【現パロ・閲覧注意・竜殺し出禁】友達のお母さん クリームヒルト

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:45

    高校の同級生のジークくんの家に遊びに行った時にふと一目惚れしちゃって彼女目的で家に通い始める
    気も許されてきた頃に旦那との関係が上手く言ってないってのを知って冗談交じりに誘ってみたら…
    そこから始まる退廃的で背徳的な関係

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:06

    ジークフリートが旦那か再婚相手のアルテラが旦那か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:10

    はいはい!主人公くんの年齢は何歳想定ですか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:41

    >>2

    アルテラだと……つまり夫婦丼ができるということじゃな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:51

    >>3

    留年してなければ15から19の間じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:12

    >>5

    15と18ではだいぶ想像するシチュが違って来るから……

  • 7124/07/02(火) 22:35:51

    >>3

    高校生くらいで想像してもらって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:02

    >>2

    タイトルに竜殺し出禁とあるから旦那はジークフリートではないのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:41

    まああえて範囲を広く取った方が想像の余地は深まるな……

    ちなみにアルテラとの夫婦丼シチュはあり?
    なしならやめとくけど

  • 10124/07/02(火) 22:41:19

    >>9

    今回はクリームヒルト主体って感じでっ感じなのでアルテラさんは別の機会に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:43

    酒の勢いとか寝ぼけてうっかりとかで意図せず身体の関係もってしまうとか有るんだろうか
    それとも偶然着替えや入浴の現場に突撃してしまった位が限度か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:46

    了解

    ふむ……つまり
    お淑やかなイメージだったクリームヒルトさん
    しかしたまたまお手洗いを借りに行こうとしたらちょうどシャワーから上がったところのクリームヒルトさんの裸の肉体を目撃してしまう
    その豊満なおっぱいと臍のピアスなどが目に焼き付いてしまい悶々としつつ勃起してしまう主人公と、それを見て久しぶりに胎な疼いてしまうクリームヒルトさん……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:38

    最終的にガッツリ寝取ってラブラブックスするとこまでいくか
    それともあくまで体だけの関係で留まるか

    迷うねぇ〜……スレ主的にはどっちがいいとかある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:23

    「ほらズボン脱いで」
    「意外と大きい……動かすわね」
    「んっ……熱くて…濃いぃ……」
    「それじゃココも使っていいわよ、やり方分かる?」
    「そう……私の身体…好きな様に使っていいわよ♡」
    (すっごい♡お腹の奥キュンキュンしちゃう♡こんなの久々♡まだ高校生なのに♡)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:50

    これは俺の癖なんだが……クリームヒルトさん側はあまり若くないのがいいね

    アラフォー人妻が年甲斐もなく高校生ちんぽにどハマりするのがええんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:49

    同級生としか>>1にはないがこの学生男性想定でいいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:17

    いきなりSEXにはいかない方がいいかな

    ちょっとずつ段階踏んで……例のゼノビアさんコピペみたいな感じで堕ちていって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:27

    まあじっくりと攻略していくのか、あれか背中丸出し衣装着て誘ってくるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:32

    彼の方から惚れたのにいつの間にか自分が悦ばされちゃう身体になったクリームヒルトさん
    裸エプロンとか丈ギリギリの衣装も彼に頼まれると断れなくなっていて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:03

    逆にクリームヒルトさん側からグイグイ来るのもいいな……

    たまたま風呂上がりを見ちゃって勃起した時に目をつけられて……的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:01

    少し老いた肉体であの頃みたいな若々しい感情を取り戻すんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:30

    落ち着き払ったお母さんなのが良いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:56

    >>20

    「私の裸を見たわよね?それならあなたのモノを見せないと不公平じゃないかしら?」とかもっともらしい理由をつけて息子と同い年な男の子のチンポを見たがるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:13

    不倫の日々を続けていくうちに彼に心を開いていくクリームヒルト
    だが流石にこれ以上はいけないともう終わりにしようと持ちかけるが少年には突っぱねられる
    それどころか『指輪を外して』『僕にキスをして』という命令までされてしまう
    そんなことをしたらもう戻れない
    クリームヒルトは震える指で……………指輪を床に落とした

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:52

    >>25

    いや待て、逆にいつものように誘ったけど少年が拒否して

    続けたいなら指輪外してキスして?って言ってきて外すのもありかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:38

    遊びに来ている友人とやらの性別がまだ明言されていないから女子高校生というのも考えられる
    アルテラさんの一件を見るに状況によっては同姓も受け入れる様だから
    歳下の少女に惚れられ迫られドロドロに解かされるまで身体を重ね鳴かされるというのもあり得る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:04

    キスは最後まで取っておいて欲しい自分がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています