先生はアル様の事が好きなんですよね…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:31

    じゃあどうしてムツキ室長やカヨコ課長ともエッチしてるんですか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:48

    ”ハルナの事も好きだよ。”
    ”だからハルナともえっちしたいなぁ”

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:50

    これ繋がったまま話してたりする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:17

    “アウトローだから?”

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:41

    >>2

    ハルカにも手出せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:00

    >>2

    ハルナじゃねぇハルカだ

    二度と間違えるなクソが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:14

    >>2

    二度と先生を名乗るな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:31

    >>2

    とりあえず討ちます…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:45

    >>2

    !?!?!?!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:53

    >>2

    あーあーあー

    死んだわこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:07

    もうしょうがないわね…
    四人まとめてバチク ソに抱いてあげるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:30

    ”ちがっ…今のは言葉のアヤで…”
    ”ハルカ!ハルカの事も好きだし生徒みんなの事が好きなんだ!だから色んな子とえっちしてもおかしくないんだよ…!”

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:22

    >>12

    お前に『クソ淫行教師』の名を、与え牢屋にぶち込む

    二度と『先生』を名乗れると思うな──!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:17

    >>13

    分かりました、校長を名乗ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:49

    軽率に手を出そうとして、その上名前を間違える
    うーん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:14

    まあまて。ゲヘナつながりで美食研究会のことも例にあげただけかもしれない。多分。きっとおそらく……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:01

    >>15

    >>16

    既にハルナともヤッてる説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:08

    …先生?ゲヘナの連中ともえっちしてるってどういうこと?
    トリニティの子達と遊んでるのは知ってたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:28

    >>16

    落ち着いて聞いてくださいね、「先生はアル様の事が好きなんですよね…?じゃあどうしてムツキ室長やカヨコ課長ともエッチしてるんですか…!?」という質問に対して「”ハルナの事も好きだよ。だからハルナともえっちしたいなぁ”」と例に挙げるような言い方はしてないんですよ

    しかも>>12を見るに完全に名前を間違えてますね忌避のない意見ってヤツっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:48

    >>14

    校長は自分の生徒には手を出さないしなんならそういう職の人とだけやる紳士だっただろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています