このクソガキ感好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:25

    ちゃんと制御できる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:06

    裏切り前科ある二人のセラフィムとか危なすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:14

    しれっとクロスギルド側にいても驚かん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:39

    他のセラフィムがムスッとしてる奴ばっかだからこの2人のクソガキ感が増す

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:11

    欲深そうな3人だからやな予感しかしないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:20

    しかしセラフィムクロコ美形すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:28

    他のセラフィムは白と黒で服装統一されてんのに柄シャツ柄パン履いてるSフラミンゴフリーダムすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:48

    クロコってガキの頃から縫い目あるの?
    体が成長しても縫い目は大きくならないから大人になったとき半端な感じになるはずだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:13

    >>9

    幼少期はないよ

    生き物の欲は制御できないって話があるからそこで何かあったりするかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:12

    Sベアーの帽子にSスネークの耳飾り、Sフラミンゴのサングラスと拘らなくていいとこに力を入れてるのちょっと面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:33

    モリアって頂上戦争とか見てるとメチャクチャライブ感楽しむタイプなんだよな
    白ひげが刺されたとことかすげえ楽しそうな反応してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:21

    >>5

    よくよく考えれば4人登場したセラフィム、3人と比べて欲少なさそうな事に気づいた

    くまは言わずもがな、ハンコックは子供の頃は優しかった匂わせあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:37

    >>11

    「いるでしょこれは!!」と開発側で主張した人でもいたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:44

    >>9

    SBSの子供の頃の時点ではない

    ロジャー処刑時も縫い目が見えないけど角度的に見えないだけかもしれないからそこは分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:45

    SBSのモリア、この笑顔でぬいぐるみちぎってるしガキの頃からロックだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:53

    Sモリア元気いっぱいで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:55

    >>16

    頼むから専スレから出てこないでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:09

    クロコダイル女説とか言ってる奴まだいんのかよキッショ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:07

    変なレスは遠慮なく荒らし認定してスルーな
    どうせいつもの自演野郎だし
    前回の話でクロコダイル映ってたけどまだセラフィムカライバリに到着してない感じ?
    時系列がよくわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:17

    こういうのはわざと狙ってる事が多いから無視しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:20

    >>22

    各地の反乱にセラフィム出動→それはそうとしてカライバリにクロコダイル出現

    って感じだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:52

    >>22

    セラフィムとの交戦って七武海撤廃時だと思ってたんだが

    今スレ画の3体がどこにいるかわからないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:10

    右2人は十中八九イトイトとカゲカゲだろうがロギアを再現できない以上左はなんだろうか?
    自分はマネマネと予想しとく
    知能犯タイプのセラフィム

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:59

    >>25

    流石に七武海撤廃時は無いと思う

    もし来てたら間違いなくクロコダイルと戦う場面見せるだろうし時系列が合わん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:32

    流れ的には七武海と戦わせるためじゃなくて反乱の鎮圧にスレ画の三人向かわせてるような気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:36

    >>27

    ごめんもし来てたら間違いなくクロコダイルと戦う場面見せるというのがよくわからないんだが…

    他の七武海も撤廃時の襲撃は詳しく描かれてないからそんなもんじゃない?

    あの時のエピソードでハンコックだけ出番があったのは黒ひげが来たのが大きいしそのついでにそこでセラフィムのお披露目する構成にしただけだと思うんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:33

    イトイトカゲカゲは広範囲で使えるから反乱の鎮圧に便利そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:17

    >>27

    能力者じゃない勢は剣士→スパスパ、魚人→スイスイって結構安直に能力決められてたし砂に似てるもの→石って感じでイシイシじゃないかと予想してる

    あと「国とは武力」ってピーカの思想がクロコダイルに似てるからここ尾田先生被せてくるかなと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:16

    >>32

    何が面白いかサッパリ分からんし

    そのネタはネタにされた人の方が被害者だから胸糞だし単芝が浮いてるしの3アウトで笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:52

    >>32

    本当に笑えるネタだと思ってんならROMってろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:13

    カゲカゲイトイトはパラミシアだから移植済みとしてロギアのスナスナは無理だからなに入れたんスかね?やっぱドクドクなんスかね?でもクロちゃんのクローンは知的すぎて裏切りそうでなんか怖いスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:52

    まぁ最悪レーザーブッパでも良いからな
    体もデカイみたいだしそこらの人間ならちょっと小突くくらいで十分

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:01

    >>31

    レス番間違えた>>26

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:20

    大人の体格を鑑みるとこのモリフィムSベアと同じくらいでかいんだよな…
    幼少期に無邪気にぬいぐるみ引き千切ってたのと同じ絵面で無邪気に敵対人間引き千切ってそう
    モリア様も片手で人間持ってたし丁度いいサイズ感だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:52

    >>22

    よくわかんなくなってきたから|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    有志のあにまん民が時系列を纏めていたけれど、スレ画のシーンは七武海制度が撤廃して世界会議が終わった数日後でこの時ルフィ達はまだワノ国にいる

    クロコダイルとセラフィムが接触したかどうかはわからんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:23

    エッグヘッドに居なかったおかげでジュピター聖の粘膜を出たり入ったりしなかった方の三体(語弊のある言い方)
    そういや 吸い込めるほど近くにいたのに権限使って無いな…sベア以外なら効きそうな最高権威はどうした

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:34

    カゲカゲがパラミシアでSモリアには確実にカゲカゲ移植されてるとするとよく言われてた囚人の影没収監獄もやろうと思えば出来るようになったんだよな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:19:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:09:09

    ほか2つがさほど荒れなかったからキモレスで荒らす方向に切り替えたのか
    ようやるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:20:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:37:41

    >>40

    バブルガンの中に閉じ込められた状態じゃ動けないんだろう

    五老星も多分能力者だから触れないとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:53

    >>44

    そこまで考えてない可能性

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:50

    >>44

    今度はクローン煽り荒らしに路線変更か……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:15

    >>44

    一味も疑問持ってないからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:27

    何でウタファンが海軍恨むんだ?
    クロコダイルとドフラミンゴの地雷コンビのクローンを「どうやって制御してるのか」でクローン兵の闇が明らかになるのかな
    嫌な予感しかしないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:23

    荒らしだから触れるな
    そういえばクロコダイルのセラフィムだけなんでクロコダイル出現なんだろう
    他はSベアーとかSフラミンゴなのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:59

    >>51

    ドフラミンゴとモリアまだ呼び方不明だったかもしれんわ訂正

    スレ画の右二人はなんとなく本編でまた登場したら何か喋ってくれそうな予感がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:08

    あれは(本物の)クロコダイルがカライバリ島に出現(借金取り立て)て意味だろ普通に考えて

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:08

    この3人が今後エッグヘッドの4人くらい本編で描かれることがあるんだろうか…
    願わくばオリジナルで叶わなかった旧七武海全員集合の見開きは見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:03

    >>54

    本編で描写なくてもSBSとか何かで言及あったら嬉しいな

    スレチかもしれないけど扉絵リクエストとかで頼んだら描いてくれるかもねセラフィム七部海全員集合

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:25

    >>55

    七武海だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:23

    マジレスすると扉絵に入り切らない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:54

    >>57

    百獣とかベガパンクみたいにカラー見開きならいける

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:45

    同じ場所で産まれ同じ場所で育ったわけだし兄弟や幼馴染みたいなもんだよね
    薄っすらでも仲間意識とかあったらかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:36

    >>50

    他のセラフィムと同じように普通にチップで制御してるんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:44

    >>61

    チップ制御は下位の威権者だけだよ

    ベガパンク達と五老星は音声だけで命令書き換えしてただろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:23

    108巻把握しろとは言わないけど
    エッグヘッド編すらしっかり読んでない読者がちらほらいるね
    パシフィスタもセラフィムも命令で「ピピッ」って音出してる時があって脳改造してるぽいんだよね
    (前者は自我すら無いから確定)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:32

    アニメとか原作のサイズ感的にセラフィムは2~3mは確実にありそうだからな…
    アトラスを小さくした感じがセラフィムだと思ってる
    ドフラミンゴ、モリア、クロコダイルのセラフィムが動いてるところが早く見てみたいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:32

    サイズを統一してないのなんなんだろね不便だろうに
    巨大化はルナーリア因子ではなくシーザーみたいに普通の人間を巨大化させた結果なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:27

    >>65

    元の素体からして体格差がかなり大きいんだからサイズ統一は無理だったんじゃないか

    一番でかい部類のくまモリアとチビのミホークハンコックで身長差何mあると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:38

    >>51

    クロコダイル自体元々クロコダイルが英語でそのままワニなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:31

    >>8

    セラフィムのお小遣いっていくらくらいなんだろうか?

  • 696724/07/03(水) 16:03:05

    >>67

    すまないクロコのセラフィムはオリジナルと同じ名前なの?って疑問かと早とちりした


    それはそうとクロコのとこはそのままS-クロコダイルになると思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:02

    >>68

    エッグヘッドに買い物できる場所がありそうにも思えんし小遣いの代わりに欲しいもの申請して支給制かもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:58

    クロコダイルの美少年化は若い頃イケメンだった〜って展開やるのかな(元女説はウザいから相手しないぞ)
    「何かあった未来」がアラバスタだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:20

    >>71

    イケメンキングのルナーリア因子で美少年化した説はどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています