ヤマト=性自認のせいで抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:47

    ワシはおでんでシコることはできないんや、普通に女であって欲しかったですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:31

    フッ諦めるのが早いよい
    俺なんてタンクトップ袴から溢れんばかりの横乳で射爆了した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:22

    おいおい性自認が男な女を雌にしてやるのがいいんでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:04

    >>3

    すいません 男じゃなくておでんなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:09

    お言葉ですが性自認が男なんじゃなくておでんが男だから男名乗ってるだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:18

    おでん自認ってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:00

    どうしてこのおばさんはおっぱいがあるのにおでんって名乗ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:52

    キャラ設定が渋滞しすぎて全くエロく感じないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:57

    おでんをメスブタにすればヤマトも自動的にメスブタになるヤンケ名案ヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:01

    おでんもイけるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:27

    "性自認が男"というより"自認がおでんだから男"という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:46

    おでんでシコれねェなんて...テメェには失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:55

    フンッふんどし一丁で練り歩きもしないやつをおでんと認めるわけがないだろうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:55

    もしかして第三の性別なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:28

    もうホルホルおでんホルモンを打ってもらうしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:33

    ぶっちゃけ男装の延長みたいなもんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:38

    モモの助くん...(ボクが父になって)待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:13

    俺はジェンダーレスだぜ 男もおでんも平等に凌辱してやるのよ
    マジレスするとヤマトは普通に女なのん おでんとしてふるまうためにおでんなら男だから男湯に入るというロールプレイの結果なんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:05

    >>14

    ニヤリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:07

    やっぱり2m越のお姉さんが話してくるのは怖いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:37

    体が女ってことは性別も女って事やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:09

    よしじゃあ企画を変更してお菊ちゃんで抜こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:26

    >>22

    ほらよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています