作中1位くらいの戦犯として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:52

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:21

    某戦犯会議動画でもコイツが最大の戦犯認定されてて笑ったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:07

    ほーら ブウが人殺しの目になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:40

    一回はサタンと和解して丸く治ったのなぁ
    お前は成長しないのか、それじゃ物語が面白くないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:56

    (ピッコロのコメント)
    はっきり言ってこの地球人どもはめちゃくちゃバカ
    せっかくミスター・サタンがブウを懐柔しかけてたのに倒すどころかより戦闘に特化させてしまうんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:06

    えっベジータじゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:34

    戦犯の意味がネット的な用法じゃなくてガチよりなやつやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:47

    作中の行動への毀誉褒貶がどうのの戦犯とかじゃなくて
    本気で不快なウジ虫だと俺からお墨付きを得ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:25

    (ナレーターのコメント)あほ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:56

    前から人を殺してみたかったってのが結構リアリティのある欲望でコイツラのこと結構好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:18

    そういやベジータの要求した願いだとコイツらは死んだままで被害者の爺さん婆さんは蘇ったんスね
    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:44

    ブウが執事の方にやった体内爆破をスレ画のアホにこそやってほしかったと思ってるのはオレなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:43

    ガキッの頃でさえあんな無様な死に様見ても全くスッキリしない位には殺意を抱いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:07

    >>12

    まあ気にしないで

    コイツが地獄に来た時にワシがやっときましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:37

    >>14

    あざーす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:30

    ふぅん ドラゴンボールって漫画はけっこう鬼畜だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:48

    >>16

    とにかくブウ編はモブの上半身死体が野晒しにされてたり人が爆散したり喰われたりで超エグい描写のカーニバルな危険な章なんだ


    カカロッタウロス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:39

    まぁ気にしないで
    こいつらが魔神ブウを強化する流れにしなかったらアルティメット悟飯も生まれず悟空たちも魔神ブウとの戦いで成長できなくなって超で詰む可能性あるからこいつらの行動は名アシストだったんですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:38

    >>1

    俺アニメでのこのシーン嫌いなんだよね、爺さんが婆さんの手を取った時に殺されるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:35

    >>10

    “ギュゲースの指輪”問題にも通じる嫌な意味でのリアリティがあるよね… 嫌な意味でのリアリティがね……


    ギュゲースの指輪 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:54

    ベジータはこいつらのせいで悪ブウ化したブウを止めるために
    あの世から使わされてどさくさに紛れて生き返ったから
    こいつらいなかったらピッコロが言うように消えてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:13

    もしかしてセル編の時は“Z戦士たちの中で誰が一番の戦犯か?”みたいな話題が結構騒がれていたから、鳥山先生や周囲の人たちもブウ編の時にはZ戦士たちの中から戦犯呼ばわりされる存在が出ないように色々と配慮をしたんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:46

    >>22

    そもそも戦犯出すような展開にすんなって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています