【和風ファンタジー?cp閲覧注意】絡繰くノ一の恋

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:00

    貧しい武家の若き当主藤丸立香(ぐだ男)はある日、(自称)名も知れぬ(幻術使い兼)絡繰技師を助けたお礼に1人の絡繰くノ一を貰い受ける。
    加藤段蔵と名乗る人間らしい絡繰を、藤丸は真摯に接しつつ、時に段蔵に指示を下して、恩ある武家を、苦しむ民衆を、色んな人を助けていた。
    段蔵は想う。自らを恐怖する事も無く、ただ利用するでも無く、個として接して受け入れてくれる主を。
    段蔵は苦しむ。されどこの身は絡繰であり、主と添い遂げる事は叶わぬと。
    しかし段蔵は知らなかった。立香もまた、苦しみながらも彼女を想っていた事を。
    ……………最も、気ぶった幻術使いが生体パーツを弄って都合よく孕めるようにしてくれる未来は、そう遠く無い。

    とまあ困難はあれど互いに両片思いの末結ばれる一対一の純愛が見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:45

    うーん、この王道感

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:01

    この蜘蛛絡繰りやろう絶対見計らったやろ、絶対狙って助けられたやろこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:01

    上司の武家か御上から絡繰りを献上せよと言われたら当人達の知らぬところで「病死」しちゃうのかな?

  • 5124/07/02(火) 22:25:19

    >>4

    病死はしないよ

    精々大奥女中みたいな絡繰で骨抜きにしてフェードアウトさせるくらいで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:08

    >>3

    (段蔵ニ自我ガアルコトは喜バシイ事デスガ私ト2人では万ガ一ノ事がアッタ時ニ辛イ思イをサセテシマウカモシレマセン……アッ丁度イイ人アタリの良サソウナ主人発見!ウフフフ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:02

    >>5

    うん。誰も不幸にならない幸せな終わり方だね!

    >>6

    親心なんだけど……うーん……ま、いいか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:26

    ところでさぁ、当主なら世継ぎ必要だよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:14

    >>8

    段蔵は本妻のための練習と思ってるけど、当主は本気のやつだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:35

    >>9

    ああ、ダメです旦那様!拙者のような絡繰りに本気で恋慕するなど……!

    絡繰りとか関係ない!お願い段蔵さん!俺の子供を孕んで!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:36

    娘ばっかり生まれて跡取り息子が産めず捨てられる危機に怯えるも
    旦那の側に捨てる気が一切ないのとかいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:32

    周りからは主人お抱えの忍び、愛人という噂も流れているが実際それは半分当たっていてお互いに想いあってはいるものの立場故に叶わぬ恋だと苦しんでいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:11

    >>11

    何だったら外から絡繰の音が聞こえたから見てみればそこには赤い髪の男の子が……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:17

    情報戦でのし上がれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:13

    いつの間にか家臣に妖術師が居そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:12

    >>14

    くノ一の諜報活動と主の人徳によるここだけの話でどんどん入ってくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:36

    諜報する内に当主の良い噂とか人徳とか聞こえてきてにやけてしまうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:58

    >>13

    そして絡繰りで調べてみれば、自分と旦那様の紛れもない子供なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:22

    ご近所の大名は嘘つき、呑兵衛、火牛、貴族趣味だな
    そして何故か気に入られるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:44

    ゲーム化されたらFGO本編みたいに性別切り替えが出来て井伊直虎みたいな女城主ぐだ子バージョンもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:48

    >>19

    全員から勧誘されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:43

    >>19

    >>21

    スイスみたいに中立国的な立ち位置だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:14

    ガラテアみたいにご主人から愛を囁かれることでどんどん感情が豊かになってくんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:02

    段蔵さんは公私を分けるし自分は作られた存在だと自覚してるから命を捨てる事に躊躇いは無いし主の為なら迷わず自害する事も出来る
    だから段蔵は自分の淡い想いを悟られぬよういつもの通り振る舞うんだ

    でも藤丸はそんなかっこよくて自分に心から尽くしてくれるいつも通りの段蔵さんが好きだから結局意味ないんだよね
    そしてそんな想いは時を経るごとに強くなっていく

    ある日段蔵は母親代わりとも言える術師に自分が今思っている感情を打ち明ける
    こんなに愛おしく思っているのに、こんなに胸が熱くなっているのに
    何故自分は絡繰なのかと、彼女は涙ぐんでいた

    我にかえった段蔵は母の心を傷つける様な事を発した事に必死に謝意を伝えるが術師は笑って頭に手をかける
    「アナタガ人間ラシイ事ヲ言ッテクレテ、私は嬉しいですよ段蔵」


    その日の晩
    藤丸の寝室には段蔵がいた
    いつもと違い薄着で武器も最低限しか携帯していない

    「主様。私は貴方様を主人として心より尊敬しています。主様の為ならばこの身体この命、捨てる事に迷いはございません。貴方にお仕え出来ている私は幸せだと思います
    されど…私はそれだけでは満足できなくなっていた様です。貴方は段蔵を、私を1人の従者として扱ってくれた
    私にはそれが嬉しかった。無い筈の心臓が跳ねる程嬉しかった…
    この無礼、如何様にも罰は受けましょう。ですがどうかその前に段蔵の我儘を聞いて貰いたい。
    立香様段蔵を抱い、んむっ!……んっ…むっ…」

    藤丸は安堵した
    自らの心が一方的な想いでは無いのだと
    そして2人は今まで隠してた分をぶつける様に愛し合っていく…

    ちなみに段蔵の身体は彼女の意思を汲んだ術師が子を宿せる様に改造を施したのだ
    それは絡繰としては劣化とも言えるかも知れない。だが少なくとも2人にとってはそちらの方が幸せだったのだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:38:46

    そのうち敵に捕まった時の対策のために、尋問プレイとかするんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:49

    他国へ偵察する際の行ってきますとおかえりなさいの接吻は忘れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:42

    あんなに頼りになる段蔵が自分で気持ちよくなってくれてる事に喜びを感じて更に思いっきり腰を押し付けるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:22

    絡繰技師にソッチ方面の改造もされてそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:03

    ンホってそうなカラクリ技師

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:46

    >>19

    どれが誰だ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:52

    >>30

    火牛より成り上がり者の方が分かりやすかったかな

    左から信玄、謙信、早雲、義元のつもりでした

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:24

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:41

    お互いの気持ちが同じだって知った日には1日中繋がったままでいそう。もうお互いの体液が混ざり合ってぐちゃぐちゃになるまでドロドロックスしてほしい、好きな人と繋がってる幸福感で連続絶頂して♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:13

    ぐだからは段蔵さんだろうか
    段蔵ちゃんだろうか
    呼び捨てか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:55

    スタイルよりの黒髪ロンゲのクノイチだからなそりゃそそる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:16

    >>34

    人前では『段蔵』だけど

    2人っきりだと『段蔵』さんって読んでそう

    段蔵さんからはいつでも呼び捨てでいいのに……とか思われてるけど満更でもない

スレッドは7/5 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。