仮面ライダー893

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:10

    あんま話題にならないけどファイズブラスター好きなのが俺なんだよね
    あの糞デカイブラスターとクリムゾンスマッシュが格好いいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:44

    木場ってよく考えたらアレっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:27

    >>3

    アイアン木場みたいだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:08

    処刑用BGM強き者…
    dead or alive
    people with noname
    EGO〜eyes glazing over〜が仮面ライダー555を支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:10

    >>3

    最初はヤクザから明確に悪人と言われてたんだよね

    泉さんが亡くなってから「まあそんなでもないよね」みたいなことを言われてた記憶があるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:48

    >>2

    負けたんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:36

    主人公が怪人そのものなのはビックリしましたよ
    しかも1話の時点で伏線がある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:23

    終盤は愚弄されるフェイズと言われてるけどね
    ウルフVSホースだけでお釣りがくるくらい激アツなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:47

    最初見たときはお月様がモチーフだと思っていた
    それがガキッの頃のボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:05

    仮面ライダーファイズ…毒や有害という単語にアレルギー反応を起こすファンが多いと聞きます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:32

    唯一の架空の生物がモチーフのオルフェノクってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:23

    >>12

    クソ強かったのにメチャクチャあっさり王に殺されて退場したのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:58

    >>12

    空想ってことは

    強いってことやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:24

    >>12

    ◇龍を余裕でボコボコにするこの死にかけの山羊は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:52

    強キャラ感あったのに情けないキャラに成り下がったとしてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:06

    >>15

    北崎

    速いということは重いということ

    光の速さで蹴られたことはあるかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:15

    >>15

    噓か真か知らないが山羊は悪魔の化身として見れてるという視聴者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:23

    >>16

    待てよ百足は後ろに下がらないんだぜ

    これからも生きて生きて生きていくという強い意志の現れだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:23

    >>16

    ◇このオルフェノクをイビっている脚本家は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:01

    >>13

    なんかコイツだけ人間が触るだけで即灰化するし触らなくても遠隔で広範囲を灰化させてたりと凄かったよね登場時はね

    流石に被害がエグすぎるから自重したのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:51

    最初は病院にも通ってたらしいし木場さんが死んでる間に色々あって蛆虫化したと思ってた元恋人が
    結局元から蛆虫でつまるところ木場親子に見る目がなかっただけとかいう哀しき現実…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:29

    >>6

    人間であろうとするくせにキレると普通に殺しが選択肢に入る危険人物

    それが木場勇治です


    まあそばにいる長田さんの方が輪をかけてヤバいから普段は大人しい分まともに見えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:52

    >>16

    これでも作中では一切殺してないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:57

    子供向けの癖に初っ端から木場のNTRとか草加の真理への異常なまでの執着とかドロドロした人間関係描写多くて驚いたのがワシなんだよね ワシ的には8話…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:06

    >>16

    残された短い寿命受け入れて生きて行こうって割と救われてるっスよ

    動かないキングの体に縋りつくメスブタとかカワイソ…オルフェノクに未来はないんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:00

    >>16

    嘘か真か前世の情け無さを受け継いでいるという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:32

    >>27

    >短い寿命


    ◇この一般長命種は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:51

    >>27

    ガキッの頃にあのシーン見た時は「王だ…王の体がまだ残ってるですゥ 復活しそうですゥ はひーっ」って思ってたんスけど

    もしかしてアレはもはや死んでいる象徴に縋り付いててかわいそ…って意味なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:46

    >>30

    キングの肉体は不滅ッらしいから恐らく木場の犠牲とたっくんのキックで魂だけ荼毘に付していると思われるが…そんなものに縋りついてオルフェノクの新時代を作るとか笑っちゃうんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:26

    小説版でボボパンは一体,,?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:21

    >>31

    もしかしてオルフェノクの時代がどうこうとか主語をデカくせず地道に生きていくことを選んだ>>16はとても偉いんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:12

    >>32

    小説版の草加…蛆虫 テレビ版は嫌な奴だっただけで人類守ってたのになァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:46

    待てよ 二人で一人の仮面ライダーなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:25

    >>34

    虫ケラみたいな精神だったから肉塊同然になった挙句虫ケラに成り果てたんだ満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:10

    >>36

    うろ覚えやけど木場に四肢切断されて粛清されたんやっけ?己の悪因因果を呪え

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:58

    >>37

    木場に両手両足と顎をもぎ取られる

    木村沙耶に監禁飼育される

    木村の死後、ほぼ腐肉になる

    死に際にスパイダーオルフェノクになる


    おおっ…うん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:47

    キルヒナーフタマタオルフェノクは一体...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:40

    当時の反応はどうだったのん、、?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:44

    >>35

    特撮界の友情ソングってなんだよ!?

    「Justiφ's」MV 半田健人&村上幸平


  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:39

    草加役に誰に殺されたくないんだボクゥ?って聞いて強いて言うなら木場っス、忌憚のない意見って奴っスって返答されてしゃあっ木場に殺させる脚本書いてやねぇ、真理が草加を探すんやけど自分に気付かずにどこかへ行ってしまうとこを最期に見せるのも美味いで!って書いた893…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:36

    >>13

    とっても美味しかったのん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:45

    >>29

    オルフェノクとしての力を酷使したり大怪我とかしなければ寿命減らないっぽいんだよね



    もしかしてこいつら相当弱い種族なんじゃないすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:56

    副作用なくデルタに変身し続けた三原…見事やな…(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています