ナドゥ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:49

    大会で結果出したのに値段落ちてくし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:19

    3マナ最強PWのときを思い出すよねパパ
    しかも意外とマナシンボルマナコストまで同じ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:34

    世界大会ベスト8の5/8そしてベスト4の4/4がナドゥだったんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:48

    >>2

    そして俺だ

    3マナはもしかして呪われているのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:06

    俺は(1)緑青のナドゥだ

    そして俺は(1)緑青のウーロだ

    (1)緑青オーコ

    禁止カードになるのは…(1)緑青のならず者の精製屋が許さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:16

    待てよ 忘れてもらっちゃ困るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:19

    BG好きだからあんまり暴れるとちょっと複雑なんだよね
    画像はマナコストが少し増えたワシのフェイバリットカード

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:20

    >>5

    禁止カード・フォー揃い踏みか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:17

    昔は青のボディと緑のドロー力を持つ色とか馬鹿にされてたのになあ

    お前は成長しないのか
    今は緑のボディと青のドロー力と両方の展開力を併せ持つ色になったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:42

    >>10

    しかしぶっちゃけ悪さしてるのはドローとかドローとか変身とか疑似ドローとか青要素がメインな気がするんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:29

    >>8

    神秘の蛇をブリンクするのはそそられるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:15

    >>11

    精製屋禁止の時にも触れられてたけど割が良すぎるのがいけないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:19

    >>11

    いやスレ画はアンタップでランパンするのも悪いから緑もダメっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:51

    どうして毎ターン2回誘発するようにしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:04

    >>11

    待てよスレ画は土地アンタップ・インも犯罪要素だから緑も共犯なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:13

    >>11

    ランパンとおまけのライフゲインもそうとうやってないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:15

    許せなかった…!土地をアンタップインできるなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:21

    紙で出る前からデジタルで話題になって逆に値段落ちたんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:54

    シミックカラーの担当…あなたは糞だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:31

    嘘か真か知らないが陽光浄化者がエネルギーを完封してしまうのが悪いと語るプレイヤーもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:43

    クククク…シミックは生物のパワー・ドロー・妨害そしてマナ加速を含んだ完全色だァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:03

    プロツアー『モダンホライズン3』…すげぇ…
    TOP8中5人がナドゥだし
    もちろん優勝もめちゃくちゃナドゥ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:39

    しかも意外とボディも普通に強い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:22

    能力が強いシステムクリーチャーだから1/4くらいのイメージだったんだよね
    3点で殴ってくるなんてアタシは聞いてないよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています