【閲覧注意】ここだけネリネが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:50

    アカマツに惚れてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:36

    とりあえず自覚は薄そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:39

    タロ←アカマツ←ネリネ→スグリってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:18

    >>3

    なぜスグリを入れたw

    タロ←アカマツ←ネリネだろw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:42

    サークル崩壊寸前やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:51

    それで何かが起きるなら本編はあんなことになってないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:33

    アカマツがネリネにあーんするシーンはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:49

    スグリへの気持ちは可愛いマスコットキャラクターを微笑ましく思う様なものと処理しちゃったか
    アカマツ君はタロちゃんの事を強火で大好きだからまたしても難儀な恋愛になりそうだけど!?
    男運無いの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:58

    >>7

    激辛サンドイッチを食べて無表情で壊れたロボットみたいに悶えるネリネ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:45

    >>9

    「ネリネにはスパイシーすぎます」とかいってパタパタしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:35

    >>8

    タロからアカマツに矢印向かないかもしれないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:56

    >>11

    アカマツ君がタロちゃんを好きな一方通行を見せられる

    それもまた茨の道

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:45

    飛べる丸薬が欲しいというアカマツに偽って惚れ薬を飲ませるネリネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:57

    男運には恵まれなくても友達運には恵まれてる
    …たぶん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:58

    >>14

    あんな面白い女めったにいないもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:32

    >>13

    ブーバーンが飲むことになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:41

    ブバネリ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:49

    昭和特撮なみの四つ巴

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:12

    >>3

    その状態だと特に何の意味もないけどカキツバタを右端に置きたくなるな

    タロ←アカマツ←ネリネ→スグリ→カキツバタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:04:01

    関係性がこじれすぎてジャングルジムみたいになってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:01

    いきなりスレ違いな同性愛語る人らは専用スレでやってもらって……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:34

    とりあえずまずはコレで論議したい
    タロ←アカマツ←ネリネ→スグリ

    このスレ的にはアカマツに惚れてしまったとあるけど
    スグリを好きという気持ちに気付かないまま惚れたのか
    スグリへの気持ちが薄れたか諦めたかでアカマツに惚れたのか

    もしスグリへの気持ちが恋と気付いて諦めた後なら
    アカマツに"惚れた"ので"恋"と自覚してるので
    タロを好きでも両想いではないからチャンスあるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:41

    スグリとカキツバタをそういう意味で絡ませたがる人種いるからな
    BL苦手な人に配慮も出来ないんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:06

    >>25

    BL好きがそんな配慮出来るならそもそも関係ないスレに現れないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:57

    スレタイと>>1以外の内容は極論ならスレ違いと思う


    ネリネはアカマツのどこに惚れたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:11

    惚れたとしたら頑張ってブーバーンも飛べる丸薬作ってくれそう
    しかしアギャスのライド能力は秘伝スパイスで取り戻していったのにママのサンドイッチとかネリネの丸薬とか何でできてるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:24

    >>28

    テラリウムコアの影響でスパイスに似た性質を持った植物が生えたのかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:05

    >>26

    専スレあるのにわざわざ乗り込んでくる辺り民度が知れるわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:34

    闇堕ちスグリを目前に自分じゃ救えない歯がゆさが募るじゃん?
    そんな心情を態度にも表情にも出さず葛藤してたのに何故か一番絡みが薄いアカマツだけが気付いちゃうじゃん?

    そんでさり気なく「ネリネ先輩!元気出してよ!飛べる丸薬ちょうだいよ!」ってササッと手料理振る舞ってくれるじゃん?
    例えば常識的な量の常識的な具のちゃんとサンドされてるサンドイッチとか!

    激辛覚悟で口にしたら食欲が刺激されるピリ辛味で「うめ!うめ!うめ!」ってなるじゃん?
    「ネリネ先輩最近特に元気なかったから喜んでくれて嬉しいよ!飛べる丸薬ちょうだいよ!」って
    屈託のない笑顔で言われるじゃん?加えてあの美少年フェイスなわけじゃん?

    その瞬間なぜか胸の中があったかくなるじゃん?
    でもネリネ先輩の中では因果関係が理解不能じゃん?
    理解不能だけど無性にアカマツが気になって気になって仕方ないじゃん?

    その日から気付けば無意識にアカマツを目で追っちゃってるんだよね
    そんな自分に驚いたんだよね
    でも丸薬は作ってあげないんだよね

    みんな一度はこんな妄想したよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:57

    >>31

    ブーバーンでも飛べる様になるにはもっと進化的なのが必要なので、実は裏でいくつか試作品作って試してる※けどダメ


    ※アカマツから交換で貰って進化済なブーバーンに食べさせてるものとする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:19

    研究を続けるネリネにアカマツが軽食を

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:08

    >>33

    シンプルなやつなんだろうけどそれはそれは美味しそうに食べてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:20

    >>12

    茨の道?道あるじゃん進めよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:47

    俺たちはいばらの道を進むことになるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:58

    炎で茨を焼き払っていけば普通の道になるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:52

    熱血一直線コロコロ主人公系ショタのアカマツと
    冷静沈着無感情ロボット系先輩お姉さんネリネは
    実はとても相性が良いのだ(当社比)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:57

    ハート型の二人用ストロー使ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:37

    とにかく理由とか投げ捨ててかわいいな、って一点で狙ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:30

    ネリネは恋愛するとポンコツ女子になるから
    『どうしたの?大丈夫!?』ってアカマツに心配されて
    『アカマツに心配されて、ネリネは顔が赤くなりました』とか
    『心臓の鼓動が早くなっただけの事です。アカマツの事を考えたり
    接触しなければ正常に戻るのでお気にせずに』とか言い出して
    (まさかとは思うけど、オレの事好き……なの!??)と
    アカマツが気付きギクシャクして二人してコント状態になりそう

スレッドは7/5 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。