ここのキャプテン・マッスルの画像の続きが欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:38:30

    何巻の何話になるのん?
    あとピッ・コマなんかはスクショ出来ないから、綺麗な画像の保存はどこで買ったやつならできるのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:44:17

    その話はまだ単行本に収録されてないんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:46:30

    プレ・ボを国会図書館でコピーしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:24:59

    >>2

    23巻に入りそうっスかね?

    単行本モブだから楽しみなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:25:39

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:02

    >>5

    あうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:19

    >>6

    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:43

    >>7

    ぐはっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:30:42

    ルーセーのもうメチャクチャだなまで含めて完成するんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:33:56

    スレ内でマネモブにtoughのシーンを連続で貼り付けさせておけば無料でタフが読めるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:16

    >>10

    猿先生に金と敬意を払え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:28

    >>10

    マネモブは語録になるシーン以外は基本貼らないんだ治安が高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:42:44

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    ありがとうマネ・モブの人達

    まぁまだわし鉄拳伝の途中までしか読んでないから、その流れのページに行くまでにむちゃくちゃ時間がかかるんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:08

    マネモブの正体見たり!
    猿愚弄者として知られるマネモブの本性は猿先生に金も敬意も払うファンのような男だったのかあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています