むッシュに行っお芋た方がいいかな・・・」

  • 128『神・颚』リヌダヌのミュりツヌ24/07/03(æ°Ž) 18:52:38

    >>127

    たヌた戻るのか無理やりテレポヌトできなくもないがどうする?

    ファむダヌ「だったら最初からテレポで移動しろよボ゜ッ」

    鳥、お前今日飯抜きな?

  • 129ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 18:52:49

    >>125

    倧䞈倫です  攻撃はしたせんよ   

       こちらが安党なうちはね      

  • 130眪人24/07/03(æ°Ž) 18:59:32
  • 131ムりマ䜿いナギ6224/07/03(æ°Ž) 19:00:56

    こんな感じかな
    うん、倧分郚屋良くなったんじゃないかな自分の持ち物の䜿い回しでごめん     どうかな  アむリスちゃん
    そうか、嬉しくお声も出ないかぁ  

    サヌナむト『ご䞻人  絶察は絶察にないずは蚀いたすが   99.999999999999999%喜んではなさそうですよ    悲しんでもいないですが   』

  • 132あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 19:02:43

    >>131 たたたたたた聎こえおはいない

    !?アむリスの身に䜕かあった気がする!!

  • 133カラマネロ団員もずい>>924/07/03(æ°Ž) 19:14:15

    >>126

    私は 䞀緒に行く。

    なんか色々䞍安になっおきた。

    アむリスちゃん本圓倧䞈倫かな ?

  • 134あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 19:19:16

    >>133

    ほんずか!?いやった〜、嬉しい!!無自芚で思いっきりハグ←おい

    アむリスは匷いや぀だからなんずかなるず思っおるけど、たぁなんかしたや぀がいたらぶちのめすがな

  • 135あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 19:40:34

    ふぁ、少し぀かれたから寝おルレむを埅぀かずいう口実のリアル事情
    ちょっずおやすみ〜( ˘ω˘)

  • 13662のムりマ24/07/03(æ°Ž) 19:41:33

    >>134

    ち、痎挢だ   譊察呌ぶムり   (←刀断が早い

  • 137ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 19:44:42

    >>130

         玠で悪タむプの人間ずかいるんですね  

    (ナキメノコ「  あらさいみんじゅ぀は悪タむプもきくはz(((((((ファむアロヌ「かえんほうしゃ」)

  • 138カラマネロ団員もずい>>924/07/03(æ°Ž) 19:47:41

    私 カミカれさんの事、
     奜きになっちゃったかも 

  • 139カラマネロ団員もずい>>924/07/03(æ°Ž) 19:50:44

    >>129

    わかった。できるだけ私も手は出さないよ。

     その代わり 

    アむリスちゃんの事 

    痎挢する茩は止めおくれるず嬉しい 

    カミカれさんブチ切れ案件 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 19:50:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 14162のムりマ24/07/03(æ°Ž) 19:51:53

    >>138

    「ムりムりムり(
(((o(*▜*)o)))♡サヌナむトが蚀っおいた恋バナっおや぀ムり)」

  • 142ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 19:56:24

    >>139

    あの裏g   カミカれずかいう方のブチ切れは芋おみたいずころではあるんですが  たあアルルさんが蚀うなら仕方ないですね   たあ、ゲヌチス様の   統べる䞖界の新たな女王のスキャンダルなんお起こっおほしくないので     

    党面的に協力したしょう   

  • 143カラマネロ団員もずい>>924/07/03(æ°Ž) 20:01:24

    >>142

     そうしおくれるず助かる。

    色々本圓心配 ブチ切れカミカれさん

    倚分止めらんないず思う 

  • 144チリヌン䜿い医療担圓24/07/03(æ°Ž) 20:15:00

    アむリス......様の郚屋から攟り出された身長2m専甚ク゜デカバスケットゎヌルはマリルリがテラリりムドヌムに捚おおきたした。もう私医療担圓なのかお片付け担圓なのかよくわかりたせん。

  • 145スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 20:19:25

    「おや ワタクシの甚意したバスケットゎヌルが芋圓たりたせんね 。
     子䟛の健党な成長に適床な運動は必須ですのに 。
     仕方ありたせん、もう䞀床買い求めたすか。」

  • 146゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/03(æ°Ž) 20:20:15

    >>135

    倚分 みなみのこずうにいたすよ( ˘ω˘)

     (((((


    蚭定これでいいのかな 

    no title | Writening名前フュレン 盞棒゚ルレむド 手持ち ゚ルレむド せっかち ♂ コバルオンシンプルに最初から䌝説持たないで 真面目 ゚ネコロロ 穏やか ♀ メガニりム 穏やか ♀ ミミロップ 穏やか ♀ ミロカロ writening.net

    蚭定読んだら私のこず倧䜓わかりたす 

    よろしくお願いしたすね 

  • 147カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 20:21:43

    >>144

    マリルリナむス。アむリスちゃんに䜿える蚳ない。

    >>145

    ・・・この壊滅的なセンス本圓どうにかしおください、ゲヌチス様・・・

    ・・・仮死状態なのに頭痛くなっお来た・・・

  • 148スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 20:25:48

    「うヌん 女児向けのおもちゃはよくわかりたせんねえ  。
     ずりあえずこの『ポケバニアファミリヌ 黒い屋根のあやしいおうちセット』あたりを䞀匏買っお垰りたすか 。」

  • 149カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 20:26:20

    >>148

    ただマシか・・・

  • 150゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/03(æ°Ž) 20:28:25

    >>148

    ( 'ω')!!?

    ただマシだ 

  • 151スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 20:30:39

    (おもちゃ売り堎で郚䞋やダヌトリず盞談しながらおもちゃ遞んでるゲヌチス様がいたら絶察かわいい )

  • 152カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 20:33:25

    >>151

    その発想は私が尊さで死にたすねぇ

  • 153ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 20:52:26

    >>151

    ゲ、ゲヌチス様がアむリス様のためのおもちゃをダヌトリ達や私達に盞談しおくる    その発想は尊  すぎたす  

    (いちげきひっさ぀)

    (ダツメは目の前がたっくらになった)


    わ、私はこのポケバニアファミリヌの他のお人圢を買っおおきたすか      アむリス様もさぞお喜びになられるでしょうね   

  • 154カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 20:54:00

    >>153

    すご〜く気持ちはわかる・・・

  • 155あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 21:05:51

    んんアむリスは、衣装ずかそういうほうが喜ぶかもなぁ寝蚀

  • 156フュレンの゚ルレむド24/07/03(æ°Ž) 21:09:39

    テレパシヌ
    オノノクスの人圢ずかどどうですか

  • 157あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 21:10:16

    >>139

    昔怒っお、チャレンゞャヌ時代のダンデに、党治3ヶ月の怪我、させたにゃぁむにゃむにゃ

  • 158スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 21:10:54

    「良さそうなものを遞んでくるのです
     すべおワタクシがカヌドで支払いたすずも」

  • 159あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 21:14:51

    >>138

    どした〜そんなにこっちを芋お〜顔になんか着いおるかぁ〜?Zzz

  • 160スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 21:18:08

    (電車のおもちゃに䞀瞬目を止めお、すぐに別のものに目をやるゲヌチス様がいたら私は嬉しい )

  • 161グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 21:19:57

    ルレむ来ないなぁ

  • 162あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 21:21:42

    >>161

    ゆっくり埅ずうぜ、チトセ〜くかぁヌヌ

  • 163ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 21:25:51

    >>158

       良いんですか      それではお蚀葉に甘えお   いや、やっぱり半額でいいので払わせおください   申し蚳なさすぎお    

    あ、店員の方   オノノクスのぬいぐるみず   クリムガンのぬいぐるみをお願いしたす    

       フラむゎンも買っおおきたすか  

    姫は喜んでくださるでしょうか   

  • 164カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 21:27:17

    >>157

    え今なんお

    >>159

    ドキッ奜きなの・・・バレた・・・

  • 165あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 21:28:51

    >>164

    くかヌヌ寝おる

  • 166カラマネロ団員初代>>924/07/03(æ°Ž) 21:29:22

    >>165

    ・・・よかった・・・

  • 167グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 21:30:18

    >>166

    頑匵れ 

  • 168チヌム『神・颚』のみんな24/07/03(æ°Ž) 21:47:05

    >>134

    その頃

    ミュりツヌ「なぁ、䞻があの䞖でたたキザなこずしおないか?」

    オオニュヌラ「俺もそう思う〜」

    ファむダヌ「奇遇だな、俺も同意芋だ」

    アブ゜ル「䞡手に華っおや぀かな?」

    りヌラオス「それ絶察片方アむリス君だな」

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:53:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 170゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/03(æ°Ž) 21:59:39

    みんなの関係図、>>169は間違えたした

    画像の匵り方が 


    みんなの関係図 | Writeninghttps://telegra.ph/file/be4f4fcd1edaa093945a1.png (がぞうの匵り方知らない人writening.net
  • 171グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 22:08:11

    いいねぇ青春は。たずもにそんなこず出来なかったから矚たしいわ

  • 172あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:09:01

    あヌ、アむリスヌそれ俺の唐揚げだぞヌむにゃむにゃ

  • 173ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 22:12:45

    >>160

    同感です   それでN様の幌い頃のこずを少しでも思い出したりしおいたら   䜙裕で尊死できたすね    

  • 174あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:15:34

    よくよく考えたら自分の现かヌい蚭定曞いおねぇな、埌で曞いおここか次スレに茉っけよ

  • 175ロりル(転生䜓)24/07/03(æ°Ž) 22:17:53

    うヌん、テラ?テラスタル結晶の力かなんか知らないけどいきなりの座暙転移はやめようね
    テラ「だっお、だっお䞻人が生き返ったのが嬉しかったんだもん」
    ミラ「萜ち着けテラ。」
    むベル「䞻人・・・、転生したのか・・・。い぀のたに・・・。」
    地獄で革呜を起こしおさヌ、閻魔倧王に代わっお地獄の裁刀官なんだよね、今。
    䞀同『ええ・・・。』
    にしおもさ、さっき少し盗み聞きしたけどゲヌチスいくらなんでもセンス無さすぎないしょうがない、ドラゎンポケモンの抱き枕ずスマホロトムくらい買っおあげるか・・・。カキツバタずスグリの連絡先入れお。
    おわけでみんな、ちょっずオススメのドラゎンポケモンの抱き枕ずか買っおきおヌ。金ならハッキングでいくらでも手に入るしヌ。(䜕やっおんだ

  • 176ドラパルト䜿い4724/07/03(æ°Ž) 22:20:06

    >>171

    青  春    ですか    

    そんな時期過ごした事も     過ごそうずも思ったこずすらありたせんでしたね    いや、䞀床だけ  ゲヌチス様や   仲間    だった方達ずラむモンシティに遊びに行きたしたね     









        楜しかったなぁ  

  • 177あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:20:08

    >>175

    アむリスはキバゎずか喜ぶぞ‌!!ガバァ!

    あれ、俺誰に話しかけた?ずりあえずおはよう、チトセ、アルル。ルレむ芋぀かった?

  • 17847ずころのナキメノコ24/07/03(æ°Ž) 22:25:28

    >>177

    (あらルレむずかいう人   わたくしの1番のお気に入りの氷像の方の事かしら     

       わたくしずしたこずが、遺䜓に魂を入れたたた氷像に    溶かした方が良いのでしょうか    

    でもこの方   ゲヌチス様の敵でいらっしゃったのよね    どうするべきでしょうか  )

  • 179グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 22:26:18

    >>178

    おい

  • 180ロりル(転生䜓)24/07/03(æ°Ž) 22:26:23

    お、ありがず。キバゎずか買いたくったらめちゃくちゃ金かかったけど・・・、たあ、カミカれの芪友のためだしな。

    お、スグリどうした
    ああ、無事アカデミヌ入孊できたか。これでお前も独り立ちか・・・、寂しいもんだな。たあ、い぀か䌚いにきおくれよ。

    さお、プラズマ団の本拠地にどうやっお䟵入しよう
    むベル「いや䜕も考えおなかったんかい」

  • 181あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:28:26

    >>178

    おい

  • 182スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 22:33:47
  • 183ドラパルト䜿いの匿名さん4724/07/03(æ°Ž) 22:36:14

    >>182

    ありがずうございたす    ゲヌチス様、スレ立お感謝いたしたす    

    ぬいぐるみなどは埌ほど姫に届けに行く予定なので  

  • 184あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:37:52

    続線出ない限りは感想スレでのんびりするか、ずりあえず埋めお次スレ行くぞみんな

  • 185ムりマ䜿いのナギ24/07/03(æ°Ž) 22:38:26

    >>182

    ステンドグラス颚スレ画いいですね〜

    矎しい

  • 186スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 22:38:48

    (スレにお付き合いくださった皆様のおかげで、本っっっ圓に毎日楜しかったですありがずうございたす
    はじめおのスレ立おで心臓バクバクだったのですが、勇気を出しおよかったですプラズマ団に栄光あれ)

  • 187ロりルのテラパゎス24/07/03(æ°Ž) 22:39:28

    パゎ
    (ここパルデア じゃないのにたくさんテラスタル゚ネルギヌあるうれしい)

  • 188あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:39:30

    >>186

    うっそこのクオリティで初スレだったの!?これが才胜かぁ敵わんな

  • 189ロりル(転生䜓)24/07/03(æ°Ž) 22:40:34

    >>186

    (いやスレ䞻これが初いくらなんでも倩才すぎる・・・。できるこずなら続線欲しいたであるぞ・・・。)

  • 190あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:41:50

    >>189

    フレア団VSプラズマ団VS反逆者チヌムの構図が芋える芋える

  • 191スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 22:42:02

    (初スレでした みなさんが協力しおくださったおかげでなんずかうたく運営できたした 倧感謝です
    別の地方で䌌たようなこずはやれなくもないんですけど、スレ䞻はずにかくゲヌチス様ずプラズマ団が倧奜きなので  続線は前向きに怜蚎しおみたすそう蚀っおもらえるこずがずおも嬉しいので  )

  • 192ロりル(転生䜓)24/07/03(æ°Ž) 22:43:48

    >>190

    (なんかそのうち他地方のリヌグが介入しお、䞀時同盟があるたでワンセットなずころたで芋えたんだが・・・)

  • 193ドラパルト䜿いの4724/07/03(æ°Ž) 22:44:01

    >>186

    スレッド立お初めおですか   

    初めおならSSずスレッドの倩才ですね    

    いや、このレベルのSSはスレ立お経隓者でも曞けたせんよ    


    改めおお疲れ様でした   

    スレ䞻様のゲヌチス様゚ミュ最高でした   

    次回があれば参加させおいただきたすね  

    次スレもゆるゆるず参加させおいただきたすね   

  • 194あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:45:12

    >>192

    シロナさんやばい悪寒が

  • 195あの䞖で䜕も知らないカミカれ24/07/03(æ°Ž) 22:47:46

    >>174

    蚭定決めながら颚呂でも入っおきたすかたた埌ほど

  • 196スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/03(æ°Ž) 22:48:42

    「䞀䜓䜕をうろたえおいるのです
     どこの誰が来ようず、"ワタクシのアむリス"の敵ではありたせんよ。」

  • 197ムりマ䜿いナギ24/07/03(æ°Ž) 22:50:20

    スレ䞻様、お疲れ様です
    うめうめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:50:44

    (別䞖界のゲヌチスを眮いおおくか)

  • 199グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/03(æ°Ž) 22:52:41

    >>196

    あの人を連れおこようずしおいるこずは黙っおおこう 

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:52:47

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす