ハルカの尻なら触れるんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:03

    本人もせいぜい混乱するだけで拒否せんやろ試してみるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:40

    おかしい奴を亡くした……-

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:49

    ……あいつ死んだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:51

    ハルカの尻触ってもなぁ
    やっぱ触るならアルちゃんのでしょ
    胸も尻も大きいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:52

    他の社員に言ったらどう思われるだろうね?とか吹き込みながら無理矢理まさぐりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:53

    手を伸ばした時点でカヨコが察知してもう撃ち〇してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:55

    「今日も雑草の育成頑張って偉いね」みたいなこと言いながら頭撫でるノリで尻揉めばいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:52

    そういって消えた彼を見たものはいない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:16

    「君の社長は素晴らしいお人だ!」ってアルageまくればホテル連れ込めるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:55

    お前は未だかつて誰も見たことのないアルちゃんのマジギレを見たいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:41

    >>11

    見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:10

    真っ向からお付き合いを申し出て便利屋メンバーに認められるレベルで男を磨き上げればいいだけのことじゃん
    君のやる気がないだけでしょ?w

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:38

    ハルカ相手なら頑張れば胸も揉めるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:59

    やっぱり便利屋は全員まとめて攻略するしかないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:49

    ハルカ割と単騎行動多いし狙えばいけるくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:50

    >>13

    ではまず陸八魔アルになります

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:30

    アルageに弱いのは多分ガチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:18

    >>17

    陸八魔アルが二人、来るぞ遊馬!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:13

    絆ストーリーとか見てると割と襲えそうなポイントがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:20

    >>18

    ちゃんと便利屋や社長を見て関わった上でアルageされるとマジでチョロくなると思う

    実際大人やブラックマーケットのヤバさが深掘りされるたびに株が上がり続けてるから嘘にはならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:11

    そこまで好感度上げたら、さりげなく触るより、ふつうにお付き合いした方が早そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:36

    恋人まで持ち込んだら人目がなければセクハラフリーまである
    むしろこっちもセクハラフリー宣言をすることで牽制もできるな
    でもなんかハルカってMより潜在的Sを感じるんだよな……なんでだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:27

    まとめると便利屋と箱単位で関わって、社長の人となりをよく理解して、同担出来るレベルでageageながら口説けばいいのか
    ………ただ真っ当に攻略しているだけでは………?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:40

    正月の無防備さを見るに自分がそういう目で見られるなんて事は微塵も思ってなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:59

    割と独特の色気あるから気をつけないと襲われるよこの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:52

    割とあにまん民なら真っ当なお付き合いルートは余裕なんだよな、上澄みが多いのもある
    それでも特殊性癖に走る連中ばっかなのが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:47

    >>27

    我慢は体に良くない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:57

    困惑して泣いちゃいそうで可愛い
    でも可哀想だからアルちゃんのお尻触るね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:11

    >>23

    ハルカは相手に尽くそうとするとこあるから、順当に恋人になった場合はたぶんSもMも相手が望むならどっちもやってくれるタイプだと思うよ。

    恋人の欲望を受け止められることを嬉しく思うタイプでもあり、恋人に奉仕することも嬉しく思うタイプ。

    まぁ、それはそうとハルカのことは甘やかして自己肯定感あげてあげたくなる可愛さもあるよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:05

    先生と便利屋のみんな以外は触ることを私は許さないが......
    けど褒めれば懐く可能性高いからな.......
    難しい尻のハルカ事情だ.......

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:52:52

    ちゃんと好感度上げたら何でも好きなことさせてくれそう
    その時まで我慢だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています