ニヒトは総士に微笑んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:29

    禁断のザルヴァートル化”二度打ち”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:46

    ゴウバインプログラムってなん……なっなんだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:20

    君の名は僕は知らない 僕は皆城総士
    ハァ? 何言ってんだ死人ップ それは僕の名前だッ!!!!

    真壁一騎…糞 僕にできないはずがあるもんかって言ってんだよ虚無野郎ーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:05

    お見事ですニヒトボー
    私の見込んだ通りあなたは強いファフナーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:29

    いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    総士と一騎の息子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:01

    ザルヴァートルモデルを再び変化させられるなんて私は聞いてないよッ(マリスのコメント)
    なにっ な、なんだぁっ あッマークアレスまで来たっ(レガートのコメント)
    ウアアアア吹き飛ばされる助ケテクレーッ(一般フェストゥムのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:23

    >>5

    いやちょっと待てよ(子総士のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:10

    >>5

    いいやニヒトパパと総志ママの子供ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:08

    犠牲を強いたり諦めたりする真壁一騎ムカつくなぁ…殴りたいなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…
    そうやっそれでええんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:10

    光堕ち転生の神野郎と言ったんですよニヒト先生
    敵を否定する虚無の申し子が絶望を否定する希望の機体に生まれ変わるなんてビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:58

    🏍「ここが海神島か…?ぶち壊してやるぜっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:21

    はーっなんかレオちゃんが見えないなぁ
    同化現象の末期症状だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:23

    >>8

    嘘か真か代理出産という科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:50

    翼でかっでけーよ
    立体化は不可能と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:26

    嘘か真かニヒトの経歴は数多あるロボアニメの中でもだいぶ異色だという意見もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:10

    鬼龍が主役滑りするようなものだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:56:51

    ロボに限らなければ前作のラスボスが相棒滑りする作品は少しはあると思うけどね、そのまま主人公機に収まる作品は聞いたことないんだよ
    あのロボはスピンオフでもないのにザインから主人公機の座を奪うつもりか……? しかも当然のようにめちゃくちゃ活躍してザインも立たせるっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:31

    総士「お前らばっかり武器使ってズルいって言ってるんですよ島の皆さん」
    ニヒト「しょうがねえなあ寝起きなのに(武器出し文字)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:04:29

    作中人物「今回は被害が少なく済んだんだなァ…」
    視聴者「今回は被害が少なく済んだんだなァ…」
    子総士「ふざけんなよボケが」
    お見事です子総士ボー あなたは素晴らしいスーパー系主人公だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:14

    スサノオとツクヨミを同化してやねえ…コックピットは摘出してやねえ…ゴウバインプログラムを起動してやねえ…マグマの塊になるのもええけど、”皆城総士”を否定するのもウマいで!

    バキッバキバキッバキバキッバキッバキッバキバキバキッ(溶岩割り文字)
                 否定
    我が名はファフナー”マークニヒト”

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:09

    総士ガ言ウナラゴウバインプログラムハ有ルヤンケ
    シバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:53

    この回のTV放送版には致命的な弱点があるどこぞのクソボケのせいで緊急速報が被っとることや
    劇場に行かなかったワシに哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:16

    >>19

    否定という言葉は子総士のためにある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:58

    だけどね本当はオレ…
    子総士ニヒトのパワープレイよりEXODUSニヒトの極めてテクニカルな戦闘の方が好きな人間なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています