ペリカンとかいうヤバい動物

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:02

    なぜこいつは自分のサイズを考えずに何でも食べようとするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:57

    ちょっと笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:05

    イッヌがなんとも言えない表情しとる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:38

    わんこが危機感なさすぎて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:41

    マジで爬虫類並みの知能しかなさそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:12

    ペリカンの口の先っぽにはかぎみたいな突起があって、獲物を引っ掛けて食べるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:04

    ご主人なんなんスかコイツ
    って顔してて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:59

    マジでバケモノ
    食欲に貪欲なのはいいけど、カピバラやキリンを喰おうとする思考が理解できない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:20

    >>8

    カピバラ去ったと思ったら柑橘類食おうとして仲間割れ始めてる

    マジで何考えてるのかわかんねえ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:26

    鳩丸呑みした動画怖かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:49

    >>8

    他にもカピバラ食べようとしてる動画多いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:58

    こいつら普通に人間も食べようとするからね
    生きる執着が凄まじいのかガチのバケモノよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:01

    >>11

    無感情そうな顔してるくせに「絶対に口から出さないぞ」って感じの執念がヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:14

    慌てて逃げてよじ登ろうとしてるカピバラの必死さよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:29

    ペリカンは3個ぐらい卵を産んで、孵化したら兄弟同士で争って、勝者である1匹を決めるらしい。
    そしてその1匹が親に育てられ、負けた他の兄弟は見捨てられ巣から追いやられる。
    雛の時から厳しい生存競争をしているからこそ生に貪欲で何でも食べようとするのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:38

    >>8

    なんで確実に食える柚子無視してんのかな流石に植物と動物の区別はつくんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:59

    警察連行

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:16

    >>8

    襲われたあと急いで逃げてペリカンの仲間割れでやっと元に戻れたらいそいそとまた滝行楽しむカピバラ笑う

    それはそれとしてペリカンの行動が無軌道過ぎて怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:39

    ボケて徘徊しちゃったおばあちゃんみたいな顔してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:24

    カピバラ飼育員さん(?)がペリカン追い払って守ってくれてるのGJ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:30

    虫より感情あるはずなんだけどあるようには見えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:30

    >>22

    あれは白鳥じゃなかったけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:41

    >>24

    >>8って白鳥なん?まじか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:08

    >>23

    鳩なんかも極限までアホなやつだと虫みたいに本能だけで行動してるように見えるよな

    鳥って哺乳類以上に知能の最高値と最低値の振れ幅がヤバい気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:37
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:05

    オールマイティラボいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています