風俗は浮気じゃない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:27

    自由恋愛という建前があるから見逃されてるんであって
    浮気じゃない、つまり自由恋愛じゃないんなら金銭渡してsexしたってことで買春の自白やん
    浮気よりやばいっしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:55

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:14

    やばいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:32

    ヘルスやピンサロやセクキャバは法的に問題ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:31

    ここらへん浮気かどうかなんて個人によるとしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:25

    自由恋愛という建前が建前に過ぎないのは周知の事実なのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:32

    サムネのせいで地獄みたいな状況しか想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:46

    この辺突き詰めるとマジで論理的な逃げ場無くなって笑うんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:04

    そもそも浮気かどうか判断するのパートナーっしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:15

    wikiで確認してみたが、処罰の対象になるのは「売春の斡旋や売春をさせる業を為すこと」であって、売春行為自体は違法ではあっても処罰の対象にはならないらしい

    風俗店としては売春を把握している時点で「売春の斡旋」に引っかかるから自由恋愛と言う逃げが必要になるけど、買う側としては「相手の娘が自分から持ちかけて来たんで普通に買春しました」で倫理的にはともかく言い逃れにはなる、のかな

    売春防止法 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:31

    買春が犯罪かどうか、倫理的に悪かどうか
    わりと議論が割れるからなあ

    ちなみに普通にOKな国も多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:32

    素人地雷女と不特定多数と性交の病気持ち女どっちがいい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:01

    でも「不倫だから慰謝料よこせ」って民事裁判起こしてもその主張が通るかと言うと通らないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:48

    風俗離婚は慰謝料取られるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:12

    >>13

    嫌がってるのにやったら不倫としては無理だけどなんらかの慰謝料はできたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:32

    普通に倫理観やばいと思う
    たまにそういう奴いるけど距離取るようにしてるわ
    少なくとも俺と同じ世界観で生きては無い存在だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:00

    法律に自信ニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:32

    まあ倫理的にアウトオブアウトなのは大前提として、
    恋人同士で決めることだから女がOKって言えば良いんじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:39

    >>18

    どうした急に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:54

    このスレで「浮気かどうか」について焦点当ててる奴ちょっとズレてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:37

    落合博満は結婚後も堂々と「風俗は浮気に当たらない」理論でソープ通いをやめなかった

    これに業を煮やした信子夫人は、なんとマットとローションを購入し「そんなに好きなら今日からは私がやってあげるよ!」と自宅の風呂場で待ち構えてみせた
    天下の落合もさすがにキモが潰れたのか、これを機にすっぱりとソープ通いは断ち切ったという

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:29

    >>9

    パートナーを裏切って自由恋愛しに行ったクズか

    パートナーを裏切って買春しに行ったクズかの2択だぞ

    婚姻契約には貞操義務があるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:54

    だから風俗と一言で言ってもソープだけじゃねえんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:42

    性風俗の話なのか普通の風俗の話なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:31

    >>5

    >>9

    自由恋愛の建前投げるなら犯罪やん?ってスレなんで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:27

    パートナーに申告して許可出てるんなら浮気じゃないけど隠れてやってバレて浮気だって言われたら否定するのはムズい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:55

    >>18 ミソジニー居て草

    万個呼びする人頭おかしいって

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:40

    恋人から了承得てたら浮気では無いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:14

    風俗が浮気でも買春でも
    風俗行った男とか性病に罹ってそうで気持ち悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:44

    >>28

    「ソープ行かしてくれないかな?」なんて言い出す時点で

    相手の女性によってはアウトな気もするが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:39

    有名な校長は性欲が強すぎて相手をしきれないから奥さんが風俗行けと命令したとか聞いたが本当かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:56

    >>28

    そんな特殊プレイしたいなら風俗にでも行ってきなさい!的な?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:37

    >>21

    1はわざとなのかもしれんけどわかりにくいスレではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:27

    売春自体は違法でも罰則はないグレーゾーンなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:32

    男「風俗は浮気じゃない」が通るなら彼女がパパ活もOKなのでは?と思ったことはある
    条件的には一緒じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:19

    理論上は店と嬢の因果関係が否定できればいいので
    恋愛感情はないがノリでセックはしたってだけだぞ
    そして体の関係だけだから浮気じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:26

    >>37

    金銭を介した性交渉は浮気じゃないってんならまあそうだよな

    買うか売るかの違いしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:55

    うーむお店で恋仲になるって話だから浮気は避けられないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:00

    >>38

    恋人の浮気がダメな理由は心だけじゃなくて

    他の奴とやられると性病持って来られる危険があるから付き合ってる間はやめろ

    って意味合いも含んでると思ってんすがね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:36

    貞操義務違反における不貞とは性的な接触を伴う行為らしいので自由恋愛か買ったかは関係無さそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:59

    >>42

    挿入なしでもダメなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:06

    >>44 先天性梅毒の子供が増えたんだっけ

    夫からとは確定してないはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:18

    風俗での性行為は身体が堕ちたとしても心は堕ちてない!って理屈でなんとか

    無理か

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:32

    >>41

    性病に関して言われると反論難しいよなぁ

    たまに「風俗行って性病かかるのなんか自己責任だから」とか言ってる人いるけど

    パートナーに風俗行ったこと黙ってて感染させるとかいう自己責任で片付けられないパターンもあるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:14

    >>43

    体液の接触は充分性感染症がうつる条件ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:45

    1の説明が足りんから無意味に荒れてる感じする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:48

    パートナーが妊娠してからの検査で性病判明してそのまま風俗通いもバレるっていう地獄もるからな…妊婦の梅毒って母子感染あるから最悪だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:54

    スレ画地獄すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:29

    >>39

    これ「買うのはOKだけど売るのはNG!」ってダブスタ主張したとしても

    じゃあホストに貢いで店外同伴ならいいんですねって反論されたら終わりだな

    相手がやっても気にしない人間だけが風俗は浮気じゃないと主張しなさいって話になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:33

    そもそもの話としてセーフだと思うなら話通せば良いんじゃねえか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:10

    「素人相手よりマシ」ってだけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:22

    なに?こういう話?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:12

    >>55

    人間関係ややこしすぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:08

    >>50 出産後地獄だろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:09

    A「風俗行くなんて浮気だ!」
    B「風俗は浮気じゃないだろ!」
    A「もしもしポリスメン?」


    ギャグ漫画みてーな展開の速さ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:47

    >>8

    所詮倫理だからね

    動物の本能には勝てん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:17

    >>50

    妊婦の梅毒が増えてるって要するに父親の風俗・パパ活利用が増えてるってことだと思うんだよな

    言っちゃ悪いがパパ活するような人は妊娠しても即堕ろすだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:42

    >>6

    (法律上は)アウトだよ‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:18

    俺の元職場なんて風俗行くのが当たり前みたいなものなのに文化って違うんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:37

    >>9

    自由恋愛で肉体関係結んでるんで法律的にはアウトっすね

    まぁ相手が訴えなけりゃそもそも成立しないのはそうっすけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:10

    >>62

    求人詐欺にあってタダ働きしてた時の会社の話題はパチンコか風俗だった

    底辺とはそういうもの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:35

    >>64

    会社自体は底辺じゃないが業界の柄ってことだな理解した

    男社会だしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:12

    >>13

    法律的には十分通ると思うよ

    むしろ通さないと風俗は自由恋愛じゃない=売春行為を裁判所が認定する事になるから影響がえげつなくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:44

    >>62

    子持ちも風俗行くの?

    お風呂で子どもに感染しないのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:33

    これ職場の男連中とかに言って否定されなくても本気にしない方が良いぞ
    トラブル避ける為に流してるだけで言った奴が居ない時にアイツ正気かよって皆引いてたの目の当たりにしたからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:50

    >>67

    そんなんで感染したら今頃銭湯経由で人類皆性病だよ⁈

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:25

    >>67

    本気で言ってんなら性病の感染条件を調べ直せ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:33

    浮気かどうかなのか
    浮気よりヤバいよなって話をしたいのか
    どっちなんだい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:05

    >>71

    どう見ても後者では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:08

    妊娠中じゃなきゃ子どもは免れれるだろうけど、奥さんの死因は確実に子宮頸がんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:35

    浮気じゃなくて本気なら許される

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:53

    >>74

    余計アウトだ馬鹿

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:14

    >>74

    どの道浮気ですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:53

    >>76

    浮わついた気持ちじゃなく本物の気持ちです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:25

    >>74

    別れてからやれば本気であるとみなされるだろうけど

    そこまですると逆に愛想を尽かされるパターンはありそうだな

    他人の夫がのめり込むから揶揄い甲斐があるかもしれんし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:21

    >>77

    行為の種別の話であってお気持ちの話じゃねぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:24

    自分の父親は絶対に風俗なんて行かない清廉潔白な人間だと自信持って言えるならいいけど、そうじゃないなら母親に子宮頸がん検診受けるように勧めた方がいいよ
    風俗でウイルス貰って自覚症状なくて亡くなる人が本当に多い
    親世代はワクチンも受けてないし風俗経由で癌になることを知らない人も多い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:17

    じゃあまずそれのソース出そうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:45

    >>10

    つまり嬢だけ逃げ道がないって事?

    あるいは嬢側も「ちょっとしたジョークのつもりで、実際(直接的な)現金の受け渡しはしていない」でスルーできる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:02

    >>77

    お気持ちひとつで許されるんなら法律はいらねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:51

    金で人を買える人間なんだ…となり無理になる
    風俗トークするやつも友達にいたけど
    今までと違う目でみてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:13

    金を払ってサービスを提供されてるだけで人身売買ではねーよ

    まぁ売春防止法でどの道アウトだけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:52

    >>84

    金を出して人に料理してもらう

    金を出して人にマッサージをしてもらう

    金を出して車の運転をしてもらう

    金を出して性行為してもらう


    みたいに金を支払うからサービスを受けるみたいな感覚の方かと

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:11

    浮気とかなしで風俗行く人が無理なのはちょっと潔癖だと思うで

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:54

    職業差別なのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:04

    >>55

    報道用語で「みだらな行為」は本番までやったという意味だから

    (本番未満なら「わいせつな行為」)

    男子中学生とホモセ◯クスしたってことか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:13

    潔癖か?
    むしろ風俗行く方がマイノリティやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:23

    まぁ、デリとソープだと法から区分が違うしな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:26

    >>88

    法律でアウトなんで別に差別でも何でも無いっすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:08

    つか風俗=おせっせになってるけど只のヌキだけもおるから全部一緒にするのはまためんどくさいことにならんか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:18

    >>87

    女は普通に無理って奴の方が多い

    少なくとも金銭を介さないとヤる相手すらいない非モテのくせに性に依存してるキモイ人認定はされる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:29
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:41

    >>87

    子宮頸がんって普通に死ぬんだけど潔癖なのかぁ〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:19

    普通に浮気やら不倫やら売春やらしたいししてもいいわ
    クズだともなんとも思わん
    性病検査はしてくれってだけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:25

    その辺の人が風俗行ってようがどうしようが好きにしろって感じだけど身内だと普通に嫌だな
    特に配偶者だったら自分に害がある可能性があるわけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:25

    >>92

    別に風俗=違法。って訳でも無かろう

    デリ ヘルに至っては普通に合法だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:54

    >>77

    浮気のうわついた気持ちというのは「うわついて変わりやすいこと、移り変わりやすいこと」という意味なんで本気度関係ないですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:27

    デリは別に自由恋愛を逃げ道にはしてなくて、「こういう性サービスを提供するよ。本番ないよ。そのほか風営法守るよ」って届け出を出して、地域公安が「よし通れ」してるからな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:14

    >>86

    それらとは全然違うんだよなあ

    人間の体液まみれになってべたべた触って触られて時には危害加えられるリスクのあるサービスってなんやねんと

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:05

    >>99

    独身ならな

    それでなくても本番まで行ったら普通に不貞行為だけどな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:46

    >>99

    金もらって本番やったら普通にアウトだけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:11

    てか、スレ画的にはもしかしてホモセクシャルの方で、パートナーが普通に風俗行ってて、女を抱いてたことも問題だったりする……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:27

    >>97

    法律を自主的に破ったら普通にクズでは……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:52

    >>105

    そんな親分と姫みたいな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:39

    >>93

    どの道肉体関係になるから不貞行為に当たるのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:41

    >>87

    風俗嬢からすら客の男は気持ち悪い死んでほしい存在くらいに思われてるのに普通の女からしたら風俗通いしてる男なんて人語を話す汚物くらいのポジションだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:00

    お金で割り切ってどうこうって言うには性病が厄介過ぎる
    ちょっと立ちんぼ増えただけでここまで爆発的に梅毒増えるし
    検査したって直前の客が持ってたら無意味だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:35

    >>87

    普通の人間はムラムラしても風俗行かずにセルフでシコってるんですわお猿さん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:16

    >>104

    だからデリは違うって話では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:07

    法に違反しない様にしてるだけで合法ではねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:54

    >>108

    不貞行為って結構面倒でですね。


    例えば、お気に入りの女の子がいて本指名して月◯回通ってるとかは「それ不貞行為やん」ってなる。


    ただ、数年に1回出張先でデリ呼ぶかどうかみたいなパターンは、デリは合法だしガチで本番が無かった場合だと不貞行為にならない判例があるわね。恋愛感情なしで法に則って定められたサービス受けただけだから。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:13

    不貞行為無しのデリって何やんの?
    お話?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:17

    >>113

    法規にかなっている=合法では?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:36

    法律上のあれこれは知らんがパートナーが嫌がることをする時点で倫理的に良くないと言うだけでは…
    あと自分が風俗に行きたいならパートナーが行くことも認めるべきだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:26

    >>99

    まあ風俗と一口にまとめられがちだが実際は多種多様だしな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:15

    >>67

    普通に行ってたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:26

    おお…今日もまた男叩きスレが完走しそうや…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:19

    >>106

    不法な上でも別に自分はそう思わないってだけだから

    結婚しようが相手は自分のものじゃないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:50

    風俗行くのOK派の男は自分の彼女や嫁が風俗で働きだしても快くOKするなら良いんじゃないかなと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:04

    風俗に関しては男女で考え方に差が大きいと思う
    少なくとも風俗行くのがマイノリティとかその発想は女じゃないと出ないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:15

    お、おい…いつもの男女対立煽りはお問い合わせで消すのはどうしたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:36

    男叩きはセーフやろ
    女叩きは絶対に許さんが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:53

    >>120

    風俗に行ってる男について話してるので

    勝手に主語大きくしないように

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:57

    へー前に風俗に行く女のスレ即消えてたけど男ならいいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:19

    大学に入った頃、普通の男子が風俗デビューしたって嬉し恥ずかしみたく語ってたのでマイノリティじゃないんだなってのは知ってるけど

    でも無理 人身売買ですかふーんってかんじ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:21

    >>127

    当たり前だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:31

    >>120

    ここは二次元以外だからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:32

    >>127

    なおソースは無い模様

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:33

    >>120

    さすがにこれを男自体が叩かれてると考えるのはどうかと思うぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:39

    >>111

    まさかその圧倒的マイノリティのためだけに風俗が存在するとでも思ってるの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:54

    あーあ変なやつに目つけられちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:16

    >>119

    お前の子供が可哀想でならんわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:01

    風俗が人身売買とか外で言わないほうがいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:07

    >>115

    ヘルスプレイは性サービスだけど合法だからいろいろ難しいんよね


    裁判官と双方の弁護士の腕による


    離婚事由で認められた不貞行為として問答無用で離婚を目指すのか、デリの利用を理由に協議離婚するのかでも変わってくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:11

    >>133

    あぁ……自覚ないんだ君……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:20

    風俗行ってる男は叩いていいがここの総意だから
    女?当然ダメです

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:52

    >>99

    風俗業だとホストやホステスも対象だもんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:54

    なんかいきなり女ガーとか言い出してて草
    童貞かな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:06

    >>128

    ここで人身売買って発想に繋がるのはちょっと目から鱗というか、世の中そんな考え方もあるのかと感心してしまう

    正直、自分の頭からは全く出てこない言葉だったから

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:10

    >>135

    なぜ俺の話に…?

    職場の子持ちの人も行ってたって話なんだが

    そんな酷いこと言う前にちゃんと文章読みなー

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:59

    >>142

    女ならではの発想嫌いじゃない

    男の自分には絶対に思いつかない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:45

    風俗狂いがマイノリティかどうかはこの際置いといても
    風俗行くのが普通だと思ってんのはガチで危機感持った方がいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:52

    風俗通いしてる男を女が気持ち悪いと思うのは非常に一般的な反応だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:57

    >>138

    いや真面目に考えて欲しいんだよね

    需要があるから風俗店があるわけでしょ?

    世の中にどれだけそういう店があると思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:43

    需要があるから多数派でも普通でも無い定期

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:52

    >>144

    むしろ男こそ発想しないか?

    商売女を買ってるその行為はいかに

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:52

    >>149

    買ってるのはサービスやで

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:59

    SMショップは需要があるけどじゃあSMは一般性癖か?
    それとおんなじでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:30

    ガチで人とサービスの区別がついてない糖質が来てんじゃんコワー

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:31

    >>149

    上でもちょっと出てるが、金を払ってマッサージしてもらうのと同じ感覚だわ

    それも人身売買というのなら仕方ないが

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:55

    論点をずらすなって
    そもそもマイノリティと言える供給量じゃないでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:18

    >>147

    まじめに考えても需要がある=マジョリティにはならないのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:21

    風俗が人身売買で草
    じゃあありとあらゆるサービス業が人身売買なんだなw

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:09

    風俗行ってるって言われたらお金払わないとSEXすらできない惨めな人なんだな、きもーとは思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:15

    >>154

    少なくともマジョリティでも普通でも無いのは確か

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:54

    本当のマジョリティは自分達はマジョリティだって声高に騒がない定期

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:55

    >>138

    自分は風俗行ったことないし一般論として需要と供給が釣り合わなくなるからその理屈はおかしいと言ったまでだよ

    経済の勉強を中学生からやり直してきたら?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:56

    パートナーがいるのに風俗はだめだけど
    フリーなら別にいいだろ
    ノリと勢いで適当なこと言うのやめないか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:09

    そもそもSEXって結婚したないし付き合ってる奴とするもんだろ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:37

    >>158

    横からだがそれ印象論だろ?

    風俗行ってる男キモいわーなら分かるんだよ俺もキモいと思うし

    それを普通じゃないとかマイノリティとか言い出すからおかしいわけで

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:45

    >>156

    だからあらゆる菌を交換するような行為を他のサービスは当たり前にしてるのかって話をだな

    トイレ清掃員は手袋してマスクするだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:49

    >>161

    そもそもフリーの奴の風俗通いの話のスレじゃねぇよ論点ずらすな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:00

    >>157

    まあ個人的にはかなりありがたい話ではあるよ

    店員さんのサービスにはいつも感謝してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:07

    >>159

    騒ぐ定期

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:09

    >>161

    自分の好き嫌いを法律に絡めてなんとか正当化しようするの意味わからん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:11

    男憎しなのか知らんがちょっと怪しい言動のやついるけど大丈夫か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:55

    >>164

    は?人身売買の話はどこに行ったの?

    それ関係ある?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:03

    >>164

    そう言うサービスだからとしか……

    風営法的にアウトなのは事実だけどそれはそれとして人身売買には該当しないのは事実やろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:15

    >>165

    論点ズラしてパートナーいなくてもーみたいな話するやつがいるからいってんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:41

    >>167

    騒がない定期

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:13

    風俗が人身売買、サービスじゃないってのは他でもない風俗嬢さん自信が言ってる事だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:36

    風俗行くのが一般的かはさておき、付き合ってる時に風俗行くのは普通に無理だし、付き合う前に風俗通ってたって言われるのも無理だなー

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:51

    >>163

    そう言うのは全国の人間に風俗に通うのが普通かどうかアンケートとって普通と答えた割合が一番多かった時にいいな


    確かな証拠も無いのに印象論で決めつけてんのはお前も一緒だろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:10

    >>173

    いや、騒ぐ定期

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:14

    不衛生だっていうならそういう面でもプロ職業にしてくれないかな
    難関国家資格にして意識高い人間しかできなくして

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:22

    >>71

    明らかに後者だがあにまん民が「浮気か否か」に引っ張られてなんかそれっぽいことしたり顔で話してんの見るスレだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:27

    >>177

    ソースは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:30

    >>175

    男が風俗言ってたよーなんて言う機会ないだろw

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:31

    妻が女性向け風俗に行くのもOKなら自分が行ってもいいんじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:44

    >>177

    騒がねぇよしつけーな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:02

    >>174

    そりゃ普通の会社員だって俺は社員じゃない社畜だって言ったりもするよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:13

    >>176

    いや俺は確定してないことを確定したかのようにやめろとしかいってないぞ??

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:15

    >>181

    普通は言わんよね

    普通は

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:19

    極論男からすりゃ反応あって金掛かるオ◯ホなんで本人的には浮気判定じゃないんじゃね
    パートナーからはガッツリ浮気判定くらうのはしゃーない、気分悪いでしょ普通にさ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:58

    >>186

    そんなことをわざわざ言うやつはシンプルにそいつが変人なやつってだけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:59

    >>180

    >>183

    先にそっちが言い出したんだからソース出しなよ

    話にならん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:20

    >>181

    風俗行ってた過去がばれた時点で気持ちが冷めるってはなし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:26

    もうちょっとで完走するぞ!いけ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:30

    店と嬢が検査してても客が検査しないから風俗は危ない
    既婚者や恋人持ちがいて利用したいなら客も検査して問題ない時だけ行けばいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:45

    女目線だとそりゃ嫌だろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:47

    >>189

    無いの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:54

    >>187

    浮気じゃなくて人を金でオナホにできることに抵抗がないのがきっついんだわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:02

    >>194

    そっちは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:07

    >>193

    同性目線でもやだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:32

    >>197

    えー?ほんとかー?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:40

    >>190

    必死に調べなきゃそんなことわかりません

    調べる必要もありません

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:41

    自由恋愛だから性病の検査料を多めに渡したって言い訳は通らないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています