悪いねぇ おれはワンピースについて語ると死ぬ病なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:52

    ずっと昔に船長に感染されてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:00

    フンッ嘘つきジジイの話など最初から当てにするわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:41

    コイツはウケるぜぇ
    いつも村で暇してるホラ吹きじいさんのホラが始まったんだからよ

    今度はどんなホラ話をするのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:56

    この男常にホラを吹く爺さんだが
    射撃の腕に関しては何故か天才的
    あ、あの爺さんまた祭りの射的で賞品かっさらっていきおった…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:56

    へっまたかよホラ爺さん
    いい加減ホラ吹くのやめて小説家にでもなればいいんじゃないですかね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:54

    不思議やなこの島には海賊がまったく襲ってこない
    周囲の島はかなり被害が出てると噂なのになんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:36

    >>5

    まっ 気にしないでくださいこの島には既に著名な小説家がいますから


    野菜みたいなペンネームで笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:05

    この世界線はカヤとデキてるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:30

    流石にパチンコとトンカチで魚人倒したのはフカシを超えたフカシだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:39

    >>6

    爺さん曰く狙撃の島からやってきた男の仕業らしいぜ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:14

    シロップ村のホラ爺さん聞いています
    次海に出ようとすればかつての部下達から思いっきり殴られると

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:40

    おーっあのバラティエのオーナシェフが来とるやん
    ここは玉葱人参ピーマンの名産地だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:33

    >>10

    昔いたそげキングって大物賞金首の事っスかね…

    もう何十年と現れてないらしいけどさすがにこの辺にいたらすぐ分かると思うんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:22

    >>11

    ホラ吹き爺さんは"カヤさんを幸せにする男"ってその部下達から呼ばれてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:24

    カヤ先生はどうしてあのホラ吹きの話をいつも一番嬉しそうに聞いてるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:25

    まぁ狙撃の腕だけは認めるけど
    あの大層なホラ話に繋がるとは思えへんからな

  • 18ホラ吹き爺さんのコメント24/07/02(火) 23:11:52

    はあっ何いってんだ>>15ップ

    カヤはおれなんか居なくても別の男とも幸せになるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:18

    でも俺ウソップ爺さんの話って実は本当だと思うんだよね
    あの海賊王ルフィや世界一の剣士ゾロの師匠である凄い人でしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:51

    >>20

    ああ その仲間とやらにはサイボーグと喋る骨と狸の医者がいたらしいんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:03

    俺は父親としてお前のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:40

    あれっ 何かあった未来verは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:47

    >>23

    頼むからもう会いに来てくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:38

    >>9

    ウム…いくらなんでも盛り過ぎなんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています