もしも

  • 1ふかした芋22/02/09(水) 17:39:04

    サシャがお腹の中にニコロとの子供を身籠ってたら。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:40:12

    作戦に参加しないからそもそも死なない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:40:50

    飛行船に乗れないからこのままマーレとエルディアの子供が生まれるだけだな

    でも、そうはならなかった

    ならなかったんだよ、ロック

    だから、この話はここでお終いなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:41:09

    はい!身籠っていた女の兵士を仕留めました!
    これで将来生まれたであろう悪魔の芽も摘むことができました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:41:22

    〜完〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:42:30

    >>4

    お腹大きいなら戦場行くはずがないし島で出産控えてたサシャを撃ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:42:46

    サシャの家族のところへ連れてく前に殺すと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:43:05

    しかし子供相手に咄嗟に手が出てしまうあたりアレだよね

    絶対恋仲だっただろニコロ・・・あの売女は穢れた悪魔の───

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:44:56

    >>8

    ホモは寝てろ(無慈悲)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:46:38

    出兵してたならまだお腹目立たない時期で死後子供がいたことが明らかになる的な?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:17:47

    >>10

    はい、殺しました!

    後で聞いたのですが、どうやらガキが腹にいたようです!

    一発の弾丸で悪魔を二匹仕留める、まさに一石二鳥ですね!

    (本編以上に冷や汗かいて顔を真っ青にするファルコ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:04

    >>10

    アクロバット過ぎる立体起動前提だしお腹がわかりにくい時期でもマーレ行きは止められると思う

    解剖すればわかるだろうがそこまでしないだろうし


    それはさておきサシャの食べっぷりに惹かれたニコロと食べるの大好きなサシャがつわりでろくに食べれない中でも何だかんだで幸せそうなの見たいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:29:20

    2ヶ月目か3ヶ月目でサシャに生理が来なくて病院で調べてもらったら~とか
    狙撃手だし作中の描写でもそんなにビュンビュン飛び回ってないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:30:42

    >>6

    >>4

    サシャじゃなかったとしてもちょっとアウトな案件すぎる...

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:55:08

    普通に島で天と地の戦いにもイェーガー派のゴタゴタにも巻き込まれずに飯食っててくれサシャ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:58:55

    もし本当にサシャが出兵しなかったら…エレンの精神的ショック、少しは軽減できたのかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:19:28

    >>1

    パンッ💥パンッ💥

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:23:51

    >>16

    ファルコがマーレ産のワインを飲まないとファルコが顎と獣を継承することができません


    だから、ガビにサシャを射殺させてファルガビをパラディ島に招待してニコロに嬉々として戦果報告をさせてワイン瓶で殴らせるように仕向ける必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています